• 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    INAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 13:47

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    気持ちよく分かりますよ( ˇωˇ )

    美味しいおやつ見つけたりすると、食べて貰

    いたくて買っちゃいますよね(*´༥`*)♡

    猫では無いですが前、犬を買っていた時があ

    ったのでその時に私も同じ事しちゃってまし

    た( ;ŏ ̫ ŏก)

    たまになら良いんじゃないですかね…🤔

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪気持ちよく分かりますよ(ˇωˇ)美味しいおやつ見つけたりすると、食べて貰いたくて買っちゃいますよね(*´༥`*)♡猫では無いですが前、犬を買っていた時があったのでその時に私も同じ事しちゃってました(;ŏ̫ŏก)たまになら良いんじゃないですかね…🤔

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪


    気持ちよく分かりますよ( ˇωˇ )

    美味しいおやつ見つけたりすると、食べて貰

    いたくて買っちゃいますよね(*´༥`*)♡

    猫では無いですが前、犬を買っていた時があ

    ったのでその時に私も同じ事しちゃってまし

    た( ;ŏ ̫ ŏก)

    たまになら良いんじゃないですかね…🤔