This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 夢-chu
    MUCHU-

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のアイス🍦💕

    10/2 23:11

    こんばんは🌝すみれです💐

    今日はずっと気になってたアイス屋さんに行ってきました🥰
    見た目以上にあっさりしてて、すごく美味しかったです😋

    今日のアイス🍦💕

    こんばんは🌝すみれです💐今日はずっと気になってたアイス屋さんに行ってきました🥰見た目以上にあっさりしてて、すごく美味しかったです😋

    こんばんは🌝すみれです💐

    今日はずっと気になってたアイス屋さんに行ってきました🥰
    見た目以上にあっさりしてて、すごく美味しかったです😋

    うちのにゃん🐈💕

    10/2 11:03

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    ひっさびさの本指様に、はじめましてのお兄様方、みんな優しくて変態ですごく楽しかったです🌈

    私の家には猫が2匹います🐈🐈
    写真の猫は、愛嬌100点食べすぎてちょと肥満気味の女の子😽

    いつか長毛短足の猫ちゃん飼ってみたいな〜

    うちのにゃん🐈💕

    こんにちは🌞すみれです💐昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊ひっさびさの本指様に、はじめましてのお兄様方、みんな優しくて変態ですごく楽しかったです🌈私の家には猫が2匹います🐈🐈写真の猫は、愛嬌100点食べすぎてちょと肥満気味の女の子😽いつか長毛短足の猫ちゃん飼ってみたいな〜

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    ひっさびさの本指様に、はじめましてのお兄様方、みんな優しくて変態ですごく楽しかったです🌈

    私の家には猫が2匹います🐈🐈
    写真の猫は、愛嬌100点食べすぎてちょと肥満気味の女の子😽

    いつか長毛短足の猫ちゃん飼ってみたいな〜

    すけすけ❤️

    10/1 18:53

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    黒のすけすけどうかな??
    最近は黒にハマり中🖤

    すけすけ❤️

    こんばんは🌝すみれです💐出勤しました✨✨黒のすけすけどうかな??最近は黒にハマり中🖤

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    黒のすけすけどうかな??
    最近は黒にハマり中🖤

    19時から💕

    10/1 17:29

    こんばんは🌝すみれです💐

    本日19時から出勤です✨✨

    次回の出勤が未定なので、お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💕

    いっぱいなめなめさせてね😘

    19時から💕

    こんばんは🌝すみれです💐本日19時から出勤です✨✨次回の出勤が未定なので、お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💕いっぱいなめなめさせてね😘

    こんばんは🌝すみれです💐

    本日19時から出勤です✨✨

    次回の出勤が未定なので、お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💕

    いっぱいなめなめさせてね😘

    お風呂で…♡

    10/1 12:22

    お風呂でいちゃいちゃしてたら、そのままシちゃうの興奮する❤️

    お風呂で…♡

    お風呂でいちゃいちゃしてたら、そのままシちゃうの興奮する❤️

    お風呂でいちゃいちゃしてたら、そのままシちゃうの興奮する❤️

    赤貝も💕

    10/1 09:02

    あわびと同じくらい赤貝も好き❤️
    赤貝丼食べたいな〜🤤

    赤貝も💕

    あわびと同じくらい赤貝も好き❤️赤貝丼食べたいな〜🤤

    あわびと同じくらい赤貝も好き❤️
    赤貝丼食べたいな〜🤤

    October🍄🍠🍁🎃

    10/1 07:02

    おはようございます🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    イかされまくりで///やばかったの一言です♡

    本日も19時から出勤です✨✨

    そろそろお礼日記復活させよー🤭

    October🍄🍠🍁🎃

    おはようございます🌞すみれです💐昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊イかされまくりで///やばかったの一言です♡本日も19時から出勤です✨✨そろそろお礼日記復活させよー🤭

    おはようございます🌞すみれです💐

    昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました😊
    イかされまくりで///やばかったの一言です♡

    本日も19時から出勤です✨✨

    そろそろお礼日記復活させよー🤭

    別腹🍨🍦🤍

    9/30 21:46

    こんばんは🌝すみれです💐

    アイスって別腹なのすみれだけ?
    来世はアイスになりたいかも🤭

    別腹🍨🍦🤍

    こんばんは🌝すみれです💐アイスって別腹なのすみれだけ?来世はアイスになりたいかも🤭

    こんばんは🌝すみれです💐

    アイスって別腹なのすみれだけ?
    来世はアイスになりたいかも🤭

    ご奉仕しまくりたい💕💕

    9/30 18:54

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    今日はすっごくご奉仕したい気分🤭
    いっぱいなめなめしたいな👅💕

    お誘いお待ちしてます😘

    ご奉仕しまくりたい💕💕

    こんばんは🌝すみれです💐出勤しました✨✨今日はすっごくご奉仕したい気分🤭いっぱいなめなめしたいな👅💕お誘いお待ちしてます😘

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    今日はすっごくご奉仕したい気分🤭
    いっぱいなめなめしたいな👅💕

    お誘いお待ちしてます😘

    あわびが1番💕

    9/30 12:20

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日19時から出勤です✨✨

    この間、大好きなお寿司を食べました😋
    いろんなネタがあって迷ったけど、一目散にあわびを食べました🍣
    貝のなかではあわびが1番好きです❤️
    コリコリの歯応えがたまらないです🤭

    あわびが1番💕

    こんにちは🌞すみれです💐本日19時から出勤です✨✨この間、大好きなお寿司を食べました😋いろんなネタがあって迷ったけど、一目散にあわびを食べました🍣貝のなかではあわびが1番好きです❤️コリコリの歯応えがたまらないです🤭

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日19時から出勤です✨✨

    この間、大好きなお寿司を食べました😋
    いろんなネタがあって迷ったけど、一目散にあわびを食べました🍣
    貝のなかではあわびが1番好きです❤️
    コリコリの歯応えがたまらないです🤭

    えーん😭😭

    9/25 15:52

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日から不正出血が止まらず、本日もお休みさせていただきます😭😭

    最近不正出血が多くて、テンション下がり気味です…
    体調が良くなったら張り切って出勤しますね✨✨

    えーん😭😭

    こんにちは🌞すみれです💐昨日から不正出血が止まらず、本日もお休みさせていただきます😭😭最近不正出血が多くて、テンション下がり気味です…体調が良くなったら張り切って出勤しますね✨✨

    こんにちは🌞すみれです💐

    昨日から不正出血が止まらず、本日もお休みさせていただきます😭😭

    最近不正出血が多くて、テンション下がり気味です…
    体調が良くなったら張り切って出勤しますね✨✨

    20時から💕

    9/24 13:47

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日20時から出勤します✨✨

    昨日は久しぶりに大好きなお寿司を食べました😋
    美味しかったなん🍣
    また食べたいなん🥰

    20時から💕

    こんにちは🌞すみれです💐本日20時から出勤します✨✨昨日は久しぶりに大好きなお寿司を食べました😋美味しかったなん🍣また食べたいなん🥰

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日20時から出勤します✨✨

    昨日は久しぶりに大好きなお寿司を食べました😋
    美味しかったなん🍣
    また食べたいなん🥰

    青森県産じゃない😱😱

    9/20 22:14

    こんばんは🌝すみれです💐

    本日出勤してます✨✨

    昨日、久々にカットりんごを食べたんですけど、ふとパッケージ見たらニュージーランド産になってた😱
    いつのまにー!!
    味は普通に美味しかったです笑

    青森県産じゃない😱😱

    こんばんは🌝すみれです💐本日出勤してます✨✨昨日、久々にカットりんごを食べたんですけど、ふとパッケージ見たらニュージーランド産になってた😱いつのまにー!!味は普通に美味しかったです笑

    こんばんは🌝すみれです💐

    本日出勤してます✨✨

    昨日、久々にカットりんごを食べたんですけど、ふとパッケージ見たらニュージーランド産になってた😱
    いつのまにー!!
    味は普通に美味しかったです笑

    出勤時間変更お知らせ📢

    9/20 16:56

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日急用ができたので、20時に出勤時間を変更させていただきました🙇‍♀️
    そして、本指様ご予約ありがとうございます😊
    お会いできるのすごく楽しみです✨✨

    明日以降出勤未定なので、お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🫶

    出勤時間変更お知らせ📢

    こんにちは🌞すみれです💐本日急用ができたので、20時に出勤時間を変更させていただきました🙇‍♀️そして、本指様ご予約ありがとうございます😊お会いできるのすごく楽しみです✨✨明日以降出勤未定なので、お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🫶

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日急用ができたので、20時に出勤時間を変更させていただきました🙇‍♀️
    そして、本指様ご予約ありがとうございます😊
    お会いできるのすごく楽しみです✨✨

    明日以降出勤未定なので、お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます🫶

    お礼写メ日記💕💕

    9/19 23:38

    口コミありがとうございます😊

    先っちょが敏感ですごく責め甲斐があるお兄様で、いじめすぎちゃったね🤭
    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💕

    お礼写メ日記💕💕

    口コミありがとうございます😊先っちょが敏感ですごく責め甲斐があるお兄様で、いじめすぎちゃったね🤭いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💕

    口コミありがとうございます😊

    先っちょが敏感ですごく責め甲斐があるお兄様で、いじめすぎちゃったね🤭
    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💕

    黒髪復活✨✨

    9/19 18:47

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    この間、黒髪にした時にすごく好評だったのでまた黒に染めてきました✌️
    トリートメントもして、艶々サラサラだよ🤭

    黒髪復活✨✨

    こんばんは🌝すみれです💐出勤しました✨✨この間、黒髪にした時にすごく好評だったのでまた黒に染めてきました✌️トリートメントもして、艶々サラサラだよ🤭

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    この間、黒髪にした時にすごく好評だったのでまた黒に染めてきました✌️
    トリートメントもして、艶々サラサラだよ🤭

    お得すぎる🉐

    9/19 14:48

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日夢中のイベント開催日です✨✨
    内容は10分延長+1000円引きです👏

    すみれは19時から出勤します🥳

    今日から黒髪復活です🤭

    ぜひ見にきてね💕

    お得すぎる🉐

    こんにちは🌞すみれです💐本日夢中のイベント開催日です✨✨内容は10分延長+1000円引きです👏すみれは19時から出勤します🥳今日から黒髪復活です🤭ぜひ見にきてね💕

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日夢中のイベント開催日です✨✨
    内容は10分延長+1000円引きです👏

    すみれは19時から出勤します🥳

    今日から黒髪復活です🤭

    ぜひ見にきてね💕

    スタートからありがとうございました😊

    9/18 20:10

    こんばんは🌝すみれです💐

    本日出勤してます✨✨

    スタートから遊んでくださったお兄様ありがとうございました😊
    旅行先の話したくさん聞けて楽しかったな💕

    本日も3時までいますので、お誘いお待ちしてます😘

    スタートからありがとうございました😊

    こんばんは🌝すみれです💐本日出勤してます✨✨スタートから遊んでくださったお兄様ありがとうございました😊旅行先の話したくさん聞けて楽しかったな💕本日も3時までいますので、お誘いお待ちしてます😘

    こんばんは🌝すみれです💐

    本日出勤してます✨✨

    スタートから遊んでくださったお兄様ありがとうございました😊
    旅行先の話したくさん聞けて楽しかったな💕

    本日も3時までいますので、お誘いお待ちしてます😘

    ぬれぬれだよ///

    9/17 19:48

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    最近、無意識にえっちなこと考えてて、おぱんつが濡れ濡れになってる時が多々♡

    シたくてたまらないよ🤭

    ぬれぬれだよ///

    こんばんは🌝すみれです💐出勤しました✨✨最近、無意識にえっちなこと考えてて、おぱんつが濡れ濡れになってる時が多々♡シたくてたまらないよ🤭

    こんばんは🌝すみれです💐

    出勤しました✨✨

    最近、無意識にえっちなこと考えてて、おぱんつが濡れ濡れになってる時が多々♡

    シたくてたまらないよ🤭

    ハマってるやつ〜😋

    9/17 12:22

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日20時から出勤です✨✨

    最近東京に行くたびに買ってるスイーツがあるんです🥰
    そば粉出てきたミニクレープ💕
    小さいから罪悪感なくぺろりんちょだよ✌️

    ハマってるやつ〜😋

    こんにちは🌞すみれです💐本日20時から出勤です✨✨最近東京に行くたびに買ってるスイーツがあるんです🥰そば粉出てきたミニクレープ💕小さいから罪悪感なくぺろりんちょだよ✌️

    こんにちは🌞すみれです💐

    本日20時から出勤です✨✨

    最近東京に行くたびに買ってるスイーツがあるんです🥰
    そば粉出てきたミニクレープ💕
    小さいから罪悪感なくぺろりんちょだよ✌️