This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    |´-`)チラッ

    9/6 18:49

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今日は白!!


    ワイヤー突き刺さるから
    一旦抜いてもらった💦

    |´-`)チラッ

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日は白!!ワイヤー突き刺さるから一旦抜いてもらった💦

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今日は白!!


    ワイヤー突き刺さるから
    一旦抜いてもらった💦

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 16:35

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    うめ兄弟がすき!!


    いい具合の酸っぱさで癖になるんだよね💕︎

    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪うめ兄弟がすき!!いい具合の酸っぱさで癖になるんだよね💕︎

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪


    うめ兄弟がすき!!


    いい具合の酸っぱさで癖になるんだよね💕︎

    ちゅ〜るちゅ〜るちゃおちゅ〜る〜🎶

    9/6 12:58



    まりさんのコスプレの1部借りて


    遊んでました😂

    ちゅ〜るちゅ〜るちゃおちゅ〜る〜🎶

    まりさんのコスプレの1部借りて遊んでました😂



    まりさんのコスプレの1部借りて


    遊んでました😂

    今日はね…♡

    9/6 10:50


    出勤しました!


    今日は11:00〜2:00受付予定です💕


    長めでいるので
    たくさんお誘い頂けると嬉しいです🥰


    1週間の疲れを一緒に無くしましょ✨️


    🦋まお🦋

    今日はね…♡

    出勤しました!今日は11:00〜2:00受付予定です💕長めでいるのでたくさんお誘い頂けると嬉しいです🥰1週間の疲れを一緒に無くしましょ✨️🦋まお🦋


    出勤しました!


    今日は11:00〜2:00受付予定です💕


    長めでいるので
    たくさんお誘い頂けると嬉しいです🥰


    1週間の疲れを一緒に無くしましょ✨️


    🦋まお🦋

    [お題]from:カンパリさん

    9/5 19:33

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    お酒はあんまり強くないから
    ほろよいくらいがちょうどいいかな笑


    カシオレとかカルアミルク好き!


    ダーツする時だけテキーラかコカボム
    何杯か飲むくらいかな?
    (負けた時ね😭)

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪お酒はあんまり強くないからほろよいくらいがちょうどいいかな笑カシオレとかカルアミルク好き!ダーツする時だけテキーラかコカボム何杯か飲むくらいかな?(負けた時ね😭)

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    お酒はあんまり強くないから
    ほろよいくらいがちょうどいいかな笑


    カシオレとかカルアミルク好き!


    ダーツする時だけテキーラかコカボム
    何杯か飲むくらいかな?
    (負けた時ね😭)

    大ニュース!!

    9/5 14:02


    個人イベントで
    電マorバイブどちらかのオプションが無料に!!


    電話の時に言うのもOK
    会ってる時に使いたくなったと思ったら
    その時言って頂いても大丈夫です💕


    ※本日限定です!

    他の子は通常のオプション料金がかかるので
    ご注意ください⚠️




    🦋まお🦋

    大ニュース!!

    個人イベントで電マorバイブどちらかのオプションが無料に!!電話の時に言うのもOK会ってる時に使いたくなったと思ったらその時言って頂いても大丈夫です💕※本日限定です!他の子は通常のオプション料金がかかるのでご注意ください⚠️🦋まお🦋


    個人イベントで
    電マorバイブどちらかのオプションが無料に!!


    電話の時に言うのもOK
    会ってる時に使いたくなったと思ったら
    その時言って頂いても大丈夫です💕


    ※本日限定です!

    他の子は通常のオプション料金がかかるので
    ご注意ください⚠️




    🦋まお🦋

    ヘイ‼️( ╯ ー̀ᗜー́)╯🍣おまちぃーッ‼️

    9/5 12:10


    出勤しました!


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    朝から足がムズムズする💦
    ムラムラが止まらない🥺


    一緒に気持ち良くなろ🤭💕


    🦋まお🦋

    ヘイ‼️( ╯ ー̀ᗜー́)╯🍣おまちぃーッ‼️

    出勤しました!今日は11:00〜0:00受付予定です💕朝から足がムズムズする💦ムラムラが止まらない🥺一緒に気持ち良くなろ🤭💕🦋まお🦋


    出勤しました!


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    朝から足がムズムズする💦
    ムラムラが止まらない🥺


    一緒に気持ち良くなろ🤭💕


    🦋まお🦋

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/3 21:35

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    白身の魚、白菜、ネギ、つみれかな?

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪白身の魚、白菜、ネギ、つみれかな?

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    白身の魚、白菜、ネギ、つみれかな?

    どこ見てるの?

    9/3 14:26


    出勤途中にある公園に
    いつもぽっぽさん沢山いるのに
    今日は1羽もいなかった
    どうしたんだろ🤔


    歩いてるのちょっと追っかけるのが日課なのに
    嫌われちゃったかな🥺


    この写真は昨日近寄ってきたぽっぽさん!
    鳥っていつも何考えてるか気になるねꉂ🤭

    どこ見てるの?

    出勤途中にある公園にいつもぽっぽさん沢山いるのに今日は1羽もいなかったどうしたんだろ🤔歩いてるのちょっと追っかけるのが日課なのに嫌われちゃったかな🥺この写真は昨日近寄ってきたぽっぽさん!鳥っていつも何考えてるか気になるねꉂ🤭


    出勤途中にある公園に
    いつもぽっぽさん沢山いるのに
    今日は1羽もいなかった
    どうしたんだろ🤔


    歩いてるのちょっと追っかけるのが日課なのに
    嫌われちゃったかな🥺


    この写真は昨日近寄ってきたぽっぽさん!
    鳥っていつも何考えてるか気になるねꉂ🤭

    (•'-'•)モジモジ

    9/3 11:03


    (*っω-)オハヨー


    出勤しました!
    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    朝からムラムラが止まらない😭
    たくさんくっついて離れたくないくらい💦


    一緒にいてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    (•'-'•)モジモジ

    (*っω-)オハヨー出勤しました!今日は11:00〜0:00受付予定です💕朝からムラムラが止まらない😭たくさんくっついて離れたくないくらい💦一緒にいてくれるお兄さんお誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    (*っω-)オハヨー


    出勤しました!
    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    朝からムラムラが止まらない😭
    たくさんくっついて離れたくないくらい💦


    一緒にいてくれるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    パシャリ📸

    9/2 19:47


    撮影してきたよ💕


    新しい写真楽しみ♪( ◜ω◝و(و "

    パシャリ📸

    撮影してきたよ💕新しい写真楽しみ♪(◜ω◝و(و"


    撮影してきたよ💕


    新しい写真楽しみ♪( ◜ω◝و(و "

    なに!!!!?

    9/2 15:04


    お母さんがポチャッコのパン買ったからって


    写真送ってきた😂


    こんなの可愛くて食べられないよ💦


    まおの大好きなキャラクター💕
    ずるい🥺

    なに!!!!?

    お母さんがポチャッコのパン買ったからって写真送ってきた😂こんなの可愛くて食べられないよ💦まおの大好きなキャラクター💕ずるい🥺


    お母さんがポチャッコのパン買ったからって


    写真送ってきた😂


    こんなの可愛くて食べられないよ💦


    まおの大好きなキャラクター💕
    ずるい🥺

    お知らせだよん- ̗̀📣

    9/2 14:19

    直近1週間になってます!!

    09/02(月) 11:00 - 0:00
    09/03(火) 11:00 - 0:00
    09/04(水) 事前予約受付中☆
    09/05(木) 11:00 - 0:00
    09/06(金) 11:00 - 2:00
    09/07(土) 11:00 - 2:00
    09/08(日) 15:00 - 2:00

    出勤時間の確認忘れずに🥰

    事前予約、ネット予約も受け付けているので
    是非お誘い頂けたら嬉しいです💕



    🦋まお🦋

    お知らせだよん- ̗̀📣

    直近1週間になってます!!09/02(月)11:00-0:0009/03(火)11:00-0:0009/04(水)事前予約受付中☆09/05(木)11:00-0:0009/06(金)11:00-2:0009/07(土)11:00-2:0009/08(日)15:00-2:00出勤時間の確認忘れずに🥰事前予約、ネット予約も受け付けているので是非お誘い頂けたら嬉しいです💕🦋まお🦋

    直近1週間になってます!!

    09/02(月) 11:00 - 0:00
    09/03(火) 11:00 - 0:00
    09/04(水) 事前予約受付中☆
    09/05(木) 11:00 - 0:00
    09/06(金) 11:00 - 2:00
    09/07(土) 11:00 - 2:00
    09/08(日) 15:00 - 2:00

    出勤時間の確認忘れずに🥰

    事前予約、ネット予約も受け付けているので
    是非お誘い頂けたら嬉しいです💕



    🦋まお🦋

    暑い🫠

    9/2 10:47


    おはようございます😊


    出勤しました!!


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    お外暑いけど
    今日も頑張っていきましょう!!


    写メ日記プライベートのことも少し
    載せていこうと思うので、
    是非見てください🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    暑い🫠

    おはようございます😊出勤しました!!今日は11:00〜0:00受付予定です💕お外暑いけど今日も頑張っていきましょう!!写メ日記プライベートのことも少し載せていこうと思うので、是非見てください🥰お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    おはようございます😊


    出勤しました!!


    今日は11:00〜0:00受付予定です💕


    お外暑いけど
    今日も頑張っていきましょう!!


    写メ日記プライベートのことも少し
    載せていこうと思うので、
    是非見てください🥰


    お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    反省点😓

    9/2 00:10





    店長と楽天の花火をたまたま見てしまったこと😂



    まおの悪い癖
    好きな物にはすぐつられてしまう🤔



    反省点😓

    店長と楽天の花火をたまたま見てしまったこと😂まおの悪い癖好きな物にはすぐつられてしまう🤔





    店長と楽天の花火をたまたま見てしまったこと😂



    まおの悪い癖
    好きな物にはすぐつられてしまう🤔



    また引っかかったꉂ🤭

    9/1 21:25


    店長チョロ笑


    アイス美味しかった🤤

    また引っかかったꉂ🤭

    店長チョロ笑アイス美味しかった🤤


    店長チョロ笑


    アイス美味しかった🤤

    吸い取っちゃうぞ😉💕

    9/1 17:59


    待機所お掃除かけました✨️


    綺麗になって快適😊

    吸い取っちゃうぞ😉💕

    待機所お掃除かけました✨️綺麗になって快適😊


    待機所お掃除かけました✨️


    綺麗になって快適😊

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    9/1 11:05


    出勤しました💕


    今日は11:00〜0:00受付予定です✨
    伸ばすかもしれないので
    日記要チェック!!


    今日も沢山お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    出勤しました💕今日は11:00〜0:00受付予定です✨伸ばすかもしれないので日記要チェック!!今日も沢山お誘いお待ちしてます🍀*゜🦋まお🦋


    出勤しました💕


    今日は11:00〜0:00受付予定です✨
    伸ばすかもしれないので
    日記要チェック!!


    今日も沢山お誘いお待ちしてます🍀*゜


    🦋まお🦋

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 22:12

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    お寿司!!

    毎日食べても飽きないからねꉂ🤭

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪お寿司!!毎日食べても飽きないからねꉂ🤭

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    お寿司!!

    毎日食べても飽きないからねꉂ🤭

    [お題]from:40度さん

    8/31 16:48

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    お兄さんと入る時は好きな温度に合わせるけど


    ぬるめかな🤔


    ぬるめにして長く入るのが好き!!

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪お兄さんと入る時は好きな温度に合わせるけどぬるめかな🤔ぬるめにして長く入るのが好き!!

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    お兄さんと入る時は好きな温度に合わせるけど


    ぬるめかな🤔


    ぬるめにして長く入るのが好き!!