This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    聞かせて✋

    9/15 19:56


    お兄さん方はどんな髪型が可愛いと思う??


    普段下ろしてることが多いけど
    縛るのかヘアメをするのか
    悩む🤔


    オキニトークでも会った時でもいいので
    意見ください🙇‍♀️

    聞かせて✋

    お兄さん方はどんな髪型が可愛いと思う??普段下ろしてることが多いけど縛るのかヘアメをするのか悩む🤔オキニトークでも会った時でもいいので意見ください🙇‍♀️


    お兄さん方はどんな髪型が可愛いと思う??


    普段下ろしてることが多いけど
    縛るのかヘアメをするのか
    悩む🤔


    オキニトークでも会った時でもいいので
    意見ください🙇‍♀️

    [お題]from:19歳学生さん

    9/15 18:39

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    どこかお店探して
    ここのお店気になってるんだけど
    友達予定合わないし、
    一人で行くのも心細いから
    良ければ一緒に行かない?


    かな🤔

    [お題]from:19歳学生さん

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪どこかお店探してここのお店気になってるんだけど友達予定合わないし、一人で行くのも心細いから良ければ一緒に行かない?かな🤔

    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    どこかお店探して
    ここのお店気になってるんだけど
    友達予定合わないし、
    一人で行くのも心細いから
    良ければ一緒に行かない?


    かな🤔

    ギュー💕

    9/15 12:14


    おはようございます☀️


    出勤しました!


    今日は12:00〜0:00受付予定です💕


    沢山ギューして○○して
    楽しい時間を過ごしましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    ギュー💕

    おはようございます☀️出勤しました!今日は12:00〜0:00受付予定です💕沢山ギューして○○して楽しい時間を過ごしましょ🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    おはようございます☀️


    出勤しました!


    今日は12:00〜0:00受付予定です💕


    沢山ギューして○○して
    楽しい時間を過ごしましょ🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    ヘアメ✨️✨️

    9/14 19:42


    短い毛がパヤパヤしてるから
    そこを改善しないと🤔


    当日までには1人でできるようにするのが
    目標にします!!



    🦋まお🦋

    ヘアメ✨️✨️

    短い毛がパヤパヤしてるからそこを改善しないと🤔当日までには1人でできるようにするのが目標にします!!🦋まお🦋


    短い毛がパヤパヤしてるから
    そこを改善しないと🤔


    当日までには1人でできるようにするのが
    目標にします!!



    🦋まお🦋

    after(beforeは前の日記を見てみてね💕︎)

    9/14 17:59


    ちょっとさっぱりした😁


    切った髪触ったけど痛みすぎてやばかった💦


    12月に髪染めるから
    ムラなく染められるといいな😖


    次はヘアメの練習をして行く〜!


    切りたての髪是非見に来てください💕


    🦋まお🦋

    after(beforeは前の日記を見てみてね💕︎)

    ちょっとさっぱりした😁切った髪触ったけど痛みすぎてやばかった💦12月に髪染めるからムラなく染められるといいな😖次はヘアメの練習をして行く〜!切りたての髪是非見に来てください💕🦋まお🦋


    ちょっとさっぱりした😁


    切った髪触ったけど痛みすぎてやばかった💦


    12月に髪染めるから
    ムラなく染められるといいな😖


    次はヘアメの練習をして行く〜!


    切りたての髪是非見に来てください💕


    🦋まお🦋

    (✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ

    9/14 16:56


    りんかちゃんとあかねさんに
    髪切ってもらってます🥰


    仕上げが楽しみ💕

    (✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ

    りんかちゃんとあかねさんに髪切ってもらってます🥰仕上げが楽しみ💕


    りんかちゃんとあかねさんに
    髪切ってもらってます🥰


    仕上げが楽しみ💕

    ゴリゴリ

    9/14 13:40


    足全体のむくみ取りと


    右足の痺れをちょっとでも緩和するために🔥


    セルライトを潰していく!!

    ゴリゴリ

    足全体のむくみ取りと右足の痺れをちょっとでも緩和するために🔥セルライトを潰していく!!


    足全体のむくみ取りと


    右足の痺れをちょっとでも緩和するために🔥


    セルライトを潰していく!!

    プルンプルン

    9/14 12:44


    おはようございます!
    出勤してました💕


    今日は12:00〜2:00受付予定です✨


    天気少し悪いけど
    元気に出勤してます💕


    エチエチなことしちゃいましょ🥰
    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    プルンプルン

    おはようございます!出勤してました💕今日は12:00〜2:00受付予定です✨天気少し悪いけど元気に出勤してます💕エチエチなことしちゃいましょ🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    おはようございます!
    出勤してました💕


    今日は12:00〜2:00受付予定です✨


    天気少し悪いけど
    元気に出勤してます💕


    エチエチなことしちゃいましょ🥰
    お誘いお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    ごは〜ん🍚

    9/14 02:36


    お仕事終わりにまりさんと💕


    焼肉食べたかった〜🥩‪🔥


    イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ


    🦋まお🦋

    ごは〜ん🍚

    お仕事終わりにまりさんと💕焼肉食べたかった〜🥩‪🔥イタダキ━(人˙꒳​˙)━マスッ🦋まお🦋


    お仕事終わりにまりさんと💕


    焼肉食べたかった〜🥩‪🔥


    イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ


    🦋まお🦋

    ムラムラが💦

    9/13 23:54


    まだまだお誘いお待ちしてます💕


    体も心も一緒にスッキリして
    土日を迎えませんか??


    夜は寂しくなるから
    沢山ギューってしたいな🥺



    🦋まお🦋

    ムラムラが💦

    まだまだお誘いお待ちしてます💕体も心も一緒にスッキリして土日を迎えませんか??夜は寂しくなるから沢山ギューってしたいな🥺🦋まお🦋


    まだまだお誘いお待ちしてます💕


    体も心も一緒にスッキリして
    土日を迎えませんか??


    夜は寂しくなるから
    沢山ギューってしたいな🥺



    🦋まお🦋

    [お題]from:ショック療法さん

    9/13 23:23

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪


    会ってたらおしり叩いて
    しっかりしーや!!
    って言うけど


    ここだと
    なにしてんの?
    忘れたなら取りに行ってこい


    [お題]from:ショック療法さん

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪会ってたらおしり叩いてしっかりしーや!!って言うけどここだとなにしてんの?忘れたなら取りに行ってこい

    お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪


    会ってたらおしり叩いて
    しっかりしーや!!
    って言うけど


    ここだと
    なにしてんの?
    忘れたなら取りに行ってこい


    出てるよ〜💕

    9/13 22:24

    来週のシフト更新しました✨️

    09/13(金) 12:00 - 2:00
    09/14(土) 12:00 - 2:00
    09/15(日) 12:00 - 0:00
    09/16(月) 12:00 - 0:00
    09/17(火) 12:00 - 0:00
    09/18(水) 12:00 - 0:00
    09/19(木) 12:00 - 0:00


    確認してくれたら嬉しいな💕


    予約&お誘いのラブコールお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    出てるよ〜💕

    来週のシフト更新しました✨️09/13(金)12:00-2:0009/14(土)12:00-2:0009/15(日)12:00-0:0009/16(月)12:00-0:0009/17(火)12:00-0:0009/18(水)12:00-0:0009/19(木)12:00-0:00確認してくれたら嬉しいな💕予約&お誘いのラブコールお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋

    来週のシフト更新しました✨️

    09/13(金) 12:00 - 2:00
    09/14(土) 12:00 - 2:00
    09/15(日) 12:00 - 0:00
    09/16(月) 12:00 - 0:00
    09/17(火) 12:00 - 0:00
    09/18(水) 12:00 - 0:00
    09/19(木) 12:00 - 0:00


    確認してくれたら嬉しいな💕


    予約&お誘いのラブコールお待ちしてます🍀*゜



    🦋まお🦋

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/13 20:42

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    服濡れそうになって波から逃げてるのもいいし


    スカートめくり上げてるのも可愛いしエロいꉂ🤭



    🦋まお🦋

    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪服濡れそうになって波から逃げてるのもいいしスカートめくり上げてるのも可愛いしエロいꉂ🤭🦋まお🦋

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪


    服濡れそうになって波から逃げてるのもいいし


    スカートめくり上げてるのも可愛いしエロいꉂ🤭



    🦋まお🦋

    ブルブルする:( ;´꒳`;):

    9/13 16:35


    もうちょっとで雪の季節になるね⛄️


    車運転するお兄さんはスタットレス準備
    出来てるかな🤔


    雪道慣れてないから
    積もったら40キロも出せない💦


    慣れてるお兄さんドライブ行きましょ💕

    ブルブルする:( ;´꒳`;):

    もうちょっとで雪の季節になるね⛄️車運転するお兄さんはスタットレス準備出来てるかな🤔雪道慣れてないから積もったら40キロも出せない💦慣れてるお兄さんドライブ行きましょ💕


    もうちょっとで雪の季節になるね⛄️


    車運転するお兄さんはスタットレス準備
    出来てるかな🤔


    雪道慣れてないから
    積もったら40キロも出せない💦


    慣れてるお兄さんドライブ行きましょ💕

    スイスイ( 〜'ω' )〜

    9/13 14:50


    水族館久しぶりに行きたいな😖


    海月とイルカはずっと見てられるくらい
    2つは大好きなんだよね🥰


    お兄さんは水族館行ったら
    何を見るか教えてね💕︎



    🦋まお🦋

    スイスイ( 〜'ω' )〜

    水族館久しぶりに行きたいな😖海月とイルカはずっと見てられるくらい2つは大好きなんだよね🥰お兄さんは水族館行ったら何を見るか教えてね💕︎🦋まお🦋


    水族館久しぶりに行きたいな😖


    海月とイルカはずっと見てられるくらい
    2つは大好きなんだよね🥰


    お兄さんは水族館行ったら
    何を見るか教えてね💕︎



    🦋まお🦋

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/13 12:57

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    カレーあんまり好きじゃないから
    食べること少ないけど


    食べる時は生卵いれるかな!
    意外とおいしいからやってみて💕

    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪カレーあんまり好きじゃないから食べること少ないけど食べる時は生卵いれるかな!意外とおいしいからやってみて💕

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪


    カレーあんまり好きじゃないから
    食べること少ないけど


    食べる時は生卵いれるかな!
    意外とおいしいからやってみて💕

    スケスケ⸝⸝⸝🙈💕

    9/13 11:57


    おはようございます☀️


    洗う事にスケ度が増している気がする🤔


    今日は12:00〜2:00受付予定です💕


    お誘いお待ちしているので
    エチエチなことしましょ🥰


    お外ムシムシするから
    体調気をつけてください⚠️



    🦋まお🦋

    スケスケ⸝⸝⸝🙈💕

    おはようございます☀️洗う事にスケ度が増している気がする🤔今日は12:00〜2:00受付予定です💕お誘いお待ちしているのでエチエチなことしましょ🥰お外ムシムシするから体調気をつけてください⚠️🦋まお🦋


    おはようございます☀️


    洗う事にスケ度が増している気がする🤔


    今日は12:00〜2:00受付予定です💕


    お誘いお待ちしているので
    エチエチなことしましょ🥰


    お外ムシムシするから
    体調気をつけてください⚠️



    🦋まお🦋

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 21:37

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    まおは物に罪は無いと思ってるから
    大切にしてるのなら捨てる必要は無いと思います!!


    今カノさんが嫌というなら
    捨てるか実家に置いておく方がいいかも🤔



    🦋まお🦋

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪まおは物に罪は無いと思ってるから大切にしてるのなら捨てる必要は無いと思います!!今カノさんが嫌というなら捨てるか実家に置いておく方がいいかも🤔🦋まお🦋

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    まおは物に罪は無いと思ってるから
    大切にしてるのなら捨てる必要は無いと思います!!


    今カノさんが嫌というなら
    捨てるか実家に置いておく方がいいかも🤔



    🦋まお🦋

    ぷにぷに(ノ)'-`(ヾ)

    9/12 11:46


    おはようございます☀️


    出勤しました!!


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    ご予約頂いてるお兄さんに
    会えるのが楽しみでルンルンしながら
    出勤しました🥰


    まだまだお誘いお待ちしてるので
    ラブコールお待ちしてますimg


    あったお兄さんには内側の太ももの付け根
    辺りを触って頂きたい!!
    おっぱい並に柔らかいかもしれない🤔


    触れたらどっちが柔らかいか教えてね💕︎



    🦋まお🦋

    ぷにぷに(ノ)'-`(ヾ)

    おはようございます☀️出勤しました!!今日は11:00〜0:00受付予定です💕ご予約頂いてるお兄さんに会えるのが楽しみでルンルンしながら出勤しました🥰まだまだお誘いお待ちしてるのでラブコールお待ちしてますあったお兄さんには内側の太ももの付け根辺りを触って頂きたい!!おっぱい並に柔らかいかもしれない🤔触れたらどっちが柔らかいか教えてね💕︎🦋まお🦋


    おはようございます☀️


    出勤しました!!


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    ご予約頂いてるお兄さんに
    会えるのが楽しみでルンルンしながら
    出勤しました🥰


    まだまだお誘いお待ちしてるので
    ラブコールお待ちしてますimg


    あったお兄さんには内側の太ももの付け根
    辺りを触って頂きたい!!
    おっぱい並に柔らかいかもしれない🤔


    触れたらどっちが柔らかいか教えてね💕︎



    🦋まお🦋

    田舎にもいいとこあんだっけ!

    9/11 17:56


    こういうThe田舎みたいな感じのところ
    運転すると気持ちいいよね!!


    最近運転してないから
    どっかドライブに行きたい💕

    田舎にもいいとこあんだっけ!

    こういうThe田舎みたいな感じのところ運転すると気持ちいいよね!!最近運転してないからどっかドライブに行きたい💕


    こういうThe田舎みたいな感じのところ
    運転すると気持ちいいよね!!


    最近運転してないから
    どっかドライブに行きたい💕