• 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ!

    9/10 08:16



    今日は10時から(◍︎´꒳`◍︎)

    遊びに来てね💕

    おはよ!

    今日は10時から(◍︎´꒳`◍︎)遊びに来てね💕



    今日は10時から(◍︎´꒳`◍︎)

    遊びに来てね💕

    [お題]from:お~いさん

    9/6 14:15

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    紅茶!
    特にはちみつティーが大好き(◍︎´꒳`◍︎)

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪紅茶!特にはちみつティーが大好き(◍︎´꒳`◍︎)

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    紅茶!
    特にはちみつティーが大好き(◍︎´꒳`◍︎)

    すたーと

    9/6 09:52



    出勤しました🍀*゜

    次回の空きはお店にチェックしてね🤘😎

    すたーと

    出勤しました🍀*゜次回の空きはお店にチェックしてね🤘😎



    出勤しました🍀*゜

    次回の空きはお店にチェックしてね🤘😎

    おはよー!

    9/6 08:37



    今日は10時から!!

    ご予約ありがとうございます🍀*゜
    お会い出来るの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

    今日も楽しい1日にしようね(◍︎´꒳`◍︎)

    おはよー!

    今日は10時から!!ご予約ありがとうございます🍀*゜お会い出来るの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)今日も楽しい1日にしようね(◍︎´꒳`◍︎)



    今日は10時から!!

    ご予約ありがとうございます🍀*゜
    お会い出来るの楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

    今日も楽しい1日にしようね(◍︎´꒳`◍︎)

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 15:52

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    買い物は1人が好きだけど
    ご飯とか散歩とかは誰かと共有したいから1人は苦手かな(*ˊ˘ˋ*)
    寂しいって気持ちが凄く嫌😫

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪買い物は1人が好きだけどご飯とか散歩とかは誰かと共有したいから1人は苦手かな(*ˊ˘ˋ*)寂しいって気持ちが凄く嫌😫

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    買い物は1人が好きだけど
    ご飯とか散歩とかは誰かと共有したいから1人は苦手かな(*ˊ˘ˋ*)
    寂しいって気持ちが凄く嫌😫

    出勤

    9/5 10:02



    出勤しました🍀*゜

    本日もお誘いお待ちしております💕

    出勤

    出勤しました🍀*゜本日もお誘いお待ちしております💕



    出勤しました🍀*゜

    本日もお誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    9/5 08:59



    昨日早めに帰らせてもらってたくさんおやすみしたから元気(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    10時からお誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    昨日早めに帰らせてもらってたくさんおやすみしたから元気(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)10時からお誘いお待ちしております💕



    昨日早めに帰らせてもらってたくさんおやすみしたから元気(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    10時からお誘いお待ちしております💕

    🎃🦇🕸

    9/4 13:43



    ハロウィンモードのホテル増えてきたねー(*ˊ˘ˋ*)
    ちょっと早いね笑
    もう秋になるんだね🍁

    🎃🦇🕸

    ハロウィンモードのホテル増えてきたねー(*ˊ˘ˋ*)ちょっと早いね笑もう秋になるんだね🍁



    ハロウィンモードのホテル増えてきたねー(*ˊ˘ˋ*)
    ちょっと早いね笑
    もう秋になるんだね🍁

    出勤

    9/4 10:02


    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)

    今日も楽しい一日にしようね🍀*゜
    お誘いお待ちしております💕

    出勤

    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)今日も楽しい一日にしようね🍀*゜お誘いお待ちしております💕


    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)

    今日も楽しい一日にしようね🍀*゜
    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    9/4 09:20



    今日は10時から!

    遊びに来てね🍀*゜

    おはよー!

    今日は10時から!遊びに来てね🍀*゜



    今日は10時から!

    遊びに来てね🍀*゜

    出勤

    9/3 10:05



    出勤しました✨

    お誘いお待ちしております💕

    出勤

    出勤しました✨お誘いお待ちしております💕



    出勤しました✨

    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    9/3 09:02



    今日は10時から🫶

    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    今日は10時から🫶お誘いお待ちしております💕



    今日は10時から🫶

    お誘いお待ちしております💕

    ぬん!

    9/2 19:44



    告知忘れてたけ用事早く終わって夜も出勤したので会いに来てね( *´꒳`* )
    お仕事終わりのお兄さんもそうじゃないお兄さんも来てくれると嬉しいな💕
    楽しい夜にしようね💕︎

    ぬん!

    告知忘れてたけ用事早く終わって夜も出勤したので会いに来てね(*´꒳`*)お仕事終わりのお兄さんもそうじゃないお兄さんも来てくれると嬉しいな💕楽しい夜にしようね💕︎



    告知忘れてたけ用事早く終わって夜も出勤したので会いに来てね( *´꒳`* )
    お仕事終わりのお兄さんもそうじゃないお兄さんも来てくれると嬉しいな💕
    楽しい夜にしようね💕︎

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/2 16:26

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    豆腐オンリーじゃないの、、、???
    サクは豆腐オンリー笑
    それぞれの家庭によって違いあるよね🍀*゜
    みんなは何か入れたりするのかなー?

    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪豆腐オンリーじゃないの、、、???サクは豆腐オンリー笑それぞれの家庭によって違いあるよね🍀*゜みんなは何か入れたりするのかなー?

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪


    豆腐オンリーじゃないの、、、???
    サクは豆腐オンリー笑
    それぞれの家庭によって違いあるよね🍀*゜
    みんなは何か入れたりするのかなー?

    出勤

    9/2 09:58



    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)

    今日事前予約ありがとうございます( *´꒳`* )
    お久しぶりだねー!
    会えるの楽しみにしてます💕

    お昼ちょっとすぎから空いてます🙆‍♀️
    お誘いお待ちしております💕

    出勤

    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)今日事前予約ありがとうございます(*´꒳`*)お久しぶりだねー!会えるの楽しみにしてます💕お昼ちょっとすぎから空いてます🙆‍♀️お誘いお待ちしております💕



    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)

    今日事前予約ありがとうございます( *´꒳`* )
    お久しぶりだねー!
    会えるの楽しみにしてます💕

    お昼ちょっとすぎから空いてます🙆‍♀️
    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    9/2 08:23



    9月スタートしたねー!
    今年ももう数ヶ月なんだね(*ˊ˘ˋ*)
    でもまだまだ暑いね笑

    今月もたくさん楽しい時間過ごそうね💕
    今日は10時からお待ちしております🍀*゜

    おはよー!

    9月スタートしたねー!今年ももう数ヶ月なんだね(*ˊ˘ˋ*)でもまだまだ暑いね笑今月もたくさん楽しい時間過ごそうね💕今日は10時からお待ちしております🍀*゜



    9月スタートしたねー!
    今年ももう数ヶ月なんだね(*ˊ˘ˋ*)
    でもまだまだ暑いね笑

    今月もたくさん楽しい時間過ごそうね💕
    今日は10時からお待ちしております🍀*゜

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 14:35

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    いっぱいあり過ぎるけど間違いなく飼い猫達!!!
    毎日デレデレです𓃠‪

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪いっぱいあり過ぎるけど間違いなく飼い猫達!!!毎日デレデレです𓃠‪

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    いっぱいあり過ぎるけど間違いなく飼い猫達!!!
    毎日デレデレです𓃠‪

    出勤

    8/31 09:55



    出勤しました🍀*゜

    今日で8月終わりだね☹️
    最終日も楽しい日にしようね💕
    お誘いお待ちしております|⩊・)ノ⁾⁾

    出勤

    出勤しました🍀*゜今日で8月終わりだね☹️最終日も楽しい日にしようね💕お誘いお待ちしております|⩊・)ノ⁾⁾



    出勤しました🍀*゜

    今日で8月終わりだね☹️
    最終日も楽しい日にしようね💕
    お誘いお待ちしております|⩊・)ノ⁾⁾

    おはよー!

    8/31 08:23




    今日は10時から🍀*゜
    いっぱい構ってね( *´꒳`* )
    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    今日は10時から🍀*゜いっぱい構ってね(*´꒳`*)お誘いお待ちしております💕




    今日は10時から🍀*゜
    いっぱい構ってね( *´꒳`* )
    お誘いお待ちしております💕

    🎆🎆🎆

    8/30 19:41



    どこからか花火の音するね🎆
    夏ももう終わりなんだなぁ( *´꒳`* )
    でも夜はまだまだこれからだもんね☾⋆·̩͙⑅*
    この後もお誘いお待ちしております💕

    🎆🎆🎆

    どこからか花火の音するね🎆夏ももう終わりなんだなぁ(*´꒳`*)でも夜はまだまだこれからだもんね☾⋆·̩͙⑅*この後もお誘いお待ちしております💕



    どこからか花火の音するね🎆
    夏ももう終わりなんだなぁ( *´꒳`* )
    でも夜はまだまだこれからだもんね☾⋆·̩͙⑅*
    この後もお誘いお待ちしております💕