This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚾️⚾️⚾️

    10/4 18:52

    クジでハイタッチ当たったのだぁよimg

    動画撮影してたのに
    失敗して撮れなかったimg


    今日の試合中止になっちゃいましたね…
    ピンポイントで雨☔降るなんて💦

    ⚾️⚾️⚾️

    クジでハイタッチ当たったのだぁよ動画撮影してたのに失敗して撮れなかった今日の試合中止になっちゃいましたね…ピンポイントで雨☔降るなんて💦

    クジでハイタッチ当たったのだぁよimg

    動画撮影してたのに
    失敗して撮れなかったimg


    今日の試合中止になっちゃいましたね…
    ピンポイントで雨☔降るなんて💦

    3日のお礼

    10/4 18:26

    スマイルホテル仙台泉インターの
    お兄様お誘い頂きありがとうございましたimg

    ロフト付はじめてみましたimgびっくりimg

    ぜひ
    宮城でも釣り🎣してみて下さいimg

    爆釣できますように
    願っておりやすimg


    3日のお礼

    スマイルホテル仙台泉インターのお兄様お誘い頂きありがとうございましたロフト付はじめてみましたびっくりぜひ宮城でも釣り🎣してみて下さい爆釣できますように願っておりやす

    スマイルホテル仙台泉インターの
    お兄様お誘い頂きありがとうございましたimg

    ロフト付はじめてみましたimgびっくりimg

    ぜひ
    宮城でも釣り🎣してみて下さいimg

    爆釣できますように
    願っておりやすimg


    3日のお礼

    10/4 18:21

    ルナシス223のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    とっても楽しかったですぅimg
    気持ちよきよきでしたimg

    ムリせずお仕事頑張って
    下さいましimg

    3日のお礼

    ルナシス223のお兄様お誘い頂きありがとうございましたとっても楽しかったですぅ気持ちよきよきでしたムリせずお仕事頑張って下さいまし

    ルナシス223のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    とっても楽しかったですぅimg
    気持ちよきよきでしたimg

    ムリせずお仕事頑張って
    下さいましimg

    おはようございます😃✨️

    10/4 15:03

    すっきりしないお天気ですねぇimg

    服装のチョイスが
    難しいよimg


    今日も22時までお店に居るので
    お誘いお待ちしておりますimg

    よろしくお願いしまぁすimg

    おはようございます😃✨️

    すっきりしないお天気ですねぇ服装のチョイスが難しいよ今日も22時までお店に居るのでお誘いお待ちしておりますよろしくお願いしまぁす

    すっきりしないお天気ですねぇimg

    服装のチョイスが
    難しいよimg


    今日も22時までお店に居るので
    お誘いお待ちしておりますimg

    よろしくお願いしまぁすimg

    ⚾️⚾️⚾️

    10/3 15:11

    佐々木朗希選手は
    スラッとしてるぅ〜img足なげぇ〜です


    ⚾️⚾️⚾️

    佐々木朗希選手はスラッとしてるぅ〜足なげぇ〜です

    佐々木朗希選手は
    スラッとしてるぅ〜img足なげぇ〜です


    ⚾️⚾️⚾️

    10/3 14:56

    お休み中

    野球観戦ざんまいでしたぁimg

    安定の4位で…img

    来年こそは…

    ⚾️⚾️⚾️

    お休み中野球観戦ざんまいでしたぁ安定の4位で…来年こそは…

    お休み中

    野球観戦ざんまいでしたぁimg

    安定の4位で…img

    来年こそは…

    おはようございます😃✨️

    10/3 12:53

    寒…img

    暑くなったり…寒くなったり…💦

    お久しぶりぶりぶりぶりの出勤img

    空きあるので
    お誘いご予約お待ちしておりますimg

    おはようございます😃✨️

    寒…暑くなったり…寒くなったり…💦お久しぶりぶりぶりぶりの出勤空きあるのでお誘いご予約お待ちしております

    寒…img

    暑くなったり…寒くなったり…💦

    お久しぶりぶりぶりぶりの出勤img

    空きあるので
    お誘いご予約お待ちしておりますimg

    お久しぶりぶりぶりぶり💃

    10/2 20:16

    明日、明後日
    15時からお店に居るのでimg


    お誘いimgご予約img
    お待ちしておりますぅimg


    いっぱいイチャイチャしましょimg


    お久しぶりぶりぶりぶり💃

    明日、明後日15時からお店に居るのでお誘いご予約お待ちしておりますぅいっぱいイチャイチャしましょ

    明日、明後日
    15時からお店に居るのでimg


    お誘いimgご予約img
    お待ちしておりますぅimg


    いっぱいイチャイチャしましょimg


    直近の出勤予定

    9/30 21:55

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 15:00 - 22:00
    10/04(金) 15:00 - 22:00
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)15:00-22:0010/04(金)15:00-22:0010/05(土)-10/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 15:00 - 22:00
    10/04(金) 15:00 - 22:00
    10/05(土) -
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/28 21:09

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 15:00 - 22:00
    10/04(金) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)15:00-22:0010/04(金)15:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 15:00 - 22:00
    10/04(金) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/27 22:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)-09/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-10/01(火)-10/02(水)-10/03(木)15:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) -
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    😆😆😆✨

    9/25 10:34

    復活してるぅ〜imgimg


    でも…
    女の子の日になっちゃったので…
    しばしのお休みですimg


    B級映画でも見て
    引きこもりますぅimg


    オキニトークは
    いつでもOKですぅimg

    😆😆😆✨

    復活してるぅ〜でも…女の子の日になっちゃったので…しばしのお休みですB級映画でも見て引きこもりますぅオキニトークはいつでもOKですぅ

    復活してるぅ〜imgimg


    でも…
    女の子の日になっちゃったので…
    しばしのお休みですimg


    B級映画でも見て
    引きこもりますぅimg


    オキニトークは
    いつでもOKですぅimg

    おはようございます🧚🧚🧚

    9/13 12:52

    暑いですにゃぁ〜img💦


    汗でビショビショになるぅimg

    今日も
    15時〜お店にいますぅimg


    空き時間あるので
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg


    3Pコース
    その他のコースでの
    お誘いもお待ちしておりますぅimg

    よろしくおねげ〜しやすimg

    おはようございます🧚🧚🧚

    暑いですにゃぁ〜💦汗でビショビショになるぅ今日も15時〜お店にいますぅ空き時間あるのでお時間が合いましたらお誘いお待ちしております3Pコースその他のコースでのお誘いもお待ちしておりますぅよろしくおねげ〜しやす

    暑いですにゃぁ〜img💦


    汗でビショビショになるぅimg

    今日も
    15時〜お店にいますぅimg


    空き時間あるので
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg


    3Pコース
    その他のコースでの
    お誘いもお待ちしておりますぅimg

    よろしくおねげ〜しやすimg

    直近の出勤予定

    9/12 23:08

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 15:00 - 22:00
    09/13(金) 15:00 - 22:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)15:00-22:0009/13(金)15:00-22:0009/14(土)-09/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 15:00 - 22:00
    09/13(金) 15:00 - 22:00
    09/14(土) -
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    お礼

    9/12 19:16

    リトルバリ205のお兄様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    とっても楽しい時間でしたimg


    もっとじっくりimg
    舐め回したかったですぅimg


    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    お礼

    リトルバリ205のお兄様お誘い頂きありがとうございましたとっても楽しい時間でしたもっとじっくり舐め回したかったですぅまたお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    リトルバリ205のお兄様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    とっても楽しい時間でしたimg


    もっとじっくりimg
    舐め回したかったですぅimg


    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 15:43

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    嫌だと思う子は…居るけど…img


    私は…気にしないですぅimg

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪嫌だと思う子は…居るけど…私は…気にしないですぅ

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    嫌だと思う子は…居るけど…img


    私は…気にしないですぅimg

    ⚾️⚾️⚾️

    9/12 15:37

    一昨日…観戦行ってきたじょ〜

    試合内容は…

    まぁ…img

    ⚾️⚾️⚾️

    一昨日…観戦行ってきたじょ〜試合内容は…まぁ…

    一昨日…観戦行ってきたじょ〜

    試合内容は…

    まぁ…img

    こおはようございます💃💃💃

    9/12 15:24

    朝からバタバタしてぇ〜img

    お店に到着しましたぁimg


    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますぅimg

    こおはようございます💃💃💃

    朝からバタバタしてぇ〜お店に到着しましたぁお時間が合いましたらお誘いお待ちしておりますぅ

    朝からバタバタしてぇ〜img

    お店に到着しましたぁimg


    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますぅimg

    😌😌😌

    9/9 19:14

    ドライバーさんの🚗で

    レイニーブルー流れてたimg


    徳永英明さんの声
    大好きimg


    声フェチなので
    たまらんですぅ✨️img✨️


    😌😌😌

    ドライバーさんの🚗でレイニーブルー流れてた徳永英明さんの声大好き声フェチなのでたまらんですぅ✨️✨️

    ドライバーさんの🚗で

    レイニーブルー流れてたimg


    徳永英明さんの声
    大好きimg


    声フェチなので
    たまらんですぅ✨️img✨️


    おはようございます💃

    9/9 12:36

    お休みは…
    あっという間に終わりますねぇ〜img

    昨日img
    やっと…やっと…
    洗車しましたぁimg


    今日も
    15時〜お店に居るので
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    おはようございます💃

    お休みは…あっという間に終わりますねぇ〜昨日やっと…やっと…洗車しましたぁ今日も15時〜お店に居るのでお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    お休みは…
    あっという間に終わりますねぇ〜img

    昨日img
    やっと…やっと…
    洗車しましたぁimg


    今日も
    15時〜お店に居るので
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg