This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    AKANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ジャズフェスって😏

    9/7 11:46

    おはよねー😌

    今日からジャズフェスだってよ😆

    待機所向いながら音楽に囲まれながらきたよ👍

    見に行くって方もそーじゃない方も暑いので水分補給忘れずにですよ💗

    一休みはバルーンで❤️🐷❤️

    ジャズフェスって😏

    おはよねー😌今日からジャズフェスだってよ😆待機所向いながら音楽に囲まれながらきたよ👍見に行くって方もそーじゃない方も暑いので水分補給忘れずにですよ💗一休みはバルーンで❤️🐷❤️

    おはよねー😌

    今日からジャズフェスだってよ😆

    待機所向いながら音楽に囲まれながらきたよ👍

    見に行くって方もそーじゃない方も暑いので水分補給忘れずにですよ💗

    一休みはバルーンで❤️🐷❤️

    手、手、手

    9/6 17:29

    どんな手がいい?

    どんな触られ方したい?

    焦らされたい?

    もうすぐあかねも受付終了しちゃうよ?
    ギリギリまでお待ちしてまーす🙌

    手、手、手

    どんな手がいい?どんな触られ方したい?焦らされたい?もうすぐあかねも受付終了しちゃうよ?ギリギリまでお待ちしてまーす🙌

    どんな手がいい?

    どんな触られ方したい?

    焦らされたい?

    もうすぐあかねも受付終了しちゃうよ?
    ギリギリまでお待ちしてまーす🙌

    ぬけだして、、、😲

    9/6 15:10

    実は
    ムズムズ
    むくむく
    してるのでは?😆

    抜け出してラブコールしちゃおっ❤️

    待ってるねー🐷

    ぬけだして、、、😲

    実はムズムズむくむくしてるのでは?😆抜け出してラブコールしちゃおっ❤️待ってるねー🐷

    実は
    ムズムズ
    むくむく
    してるのでは?😆

    抜け出してラブコールしちゃおっ❤️

    待ってるねー🐷

    おうちではエロは素直でいたい

    9/6 11:02

    おはよー🙋

    あかねしゅっきんだよ😘

    今日は何したい?
    あかねとエチな時間すごそ?❤️❤️❤️

    おうちではエロは素直でいたい

    おはよー🙋あかねしゅっきんだよ😘今日は何したい?あかねとエチな時間すごそ?❤️❤️❤️

    おはよー🙋

    あかねしゅっきんだよ😘

    今日は何したい?
    あかねとエチな時間すごそ?❤️❤️❤️

    あるよ😏

    9/5 16:45

    どっちも、、、

    あるよ❣️


    女の子選びをスタッフにお任せしてするだけ☝️

    是非是非✨✨✨

    あるよ😏

    どっちも、、、あるよ❣️女の子選びをスタッフにお任せしてするだけ☝️是非是非✨✨✨

    どっちも、、、

    あるよ❣️


    女の子選びをスタッフにお任せしてするだけ☝️

    是非是非✨✨✨

    [お題]from:矢文さん

    9/5 12:55

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    どっちも嬉しいし、
    どっちもいってほしい😆💕

    欲張りなのでね💗

    あかねもどっちも言いたいから❤️❤️❤️

    電話はどっちにはいるんだろうね???

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪どっちも嬉しいし、どっちもいってほしい😆💕欲張りなのでね💗あかねもどっちも言いたいから❤️❤️❤️電話はどっちにはいるんだろうね???

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    どっちも嬉しいし、
    どっちもいってほしい😆💕

    欲張りなのでね💗

    あかねもどっちも言いたいから❤️❤️❤️

    電話はどっちにはいるんだろうね???

    昨日のおれい✌️

    9/5 11:09

    GEMさん🐙

    お久しぶりでしたー😆
    二ヶ月ぶりくらい?いつも会議の後にきてくれるからスーツ😊普段は着ないレアなときに会いにきてくれてありがとう❤️

    会えてない間のお話をしてたね😌お互いにお盆は帰省できず頑張ってたね😁
    ベッドではお互いに変態さん❣️
    あかねのおねだり、そしてあかねに遊ばれてくれて😆
    そして、なんと今回は新しい性感帯を教えてくれたからもっと次はジワジワされに遊ばれに❤️
    だっていっぱい反応してくれてたもんね😉

    帰り際にぐったりしちゃうからって栄養ドリンク飲んでたね😍
    そんなにあかねぐったりさせちゃってた?😁💕
    次は焦れったくなるくらい、、、
    もっと声でちゃうようにすごそうね💓
    栄養ドリンク買っといてね😘

    昨日のおれい✌️

    GEMさん🐙お久しぶりでしたー😆二ヶ月ぶりくらい?いつも会議の後にきてくれるからスーツ😊普段は着ないレアなときに会いにきてくれてありがとう❤️会えてない間のお話をしてたね😌お互いにお盆は帰省できず頑張ってたね😁ベッドではお互いに変態さん❣️あかねのおねだり、そしてあかねに遊ばれてくれて😆そして、なんと今回は新しい性感帯を教えてくれたからもっと次はジワジワされに遊ばれに❤️だっていっぱい反応してくれてたもんね😉帰り際にぐったりしちゃうからって栄養ドリンク飲んでたね😍そんなにあかねぐったりさせちゃってた?😁💕次は焦れったくなるくらい、、、もっと声でちゃうようにすごそうね💓栄養ドリンク買っといてね😘

    GEMさん🐙

    お久しぶりでしたー😆
    二ヶ月ぶりくらい?いつも会議の後にきてくれるからスーツ😊普段は着ないレアなときに会いにきてくれてありがとう❤️

    会えてない間のお話をしてたね😌お互いにお盆は帰省できず頑張ってたね😁
    ベッドではお互いに変態さん❣️
    あかねのおねだり、そしてあかねに遊ばれてくれて😆
    そして、なんと今回は新しい性感帯を教えてくれたからもっと次はジワジワされに遊ばれに❤️
    だっていっぱい反応してくれてたもんね😉

    帰り際にぐったりしちゃうからって栄養ドリンク飲んでたね😍
    そんなにあかねぐったりさせちゃってた?😁💕
    次は焦れったくなるくらい、、、
    もっと声でちゃうようにすごそうね💓
    栄養ドリンク買っといてね😘

    ドカーン🙌

    9/4 18:57

    まだまだーー❣️

    お得なのはまだ終わってないかも?

    夏もそろそろ終わっちゃうよ☝️

    はやくはやくー💕💕💕

    ドカーン🙌

    まだまだーー❣️お得なのはまだ終わってないかも?夏もそろそろ終わっちゃうよ☝️はやくはやくー💕💕💕

    まだまだーー❣️

    お得なのはまだ終わってないかも?

    夏もそろそろ終わっちゃうよ☝️

    はやくはやくー💕💕💕

    チラッとで足りる?💗

    9/4 11:24

    こんにちはになるかな?😊

    風涼しいね😉✨


    昨日はお休みをもらってましたが、
    今日から出勤❤️💕💕

    イチャイチャ不足だから
    一緒に気持ちよくなりましょ😌

    チラッとで足りる?💗

    こんにちはになるかな?😊風涼しいね😉✨昨日はお休みをもらってましたが、今日から出勤❤️💕💕イチャイチャ不足だから一緒に気持ちよくなりましょ😌

    こんにちはになるかな?😊

    風涼しいね😉✨


    昨日はお休みをもらってましたが、
    今日から出勤❤️💕💕

    イチャイチャ不足だから
    一緒に気持ちよくなりましょ😌

    気になる?

    9/3 15:18

    実は気になってるって方はいるはず😆

    気軽に女の子にきいたり
    お電話にて確認しても大丈夫ですよ✨

    知らなかった方はこの機会にしってもらえたらありがたいです😉

    本日あかねはお休みでしたが、明日から出勤しますよー❤️🐷❤️

    気になる?

    実は気になってるって方はいるはず😆気軽に女の子にきいたりお電話にて確認しても大丈夫ですよ✨知らなかった方はこの機会にしってもらえたらありがたいです😉本日あかねはお休みでしたが、明日から出勤しますよー❤️🐷❤️

    実は気になってるって方はいるはず😆

    気軽に女の子にきいたり
    お電話にて確認しても大丈夫ですよ✨

    知らなかった方はこの機会にしってもらえたらありがたいです😉

    本日あかねはお休みでしたが、明日から出勤しますよー❤️🐷❤️

    [お題]from:40度さん

    9/2 17:14

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    少しぬるめがいいですね😊

    人より汗かきやすくて恥ずかしくなっちゃうから😌

    気にしないでくれるなら良いというか、、、
    恥ずかしくなりすぎない?😅

    まずはぬるめがいい!

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪少しぬるめがいいですね😊人より汗かきやすくて恥ずかしくなっちゃうから😌気にしないでくれるなら良いというか、、、恥ずかしくなりすぎない?😅まずはぬるめがいい!

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    少しぬるめがいいですね😊

    人より汗かきやすくて恥ずかしくなっちゃうから😌

    気にしないでくれるなら良いというか、、、
    恥ずかしくなりすぎない?😅

    まずはぬるめがいい!

    火照るよりあつーく❣️

    9/2 12:08

    おはよーねー🙋❤️

    日差し強いね?
    台風いなくなった?
    油断してると雨降るよね?😁

    あかね出勤しましたよ💗
    お誘い待ってるねー🐷

    火照るよりあつーく❣️

    おはよーねー🙋❤️日差し強いね?台風いなくなった?油断してると雨降るよね?😁あかね出勤しましたよ💗お誘い待ってるねー🐷

    おはよーねー🙋❤️

    日差し強いね?
    台風いなくなった?
    油断してると雨降るよね?😁

    あかね出勤しましたよ💗
    お誘い待ってるねー🐷

    お忘れなく👍

    8/31 16:30

    バルーンの
    2つのお試しコースお忘れなく!

    お試しに、
    女の子に迷ったら
    お任せあれ!

    お待ちしていまーす🐷

    お忘れなく👍

    バルーンの2つのお試しコースお忘れなく!お試しに、女の子に迷ったらお任せあれ!お待ちしていまーす🐷

    バルーンの
    2つのお試しコースお忘れなく!

    お試しに、
    女の子に迷ったら
    お任せあれ!

    お待ちしていまーす🐷

    見上げる景色は嫌いじゃない

    8/31 12:06

    こんにちはー💗

    今日の天気もあかねも
    湿度は100%かも?😁

    8月も今日がラスト❣️
    週末もありアーケードは人混みが!!
    24時間テレビもあるからかな?

    気をつけて来てくださいね🐷

    見上げる景色は嫌いじゃない

    こんにちはー💗今日の天気もあかねも湿度は100%かも?😁8月も今日がラスト❣️週末もありアーケードは人混みが!!24時間テレビもあるからかな?気をつけて来てくださいね🐷

    こんにちはー💗

    今日の天気もあかねも
    湿度は100%かも?😁

    8月も今日がラスト❣️
    週末もありアーケードは人混みが!!
    24時間テレビもあるからかな?

    気をつけて来てくださいね🐷

    花火はとまらないよ💪

    8/30 15:15

    ぴゅーー
    どんっ!パラパラ✨

    と、いうことで
    40分6000円

    ご検討是非是非🐷

    花火はとまらないよ💪

    ぴゅーーどんっ!パラパラ✨と、いうことで40分6000円ご検討是非是非🐷

    ぴゅーー
    どんっ!パラパラ✨

    と、いうことで
    40分6000円

    ご検討是非是非🐷

    ご飯派?パン派?

    8/30 11:03

    おっはよう🙌

    なんか台風よめないね?

    空もグズグズ💦

    今日も朝からちょっといいことあったし☝️

    元気をわけれるようにあかね待ってるよー🐷

    ご飯派?パン派?

    おっはよう🙌なんか台風よめないね?空もグズグズ💦今日も朝からちょっといいことあったし☝️元気をわけれるようにあかね待ってるよー🐷

    おっはよう🙌

    なんか台風よめないね?

    空もグズグズ💦

    今日も朝からちょっといいことあったし☝️

    元気をわけれるようにあかね待ってるよー🐷

    ギリギリラインを責めるなら

    8/29 17:31

    お仕事終わりそう?
    終った?

    あかねももう少しだよ💓💕

    お誘いコール誰かなー🐷

    ギリギリラインを責めるなら

    お仕事終わりそう?終った?あかねももう少しだよ💓💕お誘いコール誰かなー🐷

    お仕事終わりそう?
    終った?

    あかねももう少しだよ💓💕

    お誘いコール誰かなー🐷

    予約って?

    8/29 16:01

    ポイントカードを作って
    ネットで予約?

    スタンプためて
    ネットで予約?

    お得の一つだね😉💕

    お時間がハッキリしている方なら一番早いかもしれない☝️

    是非是非
    利用してみてくださいね🐷

    予約って?

    ポイントカードを作ってネットで予約?スタンプためてネットで予約?お得の一つだね😉💕お時間がハッキリしている方なら一番早いかもしれない☝️是非是非利用してみてくださいね🐷

    ポイントカードを作って
    ネットで予約?

    スタンプためて
    ネットで予約?

    お得の一つだね😉💕

    お時間がハッキリしている方なら一番早いかもしれない☝️

    是非是非
    利用してみてくださいね🐷

    むしむし、、、ムラッ

    8/29 11:41

    おはよ❣️

    あかね女の子週間から復活しました👍

    エチエチ充電満タン❤️❤️❤️

    待ってるよー🐷

    むしむし、、、ムラッ

    おはよ❣️あかね女の子週間から復活しました👍エチエチ充電満タン❤️❤️❤️待ってるよー🐷

    おはよ❣️

    あかね女の子週間から復活しました👍

    エチエチ充電満タン❤️❤️❤️

    待ってるよー🐷

    じゃん!

    8/24 14:15

    お手軽コースもあるんだよ😌

    手コキコースってやつですよ😁

    チラッと会いたいとか思ってくれたときとか?😚

    どんなときでも会いたい❤️

    じゃん!

    お手軽コースもあるんだよ😌手コキコースってやつですよ😁チラッと会いたいとか思ってくれたときとか?😚どんなときでも会いたい❤️

    お手軽コースもあるんだよ😌

    手コキコースってやつですよ😁

    チラッと会いたいとか思ってくれたときとか?😚

    どんなときでも会いたい❤️