This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ぽちゃかわデリバリーバルーン 仙台店
    POCHAKAWADERIBARI-BARU-NSENDAITEN

    CHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼2 カラーズ36 Rさん❕

    10/18 11:54

    初めましてのご指名お誘いありがとうございました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    ド緊張なちほを優しくリードしてくれて本当に嬉しかったです( *´꒳`*)‪🫶

    〇〇責めも喜んでいただけたようで良かったです❕
    次はどこ責めようかなー?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヤニヤ

    貴重なお時間一緒に入れて良かったです😳💗
    初口コミもありがとう😘💕
    ニヤニヤしちゃいます(๑¯ω¯๑)

    またお時間ある時お誘い待ちしております🫸🫷⸜❤︎⸝‍

    お礼2 カラーズ36 Rさん❕

    初めましてのご指名お誘いありがとうございました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    ド緊張なちほを優しくリードしてくれて本当に嬉しかったです( *´꒳`*)‪🫶

    〇〇責めも喜んでいただけたようで良かったです❕
    次はどこ責めようかなー?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヤニヤ

    貴重なお時間一緒に入れて良かったです😳💗
    初口コミもありがとう😘💕
    ニヤニヤしちゃいます(๑¯ω¯๑)

    またお時間ある時お誘い待ちしております🫸🫷⸜❤︎⸝‍

    To List Page