• 仙台サンキュー
    SENDAISANKYU-

    AYANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    8/15 22:14

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓





    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    [お題]from:ヤバー!さん


    あやねは
    30連勤までありますimgimg


    でも無理は絶対ダメよimgimg


    ちゃんと
    リフレッシュ休暇取って
    素敵な毎日を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:最高何連勤したことある?に回答♪[お題]from:ヤバー!さんあやねは30連勤までありますでも無理は絶対ダメよちゃんとリフレッシュ休暇取って素敵な毎日を過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓





    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    [お題]from:ヤバー!さん


    あやねは
    30連勤までありますimgimg


    でも無理は絶対ダメよimgimg


    ちゃんと
    リフレッシュ休暇取って
    素敵な毎日を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/15 07:27

    あやねですimgimg


    今日も
    いろいろありがとうございましたimg


    今日もまた
    久しぶりのご主人さまたちの
    元気なすがたを確認できて
    あやねはめっちゃ嬉しかったimg


    少し寝たら
    またいっぱい
    イチャイチャがんばろう(o・・o)/~img


    ご主人さまたちも

    今日も
    身体に気をつけて
    行ってらっしゃい❤❤❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もいろいろありがとうございました今日もまた久しぶりのご主人さまたちの元気なすがたを確認できてあやねはめっちゃ嬉しかった少し寝たらまたいっぱいイチャイチャがんばろう(o・・o)/~ご主人さまたちも今日も身体に気をつけて行ってらっしゃい❤❤❤

    あやねですimgimg


    今日も
    いろいろありがとうございましたimg


    今日もまた
    久しぶりのご主人さまたちの
    元気なすがたを確認できて
    あやねはめっちゃ嬉しかったimg


    少し寝たら
    またいっぱい
    イチャイチャがんばろう(o・・o)/~img


    ご主人さまたちも

    今日も
    身体に気をつけて
    行ってらっしゃい❤❤❤

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/4 NEXT❤)

    8/14 21:31

    あやねですimgimg


    8/4 NEXT 90分 指名❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    ご主人さまは
    めっちゃ優しいおかたimgimg

    たくさんの
    気づかいをありがとう😊🎶


    お洋服着ているところ
    着替えているところ
    プレイ中も
    いろんな場面動画撮影ー📸img


    黄金
    尿シャワー
    聖水

    お風呂で
    イチャイチャの時間が
    いちばん幸せだね(*^^*)img


    ご主人さまの
    あなる責めしたり
    AFの時間も
    めっちゃ楽しかったimg


    またたくさん
    やりたいことに挑戦して行きましょーimg

    お礼日記💌︎💕︎︎(8/4 NEXT❤)

    あやねです8/4NEXT90分指名❤お仕事など忙しいなかあやねとの時間を作ってくれたことめっちゃ感謝していますご主人さまはめっちゃ優しいおかたたくさんの気づかいをありがとう😊🎶お洋服着ているところ着替えているところプレイ中もいろんな場面動画撮影ー📸黄金尿シャワー聖水お風呂でイチャイチャの時間がいちばん幸せだね(*^^*)ご主人さまのあなる責めしたりAFの時間もめっちゃ楽しかったまたたくさんやりたいことに挑戦して行きましょー

    あやねですimgimg


    8/4 NEXT 90分 指名❤



    お仕事など忙しいなか
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg



    ご主人さまは
    めっちゃ優しいおかたimgimg

    たくさんの
    気づかいをありがとう😊🎶


    お洋服着ているところ
    着替えているところ
    プレイ中も
    いろんな場面動画撮影ー📸img


    黄金
    尿シャワー
    聖水

    お風呂で
    イチャイチャの時間が
    いちばん幸せだね(*^^*)img


    ご主人さまの
    あなる責めしたり
    AFの時間も
    めっちゃ楽しかったimg


    またたくさん
    やりたいことに挑戦して行きましょーimg

    お天気気をつけて❤

    8/14 15:03

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    さっきも
    突然の
    雨ばしゃーimgimg

    みなさま
    だいじょうぶだったかなimg


    今日は
    お天気変わりやすいっぽいから

    お仕事、お出かけの際は
    足もと&道路に気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいねimg

    お天気気をつけて❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝していますさっきも突然の雨ばしゃーみなさまだいじょうぶだったかな今日はお天気変わりやすいっぽいからお仕事、お出かけの際は足もと&道路に気をつけて素敵な時間を過ごしてくださいね

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    さっきも
    突然の
    雨ばしゃーimgimg

    みなさま
    だいじょうぶだったかなimg


    今日は
    お天気変わりやすいっぽいから

    お仕事、お出かけの際は
    足もと&道路に気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいねimg

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/14 07:25

    あやねですimgimg


    みなさま
    今日もいろいろありがとうございました︎💕︎︎


    久しぶりに
    お会いできたご主人さま🍀

    いろんなご主人さまに
    お会いできて
    あやねは
    めっちゃ感謝感激ですimgimg


    一旦おうちに帰って
    お風呂🛀つかって
    先頭予約の準備はじめるよーimgimg


    みなさまも
    気をつけて
    お仕事など
    行ってらっしゃい(*^^*)img

    無理なく
    がんばりましょう(๑•̀o•́๑)۶ img


    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですみなさま今日もいろいろありがとうございました︎💕︎︎久しぶりにお会いできたご主人さま🍀いろんなご主人さまにお会いできてあやねはめっちゃ感謝感激です一旦おうちに帰ってお風呂🛀つかって先頭予約の準備はじめるよーみなさまも気をつけてお仕事など行ってらっしゃい(*^^*)無理なくがんばりましょう(๑•̀o•́๑)۶

    あやねですimgimg


    みなさま
    今日もいろいろありがとうございました︎💕︎︎


    久しぶりに
    お会いできたご主人さま🍀

    いろんなご主人さまに
    お会いできて
    あやねは
    めっちゃ感謝感激ですimgimg


    一旦おうちに帰って
    お風呂🛀つかって
    先頭予約の準備はじめるよーimgimg


    みなさまも
    気をつけて
    お仕事など
    行ってらっしゃい(*^^*)img

    無理なく
    がんばりましょう(๑•̀o•́๑)۶ img


    ハンバーーぐ❤❤

    8/13 18:21

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    ハンバーーーグimgimgimg




    美味しそう(´,,•﹃•,,`)img



    ご主人さまは
    よるごはんなにたべるのーimg


    あやねと
    一緒に食べよーimgimg


    ハンバーーぐ❤❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓❓ハンバーーーグ美味しそう(´,,•﹃•,,`)ご主人さまはよるごはんなにたべるのーあやねと一緒に食べよー

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓



    ハンバーーーグimgimgimg




    美味しそう(´,,•﹃•,,`)img



    ご主人さまは
    よるごはんなにたべるのーimg


    あやねと
    一緒に食べよーimgimg


    お仕事あとは…イベント❤

    8/13 17:48

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    あやねがよく頼まれるプレイ❤

    浣腸系
    いちじく.お湯.ヨーグルト.黒飴・ 空気

    黄金(体塗り・口含み)

    聖水(聖水・尿シャワー・飲尿)

    おうと

    AF

    コスプレ・撮影
    (台本ありの演技もできるよ🙆‍♀️︎💕︎︎)

    おもちゃ・バラムチ・なわ
    (マイでんまさん大好き♥️)


    お店の禁止行為にならないものであれば
    書いてないものでも
    なるべく挑戦してみるスタンスですimgimg


    気になったら
    オキニトーク・TwitterDMにて
    オプション相談&姫予約受けてます👸👑*゚︎💕︎︎


    ご主人さまと
    一緒にいろんなことに
    挑戦してみたいなimgimg

    お仕事あとは…イベント❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓あやねがよく頼まれるプレイ❤浣腸系いちじく.お湯.ヨーグルト.黒飴・空気黄金(体塗り・口含み)聖水(聖水・尿シャワー・飲尿)おうとAFコスプレ・撮影(台本ありの演技もできるよ🙆‍♀️︎💕︎︎)おもちゃ・バラムチ・なわ(マイでんまさん大好き♥️)お店の禁止行為にならないものであれば書いてないものでもなるべく挑戦してみるスタンスです気になったらオキニトーク・TwitterDMにてオプション相談&姫予約受けてます👸👑*゚︎💕︎︎ご主人さまと一緒にいろんなことに挑戦してみたいな

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    あやねがよく頼まれるプレイ❤

    浣腸系
    いちじく.お湯.ヨーグルト.黒飴・ 空気

    黄金(体塗り・口含み)

    聖水(聖水・尿シャワー・飲尿)

    おうと

    AF

    コスプレ・撮影
    (台本ありの演技もできるよ🙆‍♀️︎💕︎︎)

    おもちゃ・バラムチ・なわ
    (マイでんまさん大好き♥️)


    お店の禁止行為にならないものであれば
    書いてないものでも
    なるべく挑戦してみるスタンスですimgimg


    気になったら
    オキニトーク・TwitterDMにて
    オプション相談&姫予約受けてます👸👑*゚︎💕︎︎


    ご主人さまと
    一緒にいろんなことに
    挑戦してみたいなimgimg

    雨ばしゃー言ってる💦

    8/13 14:47

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    さっき
    雨ばしゃー言ってたけど

    ご主人さまたちは
    ぬれてないかなimgimg


    お外仕事のご主人さまも
    移動中のご主人さまも

    足もと&道路に
    気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

    雨ばしゃー言ってる💦

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓❓さっき雨ばしゃー言ってたけどご主人さまたちはぬれてないかなお外仕事のご主人さまも移動中のご主人さまも足もと&道路に気をつけて素敵な時間を過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    さっき
    雨ばしゃー言ってたけど

    ご主人さまたちは
    ぬれてないかなimgimg


    お外仕事のご主人さまも
    移動中のご主人さまも

    足もと&道路に
    気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

    ゆっくり湯船🛁︎💕︎︎

    8/13 13:00

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    さいきんは
    寝る時間もだけど
    ゆっくり湯船につかって
    体力リフレッシュがマイブームimgimg


    もっとお風呂中のところ
    かわいく撮りたい📸img


    ご主人さま
    あやねの写真📸撮ってくれる〜imgimgimg

    ゆっくり湯船🛁︎💕︎︎

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓❓さいきんは寝る時間もだけどゆっくり湯船につかって体力リフレッシュがマイブームもっとお風呂中のところかわいく撮りたい📸ご主人さまあやねの写真📸撮ってくれる〜

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    さいきんは
    寝る時間もだけど
    ゆっくり湯船につかって
    体力リフレッシュがマイブームimgimg


    もっとお風呂中のところ
    かわいく撮りたい📸img


    ご主人さま
    あやねの写真📸撮ってくれる〜imgimgimg

    今日はイベント❤

    8/13 12:12

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日はいいお天気☀️.°
    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日はイベント日❣️❣️❣️

    1,000円引きの日ですimgimg


    あやねも
    ご主人さまにお会いできるのを
    めっちゃ楽しみにお待ちしています(*^^*)img

    今日はイベント❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝しています今日はいいお天気☀️.°みなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓今日はイベント日❣️❣️❣️1,000円引きの日ですあやねもご主人さまにお会いできるのをめっちゃ楽しみにお待ちしています(*^^*)

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    今日はいいお天気☀️.°
    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    今日はイベント日❣️❣️❣️

    1,000円引きの日ですimgimg


    あやねも
    ご主人さまにお会いできるのを
    めっちゃ楽しみにお待ちしています(*^^*)img

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/13 07:24

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimg


    台風で大変なときでも
    あやねに会いに来てくれるご主人さま🍀

    めっちゃ感謝感激していますimgimg


    今日も
    お仕事など
    無理なく
    気をつけて行ってらっしゃい❤❤

    今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もありがとうございました台風で大変なときでもあやねに会いに来てくれるご主人さま🍀めっちゃ感謝感激しています今日もお仕事など無理なく気をつけて行ってらっしゃい❤❤

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimg


    台風で大変なときでも
    あやねに会いに来てくれるご主人さま🍀

    めっちゃ感謝感激していますimgimg


    今日も
    お仕事など
    無理なく
    気をつけて行ってらっしゃい❤❤

    まだまだ❤

    8/13 02:56

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    まだまだ6時までやってるよー( * ॑꒳ ॑*)︎💕︎︎

    立町付近まで
    来れるよーってご主人さま❤

    試して見たかったプレイに挑戦してみませんか❓

    まだまだ❤

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓まだまだ6時までやってるよー(*॑꒳॑*)︎💕︎︎立町付近まで来れるよーってご主人さま❤試して見たかったプレイに挑戦してみませんか❓

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    まだまだ6時までやってるよー( * ॑꒳ ॑*)︎💕︎︎

    立町付近まで
    来れるよーってご主人さま❤

    試して見たかったプレイに挑戦してみませんか❓

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    8/13 02:46

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓




    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    [お題]from:つけまつけるさん



    あやねは
    今でもバサバサのつけまつけますimg


    マツエクもいいけど
    つけまのが好き♥️♡

    ご主人さまはどっちが好きimg

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓❓お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪[お題]from:つけまつけるさんあやねは今でもバサバサのつけまつけますマツエクもいいけどつけまのが好き♥️♡ご主人さまはどっちが好き

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓




    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    [お題]from:つけまつけるさん



    あやねは
    今でもバサバサのつけまつけますimg


    マツエクもいいけど
    つけまのが好き♥️♡

    ご主人さまはどっちが好きimg

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    8/12 14:29

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    [お題]from:パニさん



    やったぁimgimg

    ピルクル
    飲むヨーグルト
    食べるヨーグルト
    バナナと
    カマンベールチーズ❤❤


    あやねが
    おなかと💩のために食べてるやつimg

    ご主人さまと一緒に食べたいな︎💕︎︎

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪[お題]from:パニさんやったぁピルクル飲むヨーグルト食べるヨーグルトバナナとカマンベールチーズ❤❤あやねがおなかと💩のために食べてるやつご主人さまと一緒に食べたいな︎💕︎︎

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    [お題]from:パニさん



    やったぁimgimg

    ピルクル
    飲むヨーグルト
    食べるヨーグルト
    バナナと
    カマンベールチーズ❤❤


    あやねが
    おなかと💩のために食べてるやつimg

    ご主人さまと一緒に食べたいな︎💕︎︎

    届いたよー❤

    8/12 12:40

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    おうちに
    冷蔵庫と洗濯機届いたよーimgimg


    お部屋に家電置くと
    なんか圧を感じる…imgimg


    圧を感じないように
    配置をやり直さなきゃimgimg


    ご主人さまは
    いかがお過ごしでしょうか❓

    お天気気をつけて
    素敵な時間を過ごしましょーimgimg

    届いたよー❤

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM,口コミなどもいつも感謝していますおうちに冷蔵庫と洗濯機届いたよーお部屋に家電置くとなんか圧を感じる…圧を感じないように配置をやり直さなきゃご主人さまはいかがお過ごしでしょうか❓お天気気をつけて素敵な時間を過ごしましょー

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    おうちに
    冷蔵庫と洗濯機届いたよーimgimg


    お部屋に家電置くと
    なんか圧を感じる…imgimg


    圧を感じないように
    配置をやり直さなきゃimgimg


    ご主人さまは
    いかがお過ごしでしょうか❓

    お天気気をつけて
    素敵な時間を過ごしましょーimgimg

    気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/12 08:03

    あやねですimgimg

    今日も
    ありがとうございました❤


    あやねは
    さっきお家に着いてー


    冷蔵庫と洗濯機お迎えの準備🚗💨


    台所にコンセントがないから
    お部屋に置かなきゃで
    場所確保に専念ちゅーimgimg


    無事に設置ができたトコで

    今日も出勤しますimgimg


    みなさま
    お天気には気をつけて
    無理なくがんばってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤❤

    気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねです今日もありがとうございました❤あやねはさっきお家に着いてー冷蔵庫と洗濯機お迎えの準備🚗💨台所にコンセントがないからお部屋に置かなきゃで場所確保に専念ちゅー無事に設置ができたトコで今日も出勤しますみなさまお天気には気をつけて無理なくがんばってくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤❤

    あやねですimgimg

    今日も
    ありがとうございました❤


    あやねは
    さっきお家に着いてー


    冷蔵庫と洗濯機お迎えの準備🚗💨


    台所にコンセントがないから
    お部屋に置かなきゃで
    場所確保に専念ちゅーimgimg


    無事に設置ができたトコで

    今日も出勤しますimgimg


    みなさま
    お天気には気をつけて
    無理なくがんばってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤❤

    お題:今なにしてる?に回答♪

    8/11 17:06

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓





    お題:今なにしてる?に回答♪

    [お題]from:なんだと…!さん




    つま先かかと運動ーimgimg


    しながら

    野菜炒めどんぶり食べてたところーimgimg


    運動しながら食べたら

    カロリーオフだよね(˶ᐢᗜᐢ˶)‪𐤔𐤔‬img



    お題:今なにしてる?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:今なにしてる?に回答♪[お題]from:なんだと…!さんつま先かかと運動ーしながら野菜炒めどんぶり食べてたところー運動しながら食べたらカロリーオフだよね(˶ᐢᗜᐢ˶)‪𐤔𐤔‬

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓





    お題:今なにしてる?に回答♪

    [お題]from:なんだと…!さん




    つま先かかと運動ーimgimg


    しながら

    野菜炒めどんぶり食べてたところーimgimg


    運動しながら食べたら

    カロリーオフだよね(˶ᐢᗜᐢ˶)‪𐤔𐤔‬img



    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    8/11 16:51

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    [お題]from:会社より猫様さん



    あやねと一緒に働きましょーimg


    きっと猫ちゃん優先で考えてくれるっっ(p`・ω・´q)img

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    あやねですみなさまお仕事おつかれさまですいかがお過ごしでしょうか❓お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪[お題]from:会社より猫様さんあやねと一緒に働きましょーきっと猫ちゃん優先で考えてくれるっっ(p`・ω・´q)

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓




    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪

    [お題]from:会社より猫様さん



    あやねと一緒に働きましょーimg


    きっと猫ちゃん優先で考えてくれるっっ(p`・ω・´q)img

    お天気に気をつけて🍀

    8/11 12:38

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    週末いかがお過ごしでしょうか❓
    お仕事のご主人さまも
    無理なくがんばってねimg


    今日・明日は
    お天気に気をつけて🍀

    移動する際には
    足もと&道路、視界に気をつけてね❤❤


    ドライバーさんの状況にもよるけど
    ご自宅へも向かいます🏃‍♀️img

    オキニトークやTwitterDMなどで
    お問い合わせもらえたら嬉しいですimg

    お天気に気をつけて🍀

    あやねです昨日も会いにきてくれたご主人さま🍀マイガール登録&オキニトークしてくれたご主人さま🍀ブログやTwitterみてくれたご主人さま🍀リプやDM、口コミなどもいつも感謝しています週末いかがお過ごしでしょうか❓お仕事のご主人さまも無理なくがんばってね今日・明日はお天気に気をつけて🍀移動する際には足もと&道路、視界に気をつけてね❤❤ドライバーさんの状況にもよるけどご自宅へも向かいます🏃‍♀️オキニトークやTwitterDMなどでお問い合わせもらえたら嬉しいです

    あやねですimgimg


    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg



    週末いかがお過ごしでしょうか❓
    お仕事のご主人さまも
    無理なくがんばってねimg


    今日・明日は
    お天気に気をつけて🍀

    移動する際には
    足もと&道路、視界に気をつけてね❤❤


    ドライバーさんの状況にもよるけど
    ご自宅へも向かいます🏃‍♀️img

    オキニトークやTwitterDMなどで
    お問い合わせもらえたら嬉しいですimg

    お気をつけて行ってらっしゃい❤

    8/11 09:21

    あやねですimgimg

    みなさま
    今日もありがとうございました❤


    今日から
    台風🌀直撃img

    みなさま
    移動のときは
    充分注意して
    素敵な毎日を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    あやねも
    今日と明日
    どちらも出勤するよ🍀

    ご主人さまに会いたいけど
    安全第一できてね❤

    ご自宅へ向かうこともできるよ🙆‍♀️︎💕︎︎

    お気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですみなさま今日もありがとうございました❤今日から台風🌀直撃みなさま移動のときは充分注意して素敵な毎日を過ごしてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”あやねも今日と明日どちらも出勤するよ🍀ご主人さまに会いたいけど安全第一できてね❤ご自宅へ向かうこともできるよ🙆‍♀️︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    みなさま
    今日もありがとうございました❤


    今日から
    台風🌀直撃img

    みなさま
    移動のときは
    充分注意して
    素敵な毎日を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    あやねも
    今日と明日
    どちらも出勤するよ🍀

    ご主人さまに会いたいけど
    安全第一できてね❤

    ご自宅へ向かうこともできるよ🙆‍♀️︎💕︎︎