This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    MIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌レディ

    9/10 05:15

    レディNET指名で読んでくれたおじさま





    ありがとうございましたimg





    ロングコースで色々お話ししたり





    みはると一緒に遊んでくれて





    嬉しかったですimg





    また機会があったら





    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg





    miharu

    お礼💌レディ

    レディNET指名で読んでくれたおじさまありがとうございましたロングコースで色々お話ししたりみはると一緒に遊んでくれて嬉しかったですまた機会があったらみはると遊んでくれたら嬉しいですmiharu

    レディNET指名で読んでくれたおじさま





    ありがとうございましたimg





    ロングコースで色々お話ししたり





    みはると一緒に遊んでくれて





    嬉しかったですimg





    また機会があったら





    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg





    miharu

    お礼💌GEM

    8/29 01:23

    GEMに呼んでくれたお兄様



    ありがとうございましたimg




    ロングコースでみはると遊んでくれて



    色々お話できてよかったですimg



    差し入れもありがとうございますimg



    また仙台にきたら



    遊びに来てねimg

    お礼💌GEM

    GEMに呼んでくれたお兄様ありがとうございましたロングコースでみはると遊んでくれて色々お話できてよかったです差し入れもありがとうございますまた仙台にきたら遊びに来てね

    GEMに呼んでくれたお兄様



    ありがとうございましたimg




    ロングコースでみはると遊んでくれて



    色々お話できてよかったですimg



    差し入れもありがとうございますimg



    また仙台にきたら



    遊びに来てねimg

    お礼💌ワシントンホテル

    8/28 04:01

    ワシントンホテルに呼んでくれたおじ様



    ありがとうございましたimg



    ロングコースでみはると遊んでくれて



    とても嬉しかったですimg




    色々お話してて




    また関西の方に旅行


    行ってみたくなっちゃった〜img




    明日お仕事頑張ってね〜img




    miharu

    お礼💌ワシントンホテル

    ワシントンホテルに呼んでくれたおじ様ありがとうございましたロングコースでみはると遊んでくれてとても嬉しかったです色々お話しててまた関西の方に旅行行ってみたくなっちゃった〜明日お仕事頑張ってね〜miharu

    ワシントンホテルに呼んでくれたおじ様



    ありがとうございましたimg



    ロングコースでみはると遊んでくれて



    とても嬉しかったですimg




    色々お話してて




    また関西の方に旅行


    行ってみたくなっちゃった〜img




    明日お仕事頑張ってね〜img




    miharu

    ⁽˙⁸˙⁾₍.₈.₎ꕤ おはよう ꕤ

    8/27 15:45

    出勤したよ〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ







    暑くてアイス〜🍨


    今日は5時まで出勤してるので



    遊んでくれたら嬉しいです(*ノ´∀`*)ノ



    miharu

    ⁽˙⁸˙⁾₍.₈.₎ꕤ おはよう ꕤ

    出勤したよ〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ暑くてアイス〜🍨今日は5時まで出勤してるので遊んでくれたら嬉しいです(*ノ´∀`*)ノmiharu

    出勤したよ〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ







    暑くてアイス〜🍨


    今日は5時まで出勤してるので



    遊んでくれたら嬉しいです(*ノ´∀`*)ノ



    miharu

    (ฅ•ㅅ•)おはよ

    8/26 11:42

    昨日はお昼の仕事もお休みだったので





    友達と夜に焼き鳥食べに行って





    ゆっくりやすめた〜img




    今日は18時まで出勤してるので





    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg

    (ฅ•ㅅ•)おはよ

    昨日はお昼の仕事もお休みだったので友達と夜に焼き鳥食べに行ってゆっくりやすめた〜今日は18時まで出勤してるのでみはると遊んでくれたら嬉しいです

    昨日はお昼の仕事もお休みだったので





    友達と夜に焼き鳥食べに行って





    ゆっくりやすめた〜img




    今日は18時まで出勤してるので





    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg

    お礼💌スマイルホテル

    8/21 23:05

    スマイルホテルに呼んでくれたおじさま





    ありがとうございましたimg





    遠い中仙台に遊びに来てくれて





    今日は楽しめたみたいでよかったですimg





    明日は牛タン食べてから





    気をつけて帰ってねーimg





    miharu

    お礼💌スマイルホテル

    スマイルホテルに呼んでくれたおじさまありがとうございました遠い中仙台に遊びに来てくれて今日は楽しめたみたいでよかったです明日は牛タン食べてから気をつけて帰ってねーmiharu

    スマイルホテルに呼んでくれたおじさま





    ありがとうございましたimg





    遠い中仙台に遊びに来てくれて





    今日は楽しめたみたいでよかったですimg





    明日は牛タン食べてから





    気をつけて帰ってねーimg





    miharu

    お礼💌ご自宅のお兄

    8/20 03:05

    ご自宅に呼んでくれたお兄様




    ありがとうございましたimg





    みはると一緒に遊んでくれて





    嬉しかったですimg





    明日もお仕事頑張ってねimg





    miharu

    お礼💌ご自宅のお兄

    ご自宅に呼んでくれたお兄様ありがとうございましたみはると一緒に遊んでくれて嬉しかったです明日もお仕事頑張ってねmiharu

    ご自宅に呼んでくれたお兄様




    ありがとうございましたimg





    みはると一緒に遊んでくれて





    嬉しかったですimg





    明日もお仕事頑張ってねimg





    miharu

    今日も(o゚□゚)o

    8/19 22:18

    今日も朝5時まで出勤してるよーimg





    みはると遊んでくれるお兄様からの





    お誘いお待ちしてますimg





    miharu

    今日も(o゚□゚)o

    今日も朝5時まで出勤してるよーみはると遊んでくれるお兄様からのお誘いお待ちしてますmiharu

    今日も朝5時まで出勤してるよーimg





    みはると遊んでくれるお兄様からの





    お誘いお待ちしてますimg





    miharu

    お礼💌キャロル

    8/19 01:54

    みはると遊んでくれたお兄様





    ありがとうございましたimg





    一緒に遊んだりTV見たりして





    とても楽しかったですimg





    気をつけて運転していってねimg





    miharu

    お礼💌キャロル

    みはると遊んでくれたお兄様ありがとうございました一緒に遊んだりTV見たりしてとても楽しかったです気をつけて運転していってねmiharu

    みはると遊んでくれたお兄様





    ありがとうございましたimg





    一緒に遊んだりTV見たりして





    とても楽しかったですimg





    気をつけて運転していってねimg





    miharu

    お礼💌NET指名ご自宅のお兄様

    8/18 22:18

    ご自宅に呼んでくれたお兄様





    NET指名でのお誘い





    ありがとうございましたimg





    色々ご飯のお話してて





    久々にたべたくなっちゃったーimg





    明日からまたお仕事頑張ってねimg





    また機会があったら





    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg



     

    miharu

    お礼💌NET指名ご自宅のお兄様

    ご自宅に呼んでくれたお兄様NET指名でのお誘いありがとうございました色々ご飯のお話してて久々にたべたくなっちゃったー明日からまたお仕事頑張ってねまた機会があったらみはると遊んでくれたら嬉しいですmiharu

    ご自宅に呼んでくれたお兄様





    NET指名でのお誘い





    ありがとうございましたimg





    色々ご飯のお話してて





    久々にたべたくなっちゃったーimg





    明日からまたお仕事頑張ってねimg





    また機会があったら





    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg



     

    miharu

    ⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦

    8/18 15:41

    起きたらめっちゃあついーimg





    梅系のものは元々好きだけど





    夏になると食べること多いかもimg





    今日は朝の5時まで出勤してるので





    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg






    miharu

    ⁽⁽Q(,,•ω•,,`υ)💦

    起きたらめっちゃあついー梅系のものは元々好きだけど夏になると食べること多いかも今日は朝の5時まで出勤してるのでみはると遊んでくれたら嬉しいですmiharu

    起きたらめっちゃあついーimg





    梅系のものは元々好きだけど





    夏になると食べること多いかもimg





    今日は朝の5時まで出勤してるので





    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg






    miharu

    ( •ω•ฅ).。.:*♡

    8/17 00:54

    梅茶漬けとわさび茶漬け好きなんだけど





    今日買い物行ったら梅茶漬け






    見つけちゃったので思わず





    買っちゃったimg





    予定より早く仕事終わったので





    25時から出勤することにしたよーimg





    優しいお兄様からのお誘い





    待ってます〜img





    miharu

    ( •ω•ฅ).。.:*♡

    梅茶漬けとわさび茶漬け好きなんだけど今日買い物行ったら梅茶漬け見つけちゃったので思わず買っちゃった予定より早く仕事終わったので25時から出勤することにしたよー優しいお兄様からのお誘い待ってます〜miharu

    梅茶漬けとわさび茶漬け好きなんだけど





    今日買い物行ったら梅茶漬け






    見つけちゃったので思わず





    買っちゃったimg





    予定より早く仕事終わったので





    25時から出勤することにしたよーimg





    優しいお兄様からのお誘い





    待ってます〜img





    miharu

    ⋆\꒰ ᵕ͚̈ ꒱/нёllо⋆*⁎

    8/13 03:43

    今日は友達のお誕生日会してたよーimg




    1年ってあっという間img




    5時まで出勤してるので




    遊びに来てねーimg




    miharu

    ⋆\꒰ ᵕ͚̈ ꒱/нёllо⋆*⁎

    今日は友達のお誕生日会してたよー1年ってあっという間5時まで出勤してるので遊びに来てねーmiharu

    今日は友達のお誕生日会してたよーimg




    1年ってあっという間img




    5時まで出勤してるので




    遊びに来てねーimg




    miharu

    東横インのお兄様💌

    7/30 04:58

    東横インに呼んでくれたお兄様




    ありがとうございました!




    まさかの地元近くて




    色々お話できて楽しかったですimg



    また仙台来ることあったら



    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg




    miharu

    東横インのお兄様💌

    東横インに呼んでくれたお兄様ありがとうございました!まさかの地元近くて色々お話できて楽しかったですまた仙台来ることあったらみはると遊んでくれたら嬉しいですmiharu

    東横インに呼んでくれたお兄様




    ありがとうございました!




    まさかの地元近くて




    色々お話できて楽しかったですimg



    また仙台来ることあったら



    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg




    miharu

    ご自宅のお兄様💌

    7/30 04:34

    ご自宅に呼んでくれたお兄様



    ありがとうございましたimg




    色々お話してみはると




    遊んでくれて嬉しかったですimg




    また機会があったら



    遊んでくれたら嬉しいです😃




    miharu

    ご自宅のお兄様💌

    ご自宅に呼んでくれたお兄様ありがとうございました色々お話してみはると遊んでくれて嬉しかったですまた機会があったら遊んでくれたら嬉しいです😃miharu

    ご自宅に呼んでくれたお兄様



    ありがとうございましたimg




    色々お話してみはると




    遊んでくれて嬉しかったですimg




    また機会があったら



    遊んでくれたら嬉しいです😃




    miharu

    出勤(*´ω`*)

    7/29 18:06

    今日はこの時間から


    出勤してたよーimg



    出勤途中の果物屋さんで



    🍇みつけちゃって


    思わず買っちゃったimg



    今日は5時まで出勤してるので



    一緒に遊ぼうねimg



    miharu

    出勤(*´ω`*)

    今日はこの時間から出勤してたよー出勤途中の果物屋さんで🍇みつけちゃって思わず買っちゃった今日は5時まで出勤してるので一緒に遊ぼうねmiharu

    今日はこの時間から


    出勤してたよーimg



    出勤途中の果物屋さんで



    🍇みつけちゃって


    思わず買っちゃったimg



    今日は5時まで出勤してるので



    一緒に遊ぼうねimg



    miharu

    ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

    7/24 21:36

    出勤しましたーimg

    今日も5時までですimg

    みはると一緒に遊ぼimg

    みはる

    ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

    出勤しましたー今日も5時までですみはると一緒に遊ぼみはる

    出勤しましたーimg

    今日も5時までですimg

    みはると一緒に遊ぼimg

    みはる

    ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ

    7/22 20:59

    珍しく平日この時間帯で

    出勤しましたimg

    最近暑くて

    サクレの梨ばっか食べてるimg

    今年暑くて溶けそうimg

    今日は5時まで出勤してるので

    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg

    miharu

    ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ

    珍しく平日この時間帯で出勤しました最近暑くてサクレの梨ばっか食べてる今年暑くて溶けそう今日は5時まで出勤してるのでみはると遊んでくれたら嬉しいですmiharu

    珍しく平日この時間帯で

    出勤しましたimg

    最近暑くて

    サクレの梨ばっか食べてるimg

    今年暑くて溶けそうimg

    今日は5時まで出勤してるので

    みはると遊んでくれたら嬉しいですimg

    miharu

    ルート08♡NET指名のお客様

    7/11 05:02

    ルート08に呼んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    しかもNET指名img

    とっても嬉しかったですimg

    今日もお仕事早いみたいだけど

    頑張ってくださいimg

    またお時間が合うときにでも

    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    miharu

    ルート08♡NET指名のお客様

    ルート08に呼んでくれたお兄様お誘いありがとうございましたしかもNET指名とっても嬉しかったです今日もお仕事早いみたいだけど頑張ってくださいまたお時間が合うときにでもお誘いいただけたら嬉しいですmiharu

    ルート08に呼んでくれたお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    しかもNET指名img

    とっても嬉しかったですimg

    今日もお仕事早いみたいだけど

    頑張ってくださいimg

    またお時間が合うときにでも

    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    miharu

    さくらんぼ🍒

    7/10 22:05

    友達とさくらんぼ狩り

    行ってきたんだぁ〜img

    いろんな種類あって
     
    たくさん食べたのーimg

    今日も出勤してるので

    みはると遊んでくれたら

    嬉しいですimg

    miharu

    さくらんぼ🍒

    友達とさくらんぼ狩り行ってきたんだぁ〜いろんな種類あってたくさん食べたのー今日も出勤してるのでみはると遊んでくれたら嬉しいですmiharu

    友達とさくらんぼ狩り

    行ってきたんだぁ〜img

    いろんな種類あって
     
    たくさん食べたのーimg

    今日も出勤してるので

    みはると遊んでくれたら

    嬉しいですimg

    miharu