This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘いも😊

    9/26 18:44

    今日がラストなのでいっぱいお誘い待ってます☺️❣️

    イベントもやってるのでご利用してくださいね〜😳💕︎︎

    お誘いも😊

    今日がラストなのでいっぱいお誘い待ってます☺️❣️イベントもやってるのでご利用してくださいね〜😳💕︎︎

    今日がラストなのでいっぱいお誘い待ってます☺️❣️

    イベントもやってるのでご利用してくださいね〜😳💕︎︎

    最後の⋯🥺

    9/26 12:10

    今月最後の出勤になりました🥺


    12:00~0:00まで出勤してます😊

    最後まで私と一緒にイチャイチャしましょ〜🥺❤

    お兄さん方のお誘いいっぱい待ってます☺️🎶

    最後の⋯🥺

    今月最後の出勤になりました🥺12:00~0:00まで出勤してます😊最後まで私と一緒にイチャイチャしましょ〜🥺❤お兄さん方のお誘いいっぱい待ってます☺️🎶

    今月最後の出勤になりました🥺


    12:00~0:00まで出勤してます😊

    最後まで私と一緒にイチャイチャしましょ〜🥺❤

    お兄さん方のお誘いいっぱい待ってます☺️🎶

    お待ちしてます❣️

    9/25 15:06

    大人気のイベント🎪❣️

    80分コースと100分コースがあるよぉ😊❣️

    お得に長く遊べちゃうからぜひご利用くださいませ✨

    お待ちしてます❣️

    大人気のイベント🎪❣️80分コースと100分コースがあるよぉ😊❣️お得に長く遊べちゃうからぜひご利用くださいませ✨

    大人気のイベント🎪❣️

    80分コースと100分コースがあるよぉ😊❣️

    お得に長く遊べちゃうからぜひご利用くださいませ✨

    むぎゅ〜❣️

    9/25 12:33

    雨降る前に出勤出来た✌️

    今日も12:30~0:00で受付してます😊❣️

    早速お誘いくれたお兄さん方ありがとう🥰

    会えるの楽しみ〜😳💕︎︎

    むぎゅ〜❣️

    雨降る前に出勤出来た✌️今日も12:30~0:00で受付してます😊❣️早速お誘いくれたお兄さん方ありがとう🥰会えるの楽しみ〜😳💕︎︎

    雨降る前に出勤出来た✌️

    今日も12:30~0:00で受付してます😊❣️

    早速お誘いくれたお兄さん方ありがとう🥰

    会えるの楽しみ〜😳💕︎︎

    一緒に❣️

    9/24 13:31

    連休明けに一緒に過ごしましょ〜❣️

    イベントも80分コースと100分コースあるので、いっぱいイチャイチャしましょ😊❣️

    ご利用のさいは受付にお願いします🥰

    一緒に❣️

    連休明けに一緒に過ごしましょ〜❣️イベントも80分コースと100分コースあるので、いっぱいイチャイチャしましょ😊❣️ご利用のさいは受付にお願いします🥰

    連休明けに一緒に過ごしましょ〜❣️

    イベントも80分コースと100分コースあるので、いっぱいイチャイチャしましょ😊❣️

    ご利用のさいは受付にお願いします🥰

    今週にて🥺

    9/24 11:59

    今週は出勤少なめ💦

    月末なので出勤日数少ないです🥺

    最後に私に会いに来てくれると嬉しいです😊❣️

    12:00~0:00で受付してます❣️

    今週にて🥺

    今週は出勤少なめ💦月末なので出勤日数少ないです🥺最後に私に会いに来てくれると嬉しいです😊❣️12:00~0:00で受付してます❣️

    今週は出勤少なめ💦

    月末なので出勤日数少ないです🥺

    最後に私に会いに来てくれると嬉しいです😊❣️

    12:00~0:00で受付してます❣️

    いべんと〜

    9/22 15:22

    雨の日だからこそ、イベントでお得に遊びましょ〜❣️

    80分→10,000 100分→14,000

    2コースあるので、どちらかを受付の際にお伝えください😊

    いべんと〜

    雨の日だからこそ、イベントでお得に遊びましょ〜❣️80分→10,000100分→14,0002コースあるので、どちらかを受付の際にお伝えください😊

    雨の日だからこそ、イベントでお得に遊びましょ〜❣️

    80分→10,000 100分→14,000

    2コースあるので、どちらかを受付の際にお伝えください😊

    びちょびちょ

    9/22 12:31

    こんにちはー!
    今日も12:30~0:00まで出勤してます❣️

    雨続きで髪がまとまりません😂

    雨の日は一緒にまったりイチャイチャするのが1番なのでは?img

    卒業まで残りわずか🥺
    最後まで頑張るぞー❣️

    びちょびちょ

    こんにちはー!今日も12:30~0:00まで出勤してます❣️雨続きで髪がまとまりません😂雨の日は一緒にまったりイチャイチャするのが1番なのでは?卒業まで残りわずか🥺最後まで頑張るぞー❣️

    こんにちはー!
    今日も12:30~0:00まで出勤してます❣️

    雨続きで髪がまとまりません😂

    雨の日は一緒にまったりイチャイチャするのが1番なのでは?img

    卒業まで残りわずか🥺
    最後まで頑張るぞー❣️

    ウズウズ❤

    9/21 12:28

    ウズウズが止まんなくてお兄さんたちにいじめて欲しいなぁ😍

    今日も12:30~0:00まで受付してるから、お誘いお待ちしてます🌟

    残りわずかの出勤!会いに来てね〜❣️

    ウズウズ❤

    ウズウズが止まんなくてお兄さんたちにいじめて欲しいなぁ😍今日も12:30~0:00まで受付してるから、お誘いお待ちしてます🌟残りわずかの出勤!会いに来てね〜❣️

    ウズウズが止まんなくてお兄さんたちにいじめて欲しいなぁ😍

    今日も12:30~0:00まで受付してるから、お誘いお待ちしてます🌟

    残りわずかの出勤!会いに来てね〜❣️

    ムラムラ準備中❣️

    9/21 11:49

    雨で髪やられた〜🥺🥺

    急いで直して準備❣️

    ムラムラゲージが溜まってきたよぉimg

    ムラムラ準備中❣️

    雨で髪やられた〜🥺🥺急いで直して準備❣️ムラムラゲージが溜まってきたよぉ

    雨で髪やられた〜🥺🥺

    急いで直して準備❣️

    ムラムラゲージが溜まってきたよぉimg

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 19:04

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    プライド笑🤣🤣

    でもわりとそうかもしれない❣️笑

    ちょっとしたプライドは大事❣️

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪プライド笑🤣🤣でもわりとそうかもしれない❣️笑ちょっとしたプライドは大事❣️

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    プライド笑🤣🤣

    でもわりとそうかもしれない❣️笑

    ちょっとしたプライドは大事❣️

    これから出勤✨

    9/19 12:10

    今日も早めに起きたので早めに出勤❣️

    12:00~0:00まで受付してます(*^^*)

    あと1週間ちょっとしか出勤しないから会いに来てね🥺

    お兄さんたちのお誘い待ってます😊🎶

    これから出勤✨

    今日も早めに起きたので早めに出勤❣️12:00~0:00まで受付してます(*^^*)あと1週間ちょっとしか出勤しないから会いに来てね🥺お兄さんたちのお誘い待ってます😊🎶

    今日も早めに起きたので早めに出勤❣️

    12:00~0:00まで受付してます(*^^*)

    あと1週間ちょっとしか出勤しないから会いに来てね🥺

    お兄さんたちのお誘い待ってます😊🎶

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/18 00:35

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    虎❣️🐯

    ネコ科の動物めっちゃ好き〜❣️

    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪虎❣️🐯ネコ科の動物めっちゃ好き〜❣️

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪

    虎❣️🐯

    ネコ科の動物めっちゃ好き〜❣️

    これから⋯

    9/17 21:17

    今日は2時まで延長しました〜❣️

    まだまだお兄さんたちのお誘い待ってます😊

    いーっぱいイチャイチャしましょimg

    これから⋯

    今日は2時まで延長しました〜❣️まだまだお兄さんたちのお誘い待ってます😊いーっぱいイチャイチャしましょ

    今日は2時まで延長しました〜❣️

    まだまだお兄さんたちのお誘い待ってます😊

    いーっぱいイチャイチャしましょimg

    Event🎪

    9/17 18:03

    お得なイベント🎪

    80分→10,000円

    100分→14,000円

    選べるコース2種類✌️

    卒業前に私といっぱい誘ってください〜❣️

    Event🎪

    お得なイベント🎪80分→10,000円100分→14,000円選べるコース2種類✌️卒業前に私といっぱい誘ってください〜❣️

    お得なイベント🎪

    80分→10,000円

    100分→14,000円

    選べるコース2種類✌️

    卒業前に私といっぱい誘ってください〜❣️

    一緒に❤

    9/17 14:57

    こんにちは〜今日も出勤です❣️


    15:00~0:00までいますよぉ‎٩( 'ω' )و

    今日はどんなお兄さんたちとイチャイチャ出来るのかドキドキ😍

    一緒に❤

    こんにちは〜今日も出勤です❣️15:00~0:00までいますよぉ‎٩('ω')و今日はどんなお兄さんたちとイチャイチャ出来るのかドキドキ😍

    こんにちは〜今日も出勤です❣️


    15:00~0:00までいますよぉ‎٩( 'ω' )و

    今日はどんなお兄さんたちとイチャイチャ出来るのかドキドキ😍

    延ばしたよ〜❣️

    9/16 23:16

    2時まで延長したよぉ〜😍🥰

    夜までイチャイチャしましょ〜img

    延ばしたよ〜❣️

    2時まで延長したよぉ〜😍🥰夜までイチャイチャしましょ〜

    2時まで延長したよぉ〜😍🥰

    夜までイチャイチャしましょ〜img

    (*´༥`*)♡

    9/16 21:46

    まりさんが果物剥いてくれた✨

    久しぶりに梨食べて美味しかった〜❣️

    ありがとう、まりさん🥰🥰

    (*´༥`*)♡

    まりさんが果物剥いてくれた✨久しぶりに梨食べて美味しかった〜❣️ありがとう、まりさん🥰🥰

    まりさんが果物剥いてくれた✨

    久しぶりに梨食べて美味しかった〜❣️

    ありがとう、まりさん🥰🥰

    らぶ❤

    9/16 19:04

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    私との思い出、書いて欲しいな😍

    今月いっぱい思い出作ろ📷💭💓

    らぶ❤

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー私との思い出、書いて欲しいな😍今月いっぱい思い出作ろ📷💭💓

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    私との思い出、書いて欲しいな😍

    今月いっぱい思い出作ろ📷💭💓

    会いに来てくれる?︎💕︎

    9/16 16:00

    イベントやってるからお誘い待ってるよ〜❣️

    80分→10,000円

    100分→14,000円


    受付の際にお伝えくださいなっ😊❤

    卒業前に会いに来てねimg

    会いに来てくれる?︎💕︎

    イベントやってるからお誘い待ってるよ〜❣️80分→10,000円100分→14,000円受付の際にお伝えくださいなっ😊❤卒業前に会いに来てね

    イベントやってるからお誘い待ってるよ〜❣️

    80分→10,000円

    100分→14,000円


    受付の際にお伝えくださいなっ😊❤

    卒業前に会いに来てねimg