• 仙台手こき専門店 ネコの手
    SENDAITEKOKISENMONTEN NEKONOTE

    RUNACHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    げんきだの

    7/16 16:51


    おひさしぶりです、るなです。🐈🐾






    Twitter(X)をみてくださってる方なら
    ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが
    最高に猛烈に体調を崩してしまっていました、、、。






    その中でもご心配のメッセージや
    欲しいものリストを送ってくださった仲良しさん
    友達たちにも他にも色々と助けて頂いて








    みんなのあったかい愛情で
    復活しました事を報告します^ ^❤️‍🔥








    明日か明後日くらいから復帰予定です!







    よかったらあいにきてね。








    るな

    げんきだの

    おひさしぶりです、るなです。🐈🐾Twitter(X)をみてくださってる方ならご存知の方もいらっしゃるとおもいますが最高に猛烈に体調を崩してしまっていました、、、。その中でもご心配のメッセージや欲しいものリストを送ってくださった仲良しさん友達たちにも他にも色々と助けて頂いてみんなのあったかい愛情で復活しました事を報告します^^❤️‍🔥明日か明後日くらいから復帰予定です!よかったらあいにきてね。るな


    おひさしぶりです、るなです。🐈🐾






    Twitter(X)をみてくださってる方なら
    ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが
    最高に猛烈に体調を崩してしまっていました、、、。






    その中でもご心配のメッセージや
    欲しいものリストを送ってくださった仲良しさん
    友達たちにも他にも色々と助けて頂いて








    みんなのあったかい愛情で
    復活しました事を報告します^ ^❤️‍🔥








    明日か明後日くらいから復帰予定です!







    よかったらあいにきてね。








    るな