This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 夢-chu
    MUCHU-

    RYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月は今夜でLAST💋

    9/28 04:10




    先程、退勤しました✌️

    昨夜ははスタートから
    ネット予約してくれたお兄さんor
    フリーのお兄さんも
    ありがとうございました🙏✨️

    お礼💌は
    まだ書けてないお兄さんも
    数名居るけどまとめて
    後ほど書かせてもらうね✎*

    今月は今日で
    最後の出勤になるので
    お時間合うお兄さん一緒に
    素敵な夜を過ごせたら嬉しいな🙌

    事前予約or当日予約or駆け込みの
    お誘いもお待ちしてます🌟

    普段よりも1時間長めの
    受付にしてるので時間が合わない
    ってお兄さんともお会いできればな
    って思ってます✌️

    それでは👋
    今日もお仕事なお兄さんは
    頑張ってね💕︎

    お休みなお兄さんはよい休日を
    お過ごしください🍀*゜







    今月は今夜でLAST💋

    先程、退勤しました✌️昨夜ははスタートからネット予約してくれたお兄さんorフリーのお兄さんもありがとうございました🙏✨️お礼💌はまだ書けてないお兄さんも数名居るけどまとめて後ほど書かせてもらうね✎*今月は今日で最後の出勤になるのでお時間合うお兄さん一緒に素敵な夜を過ごせたら嬉しいな🙌事前予約or当日予約or駆け込みのお誘いもお待ちしてます🌟普段よりも1時間長めの受付にしてるので時間が合わないってお兄さんともお会いできればなって思ってます✌️それでは👋今日もお仕事なお兄さんは頑張ってね💕︎お休みなお兄さんはよい休日をお過ごしください🍀*゜




    先程、退勤しました✌️

    昨夜ははスタートから
    ネット予約してくれたお兄さんor
    フリーのお兄さんも
    ありがとうございました🙏✨️

    お礼💌は
    まだ書けてないお兄さんも
    数名居るけどまとめて
    後ほど書かせてもらうね✎*

    今月は今日で
    最後の出勤になるので
    お時間合うお兄さん一緒に
    素敵な夜を過ごせたら嬉しいな🙌

    事前予約or当日予約or駆け込みの
    お誘いもお待ちしてます🌟

    普段よりも1時間長めの
    受付にしてるので時間が合わない
    ってお兄さんともお会いできればな
    って思ってます✌️

    それでは👋
    今日もお仕事なお兄さんは
    頑張ってね💕︎

    お休みなお兄さんはよい休日を
    お過ごしください🍀*゜







    🎀 今 週 の シフト 🎀

    9/25 19:04




    今週の出勤は


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    9/25 ( 水 ) 22:00 ~ 3:00

    9/26 ( 木 ) 22:00 ~ 3:00

    9/27 ( 金 ) 22:00 ~ 3:00

    9/28 ( 土 ) 22:00 ~ 4:00



    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    になってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    追加のシフト予定はないです🥺

    28日以降はお休み頂くので
    初めましてさんも仲良しさんも
    お久しぶりなお兄さんも
    ご都合合えばお誘いもらえたら
    嬉しいな😌🩷

    事前予約or当日のお誘いも
    大歓迎なのでこの4日間素敵な夜を
    お兄さんと過ごせたらいいな🥹🙏

    最近お礼💌書く書く詐欺に
    なってしまってるので今日こそは
    ゆっくり書いていきます🥺

    楽しみにしてくれてる
    お兄さんにはお待たせして
    ほんとにごめんなさい🥺





    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    🎀 今 週 の シフト 🎀

    今週の出勤は🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀9/25(水)22:00~3:009/26(木)22:00~3:009/27(金)22:00~3:009/28(土)22:00~4:00🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀になってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡追加のシフト予定はないです🥺28日以降はお休み頂くので初めましてさんも仲良しさんもお久しぶりなお兄さんもご都合合えばお誘いもらえたら嬉しいな😌🩷事前予約or当日のお誘いも大歓迎なのでこの4日間素敵な夜をお兄さんと過ごせたらいいな🥹🙏最近お礼💌書く書く詐欺になってしまってるので今日こそはゆっくり書いていきます🥺楽しみにしてくれてるお兄さんにはお待たせしてほんとにごめんなさい🥺‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬




    今週の出勤は


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    9/25 ( 水 ) 22:00 ~ 3:00

    9/26 ( 木 ) 22:00 ~ 3:00

    9/27 ( 金 ) 22:00 ~ 3:00

    9/28 ( 土 ) 22:00 ~ 4:00



    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    になってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    追加のシフト予定はないです🥺

    28日以降はお休み頂くので
    初めましてさんも仲良しさんも
    お久しぶりなお兄さんも
    ご都合合えばお誘いもらえたら
    嬉しいな😌🩷

    事前予約or当日のお誘いも
    大歓迎なのでこの4日間素敵な夜を
    お兄さんと過ごせたらいいな🥹🙏

    最近お礼💌書く書く詐欺に
    なってしまってるので今日こそは
    ゆっくり書いていきます🥺

    楽しみにしてくれてる
    お兄さんにはお待たせして
    ほんとにごめんなさい🥺





    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    出勤してるよ✌️

    9/23 23:15








    今日からら新しい1週間が
    スタートしましたね🙌

    今週も一緒に頑張ろうね✊🏻❤️‍🔥

    お休みだったお兄さんは
    ゆっくり休日過ごせましたか?😌
    お仕事だったお兄さんは
    週初めのお仕事お疲れ様でした🙌


    昨夜は、初回の
    お兄さんに貸し切りして頂いて
    とっても感謝🥺🩷

    👦🏻「 3ヶ月前から気になってて
    呼んだ甲斐があった 」って
    言ってもらえて気に入ってもらえた
    みたいで嬉しかった🥺

    👦🏻「 リピート確定 」ってありがとう😭

    お礼💌は一昨日のお兄さんにも
    書けてないからタイミングでゆっくり
    書かせてもらうので
    もう少し待っててね🥹


    本日もいつも通り



    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    今日も
    素敵なお誘い待ってるね🫶🏻💗

    ラブコールお待ちしてます🤙🏻💭💗


    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    出勤してるよ✌️

    今日からら新しい1週間がスタートしましたね🙌今週も一緒に頑張ろうね✊🏻❤️‍🔥お休みだったお兄さんはゆっくり休日過ごせましたか?😌お仕事だったお兄さんは週初めのお仕事お疲れ様でした🙌昨夜は、初回のお兄さんに貸し切りして頂いてとっても感謝🥺🩷👦🏻「3ヶ月前から気になってて呼んだ甲斐があった」って言ってもらえて気に入ってもらえたみたいで嬉しかった🥺👦🏻「リピート確定」ってありがとう😭お礼💌は一昨日のお兄さんにも書けてないからタイミングでゆっくり書かせてもらうのでもう少し待っててね🥹本日もいつも通り🦋22:00~3:00🦋今日も素敵なお誘い待ってるね🫶🏻💗ラブコールお待ちしてます🤙🏻💭💗‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬








    今日からら新しい1週間が
    スタートしましたね🙌

    今週も一緒に頑張ろうね✊🏻❤️‍🔥

    お休みだったお兄さんは
    ゆっくり休日過ごせましたか?😌
    お仕事だったお兄さんは
    週初めのお仕事お疲れ様でした🙌


    昨夜は、初回の
    お兄さんに貸し切りして頂いて
    とっても感謝🥺🩷

    👦🏻「 3ヶ月前から気になってて
    呼んだ甲斐があった 」って
    言ってもらえて気に入ってもらえた
    みたいで嬉しかった🥺

    👦🏻「 リピート確定 」ってありがとう😭

    お礼💌は一昨日のお兄さんにも
    書けてないからタイミングでゆっくり
    書かせてもらうので
    もう少し待っててね🥹


    本日もいつも通り



    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    今日も
    素敵なお誘い待ってるね🫶🏻💗

    ラブコールお待ちしてます🤙🏻💭💗


    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    今夜もいるよ😇😇

    9/22 21:16







    お兄様方、お休みは
    いかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    天気が良くない日って
    いくら休日でもちょっと気分
    落ちちゃうよね(´・_・`)💦

    明日は振替休日らしいけど
    お休みなお兄さんも
    通常にお仕事なお兄さんも
    いるのかな?🤔🤔💭

    お仕事なお兄さんは
    明日からまた一緒に
    1週間乗り越えて頑張ろうね✊🏻✨

    昨夜遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌🩷

    牛タンの差し入れ帰ってから
    お酒🥃の当てにして美味しく
    ぺろりしたよ😋🍴✨

    お礼は💌これから
    書くから待っててね👏🏻💗



    最近ね、まったり過ごす事が増えて
    少し寂しい気持ちになる、🥺

    りょうかの寂し気持ち
    埋めてくれるお兄さん募集中です🥺



    今日もこの後




    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    いつも通りの
    時間に出勤するよ🙌

    今夜も
    素敵なお誘い待ってるね🥺🙏

    ラブコールお待ちしてます🤙🏻💭💗




    ❤︎ ryouka ❤︎

    今夜もいるよ😇😇

    お兄様方、お休みはいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭天気が良くない日っていくら休日でもちょっと気分落ちちゃうよね(´・_・`)💦明日は振替休日らしいけどお休みなお兄さんも通常にお仕事なお兄さんもいるのかな?🤔🤔💭お仕事なお兄さんは明日からまた一緒に1週間乗り越えて頑張ろうね✊🏻✨昨夜遊んでくれたお兄さんありがとうございました😌🩷牛タンの差し入れ帰ってからお酒🥃の当てにして美味しくぺろりしたよ😋🍴✨お礼は💌これから書くから待っててね👏🏻💗最近ね、まったり過ごす事が増えて少し寂しい気持ちになる、🥺りょうかの寂し気持ち埋めてくれるお兄さん募集中です🥺今日もこの後🦋22:00~3:00🦋いつも通りの時間に出勤するよ🙌今夜も素敵なお誘い待ってるね🥺🙏ラブコールお待ちしてます🤙🏻💭💗❤︎ryouka❤︎







    お兄様方、お休みは
    いかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    天気が良くない日って
    いくら休日でもちょっと気分
    落ちちゃうよね(´・_・`)💦

    明日は振替休日らしいけど
    お休みなお兄さんも
    通常にお仕事なお兄さんも
    いるのかな?🤔🤔💭

    お仕事なお兄さんは
    明日からまた一緒に
    1週間乗り越えて頑張ろうね✊🏻✨

    昨夜遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌🩷

    牛タンの差し入れ帰ってから
    お酒🥃の当てにして美味しく
    ぺろりしたよ😋🍴✨

    お礼は💌これから
    書くから待っててね👏🏻💗



    最近ね、まったり過ごす事が増えて
    少し寂しい気持ちになる、🥺

    りょうかの寂し気持ち
    埋めてくれるお兄さん募集中です🥺



    今日もこの後




    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    いつも通りの
    時間に出勤するよ🙌

    今夜も
    素敵なお誘い待ってるね🥺🙏

    ラブコールお待ちしてます🤙🏻💭💗




    ❤︎ ryouka ❤︎

    事前予約ありがとう🥺

    9/21 20:16









    お兄様方、今日も一日
    お仕事お疲れ様でした🙌

    昨日からずっと雨で
    今日は急に気温も低すぎて
    寒すぎる(((( 🥶 ))))

    こうゆう時こそ
    お布団でぬくぬく密着したり
    ギュッてしたくなるよね😚💓💓

    ( りょうかとギュッってしたり
    してくれるお兄様いる?🥺🥺 )


    本日はスタートから事前予約
    頂いてるみたいで
    ありがとうごさいます😭😭

    お時間まで
    もう少し待っててね😌
    素敵な夜にしょーね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

    🈳枠はお店に
    お問い合わせください🍀.*



    今日はいつもより1時間くらい
    長めの受付にしました🙃✌️




    🦋 22:00 ~ 4:00 🦋


    だよ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

    あいにくの雨ではあるけど
    りょうかと忘れられない夜にしょ?🥰

    素敵なラブコール
    お待ちしてます🤙🏻💭💗




    ❤︎ ryouka ❤︎

    事前予約ありがとう🥺

    お兄様方、今日も一日お仕事お疲れ様でした🙌昨日からずっと雨で今日は急に気温も低すぎて寒すぎる((((🥶))))こうゆう時こそお布団でぬくぬく密着したりギュッてしたくなるよね😚💓💓(りょうかとギュッってしたりしてくれるお兄様いる?🥺🥺)本日はスタートから事前予約頂いてるみたいでありがとうごさいます😭😭お時間までもう少し待っててね😌素敵な夜にしょーね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭♡🈳枠はお店にお問い合わせください🍀.*今日はいつもより1時間くらい長めの受付にしました🙃✌️🦋22:00~4:00🦋だよ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)あいにくの雨ではあるけどりょうかと忘れられない夜にしょ?🥰素敵なラブコールお待ちしてます🤙🏻💭💗❤︎ryouka❤︎









    お兄様方、今日も一日
    お仕事お疲れ様でした🙌

    昨日からずっと雨で
    今日は急に気温も低すぎて
    寒すぎる(((( 🥶 ))))

    こうゆう時こそ
    お布団でぬくぬく密着したり
    ギュッてしたくなるよね😚💓💓

    ( りょうかとギュッってしたり
    してくれるお兄様いる?🥺🥺 )


    本日はスタートから事前予約
    頂いてるみたいで
    ありがとうごさいます😭😭

    お時間まで
    もう少し待っててね😌
    素敵な夜にしょーね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

    🈳枠はお店に
    お問い合わせください🍀.*



    今日はいつもより1時間くらい
    長めの受付にしました🙃✌️




    🦋 22:00 ~ 4:00 🦋


    だよ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

    あいにくの雨ではあるけど
    りょうかと忘れられない夜にしょ?🥰

    素敵なラブコール
    お待ちしてます🤙🏻💭💗




    ❤︎ ryouka ❤︎

    本指様は救世主🥺🥺

    9/18 01:34





    今更の日記に
    なってしまいましたが
    スタートからお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございました🥺🥺

    約1ヶ月ぶりくらいかな?🤔

    私の好きなお酒まで買ってきてくれて
    優しく出迎えてくれて
    ほんとにありがとう🥺🩷

    1番の長いお客様でもあるから
    顔見るだけでいつも安心する🥺

    また会える日を
    楽しみにしてるね😉✌️


    今から3時まで🈳あります🥺

    お時間合うお兄さん
    りょうかと濃厚な時間
    過ごそ?🥺🥺

    素敵なラブコール待ってるね🤙🏻💭💗




    ❤︎ ryouka ❤︎

    本指様は救世主🥺🥺

    今更の日記になってしまいましたがスタートからお誘いしてくれた本指様ありがとうございました🥺🥺約1ヶ月ぶりくらいかな?🤔私の好きなお酒まで買ってきてくれて優しく出迎えてくれてほんとにありがとう🥺🩷1番の長いお客様でもあるから顔見るだけでいつも安心する🥺また会える日を楽しみにしてるね😉✌️今から3時まで🈳あります🥺お時間合うお兄さんりょうかと濃厚な時間過ごそ?🥺🥺素敵なラブコール待ってるね🤙🏻💭💗❤︎ryouka❤︎





    今更の日記に
    なってしまいましたが
    スタートからお誘いしてくれた本指様
    ありがとうございました🥺🥺

    約1ヶ月ぶりくらいかな?🤔

    私の好きなお酒まで買ってきてくれて
    優しく出迎えてくれて
    ほんとにありがとう🥺🩷

    1番の長いお客様でもあるから
    顔見るだけでいつも安心する🥺

    また会える日を
    楽しみにしてるね😉✌️


    今から3時まで🈳あります🥺

    お時間合うお兄さん
    りょうかと濃厚な時間
    過ごそ?🥺🥺

    素敵なラブコール待ってるね🤙🏻💭💗




    ❤︎ ryouka ❤︎

    【 🌺 DREAM KISS 🌺 】

    9/15 21:16








    お久しぶりの
    投稿になってしまった(´・_・`)💦


    お兄様方は連休
    いかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    今日はあいにくの雨だから
    お出かけ日和ではないし
    お家でゆっくり過ごしてるのが
    大半なのかな?🙄🙄💭

    連休関係なく仕事って方も
    きっといるよね🙏
    天候が悪い中お疲れ様🫡💦


    最近も変わらず
    充実してお仕事が出来てます🥹🩷
    初回でお誘いしてくれるお兄様も
    よく最近お誘いしてくれる本指様も
    ありがとう🥺支えられてます😭😭

    お礼💌を溜めちゃう癖が最近あって
    今日までに全部かけたらいいな😵💦




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    そして今夜は

    【 💋 DREAM KISS 💋 】

    お🉐なイベント
    開催日になってます✌️



    ↓↓↓ イベント内容は💭 ↓↓↓


    【 🈹 1000 円 引き 🈹⠀】



    【 ✨️ 10 分 延長 ✨️⠀】



    全コースに➕10分が付くから
    いつもより長く一緒に居れるよ✌️
    お🉐すぎる🤘🏻💕




    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    まで居るから
    あいにくの雨だけどお兄さんからの
    素敵なお誘い待ってる🥺🥺


    ラブコール待ってるね🤙🏻💞





    ❤︎ ryouka ❤︎

    【 🌺 DREAM KISS 🌺 】

    お久しぶりの投稿になってしまった(´・_・`)💦お兄様方は連休いかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭今日はあいにくの雨だからお出かけ日和ではないしお家でゆっくり過ごしてるのが大半なのかな?🙄🙄💭連休関係なく仕事って方もきっといるよね🙏天候が悪い中お疲れ様🫡💦最近も変わらず充実してお仕事が出来てます🥹🩷初回でお誘いしてくれるお兄様もよく最近お誘いしてくれる本指様もありがとう🥺支えられてます😭😭お礼💌を溜めちゃう癖が最近あって今日までに全部かけたらいいな😵💦♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡そして今夜は【💋DREAMKISS💋】お🉐なイベント開催日になってます✌️↓↓↓イベント内容は💭↓↓↓【🈹1000円引き🈹⠀】➕【✨️10分延長✨️⠀】全コースに➕10分が付くからいつもより長く一緒に居れるよ✌️お🉐すぎる🤘🏻💕🦋22:00~3:00🦋まで居るからあいにくの雨だけどお兄さんからの素敵なお誘い待ってる🥺🥺ラブコール待ってるね🤙🏻💞❤︎ryouka❤︎








    お久しぶりの
    投稿になってしまった(´・_・`)💦


    お兄様方は連休
    いかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    今日はあいにくの雨だから
    お出かけ日和ではないし
    お家でゆっくり過ごしてるのが
    大半なのかな?🙄🙄💭

    連休関係なく仕事って方も
    きっといるよね🙏
    天候が悪い中お疲れ様🫡💦


    最近も変わらず
    充実してお仕事が出来てます🥹🩷
    初回でお誘いしてくれるお兄様も
    よく最近お誘いしてくれる本指様も
    ありがとう🥺支えられてます😭😭

    お礼💌を溜めちゃう癖が最近あって
    今日までに全部かけたらいいな😵💦




    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




    そして今夜は

    【 💋 DREAM KISS 💋 】

    お🉐なイベント
    開催日になってます✌️



    ↓↓↓ イベント内容は💭 ↓↓↓


    【 🈹 1000 円 引き 🈹⠀】



    【 ✨️ 10 分 延長 ✨️⠀】



    全コースに➕10分が付くから
    いつもより長く一緒に居れるよ✌️
    お🉐すぎる🤘🏻💕




    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    まで居るから
    あいにくの雨だけどお兄さんからの
    素敵なお誘い待ってる🥺🥺


    ラブコール待ってるね🤙🏻💞





    ❤︎ ryouka ❤︎

    たいきん✌️

    9/11 05:04




    先程、退勤しました✌️

    今日は本指様Dayでした😊
    いつもありがとう🥺🩷

    短いスパンで会えたお兄さんも
    嬉しかったよ🥺🙌

    また会える日を
    楽しみにしてるね✊🏻‪❤︎


    お礼💌が
    溜まりすぎてるから今日こそ
    全部まとめて書こうと思います🥺
    ごめんね🥺



    今夜もいつも通りの




    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    までだよ🙌

    今夜も素敵な
    出会いがあるといいな😉✨️


    事前予約or駆け込みのお誘いも
    大歓迎なので


    ラブコール待ってるね🤙🏻💭💗

    それでは👋また今夜🐑🌙

    お兄さん方も今日も
    お仕事頑張ってね🤜🏻💕︎







    ❤︎ ryouka ❤︎

    たいきん✌️

    先程、退勤しました✌️今日は本指様Dayでした😊いつもありがとう🥺🩷短いスパンで会えたお兄さんも嬉しかったよ🥺🙌また会える日を楽しみにしてるね✊🏻‪❤︎お礼💌が溜まりすぎてるから今日こそ全部まとめて書こうと思います🥺ごめんね🥺今夜もいつも通りの🦋22:00~3:00🦋までだよ🙌今夜も素敵な出会いがあるといいな😉✨️事前予約or駆け込みのお誘いも大歓迎なのでラブコール待ってるね🤙🏻💭💗それでは👋また今夜🐑🌙お兄さん方も今日もお仕事頑張ってね🤜🏻💕︎❤︎ryouka❤︎




    先程、退勤しました✌️

    今日は本指様Dayでした😊
    いつもありがとう🥺🩷

    短いスパンで会えたお兄さんも
    嬉しかったよ🥺🙌

    また会える日を
    楽しみにしてるね✊🏻‪❤︎


    お礼💌が
    溜まりすぎてるから今日こそ
    全部まとめて書こうと思います🥺
    ごめんね🥺



    今夜もいつも通りの




    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    までだよ🙌

    今夜も素敵な
    出会いがあるといいな😉✨️


    事前予約or駆け込みのお誘いも
    大歓迎なので


    ラブコール待ってるね🤙🏻💭💗

    それでは👋また今夜🐑🌙

    お兄さん方も今日も
    お仕事頑張ってね🤜🏻💕︎







    ❤︎ ryouka ❤︎

    昨日から✌️

    9/10 22:21









    お兄様方、今日も一日
    お仕事お疲れ様でした✌️

    そして、ちょっぴり
    お久しぶりです🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    1週間ほどお休みをして
    昨日からひっそり出勤してました😉

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊

    また会えますよーに🙏✨️

    お休み前に遊んでくれた
    お兄さんのお礼💌もまだ
    書けてないのでこれからまとめて
    書くから良かったらみてね🫣//




    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    までいるよ🙌🩷

    今夜も素敵な
    お誘い待ってるね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡




    ❤︎ ryouka ❤︎

    昨日から✌️

    お兄様方、今日も一日お仕事お疲れ様でした✌️そして、ちょっぴりお久しぶりです🐰𓈒𓂂𓏸🤍1週間ほどお休みをして昨日からひっそり出勤してました😉お誘いしてくれたお兄さんありがとう😊また会えますよーに🙏✨️お休み前に遊んでくれたお兄さんのお礼💌もまだ書けてないのでこれからまとめて書くから良かったらみてね🫣//🦋22:00~3:00🦋までいるよ🙌🩷今夜も素敵なお誘い待ってるね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡❤︎ryouka❤︎









    お兄様方、今日も一日
    お仕事お疲れ様でした✌️

    そして、ちょっぴり
    お久しぶりです🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    1週間ほどお休みをして
    昨日からひっそり出勤してました😉

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとう😊

    また会えますよーに🙏✨️

    お休み前に遊んでくれた
    お兄さんのお礼💌もまだ
    書けてないのでこれからまとめて
    書くから良かったらみてね🫣//




    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    までいるよ🙌🩷

    今夜も素敵な
    お誘い待ってるね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡




    ❤︎ ryouka ❤︎

    🩷 22:00 ~ 4:00 🩷

    8/31 21:16








    お兄様方、お休みは
    いかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    今日もお仕事だったよって
    お兄さんはあいにくの雨の中
    お仕事お疲れ様でした🙏🏻💭

    昨夜は
    まったりDayだったから
    寂しい気持ちでした🥺

    切り替えて今夜も元気ぱわーで
    頑張ろうと思います🥰🩷ྀི

    今日で8月も最後だね🙄
    今月は初回様との出会いが
    沢山あったりいつもお世話に
    なってる仲良しさんも
    安定に会えたりと~っても
    充実してお仕事が出来ました😭
    9月入ってからもよろしくね😢🩷


    あ、そうそう‪💡‬
    シフト何日分か追加したんだけど
    今入れてるシフトでしばらく
    お休み頂きます🙏💦

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    9 月 1 ( 日 ) 22:00 ~ 3:00

    9 月 2 ( 月 ) 22:00 ~ 3:00

    9 月 3 ( 火 ) 22:00 ~ 3:00


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    になります😊🩷
    お時間orご都合合うお兄さん
    お誘いください🙏



    そしてこのあと



    🦋 22:00 ~ 4:00 🦋



    いつもより
    1時間長めの受付だよ😉✌️

    あいにくの雨だけど
    素敵な時間をお兄さんと
    過ごせますよ~に🥺🙏


    ラブコール待ってるね🤙🏻💭💕




    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    🩷 22:00 ~ 4:00 🩷

    お兄様方、お休みはいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭今日もお仕事だったよってお兄さんはあいにくの雨の中お仕事お疲れ様でした🙏🏻💭昨夜はまったりDayだったから寂しい気持ちでした🥺切り替えて今夜も元気ぱわーで頑張ろうと思います🥰🩷ྀི今日で8月も最後だね🙄今月は初回様との出会いが沢山あったりいつもお世話になってる仲良しさんも安定に会えたりと~っても充実してお仕事が出来ました😭9月入ってからもよろしくね😢🩷あ、そうそう‪💡‬シフト何日分か追加したんだけど今入れてるシフトでしばらくお休み頂きます🙏💦🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀9月1(日)22:00~3:009月2(月)22:00~3:009月3(火)22:00~3:00🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀になります😊🩷お時間orご都合合うお兄さんお誘いください🙏そしてこのあと🦋22:00~4:00🦋いつもより1時間長めの受付だよ😉✌️あいにくの雨だけど素敵な時間をお兄さんと過ごせますよ~に🥺🙏ラブコール待ってるね🤙🏻💭💕‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬








    お兄様方、お休みは
    いかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    今日もお仕事だったよって
    お兄さんはあいにくの雨の中
    お仕事お疲れ様でした🙏🏻💭

    昨夜は
    まったりDayだったから
    寂しい気持ちでした🥺

    切り替えて今夜も元気ぱわーで
    頑張ろうと思います🥰🩷ྀི

    今日で8月も最後だね🙄
    今月は初回様との出会いが
    沢山あったりいつもお世話に
    なってる仲良しさんも
    安定に会えたりと~っても
    充実してお仕事が出来ました😭
    9月入ってからもよろしくね😢🩷


    あ、そうそう‪💡‬
    シフト何日分か追加したんだけど
    今入れてるシフトでしばらく
    お休み頂きます🙏💦

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    9 月 1 ( 日 ) 22:00 ~ 3:00

    9 月 2 ( 月 ) 22:00 ~ 3:00

    9 月 3 ( 火 ) 22:00 ~ 3:00


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    になります😊🩷
    お時間orご都合合うお兄さん
    お誘いください🙏



    そしてこのあと



    🦋 22:00 ~ 4:00 🦋



    いつもより
    1時間長めの受付だよ😉✌️

    あいにくの雨だけど
    素敵な時間をお兄さんと
    過ごせますよ~に🥺🙏


    ラブコール待ってるね🤙🏻💭💕




    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    【 🌺 Dream 𝗧𝗵𝘂𝗿𝘀𝗱𝗮𝘆 🌺 】

    8/29 21:15








    お兄様方、今日も一日
    お仕事お疲れ様でした🙏✨️

    今日は早くも木曜日🙄💭
    今週も早く感じた🖐🏻🤍

    明日は週末金曜日だから
    あと少しお兄様方も
    お仕事頑張ってね🤜🏻💕︎


    そして今夜は
    「 ✨️ 毎週木曜日イベント ✨️ 」
    開催日です👐


    【 1000 円 引き ➕ 10 分 延 長 】


    全部のコースに➕10分が付くから
    いつもより長~く一緒に居れる
    お🉐なイベントだよ🥰

    この機会にりょうかと
    いっぱい愛し合お?🫣//


    昨夜お誘い頂いたお兄さん
    これからお礼💌書いてくね✎𓈒𓂂𓏸



    このあと

    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋

    いるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今日も素敵なお誘い待ってるね🤙🏻♡



    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    【 🌺 Dream 𝗧𝗵𝘂𝗿𝘀𝗱𝗮𝘆 🌺 】

    お兄様方、今日も一日お仕事お疲れ様でした🙏✨️今日は早くも木曜日🙄💭今週も早く感じた🖐🏻🤍明日は週末金曜日だからあと少しお兄様方もお仕事頑張ってね🤜🏻💕︎そして今夜は「✨️毎週木曜日イベント✨️」開催日です👐【1000円引き➕10分延長】全部のコースに➕10分が付くからいつもより長~く一緒に居れるお🉐なイベントだよ🥰この機会にりょうかといっぱい愛し合お?🫣//昨夜お誘い頂いたお兄さんこれからお礼💌書いてくね✎𓈒𓂂𓏸このあと🦋22:00~3:00🦋いるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡今日も素敵なお誘い待ってるね🤙🏻♡‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬








    お兄様方、今日も一日
    お仕事お疲れ様でした🙏✨️

    今日は早くも木曜日🙄💭
    今週も早く感じた🖐🏻🤍

    明日は週末金曜日だから
    あと少しお兄様方も
    お仕事頑張ってね🤜🏻💕︎


    そして今夜は
    「 ✨️ 毎週木曜日イベント ✨️ 」
    開催日です👐


    【 1000 円 引き ➕ 10 分 延 長 】


    全部のコースに➕10分が付くから
    いつもより長~く一緒に居れる
    お🉐なイベントだよ🥰

    この機会にりょうかと
    いっぱい愛し合お?🫣//


    昨夜お誘い頂いたお兄さん
    これからお礼💌書いてくね✎𓈒𓂂𓏸



    このあと

    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋

    いるよ🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    今日も素敵なお誘い待ってるね🤙🏻♡



    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    お誘い待ってる🥺

    8/27 21:48









    お兄様方
    今日も暑い中一日お仕事
    お疲れ様でした🙏


    最近は初回様の
    お誘いを頂く事が多くて
    とーっても嬉し🥺🙏

    いっぱいいる女の子から
    私を選んでくれてありがとうの
    気持ち🥺♡

    昨夜お誘い頂いたお兄さん
    これからお礼💌書くから
    よかったら見てね👀︎💕︎



    そしてこのあと




    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    います🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    スタートからも🈳あるから
    素敵なお誘い待ってるね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧‪‪




    ❤︎‬ ryouk‪‪a ‪‪❤︎‬

    お誘い待ってる🥺

    お兄様方今日も暑い中一日お仕事お疲れ様でした🙏最近は初回様のお誘いを頂く事が多くてとーっても嬉し🥺🙏いっぱいいる女の子から私を選んでくれてありがとうの気持ち🥺♡昨夜お誘い頂いたお兄さんこれからお礼💌書くからよかったら見てね👀︎💕︎そしてこのあと🦋22:00~3:00🦋います🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡スタートからも🈳あるから素敵なお誘い待ってるね(୨୧❛ᴗ❛)✧‪‪❤︎‬ryouk‪‪a‪‪❤︎‬









    お兄様方
    今日も暑い中一日お仕事
    お疲れ様でした🙏


    最近は初回様の
    お誘いを頂く事が多くて
    とーっても嬉し🥺🙏

    いっぱいいる女の子から
    私を選んでくれてありがとうの
    気持ち🥺♡

    昨夜お誘い頂いたお兄さん
    これからお礼💌書くから
    よかったら見てね👀︎💕︎



    そしてこのあと




    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    います🙋‍♀️𓈒𓂂𓏸♡

    スタートからも🈳あるから
    素敵なお誘い待ってるね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧‪‪




    ❤︎‬ ryouk‪‪a ‪‪❤︎‬

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬

    8/26 01:45





    出勤してスタートから
    ご予約してくれたお兄さん
    続けてお誘いしてくれたお兄さんも
    ありがとう😊🩷

    いっぱい可愛がってもらえて
    濃厚な時間過ごせて
    超絶、幸せだった🥰🩷

    👦🏻「 呼んでよかった 」って
    言ってもらえたりその言葉
    頑張れる励みになる🥺🙏


    お礼💌は
    後ほど書いてくね✎‎𓂃𓈒𓏸

    そして今から🈳枠あります✨️
    ラスト1枠だから早い者勝ち🙌


    イベントも開催中で



    【 🌺 1500 円 引き 10分延長 🌺⠀】


    どのコース時間にも付くので
    いつもより長く一緒に
    イチャイチャできるしお🉐でしか
    ないよね😉🩷ྀི

    お🉐にりょうかとえ○活しょ?☺️

    3時でいるから
    お兄さんからの素敵なラブコール
    待ってるね🤙🏻💞






    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖‪🫶🏻💞‬

    出勤してスタートからご予約してくれたお兄さん続けてお誘いしてくれたお兄さんもありがとう😊🩷いっぱい可愛がってもらえて濃厚な時間過ごせて超絶、幸せだった🥰🩷👦🏻「呼んでよかった」って言ってもらえたりその言葉頑張れる励みになる🥺🙏お礼💌は後ほど書いてくね✎‎𓂃𓈒𓏸そして今から🈳枠あります✨️ラスト1枠だから早い者勝ち🙌イベントも開催中で【🌺1500円引き10分延長🌺⠀】どのコース時間にも付くのでいつもより長く一緒にイチャイチャできるしお🉐でしかないよね😉🩷ྀིお🉐にりょうかとえ○活しょ?☺️3時でいるからお兄さんからの素敵なラブコール待ってるね🤙🏻💞‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬





    出勤してスタートから
    ご予約してくれたお兄さん
    続けてお誘いしてくれたお兄さんも
    ありがとう😊🩷

    いっぱい可愛がってもらえて
    濃厚な時間過ごせて
    超絶、幸せだった🥰🩷

    👦🏻「 呼んでよかった 」って
    言ってもらえたりその言葉
    頑張れる励みになる🥺🙏


    お礼💌は
    後ほど書いてくね✎‎𓂃𓈒𓏸

    そして今から🈳枠あります✨️
    ラスト1枠だから早い者勝ち🙌


    イベントも開催中で



    【 🌺 1500 円 引き 10分延長 🌺⠀】


    どのコース時間にも付くので
    いつもより長く一緒に
    イチャイチャできるしお🉐でしか
    ないよね😉🩷ྀི

    お🉐にりょうかとえ○活しょ?☺️

    3時でいるから
    お兄さんからの素敵なラブコール
    待ってるね🤙🏻💞






    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    今夜もよろしくね✌🏻💜

    8/23 21:16








    お兄さん方
    今日も1日お仕事お疲れ様でした👐

    早くも金曜日だ😳🗯
    今週もあっという間って
    感じるくらい毎日充実してた🤭🩷ྀི

    初回様も本指様も
    フリーでお会いしたお兄さんも
    ありがとうございました😉✨️


    昨夜お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました✌️

    スタートからご予約頂いて
    まさか受付終了まで一緒に居れるって
    予想外すぎたし楽しかったです🥰🩷
    貸し切ってくれてありがとう🙏‪‪𓈒𓂂𓏸♡

    お礼💌は後ほど
    書くから待っててね😊🙌


    そして今日は出勤前に
    髪のメンテしてきたよ🖐🏻🤍
    髪色も良きだけど
    何せサラサラすぎて‪🥺🫶🏻‎❤️‍🔥

    見にお誘いしてくれたら
    嬉しいな🥺👉👈



    今日もこのあと



    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    まで居ます🙋‍♀️


    今夜も素敵なお誘い
    待ってるね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    ラブコール待ってます🤙🏻💭💕





    ‪‪❤︎ ryouka ‪‪❤︎‬

    今夜もよろしくね✌🏻💜

    お兄さん方今日も1日お仕事お疲れ様でした👐早くも金曜日だ😳🗯今週もあっという間って感じるくらい毎日充実してた🤭🩷ྀི初回様も本指様もフリーでお会いしたお兄さんもありがとうございました😉✨️昨夜お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました✌️スタートからご予約頂いてまさか受付終了まで一緒に居れるって予想外すぎたし楽しかったです🥰🩷貸し切ってくれてありがとう🙏‪‪𓈒𓂂𓏸♡お礼💌は後ほど書くから待っててね😊🙌そして今日は出勤前に髪のメンテしてきたよ🖐🏻🤍髪色も良きだけど何せサラサラすぎて‪🥺🫶🏻‎❤️‍🔥見にお誘いしてくれたら嬉しいな🥺👉👈今日もこのあと🦋22:00~3:00🦋まで居ます🙋‍♀️今夜も素敵なお誘い待ってるね(୨୧❛ᴗ❛)✧ラブコール待ってます🤙🏻💭💕‪‪❤︎ryouka‪‪❤︎‬








    お兄さん方
    今日も1日お仕事お疲れ様でした👐

    早くも金曜日だ😳🗯
    今週もあっという間って
    感じるくらい毎日充実してた🤭🩷ྀི

    初回様も本指様も
    フリーでお会いしたお兄さんも
    ありがとうございました😉✨️


    昨夜お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました✌️

    スタートからご予約頂いて
    まさか受付終了まで一緒に居れるって
    予想外すぎたし楽しかったです🥰🩷
    貸し切ってくれてありがとう🙏‪‪𓈒𓂂𓏸♡

    お礼💌は後ほど
    書くから待っててね😊🙌


    そして今日は出勤前に
    髪のメンテしてきたよ🖐🏻🤍
    髪色も良きだけど
    何せサラサラすぎて‪🥺🫶🏻‎❤️‍🔥

    見にお誘いしてくれたら
    嬉しいな🥺👉👈



    今日もこのあと



    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋


    まで居ます🙋‍♀️


    今夜も素敵なお誘い
    待ってるね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


    ラブコール待ってます🤙🏻💭💕





    ‪‪❤︎ ryouka ‪‪❤︎‬

    また今夜👋

    8/21 04:15





    先程、退勤しました🫶
    今日は初回様Dayでした🩷

    事前予約してくれたお兄さんや
    急遽お誘いしてくれたお兄さんも
    ありがとう😉


    今日こそは
    溜まったお礼💌を
    全部書いてきます😢💦



    今夜も



    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋



    で出勤します😊🩷🩷

    今夜はどんなお兄さんと
    どんな事をシてどんな時間
    過ごせるかな~🥰

    素敵なお誘いがありますよ~に🖐🏻🤍


    それでは👋
    今日もお兄様方は
    これからお仕事だと思うけど
    今日も1日頑張ろうね🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻








    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    また今夜👋

    先程、退勤しました🫶今日は初回様Dayでした🩷事前予約してくれたお兄さんや急遽お誘いしてくれたお兄さんもありがとう😉今日こそは溜まったお礼💌を全部書いてきます😢💦今夜も🦋22:00~3:00🦋で出勤します😊🩷🩷今夜はどんなお兄さんとどんな事をシてどんな時間過ごせるかな~🥰素敵なお誘いがありますよ~に🖐🏻🤍それでは👋今日もお兄様方はこれからお仕事だと思うけど今日も1日頑張ろうね🤜🏻⋆͛🤛🏻‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬





    先程、退勤しました🫶
    今日は初回様Dayでした🩷

    事前予約してくれたお兄さんや
    急遽お誘いしてくれたお兄さんも
    ありがとう😉


    今日こそは
    溜まったお礼💌を
    全部書いてきます😢💦



    今夜も



    🦋 22:00 ~ 3:00 🦋



    で出勤します😊🩷🩷

    今夜はどんなお兄さんと
    どんな事をシてどんな時間
    過ごせるかな~🥰

    素敵なお誘いがありますよ~に🖐🏻🤍


    それでは👋
    今日もお兄様方は
    これからお仕事だと思うけど
    今日も1日頑張ろうね🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻








    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    退 勤 ✊🏻‪❤︎

    8/20 04:15





    先程、退勤しました⸜🙌🏻⸝‍
    今日は本指様Dayでした🪄*⋆☆

    いつもほんと感謝🥺🙏🩷
    いっぱい○キ狂った…🫣💖

    お礼💌が溜まりすぎてて
    まだ書けてないお兄さん
    ごめんなさい🥺🥺
    待っててね🙏

    今日もスタートから
    ご予約頂いてるみたいで
    お会いするの楽しみだなぁ🥰🎶
    素敵な時間にしようね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    🈳もまだあるので
    ネット予約oi当日のお誘い
    待ってるね🥰💞


    それでは👋

    今日もお仕事頑張ろうね🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻


    半身浴してお酒嗜んで
    今夜に供えて寝るとします👐








    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    退 勤 ✊🏻‪❤︎

    先程、退勤しました⸜🙌🏻⸝‍今日は本指様Dayでした🪄*⋆☆いつもほんと感謝🥺🙏🩷いっぱい○キ狂った…🫣💖お礼💌が溜まりすぎててまだ書けてないお兄さんごめんなさい🥺🥺待っててね🙏今日もスタートからご予約頂いてるみたいでお会いするの楽しみだなぁ🥰🎶素敵な時間にしようね(୨୧❛ᴗ❛)✧🈳もまだあるのでネット予約oi当日のお誘い待ってるね🥰💞それでは👋今日もお仕事頑張ろうね🤜🏻⋆͛🤛🏻半身浴してお酒嗜んで今夜に供えて寝るとします👐‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬





    先程、退勤しました⸜🙌🏻⸝‍
    今日は本指様Dayでした🪄*⋆☆

    いつもほんと感謝🥺🙏🩷
    いっぱい○キ狂った…🫣💖

    お礼💌が溜まりすぎてて
    まだ書けてないお兄さん
    ごめんなさい🥺🥺
    待っててね🙏

    今日もスタートから
    ご予約頂いてるみたいで
    お会いするの楽しみだなぁ🥰🎶
    素敵な時間にしようね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

    🈳もまだあるので
    ネット予約oi当日のお誘い
    待ってるね🥰💞


    それでは👋

    今日もお仕事頑張ろうね🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻


    半身浴してお酒嗜んで
    今夜に供えて寝るとします👐








    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    ありがとう🥺🩷ྀི

    8/19 23:47





    スタートから
    ご予約してくれた
    ブラストの本指様ありがとう🙏✨️


    1ヶ月振りくらいかな?🙄
    久しぶりすぎて緊張しちゃってて
    最初はどーなる事かと思ったけど
    緊張ほぐれてくれていつも通りに
    なってくれて良かったよ🤲✨️

    またあえる日を
    楽しみにしてるね😊🤚


    お礼💌は
    後ほど書きます✎‎𓂃𓈒𓏸


    今から🈳あるので
    りょうかとえ○活しよ?🥺


    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってるね🤙🏻💞




    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    ありがとう🥺🩷ྀི

    スタートからご予約してくれたブラストの本指様ありがとう🙏✨️1ヶ月振りくらいかな?🙄久しぶりすぎて緊張しちゃってて最初はどーなる事かと思ったけど緊張ほぐれてくれていつも通りになってくれて良かったよ🤲✨️またあえる日を楽しみにしてるね😊🤚お礼💌は後ほど書きます✎‎𓂃𓈒𓏸今から🈳あるのでりょうかとえ○活しよ?🥺お時間合うお兄さんラブコール待ってるね🤙🏻💞‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬





    スタートから
    ご予約してくれた
    ブラストの本指様ありがとう🙏✨️


    1ヶ月振りくらいかな?🙄
    久しぶりすぎて緊張しちゃってて
    最初はどーなる事かと思ったけど
    緊張ほぐれてくれていつも通りに
    なってくれて良かったよ🤲✨️

    またあえる日を
    楽しみにしてるね😊🤚


    お礼💌は
    後ほど書きます✎‎𓂃𓈒𓏸


    今から🈳あるので
    りょうかとえ○活しよ?🥺


    お時間合うお兄さん
    ラブコール待ってるね🤙🏻💞




    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    た い き ん 🤘🏻💕

    8/18 04:15




    先程、退勤しました🤲🏻✨️

    今日は初回様Dayで
    一緒に濃厚な時間を
    過ごしてくれたお兄さん
    ありがとう🙏🏻💭

    👦🏻「 楽しかった 」って
    言ってもらえてあたしも終始
    ずっと楽しすぎたよꉂ🤭


    お礼💌は後ほど
    ゆっくり書かせてね✎‎𓂃𓈒𓏸

    今日はお休みでまた月曜日から
    元気に出勤する予定なので
    来週もお兄さんとえ○活いっぱい
    できたらいいな🙈💓

    ご予定やタイミング合うお兄さん
    一緒にえ○活しょ~👀💭💗

    事前予約も当日のお誘いも
    待ってるね🪄*⋆☆

    今日まで休みなお兄さんは
    よい休日を過ごしてね✊🏻‪❤︎

    また来週から
    一緒に頑張ろう🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻



    それでは👋









    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    た い き ん 🤘🏻💕

    先程、退勤しました🤲🏻✨️今日は初回様Dayで一緒に濃厚な時間を過ごしてくれたお兄さんありがとう🙏🏻💭👦🏻「楽しかった」って言ってもらえてあたしも終始ずっと楽しすぎたよꉂ🤭お礼💌は後ほどゆっくり書かせてね✎‎𓂃𓈒𓏸今日はお休みでまた月曜日から元気に出勤する予定なので来週もお兄さんとえ○活いっぱいできたらいいな🙈💓ご予定やタイミング合うお兄さん一緒にえ○活しょ~👀💭💗事前予約も当日のお誘いも待ってるね🪄*⋆☆今日まで休みなお兄さんはよい休日を過ごしてね✊🏻‪❤︎また来週から一緒に頑張ろう🤜🏻⋆͛🤛🏻それでは👋‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬




    先程、退勤しました🤲🏻✨️

    今日は初回様Dayで
    一緒に濃厚な時間を
    過ごしてくれたお兄さん
    ありがとう🙏🏻💭

    👦🏻「 楽しかった 」って
    言ってもらえてあたしも終始
    ずっと楽しすぎたよꉂ🤭


    お礼💌は後ほど
    ゆっくり書かせてね✎‎𓂃𓈒𓏸

    今日はお休みでまた月曜日から
    元気に出勤する予定なので
    来週もお兄さんとえ○活いっぱい
    できたらいいな🙈💓

    ご予定やタイミング合うお兄さん
    一緒にえ○活しょ~👀💭💗

    事前予約も当日のお誘いも
    待ってるね🪄*⋆☆

    今日まで休みなお兄さんは
    よい休日を過ごしてね✊🏻‪❤︎

    また来週から
    一緒に頑張ろう🤜🏻 ⋆͛ 🤛🏻



    それでは👋









    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    どりーむきっす🫶💕︎︎

    8/15 20:46








    お兄様方、お盆は
    ゆっくり過ごされてますか?𓈒𓂂𓏸💭

    昨日本当は
    出勤予定だったんだけど
    体調不良でお休みしてました🥲🥲

    もしお問い合わせしてくれた
    お兄さんやご予定立ててくれてた
    お兄さんが居たらごめんね🥺ྀི

    またタイミング合えば
    お会い出来たら嬉しいな👐

    一昨日はロングの
    初回様Dayでした😉🩷

    キテネで気になってくれて
    会いに来てくれたお兄さんや
    お時間を作ってくれて
    お誘いしてくれたお兄さんもいて
    濃すぎる時間だったなぁ☺️🎶

    「 また呼ぶね 」って
    ゆってもらえるのって
    凄く嬉しいよね🥰

    再会できる日を
    楽しみにしてるね🖐🏻🤍



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    そして今夜は
    日記のタイトルにもなってますが

    「 毎週木曜日イベント 」
    開催日になってます🎪✨️




    【 💋 Dream Kiss 💋⠀】


    ↓↓↓ イベント内容は 💭 ↓↓↓


    【 🌺 1500 円 引き
    ➕ 10 分 延長 🌺 】



    コース時間に➕10分が付くから
    お🉐に遊べちゃいます(* 'ᵕ' )☆

    この機会にりょうかと
    濃厚試してみる?ꉂ🤭💕︎︎

    今日はnail💅も新しくしたの⸜🙌🏻⸝‍
    いつもと違うような感じで
    いつもはわりと派手めなんだけど
    落ち着いたデザインも
    たまには良き🙆‍♀️✨💕

    見に来てくれたら嬉しいな🤲✨️



    今日もこのあと




    🦋 22:00 ~ 4:00 🦋


    までいるよ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

    駆け込みのお誘いも
    大歓迎なので今夜も
    素敵なお誘い待ってるね🤍🫧



    ラブコール待ってますっ🤙🏻💭💗



    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    どりーむきっす🫶💕︎︎

    お兄様方、お盆はゆっくり過ごされてますか?𓈒𓂂𓏸💭昨日本当は出勤予定だったんだけど体調不良でお休みしてました🥲🥲もしお問い合わせしてくれたお兄さんやご予定立ててくれてたお兄さんが居たらごめんね🥺ྀིまたタイミング合えばお会い出来たら嬉しいな👐一昨日はロングの初回様Dayでした😉🩷キテネで気になってくれて会いに来てくれたお兄さんやお時間を作ってくれてお誘いしてくれたお兄さんもいて濃すぎる時間だったなぁ☺️🎶「また呼ぶね」ってゆってもらえるのって凄く嬉しいよね🥰再会できる日を楽しみにしてるね🖐🏻🤍♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡そして今夜は日記のタイトルにもなってますが「毎週木曜日イベント」開催日になってます🎪✨️⠀【💋DreamKiss💋⠀】↓↓↓イベント内容は💭↓↓↓【🌺1500円引き➕10分延長🌺】コース時間に➕10分が付くからお🉐に遊べちゃいます(*'ᵕ')☆この機会にりょうかと濃厚試してみる?ꉂ🤭💕︎︎今日はnail💅も新しくしたの⸜🙌🏻⸝‍いつもと違うような感じでいつもはわりと派手めなんだけど落ち着いたデザインもたまには良き🙆‍♀️✨💕見に来てくれたら嬉しいな🤲✨️今日もこのあと🦋22:00~4:00🦋までいるよ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)駆け込みのお誘いも大歓迎なので今夜も素敵なお誘い待ってるね🤍🫧ラブコール待ってますっ🤙🏻💭💗‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬








    お兄様方、お盆は
    ゆっくり過ごされてますか?𓈒𓂂𓏸💭

    昨日本当は
    出勤予定だったんだけど
    体調不良でお休みしてました🥲🥲

    もしお問い合わせしてくれた
    お兄さんやご予定立ててくれてた
    お兄さんが居たらごめんね🥺ྀི

    またタイミング合えば
    お会い出来たら嬉しいな👐

    一昨日はロングの
    初回様Dayでした😉🩷

    キテネで気になってくれて
    会いに来てくれたお兄さんや
    お時間を作ってくれて
    お誘いしてくれたお兄さんもいて
    濃すぎる時間だったなぁ☺️🎶

    「 また呼ぶね 」って
    ゆってもらえるのって
    凄く嬉しいよね🥰

    再会できる日を
    楽しみにしてるね🖐🏻🤍



    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



    そして今夜は
    日記のタイトルにもなってますが

    「 毎週木曜日イベント 」
    開催日になってます🎪✨️




    【 💋 Dream Kiss 💋⠀】


    ↓↓↓ イベント内容は 💭 ↓↓↓


    【 🌺 1500 円 引き
    ➕ 10 分 延長 🌺 】



    コース時間に➕10分が付くから
    お🉐に遊べちゃいます(* 'ᵕ' )☆

    この機会にりょうかと
    濃厚試してみる?ꉂ🤭💕︎︎

    今日はnail💅も新しくしたの⸜🙌🏻⸝‍
    いつもと違うような感じで
    いつもはわりと派手めなんだけど
    落ち着いたデザインも
    たまには良き🙆‍♀️✨💕

    見に来てくれたら嬉しいな🤲✨️



    今日もこのあと




    🦋 22:00 ~ 4:00 🦋


    までいるよ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

    駆け込みのお誘いも
    大歓迎なので今夜も
    素敵なお誘い待ってるね🤍🫧



    ラブコール待ってますっ🤙🏻💭💗



    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    今日もいるよ🙋‍♀️🩷

    8/13 21:16









    お兄さん方
    お盆はいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    帰省したひ旅行したり
    色んなお休みの過ごし方
    あると思うけどりょうかは
    いつもと変わらずです🤪✌️

    昨夜は、ひっそりと告知もせず
    出勤してたんだけど
    お問い合わせもくれてタイミングが
    合わなかったお兄さん
    ごめんなさい🥺🙏

    また機会があれば
    お誘い待ってるね😭😭😭

    昨日は始めましてのお兄さんと
    お会い出来ていっぱい
    愛し合えて幸せだったなぁ🥰🩷

    優しく最後まで
    付き合ってくれてありがとう🥺🩷

    先日遊んでくれた
    お兄さんのお礼💌がまだ
    書けてないのでこれから
    振り返りながら書いていこうかな🤗ྀི🩷


    今日もこのあと



    🦋 22:00 ~ 4:00 🦋


    までお店にいるよ✨


    今日もお兄さんと素敵な夜を
    過ごせたらいいな☺️🩷


    ラブコール待ってるね🤙🏻♡‪‪




    ❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    今日もいるよ🙋‍♀️🩷

    お兄さん方お盆はいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭帰省したひ旅行したり色んなお休みの過ごし方あると思うけどりょうかはいつもと変わらずです🤪✌️昨夜は、ひっそりと告知もせず出勤してたんだけどお問い合わせもくれてタイミングが合わなかったお兄さんごめんなさい🥺🙏また機会があればお誘い待ってるね😭😭😭昨日は始めましてのお兄さんとお会い出来ていっぱい愛し合えて幸せだったなぁ🥰🩷優しく最後まで付き合ってくれてありがとう🥺🩷先日遊んでくれたお兄さんのお礼💌がまだ書けてないのでこれから振り返りながら書いていこうかな🤗ྀི🩷今日もこのあと🦋22:00~4:00🦋までお店にいるよ✨今日もお兄さんと素敵な夜を過ごせたらいいな☺️🩷ラブコール待ってるね🤙🏻♡‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬









    お兄さん方
    お盆はいかがお過ごしですか?𓈒𓂂𓏸💭

    帰省したひ旅行したり
    色んなお休みの過ごし方
    あると思うけどりょうかは
    いつもと変わらずです🤪✌️

    昨夜は、ひっそりと告知もせず
    出勤してたんだけど
    お問い合わせもくれてタイミングが
    合わなかったお兄さん
    ごめんなさい🥺🙏

    また機会があれば
    お誘い待ってるね😭😭😭

    昨日は始めましてのお兄さんと
    お会い出来ていっぱい
    愛し合えて幸せだったなぁ🥰🩷

    優しく最後まで
    付き合ってくれてありがとう🥺🩷

    先日遊んでくれた
    お兄さんのお礼💌がまだ
    書けてないのでこれから
    振り返りながら書いていこうかな🤗ྀི🩷


    今日もこのあと



    🦋 22:00 ~ 4:00 🦋


    までお店にいるよ✨


    今日もお兄さんと素敵な夜を
    過ごせたらいいな☺️🩷


    ラブコール待ってるね🤙🏻♡‪‪




    ❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬