This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 夢-chu
    MUCHU-

    RYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指様ありがとう🥺🩷

    7/23 22:48





    お兄様方お久しぶりです。
    りょうかです。

    休み明けから
    ちょいちょい出勤してたんだけど
    色々自分の中で
    考える事があったりで

    日記も全て消しちゃいました…🥺

    リセットしてまた一から頑張ろうと思い
    陰ながら応援してくれたら
    それだけで励みになるので

    こんな私ではありますが
    よろしくお願いします🥺🙏

    そして昨夜
    遊んでくれたお兄様や
    日記を更新してない中
    出会ってくれたお兄様も
    ありがとうございました🥺🩷

    先程は本指様からの
    久しぶりのお誘い頂けてうれち🥺

    いつも遊んでくれて
    ほんとにありがとうのキモチ🥺♡

    お礼💌は
    後ほど書かせて頂きます😉✨️


    今日は 21:00 〜 3:00 まで✌️

    美容室からの出勤だったから
    髪の毛サラサラ🥰

    ロングのストレートが好きなお兄様は
    りょうかと遊ぶしかない🤟🏾💗

    今からすぐ
    ご案内可能だったから
    お兄様からのラブコールも待ってるね👐





    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬

    本指様ありがとう🥺🩷

    お兄様方お久しぶりです。りょうかです。休み明けからちょいちょい出勤してたんだけど色々自分の中で考える事があったりで日記も全て消しちゃいました…🥺リセットしてまた一から頑張ろうと思い陰ながら応援してくれたらそれだけで励みになるのでこんな私ではありますがよろしくお願いします🥺🙏そして昨夜遊んでくれたお兄様や日記を更新してない中出会ってくれたお兄様もありがとうございました🥺🩷先程は本指様からの久しぶりのお誘い頂けてうれち🥺いつも遊んでくれてほんとにありがとうのキモチ🥺♡お礼💌は後ほど書かせて頂きます😉✨️今日は21:00〜3:00まで✌️美容室からの出勤だったから髪の毛サラサラ🥰ロングのストレートが好きなお兄様はりょうかと遊ぶしかない🤟🏾💗今からすぐご案内可能だったからお兄様からのラブコールも待ってるね👐‪‪❤︎‬ryouka‪‪❤︎‬





    お兄様方お久しぶりです。
    りょうかです。

    休み明けから
    ちょいちょい出勤してたんだけど
    色々自分の中で
    考える事があったりで

    日記も全て消しちゃいました…🥺

    リセットしてまた一から頑張ろうと思い
    陰ながら応援してくれたら
    それだけで励みになるので

    こんな私ではありますが
    よろしくお願いします🥺🙏

    そして昨夜
    遊んでくれたお兄様や
    日記を更新してない中
    出会ってくれたお兄様も
    ありがとうございました🥺🩷

    先程は本指様からの
    久しぶりのお誘い頂けてうれち🥺

    いつも遊んでくれて
    ほんとにありがとうのキモチ🥺♡

    お礼💌は
    後ほど書かせて頂きます😉✨️


    今日は 21:00 〜 3:00 まで✌️

    美容室からの出勤だったから
    髪の毛サラサラ🥰

    ロングのストレートが好きなお兄様は
    りょうかと遊ぶしかない🤟🏾💗

    今からすぐ
    ご案内可能だったから
    お兄様からのラブコールも待ってるね👐





    ‪‪❤︎‬ ryouka ‪‪❤︎‬