This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    仙台に出発🚅💨
    仙台ついたら牛タン絶対食べたい🥺
    食べたすぎて仙台関係ない
    牛タンの写真載せちゃお‪‪‪w‪w‪w✌️🥲

    その前に湿気凄すぎて
    髪の毛ボサボサなのが悲しい😫

    到着までホラー系みよーっと❤️🥺

    またねぃ💕


    ゆい

    仙台に出発🚅💨仙台ついたら牛タン絶対食べたい🥺食べたすぎて仙台関係ない牛タンの写真載せちゃお‪‪‪w‪w‪w✌️🥲その前に湿気凄すぎて髪の毛ボサボサなのが悲しい😫到着までホラー系みよーっと❤️🥺またねぃ💕ゆい



    仙台に出発🚅💨
    仙台ついたら牛タン絶対食べたい🥺
    食べたすぎて仙台関係ない
    牛タンの写真載せちゃお‪‪‪w‪w‪w✌️🥲

    その前に湿気凄すぎて
    髪の毛ボサボサなのが悲しい😫

    到着までホラー系みよーっと❤️🥺

    またねぃ💕


    ゆい




    お題❣️ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    ゆいアイドル大好きなんだけど
    JamsCollectionの
    青いペディキュアって曲が
    めっちゃ夏っぽい🌞🌴
    みんな顔可愛くて見てられる🥺❤️

    特に津代 美月ちゃんやばい😫❤️


    ゆい

    お題❣️ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪ゆいアイドル大好きなんだけどJamsCollectionの青いペディキュアって曲がめっちゃ夏っぽい🌞🌴みんな顔可愛くて見てられる🥺❤️特に津代美月ちゃんやばい😫❤️ゆい




    お題❣️ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    ゆいアイドル大好きなんだけど
    JamsCollectionの
    青いペディキュアって曲が
    めっちゃ夏っぽい🌞🌴
    みんな顔可愛くて見てられる🥺❤️

    特に津代 美月ちゃんやばい😫❤️


    ゆい


    おはようございます🐓☀️

    昨日夜ふかししすぎた‪‪‪w‪w‪w
    4:00位まで寝れなかったなぁ😂
    寝れないと外どんどん明るくなって
    焦って来るよね🤣💦

    もうちょいゴロゴロしたら
    準備始めよーっと💕😊


    ゆい

    おはようございます🐓☀️昨日夜ふかししすぎた‪‪‪w‪w‪w4:00位まで寝れなかったなぁ😂寝れないと外どんどん明るくなって焦って来るよね🤣💦もうちょいゴロゴロしたら準備始めよーっと💕😊ゆい


    おはようございます🐓☀️

    昨日夜ふかししすぎた‪‪‪w‪w‪w
    4:00位まで寝れなかったなぁ😂
    寝れないと外どんどん明るくなって
    焦って来るよね🤣💦

    もうちょいゴロゴロしたら
    準備始めよーっと💕😊


    ゆい


    劇団四季 アナと雪の女王❄️
    見てきたよー🥹❣️

    すっっっっっごい良かった🥹❤️
    ほぼ原作と変わらないし
    役者さん歌上手いの当たり前なんだけど
    アナ役の役者さんが
    アナの声に似すぎてた🥲💕

    一旦休憩に入る前の終わり方も
    鳥肌立ちまくり…濡れるかと思った😫
    危ねぇ危ねぇ‪‪‪w‪w‪w

    そろそろお化けも活動時間なので
    寝ようかなぁ😊💭

    おやすみなさい🐑💭

    ゆい

    劇団四季アナと雪の女王❄️見てきたよー🥹❣️すっっっっっごい良かった🥹❤️ほぼ原作と変わらないし役者さん歌上手いの当たり前なんだけどアナ役の役者さんがアナの声に似すぎてた🥲💕一旦休憩に入る前の終わり方も鳥肌立ちまくり…濡れるかと思った😫危ねぇ危ねぇ‪‪‪w‪w‪wそろそろお化けも活動時間なので寝ようかなぁ😊💭おやすみなさい🐑💭ゆい


    劇団四季 アナと雪の女王❄️
    見てきたよー🥹❣️

    すっっっっっごい良かった🥹❤️
    ほぼ原作と変わらないし
    役者さん歌上手いの当たり前なんだけど
    アナ役の役者さんが
    アナの声に似すぎてた🥲💕

    一旦休憩に入る前の終わり方も
    鳥肌立ちまくり…濡れるかと思った😫
    危ねぇ危ねぇ‪‪‪w‪w‪w

    そろそろお化けも活動時間なので
    寝ようかなぁ😊💭

    おやすみなさい🐑💭

    ゆい


    早速ご予約して下さったお兄さん
    ありがとうございます🥹❣️
    楽しみにしてますね☺️
    今から何したいか考えておこーっと💕
    楽しいお時間にしましょうね✨

    まだまだ前日予約
    お待ちしております😊❤️


    ゆい

    早速ご予約して下さったお兄さんありがとうございます🥹❣️楽しみにしてますね☺️今から何したいか考えておこーっと💕楽しいお時間にしましょうね✨まだまだ前日予約お待ちしております😊❤️ゆい


    早速ご予約して下さったお兄さん
    ありがとうございます🥹❣️
    楽しみにしてますね☺️
    今から何したいか考えておこーっと💕
    楽しいお時間にしましょうね✨

    まだまだ前日予約
    お待ちしております😊❤️


    ゆい


    ゆい、生きてきた中で
    1番ここの藁焼きが美味しかった🥹
    色々店舗はあるんだけど
    やっぱり上野店が素晴らしすぎた🥹❤️

    あんまり日記では言ってないけど
    お酒好きだからお刺身大好きなのー☺️
    最後枠とかで酔っ払いながら
    エッチなことしてみたい😳💭


    ゆい

    ゆい、生きてきた中で1番ここの藁焼きが美味しかった🥹色々店舗はあるんだけどやっぱり上野店が素晴らしすぎた🥹❤️あんまり日記では言ってないけどお酒好きだからお刺身大好きなのー☺️最後枠とかで酔っ払いながらエッチなことしてみたい😳💭ゆい


    ゆい、生きてきた中で
    1番ここの藁焼きが美味しかった🥹
    色々店舗はあるんだけど
    やっぱり上野店が素晴らしすぎた🥹❤️

    あんまり日記では言ってないけど
    お酒好きだからお刺身大好きなのー☺️
    最後枠とかで酔っ払いながら
    エッチなことしてみたい😳💭


    ゆい


    ご飯食べてお風呂入って
    ゆっくりしたー☺️💭

    明日はお友達が
    お誕生日祝いしてくれるらしく
    お出かけしてきます☺️❤️
    お誕生日月だったから
    たくさんお祝いしてもらえて
    嬉しい🥹❣️

    そろそろ寝ようかなぁ🥱💭
    おやすみなさい💕


    ゆい

    ご飯食べてお風呂入ってゆっくりしたー☺️💭明日はお友達がお誕生日祝いしてくれるらしくお出かけしてきます☺️❤️お誕生日月だったからたくさんお祝いしてもらえて嬉しい🥹❣️そろそろ寝ようかなぁ🥱💭おやすみなさい💕ゆい


    ご飯食べてお風呂入って
    ゆっくりしたー☺️💭

    明日はお友達が
    お誕生日祝いしてくれるらしく
    お出かけしてきます☺️❤️
    お誕生日月だったから
    たくさんお祝いしてもらえて
    嬉しい🥹❣️

    そろそろ寝ようかなぁ🥱💭
    おやすみなさい💕


    ゆい


    お友達とナイトプール行く日
    決まったー😍❤️
    ほぼ夏は外出ないタイプだけど
    ナイトプールなら日焼けしないし
    楽しそぉ☺️
    屋台とかあるらしいから楽しみ💕

    今日もたくさんみたよしてくれて
    ありがとう🥺❤️
    ゆいもみなさんにお会いできるの
    楽しみにしてます🥰


    ゆい

    お友達とナイトプール行く日決まったー😍❤️ほぼ夏は外出ないタイプだけどナイトプールなら日焼けしないし楽しそぉ☺️屋台とかあるらしいから楽しみ💕今日もたくさんみたよしてくれてありがとう🥺❤️ゆいもみなさんにお会いできるの楽しみにしてます🥰ゆい


    お友達とナイトプール行く日
    決まったー😍❤️
    ほぼ夏は外出ないタイプだけど
    ナイトプールなら日焼けしないし
    楽しそぉ☺️
    屋台とかあるらしいから楽しみ💕

    今日もたくさんみたよしてくれて
    ありがとう🥺❤️
    ゆいもみなさんにお会いできるの
    楽しみにしてます🥰


    ゆい


    おはようございます🐓☀️
    なんかすごい寝た気がする💭
    出勤日近づいて来てて楽しみ❤️
    ゆいの好きなローションあった😍
    頼んでくれるお兄さんいるかな🥺


    お題❣️今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    絶対にオナニー玩具‪‪‪w‪w‪w


    ゆい

    おはようございます🐓☀️なんかすごい寝た気がする💭出勤日近づいて来てて楽しみ❤️ゆいの好きなローションあった😍頼んでくれるお兄さんいるかな🥺お題❣️今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪絶対にオナニー玩具‪‪‪w‪w‪wゆい


    おはようございます🐓☀️
    なんかすごい寝た気がする💭
    出勤日近づいて来てて楽しみ❤️
    ゆいの好きなローションあった😍
    頼んでくれるお兄さんいるかな🥺


    お題❣️今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    絶対にオナニー玩具‪‪‪w‪w‪w


    ゆい


    やっとシティヘブンに
    予約できるマーク出てきた🥺💕
    もし良かったら早めの予約
    お待ちしております🙇‍♀️❤️

    何したいかなぁ??☺️💕
    泡風呂とかローションプレイとか
    したいなぁ🤭❣️
    ゆいローション大好きだから
    ローション好きなお兄さんとも
    お会いできたら嬉しいなぁ❤️

    オプションとかも色々あるみたいだね💭
    ゆいちゃんと見てないから
    後で見てみよ‪‪‪‪‪‪笑😍

    ゆい

    やっとシティヘブンに予約できるマーク出てきた🥺💕もし良かったら早めの予約お待ちしております🙇‍♀️❤️何したいかなぁ??☺️💕泡風呂とかローションプレイとかしたいなぁ🤭❣️ゆいローション大好きだからローション好きなお兄さんともお会いできたら嬉しいなぁ❤️オプションとかも色々あるみたいだね💭ゆいちゃんと見てないから後で見てみよ‪‪‪‪‪‪笑😍ゆい


    やっとシティヘブンに
    予約できるマーク出てきた🥺💕
    もし良かったら早めの予約
    お待ちしております🙇‍♀️❤️

    何したいかなぁ??☺️💕
    泡風呂とかローションプレイとか
    したいなぁ🤭❣️
    ゆいローション大好きだから
    ローション好きなお兄さんとも
    お会いできたら嬉しいなぁ❤️

    オプションとかも色々あるみたいだね💭
    ゆいちゃんと見てないから
    後で見てみよ‪‪‪‪‪‪笑😍

    ゆい


    みんなマイガールしてくれて
    ありがとう🥺❤️
    昨日のパイパン見たかったから
    増えたのかな?🤭💕

    変態のお兄さんがいっぱいいて
    嬉しいなぁ☺️

    みたよもオキニトークも
    ありがとうね🥺❤️


    ゆい

    みんなマイガールしてくれてありがとう🥺❤️昨日のパイパン見たかったから増えたのかな?🤭💕変態のお兄さんがいっぱいいて嬉しいなぁ☺️みたよもオキニトークもありがとうね🥺❤️ゆい


    みんなマイガールしてくれて
    ありがとう🥺❤️
    昨日のパイパン見たかったから
    増えたのかな?🤭💕

    変態のお兄さんがいっぱいいて
    嬉しいなぁ☺️

    みたよもオキニトークも
    ありがとうね🥺❤️


    ゆい


    昨日早く寝たのになんか眠いなぁ🤨
    またゲリラ豪雨とかあるのかな?🥲
    出かける時気をつけてね🥹

    いつもみんなお仕事お疲れ様🥺❣️
    今日土日だからお休みのお兄さん
    多いよね??😳💭
    なにするのー??☺️

    お仕事のお兄さん暑い中
    お疲れ様です😭
    熱中症気をつけてね💦


    ゆい

    昨日早く寝たのになんか眠いなぁ🤨またゲリラ豪雨とかあるのかな?🥲出かける時気をつけてね🥹いつもみんなお仕事お疲れ様🥺❣️今日土日だからお休みのお兄さん多いよね??😳💭なにするのー??☺️お仕事のお兄さん暑い中お疲れ様です😭熱中症気をつけてね💦ゆい


    昨日早く寝たのになんか眠いなぁ🤨
    またゲリラ豪雨とかあるのかな?🥲
    出かける時気をつけてね🥹

    いつもみんなお仕事お疲れ様🥺❣️
    今日土日だからお休みのお兄さん
    多いよね??😳💭
    なにするのー??☺️

    お仕事のお兄さん暑い中
    お疲れ様です😭
    熱中症気をつけてね💦


    ゆい


    お友達からジェラピケと
    ガトーショコラもらった🥹❤️
    ゆいがクマ大好きなの覚えててくれて
    プレゼントしてくれた😭❣️

    嬉しすぎたなぁ🥹

    明日早いからそろそろ寝よう🥺
    おやすみ❣️


    ゆい

    お友達からジェラピケとガトーショコラもらった🥹❤️ゆいがクマ大好きなの覚えててくれてプレゼントしてくれた😭❣️嬉しすぎたなぁ🥹明日早いからそろそろ寝よう🥺おやすみ❣️ゆい


    お友達からジェラピケと
    ガトーショコラもらった🥹❤️
    ゆいがクマ大好きなの覚えててくれて
    プレゼントしてくれた😭❣️

    嬉しすぎたなぁ🥹

    明日早いからそろそろ寝よう🥺
    おやすみ❣️


    ゆい


    なんか朝起きてから
    すっごい腰痛くて普通に立てなかった💦
    今は大丈夫だけど
    なんだったんだろ??🥲💦


    最近いきなり雨降ること多くて
    大変だよね💦
    傘もって出かけないとね😭


    ゆい

    なんか朝起きてからすっごい腰痛くて普通に立てなかった💦今は大丈夫だけどなんだったんだろ??🥲💦最近いきなり雨降ること多くて大変だよね💦傘もって出かけないとね😭ゆい


    なんか朝起きてから
    すっごい腰痛くて普通に立てなかった💦
    今は大丈夫だけど
    なんだったんだろ??🥲💦


    最近いきなり雨降ること多くて
    大変だよね💦
    傘もって出かけないとね😭


    ゆい


    おはようございます🐓☀️
    冬早く来てほしすぎて
    長袖の写真しかない‪‪‪w‪w‪w🤣

    お腹すいたけど
    何食べたいかわからないな🥹
    …オムライス作ろうかな🫣

    とりあえず、オナってから❤️

    ゆい

    おはようございます🐓☀️冬早く来てほしすぎて長袖の写真しかない‪‪‪w‪w‪w🤣お腹すいたけど何食べたいかわからないな🥹…オムライス作ろうかな🫣とりあえず、オナってから❤️ゆい


    おはようございます🐓☀️
    冬早く来てほしすぎて
    長袖の写真しかない‪‪‪w‪w‪w🤣

    お腹すいたけど
    何食べたいかわからないな🥹
    …オムライス作ろうかな🫣

    とりあえず、オナってから❤️

    ゆい


    今日オシャレなお店行って
    ローストビーフ食べた🤤❤️
    ほんとに美味しかった🥹💕

    見た目なんか可愛い‪‪‪w‪w‪w

    帰ってきてまだお風呂入れてないから
    入ってこよーっと☺️
    一緒に入りたいね🥺❣️


    ゆい

    今日オシャレなお店行ってローストビーフ食べた🤤❤️ほんとに美味しかった🥹💕見た目なんか可愛い‪‪‪w‪w‪w帰ってきてまだお風呂入れてないから入ってこよーっと☺️一緒に入りたいね🥺❣️ゆい


    今日オシャレなお店行って
    ローストビーフ食べた🤤❤️
    ほんとに美味しかった🥹💕

    見た目なんか可愛い‪‪‪w‪w‪w

    帰ってきてまだお風呂入れてないから
    入ってこよーっと☺️
    一緒に入りたいね🥺❣️


    ゆい