• ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドカーン🎇

    9/12 14:45

    打ち上げました?

    まだの方いるのでは?😲

    まだまだ夏は終わりません❣️

    女の子と打ち上げ花火しよ🐷

    ドカーン🎇

    打ち上げました?まだの方いるのでは?😲まだまだ夏は終わりません❣️女の子と打ち上げ花火しよ🐷

    打ち上げました?

    まだの方いるのでは?😲

    まだまだ夏は終わりません❣️

    女の子と打ち上げ花火しよ🐷

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/12 12:49

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    うちの実家では白菜、えのき、水餃子たまにソーセージ入ってました😏👍

    湯豆腐は夏も関係なく出てきていた気がします😤

    どこのおうちも好きなように入れてると思います💗
    特徴的なものがあるならあかねも知りたいです😍

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪うちの実家では白菜、えのき、水餃子たまにソーセージ入ってました😏👍湯豆腐は夏も関係なく出てきていた気がします😤どこのおうちも好きなように入れてると思います💗特徴的なものがあるならあかねも知りたいです😍

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    うちの実家では白菜、えのき、水餃子たまにソーセージ入ってました😏👍

    湯豆腐は夏も関係なく出てきていた気がします😤

    どこのおうちも好きなように入れてると思います💗
    特徴的なものがあるならあかねも知りたいです😍

    ビクッビクッて濡れちゃう

    9/12 10:58

    おっはよーねー🙋

    雨パラパラ、、、
    傘はいりますね!
    くらい降ってるよ😅

    また、湿度が高い状態ですがさっぱりしてまたイチャイチャしてあっつくなっちゃおう😉

    待ってるよー🐷

    ビクッビクッて濡れちゃう

    おっはよーねー🙋雨パラパラ、、、傘はいりますね!くらい降ってるよ😅また、湿度が高い状態ですがさっぱりしてまたイチャイチャしてあっつくなっちゃおう😉待ってるよー🐷

    おっはよーねー🙋

    雨パラパラ、、、
    傘はいりますね!
    くらい降ってるよ😅

    また、湿度が高い状態ですがさっぱりしてまたイチャイチャしてあっつくなっちゃおう😉

    待ってるよー🐷

    お手🐶

    9/11 10:31

    女の子の手で
    ヌルヌル💕滑らかに滑らせながら
    見つめたままにイジられちゃうって

    好き?❤️

    お手🐶

    女の子の手でヌルヌル💕滑らかに滑らせながら見つめたままにイジられちゃうって好き?❤️

    女の子の手で
    ヌルヌル💕滑らかに滑らせながら
    見つめたままにイジられちゃうって

    好き?❤️

    露出は少なめ?多め?

    9/10 12:09

    んーーー
    こんにちは🙌

    まだ暑さはあるけど
    世の中は秋にみけて露出が少なくなっちゃったね?

    男の人はそーゆーの考えたりする?



    あかねしゅっきんだよー💓💕

    イチャイチャ、まったり、激しく

    すごそっ❤️

    待ってるよー🐷

    露出は少なめ?多め?

    んーーーこんにちは🙌まだ暑さはあるけど世の中は秋にみけて露出が少なくなっちゃったね?男の人はそーゆーの考えたりする?あかねしゅっきんだよー💓💕イチャイチャ、まったり、激しくすごそっ❤️待ってるよー🐷

    んーーー
    こんにちは🙌

    まだ暑さはあるけど
    世の中は秋にみけて露出が少なくなっちゃったね?

    男の人はそーゆーの考えたりする?



    あかねしゅっきんだよー💓💕

    イチャイチャ、まったり、激しく

    すごそっ❤️

    待ってるよー🐷

    好評だよー

    9/9 17:34

    お仕事お疲れ様です💓

    さてさて
    2つのお任せコースがありますが、
    どちらも好評ですよ😌

    まだお試しじゃない方❣️
    まずは知ってもらう為にも
    どちらもお試ししてみてください😆☝️

    待ってるよー🐷

    好評だよー

    お仕事お疲れ様です💓さてさて2つのお任せコースがありますが、どちらも好評ですよ😌まだお試しじゃない方❣️まずは知ってもらう為にもどちらもお試ししてみてください😆☝️待ってるよー🐷

    お仕事お疲れ様です💓

    さてさて
    2つのお任せコースがありますが、
    どちらも好評ですよ😌

    まだお試しじゃない方❣️
    まずは知ってもらう為にも
    どちらもお試ししてみてください😆☝️

    待ってるよー🐷

    らしいよー

    9/9 10:43

    おはよございます😤

    秋らしくなってきたから
    半袖の人すくなくなった気がしますね😉

    朝から果物売ってるのは梨、葡萄❣️
    大好きなものばっかりだ😍

    今年も葡萄ジュースハマっちゃったりして❤️

    らしいよー

    おはよございます😤秋らしくなってきたから半袖の人すくなくなった気がしますね😉朝から果物売ってるのは梨、葡萄❣️大好きなものばっかりだ😍今年も葡萄ジュースハマっちゃったりして❤️

    おはよございます😤

    秋らしくなってきたから
    半袖の人すくなくなった気がしますね😉

    朝から果物売ってるのは梨、葡萄❣️
    大好きなものばっかりだ😍

    今年も葡萄ジュースハマっちゃったりして❤️

    便乗してみたり?😆

    9/7 17:32

    仙台街中は
    ジャズフェスで盛り上がってますよ❤️

    バルーンも色々なお得なもので
    女の子みんなでお待ちしていますよ😉

    どのお得情報で
    誰とすごす?

    便乗してみたり?😆

    仙台街中はジャズフェスで盛り上がってますよ❤️バルーンも色々なお得なもので女の子みんなでお待ちしていますよ😉どのお得情報で誰とすごす?

    仙台街中は
    ジャズフェスで盛り上がってますよ❤️

    バルーンも色々なお得なもので
    女の子みんなでお待ちしていますよ😉

    どのお得情報で
    誰とすごす?

    ジャズフェスって😏

    9/7 11:46

    おはよねー😌

    今日からジャズフェスだってよ😆

    待機所向いながら音楽に囲まれながらきたよ👍

    見に行くって方もそーじゃない方も暑いので水分補給忘れずにですよ💗

    一休みはバルーンで❤️🐷❤️

    ジャズフェスって😏

    おはよねー😌今日からジャズフェスだってよ😆待機所向いながら音楽に囲まれながらきたよ👍見に行くって方もそーじゃない方も暑いので水分補給忘れずにですよ💗一休みはバルーンで❤️🐷❤️

    おはよねー😌

    今日からジャズフェスだってよ😆

    待機所向いながら音楽に囲まれながらきたよ👍

    見に行くって方もそーじゃない方も暑いので水分補給忘れずにですよ💗

    一休みはバルーンで❤️🐷❤️

    手、手、手

    9/6 17:29

    どんな手がいい?

    どんな触られ方したい?

    焦らされたい?

    もうすぐあかねも受付終了しちゃうよ?
    ギリギリまでお待ちしてまーす🙌

    手、手、手

    どんな手がいい?どんな触られ方したい?焦らされたい?もうすぐあかねも受付終了しちゃうよ?ギリギリまでお待ちしてまーす🙌

    どんな手がいい?

    どんな触られ方したい?

    焦らされたい?

    もうすぐあかねも受付終了しちゃうよ?
    ギリギリまでお待ちしてまーす🙌

    ぬけだして、、、😲

    9/6 15:10

    実は
    ムズムズ
    むくむく
    してるのでは?😆

    抜け出してラブコールしちゃおっ❤️

    待ってるねー🐷

    ぬけだして、、、😲

    実はムズムズむくむくしてるのでは?😆抜け出してラブコールしちゃおっ❤️待ってるねー🐷

    実は
    ムズムズ
    むくむく
    してるのでは?😆

    抜け出してラブコールしちゃおっ❤️

    待ってるねー🐷

    おうちではエロは素直でいたい

    9/6 11:02

    おはよー🙋

    あかねしゅっきんだよ😘

    今日は何したい?
    あかねとエチな時間すごそ?❤️❤️❤️

    おうちではエロは素直でいたい

    おはよー🙋あかねしゅっきんだよ😘今日は何したい?あかねとエチな時間すごそ?❤️❤️❤️

    おはよー🙋

    あかねしゅっきんだよ😘

    今日は何したい?
    あかねとエチな時間すごそ?❤️❤️❤️

    あるよ😏

    9/5 16:45

    どっちも、、、

    あるよ❣️


    女の子選びをスタッフにお任せしてするだけ☝️

    是非是非✨✨✨

    あるよ😏

    どっちも、、、あるよ❣️女の子選びをスタッフにお任せしてするだけ☝️是非是非✨✨✨

    どっちも、、、

    あるよ❣️


    女の子選びをスタッフにお任せしてするだけ☝️

    是非是非✨✨✨

    [お題]from:矢文さん

    9/5 12:55

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    どっちも嬉しいし、
    どっちもいってほしい😆💕

    欲張りなのでね💗

    あかねもどっちも言いたいから❤️❤️❤️

    電話はどっちにはいるんだろうね???

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪どっちも嬉しいし、どっちもいってほしい😆💕欲張りなのでね💗あかねもどっちも言いたいから❤️❤️❤️電話はどっちにはいるんだろうね???

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    どっちも嬉しいし、
    どっちもいってほしい😆💕

    欲張りなのでね💗

    あかねもどっちも言いたいから❤️❤️❤️

    電話はどっちにはいるんだろうね???

    昨日のおれい✌️

    9/5 11:09

    GEMさん🐙

    お久しぶりでしたー😆
    二ヶ月ぶりくらい?いつも会議の後にきてくれるからスーツ😊普段は着ないレアなときに会いにきてくれてありがとう❤️

    会えてない間のお話をしてたね😌お互いにお盆は帰省できず頑張ってたね😁
    ベッドではお互いに変態さん❣️
    あかねのおねだり、そしてあかねに遊ばれてくれて😆
    そして、なんと今回は新しい性感帯を教えてくれたからもっと次はジワジワされに遊ばれに❤️
    だっていっぱい反応してくれてたもんね😉

    帰り際にぐったりしちゃうからって栄養ドリンク飲んでたね😍
    そんなにあかねぐったりさせちゃってた?😁💕
    次は焦れったくなるくらい、、、
    もっと声でちゃうようにすごそうね💓
    栄養ドリンク買っといてね😘

    昨日のおれい✌️

    GEMさん🐙お久しぶりでしたー😆二ヶ月ぶりくらい?いつも会議の後にきてくれるからスーツ😊普段は着ないレアなときに会いにきてくれてありがとう❤️会えてない間のお話をしてたね😌お互いにお盆は帰省できず頑張ってたね😁ベッドではお互いに変態さん❣️あかねのおねだり、そしてあかねに遊ばれてくれて😆そして、なんと今回は新しい性感帯を教えてくれたからもっと次はジワジワされに遊ばれに❤️だっていっぱい反応してくれてたもんね😉帰り際にぐったりしちゃうからって栄養ドリンク飲んでたね😍そんなにあかねぐったりさせちゃってた?😁💕次は焦れったくなるくらい、、、もっと声でちゃうようにすごそうね💓栄養ドリンク買っといてね😘

    GEMさん🐙

    お久しぶりでしたー😆
    二ヶ月ぶりくらい?いつも会議の後にきてくれるからスーツ😊普段は着ないレアなときに会いにきてくれてありがとう❤️

    会えてない間のお話をしてたね😌お互いにお盆は帰省できず頑張ってたね😁
    ベッドではお互いに変態さん❣️
    あかねのおねだり、そしてあかねに遊ばれてくれて😆
    そして、なんと今回は新しい性感帯を教えてくれたからもっと次はジワジワされに遊ばれに❤️
    だっていっぱい反応してくれてたもんね😉

    帰り際にぐったりしちゃうからって栄養ドリンク飲んでたね😍
    そんなにあかねぐったりさせちゃってた?😁💕
    次は焦れったくなるくらい、、、
    もっと声でちゃうようにすごそうね💓
    栄養ドリンク買っといてね😘

    ドカーン🙌

    9/4 18:57

    まだまだーー❣️

    お得なのはまだ終わってないかも?

    夏もそろそろ終わっちゃうよ☝️

    はやくはやくー💕💕💕

    ドカーン🙌

    まだまだーー❣️お得なのはまだ終わってないかも?夏もそろそろ終わっちゃうよ☝️はやくはやくー💕💕💕

    まだまだーー❣️

    お得なのはまだ終わってないかも?

    夏もそろそろ終わっちゃうよ☝️

    はやくはやくー💕💕💕

    チラッとで足りる?💗

    9/4 11:24

    こんにちはになるかな?😊

    風涼しいね😉✨


    昨日はお休みをもらってましたが、
    今日から出勤❤️💕💕

    イチャイチャ不足だから
    一緒に気持ちよくなりましょ😌

    チラッとで足りる?💗

    こんにちはになるかな?😊風涼しいね😉✨昨日はお休みをもらってましたが、今日から出勤❤️💕💕イチャイチャ不足だから一緒に気持ちよくなりましょ😌

    こんにちはになるかな?😊

    風涼しいね😉✨


    昨日はお休みをもらってましたが、
    今日から出勤❤️💕💕

    イチャイチャ不足だから
    一緒に気持ちよくなりましょ😌

    気になる?

    9/3 15:18

    実は気になってるって方はいるはず😆

    気軽に女の子にきいたり
    お電話にて確認しても大丈夫ですよ✨

    知らなかった方はこの機会にしってもらえたらありがたいです😉

    本日あかねはお休みでしたが、明日から出勤しますよー❤️🐷❤️

    気になる?

    実は気になってるって方はいるはず😆気軽に女の子にきいたりお電話にて確認しても大丈夫ですよ✨知らなかった方はこの機会にしってもらえたらありがたいです😉本日あかねはお休みでしたが、明日から出勤しますよー❤️🐷❤️

    実は気になってるって方はいるはず😆

    気軽に女の子にきいたり
    お電話にて確認しても大丈夫ですよ✨

    知らなかった方はこの機会にしってもらえたらありがたいです😉

    本日あかねはお休みでしたが、明日から出勤しますよー❤️🐷❤️

    [お題]from:40度さん

    9/2 17:14

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    少しぬるめがいいですね😊

    人より汗かきやすくて恥ずかしくなっちゃうから😌

    気にしないでくれるなら良いというか、、、
    恥ずかしくなりすぎない?😅

    まずはぬるめがいい!

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪少しぬるめがいいですね😊人より汗かきやすくて恥ずかしくなっちゃうから😌気にしないでくれるなら良いというか、、、恥ずかしくなりすぎない?😅まずはぬるめがいい!

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    少しぬるめがいいですね😊

    人より汗かきやすくて恥ずかしくなっちゃうから😌

    気にしないでくれるなら良いというか、、、
    恥ずかしくなりすぎない?😅

    まずはぬるめがいい!

    火照るよりあつーく❣️

    9/2 12:08

    おはよーねー🙋❤️

    日差し強いね?
    台風いなくなった?
    油断してると雨降るよね?😁

    あかね出勤しましたよ💗
    お誘い待ってるねー🐷

    火照るよりあつーく❣️

    おはよーねー🙋❤️日差し強いね?台風いなくなった?油断してると雨降るよね?😁あかね出勤しましたよ💗お誘い待ってるねー🐷

    おはよーねー🙋❤️

    日差し強いね?
    台風いなくなった?
    油断してると雨降るよね?😁

    あかね出勤しましたよ💗
    お誘い待ってるねー🐷