This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せっかくなんで(*`ω´)b💕

    10/5 18:55


    お知らせTime- ̗̀📣

    お得なイベントで一緒に
    いちゃいちゃまったりしーましょ♥️

    お電話お待ちしております💋

    せっかくなんで(*`ω´)b💕

    お知らせTime-̗̀📣お得なイベントで一緒にいちゃいちゃまったりしーましょ♥️お電話お待ちしております💋


    お知らせTime- ̗̀📣

    お得なイベントで一緒に
    いちゃいちゃまったりしーましょ♥️

    お電話お待ちしております💋

    今日も♥️

    10/5 17:46


    夜になると
    一気に寒くなっちゃいますね(›´-`‹ )💦

    一緒にいちゃいちゃしながら
    暖まりまーしょー♥️

    お誘い頂けたら
    めちゃくちゃ喜びます( ¨̮ )💕

    今日も♥️

    夜になると一気に寒くなっちゃいますね(›´-`‹)💦一緒にいちゃいちゃしながら暖まりまーしょー♥️お誘い頂けたらめちゃくちゃ喜びます(¨̮)💕


    夜になると
    一気に寒くなっちゃいますね(›´-`‹ )💦

    一緒にいちゃいちゃしながら
    暖まりまーしょー♥️

    お誘い頂けたら
    めちゃくちゃ喜びます( ¨̮ )💕

    きゅうきょ(*`ω´)b

    10/5 14:38


    本日18時~0時
    追加出勤しちゃいます(⑉・ ・⑉)❣️

    いつもより短い出勤だけど
    良かったらお誘いくーださい♥️
    お待ちしております💋

    きゅうきょ(*`ω´)b

    本日18時~0時追加出勤しちゃいます(⑉・・⑉)❣️いつもより短い出勤だけど良かったらお誘いくーださい♥️お待ちしております💋


    本日18時~0時
    追加出勤しちゃいます(⑉・ ・⑉)❣️

    いつもより短い出勤だけど
    良かったらお誘いくーださい♥️
    お待ちしております💋

    お知らせTime- ̗̀📣

    10/4 17:15


    今日のお知らせ('∇^d)💕

    お得なイベントですよー🎉🎉

    一緒にいちゃいちゃあったまろ(⑉・ ・⑉)♡
    お電話お待ちしております💋

    お知らせTime- ̗̀📣

    今日のお知らせ('∇^d)💕お得なイベントですよー🎉🎉一緒にいちゃいちゃあったまろ(⑉・・⑉)♡お電話お待ちしております💋


    今日のお知らせ('∇^d)💕

    お得なイベントですよー🎉🎉

    一緒にいちゃいちゃあったまろ(⑉・ ・⑉)♡
    お電話お待ちしております💋

    くっつきたいっ( ¨̮ )💕

    10/4 16:03


    最近お天気不安定ですね☔️💦

    こんな日でも
    ゆなは安定の人肌恋しい欲高めです♥️笑
    くっついていちゃいちゃしたい❣️

    お誘いお待ちしております💋

    くっつきたいっ( ¨̮ )💕

    最近お天気不安定ですね☔️💦こんな日でもゆなは安定の人肌恋しい欲高めです♥️笑くっついていちゃいちゃしたい❣️お誘いお待ちしております💋


    最近お天気不安定ですね☔️💦

    こんな日でも
    ゆなは安定の人肌恋しい欲高めです♥️笑
    くっついていちゃいちゃしたい❣️

    お誘いお待ちしております💋

    ゆなのお知らせ(⑉・ ・⑉)♥️

    10/1 21:55


    今週の出勤予定です❣️❣️

    本日~0時受付
    4日(金)16時~0時
    6日(日)16時~0時

    上記追加で出勤するかもしれないので
    チェックして頂けたら
    めちゃくちゃ喜びます( ¨̮ )💕

    お誘いお待ちしております(*¯︶¯♥)

    ゆなのお知らせ(⑉・ ・⑉)♥️

    今週の出勤予定です❣️❣️本日~0時受付4日(金)16時~0時6日(日)16時~0時上記追加で出勤するかもしれないのでチェックして頂けたらめちゃくちゃ喜びます(¨̮)💕お誘いお待ちしております(*¯︶¯♥)


    今週の出勤予定です❣️❣️

    本日~0時受付
    4日(金)16時~0時
    6日(日)16時~0時

    上記追加で出勤するかもしれないので
    チェックして頂けたら
    めちゃくちゃ喜びます( ¨̮ )💕

    お誘いお待ちしております(*¯︶¯♥)

    入っちゃった🍁🍂

    10/1 16:01


    皆様.いかがお過ごしですか•́ω•̀)?💕

    今日から10月!!
    先月も素敵なお誘い♡素敵な出会い♡
    幸せいっぱい( ´˘` )❣️

    今月もゆなといっぱい
    いちゃいちゃしーましょ❤️
    今日もお誘いお待ちしております💋

    入っちゃった🍁🍂

    皆様.いかがお過ごしですか•́ω•̀)?💕今日から10月!!先月も素敵なお誘い♡素敵な出会い♡幸せいっぱい(´˘`)❣️今月もゆなといっぱいいちゃいちゃしーましょ❤️今日もお誘いお待ちしております💋


    皆様.いかがお過ごしですか•́ω•̀)?💕

    今日から10月!!
    先月も素敵なお誘い♡素敵な出会い♡
    幸せいっぱい( ´˘` )❣️

    今月もゆなといっぱい
    いちゃいちゃしーましょ❤️
    今日もお誘いお待ちしております💋

    しゅ(*`ω´)b♥️

    9/24 16:02


    最近ちゃーんと秋だね🍁🍂
    肌寒くなってきましたね!!

    ゆなはより一層人肌恋しくなってます❣️
    一緒にいちゃいちゃ暖まりましょ( ¨̮ )💕

    お誘いお待ちしております💋

    しゅ(*`ω´)b♥️

    最近ちゃーんと秋だね🍁🍂肌寒くなってきましたね!!ゆなはより一層人肌恋しくなってます❣️一緒にいちゃいちゃ暖まりましょ(¨̮)💕お誘いお待ちしております💋


    最近ちゃーんと秋だね🍁🍂
    肌寒くなってきましたね!!

    ゆなはより一層人肌恋しくなってます❣️
    一緒にいちゃいちゃ暖まりましょ( ¨̮ )💕

    お誘いお待ちしております💋

    だーいじなお知らせ- ̗̀📣

    9/17 19:15


    画像の通りなのですが
    23日(月)お休みとなります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀

    24日~通常通りの営業となりますので
    ご予約お待ちしております♥️

    だーいじなお知らせ- ̗̀📣

    画像の通りなのですが23日(月)お休みとなります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀24日~通常通りの営業となりますのでご予約お待ちしております♥️


    画像の通りなのですが
    23日(月)お休みとなります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🍀

    24日~通常通りの営業となりますので
    ご予約お待ちしております♥️

    さいごーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    9/16 16:02


    連休最終日!!
    皆様.いかがお過ごしですか💕?

    明日から頑張る為に...❣️
    ゆったりいちゃいちゃ
    一緒に過ごしませんかꉂ(´꒳`♡)

    お誘いお待ちしております💋

    さいごーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    連休最終日!!皆様.いかがお過ごしですか💕?明日から頑張る為に...❣️ゆったりいちゃいちゃ一緒に過ごしませんかꉂ(´꒳`♡)お誘いお待ちしております💋


    連休最終日!!
    皆様.いかがお過ごしですか💕?

    明日から頑張る為に...❣️
    ゆったりいちゃいちゃ
    一緒に過ごしませんかꉂ(´꒳`♡)

    お誘いお待ちしております💋

    しったよー♥️

    9/13 16:02


    今日も人肌恋しい欲高めのゆなです︎💕︎

    一緒にいちゃいちゃしてください♥️
    お誘いお待ちしております💋

    しったよー♥️

    今日も人肌恋しい欲高めのゆなです︎💕︎一緒にいちゃいちゃしてください♥️お誘いお待ちしております💋


    今日も人肌恋しい欲高めのゆなです︎💕︎

    一緒にいちゃいちゃしてください♥️
    お誘いお待ちしております💋

    いちゃいちゃしーよ(*´艸`)♥️

    9/10 19:37


    皆様.いかがお過ごしですか•́ω•̀)?

    本日の(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime- ̗̀📣
    とってもお得なイベントの
    お知らせですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    日頃のちょっとしたご褒美に...♥️
    週末の連休のお楽しみに...♥️

    お電話お待ちしております💋

    いちゃいちゃしーよ(*´艸`)♥️

    皆様.いかがお過ごしですか•́ω•̀)?本日の(ᴗ͈ᴗ͈ꢏ[お知らせ]ꢖTime-̗̀📣とってもお得なイベントのお知らせですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ日頃のちょっとしたご褒美に...♥️週末の連休のお楽しみに...♥️お電話お待ちしております💋


    皆様.いかがお過ごしですか•́ω•̀)?

    本日の(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime- ̗̀📣
    とってもお得なイベントの
    お知らせですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    日頃のちょっとしたご褒美に...♥️
    週末の連休のお楽しみに...♥️

    お電話お待ちしております💋

    今日も...( ¨̮ )💕

    9/10 16:02


    人肌恋しいゆなです(*¯︶¯♥)

    一緒にいちゃいちゃしーましょ♥️
    お誘いお待ちしております💋

    今日も...( ¨̮ )💕

    人肌恋しいゆなです(*¯︶¯♥)一緒にいちゃいちゃしーましょ♥️お誘いお待ちしております💋


    人肌恋しいゆなです(*¯︶¯♥)

    一緒にいちゃいちゃしーましょ♥️
    お誘いお待ちしております💋

    【お礼写メ日記】

    9/3 18:55


    Redactor様•*¨*•.¸♬︎
    口コミ投稿ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️

    褒めて頂けてとても嬉しいです❣️
    一緒にいちゃいちゃTime過ごせて
    ゆなも幸せでした(*´˘`*)♡

    癒しのお手伝いが出来て良かったです💕
    気持ちよくなってもらえて
    ゆなも気持ちよくして頂いて...♥️

    また癒しのお手伝いさせてください❣️
    お逢いできるの楽しみにしています💋

    【お礼写メ日記】

    Redactor様•*¨*•.¸♬︎口コミ投稿ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️褒めて頂けてとても嬉しいです❣️一緒にいちゃいちゃTime過ごせてゆなも幸せでした(*´˘`*)♡癒しのお手伝いが出来て良かったです💕気持ちよくなってもらえてゆなも気持ちよくして頂いて...♥️また癒しのお手伝いさせてください❣️お逢いできるの楽しみにしています💋


    Redactor様•*¨*•.¸♬︎
    口コミ投稿ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️

    褒めて頂けてとても嬉しいです❣️
    一緒にいちゃいちゃTime過ごせて
    ゆなも幸せでした(*´˘`*)♡

    癒しのお手伝いが出来て良かったです💕
    気持ちよくなってもらえて
    ゆなも気持ちよくして頂いて...♥️

    また癒しのお手伝いさせてください❣️
    お逢いできるの楽しみにしています💋

    してたのー♡

    8/30 19:07


    今日も一緒にいちゃいちゃしーましょ♡

    出勤してさっそくのお誘い
    ありがとうございます(*¯︶¯♥)

    お礼は後ほど...❤️

    今日もお誘い待ってます💋

    してたのー♡

    今日も一緒にいちゃいちゃしーましょ♡出勤してさっそくのお誘いありがとうございます(*¯︶¯♥)お礼は後ほど...❤️今日もお誘い待ってます💋


    今日も一緒にいちゃいちゃしーましょ♡

    出勤してさっそくのお誘い
    ありがとうございます(*¯︶¯♥)

    お礼は後ほど...❤️

    今日もお誘い待ってます💋

    せっかくなので♥️

    8/16 19:25


    皆様.いかがお過ごしですか??💕

    本日の(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime- ̗̀📣

    8月も折り返し入っちゃいました( ³ω³ )
    夏もあっという間に終わっちゃう🥺💦
    バルーンで人夏の思い出
    作っちゃいませんか??💕
    もちろん.何度も作って頂くのも大歓迎❣️

    お電話お待ちしております💋

    せっかくなので♥️

    皆様.いかがお過ごしですか??💕本日の(ᴗ͈ᴗ͈ꢏ[お知らせ]ꢖTime-̗̀📣8月も折り返し入っちゃいました(³ω³)夏もあっという間に終わっちゃう🥺💦バルーンで人夏の思い出作っちゃいませんか??💕もちろん.何度も作って頂くのも大歓迎❣️お電話お待ちしております💋


    皆様.いかがお過ごしですか??💕

    本日の(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime- ̗̀📣

    8月も折り返し入っちゃいました( ³ω³ )
    夏もあっという間に終わっちゃう🥺💦
    バルーンで人夏の思い出
    作っちゃいませんか??💕
    もちろん.何度も作って頂くのも大歓迎❣️

    お電話お待ちしております💋

    今日も...♥️

    8/13 16:53


    ゆなといちゃいちゃしーましょ♥️

    お誘い頂けたら
    めちゃくちゃ喜びます☝( ˙▿˙ )💕

    今日も...♥️

    ゆなといちゃいちゃしーましょ♥️お誘い頂けたらめちゃくちゃ喜びます☝(˙▿˙)💕


    ゆなといちゃいちゃしーましょ♥️

    お誘い頂けたら
    めちゃくちゃ喜びます☝( ˙▿˙ )💕

    ゆなのお知らせ💕- ̗̀📣

    8/11 19:47

    直近1週間の出勤予定です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    08/11(日) 16:00 - 0:00
    08/12(月) 事前予約受付中☆
    08/13(火) 16:00 - 0:00
    08/14(水) 16:00 - 0:00
    08/15(木) 事前予約受付中☆
    08/16(金) 16:00 - 0:00
    08/17(土) 16:00 - 0:00

    お誘い頂けたらめちゃくちゃ喜びます♥️

    ゆなのお知らせ💕- ̗̀📣

    直近1週間の出勤予定です⸜(*॑꒳॑*)⸝08/11(日)16:00-0:0008/12(月)事前予約受付中☆08/13(火)16:00-0:0008/14(水)16:00-0:0008/15(木)事前予約受付中☆08/16(金)16:00-0:0008/17(土)16:00-0:00お誘い頂けたらめちゃくちゃ喜びます♥️

    直近1週間の出勤予定です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    08/11(日) 16:00 - 0:00
    08/12(月) 事前予約受付中☆
    08/13(火) 16:00 - 0:00
    08/14(水) 16:00 - 0:00
    08/15(木) 事前予約受付中☆
    08/16(金) 16:00 - 0:00
    08/17(土) 16:00 - 0:00

    お誘い頂けたらめちゃくちゃ喜びます♥️

    一緒に♥️

    8/11 16:16


    お久しぶりの日曜日出勤⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️

    連休いかがお過ごしですか•́ω•̀)?

    ゆなと一緒にいちゃいちゃ
    しーましょ♥️
    お誘いお待ちしております💋

    一緒に♥️

    お久しぶりの日曜日出勤⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️連休いかがお過ごしですか•́ω•̀)?ゆなと一緒にいちゃいちゃしーましょ♥️お誘いお待ちしております💋


    お久しぶりの日曜日出勤⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️

    連休いかがお過ごしですか•́ω•̀)?

    ゆなと一緒にいちゃいちゃ
    しーましょ♥️
    お誘いお待ちしております💋

    連休ですよー☝( ˙▿˙ )

    8/9 17:25


    久しぶりの
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime- ̗̀📣

    明日から連休٩(ˊᗜˋ*)و”
    お盆休みの方もいるかしら•́ω•̀)?💕

    このお得なイベント
    おすすめです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️
    一緒にいちゃいちゃ
    夏の思い出作りましょ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

    お電話お待ちしております💋

    連休ですよー☝( ˙▿˙ )

    久しぶりの(ᴗ͈ᴗ͈ꢏ[お知らせ]ꢖTime-̗̀📣明日から連休٩(ˊᗜˋ*)و”お盆休みの方もいるかしら•́ω•̀)?💕このお得なイベントおすすめです⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️一緒にいちゃいちゃ夏の思い出作りましょ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️お電話お待ちしております💋


    久しぶりの
    (ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖTime- ̗̀📣

    明日から連休٩(ˊᗜˋ*)و”
    お盆休みの方もいるかしら•́ω•̀)?💕

    このお得なイベント
    おすすめです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️
    一緒にいちゃいちゃ
    夏の思い出作りましょ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

    お電話お待ちしております💋