This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人人妻専門店
    SHIROUTOHITOZUMASENMONTEN

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月30日 おれい ♡

    9/4 16:57


    出張帰りの足で
    会いに来てくれた
    アンジュの 変態さん

    おれい日記 とても とても
    遅くなりました🙇‍♀️💦💦

    お忙しいお身体
    肩のことは とても心配に
    なりましたが、その痛いところ
    私も痛いなぁと‪🤔酷くなる前に
    意識的に動かして
    私は痛みとれました✌️

    変態さんの方は相当ひどいので
    その後の治療話、時間合ったとき
    聞かせてくださ~いimg

    そしてまた、うつぶせでの
    ゆみの👅❤に四つん這いに
    なってくれること
    楽しみにしております😁

    あと、マッサージだね☝



    ゆみ♡

    8月30日 おれい ♡

    出張帰りの足で会いに来てくれたアンジュの変態さんおれい日記とてもとても遅くなりました🙇‍♀️💦💦お忙しいお身体肩のことはとても心配になりましたが、その痛いところ私も痛いなぁと‪🤔酷くなる前に意識的に動かして私は痛みとれました✌️変態さんの方は相当ひどいのでその後の治療話、時間合ったとき聞かせてくださ~いそしてまた、うつぶせでのゆみの👅❤に四つん這いになってくれること楽しみにしております😁あと、マッサージだね☝ゆみ♡


    出張帰りの足で
    会いに来てくれた
    アンジュの 変態さん

    おれい日記 とても とても
    遅くなりました🙇‍♀️💦💦

    お忙しいお身体
    肩のことは とても心配に
    なりましたが、その痛いところ
    私も痛いなぁと‪🤔酷くなる前に
    意識的に動かして
    私は痛みとれました✌️

    変態さんの方は相当ひどいので
    その後の治療話、時間合ったとき
    聞かせてくださ~いimg

    そしてまた、うつぶせでの
    ゆみの👅❤に四つん這いに
    なってくれること
    楽しみにしております😁

    あと、マッサージだね☝



    ゆみ♡

    珍しい今日♡

    9/4 15:31


    アイスをŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    私がアイスを食べてるなんてimg

    ハイ‼️ちょいと美味しく
    ソフトに カラダ冷やします🎶

    そういうときもある☝

    ゆみ♡

    珍しい今日♡

    アイスをŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”私がアイスを食べてるなんてハイ‼️ちょいと美味しくソフトにカラダ冷やします🎶そういうときもある☝ゆみ♡


    アイスをŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
    私がアイスを食べてるなんてimg

    ハイ‼️ちょいと美味しく
    ソフトに カラダ冷やします🎶

    そういうときもある☝

    ゆみ♡

    [お題]from:カンタローさん

    9/4 14:11

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    用件が終わったら☝

    ご予約するときから
    お会いしたあと、おれいや
    また次回ね✋ ってあた

    終わりなく会話続く方☝

    その方によって様々ですね☺️

    ゆみ♡

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪用件が終わったら☝ご予約するときからお会いしたあと、おれいやまた次回ね✋ってあた終わりなく会話続く方☝その方によって様々ですね☺️ゆみ♡

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    用件が終わったら☝

    ご予約するときから
    お会いしたあと、おれいや
    また次回ね✋ ってあた

    終わりなく会話続く方☝

    その方によって様々ですね☺️

    ゆみ♡

    そういえば☝

    9/4 13:40


    先日、ホームページ写真の
    撮影をしていただきました📸

    どんな ゆみに
    撮っていただいたか
    ホームページ写真が
    更新されるの楽しみに
    待っていてねimg

    ゆみ♡

    そういえば☝

    先日、ホームページ写真の撮影をしていただきました📸どんなゆみに撮っていただいたかホームページ写真が更新されるの楽しみに待っていてねゆみ♡


    先日、ホームページ写真の
    撮影をしていただきました📸

    どんな ゆみに
    撮っていただいたか
    ホームページ写真が
    更新されるの楽しみに
    待っていてねimg

    ゆみ♡

    ベジタボー🎶

    9/4 12:18


    今日はコレ☝

    いっただきます😋

    ゆみ♡

    ベジタボー🎶

    今日はコレ☝いっただきます😋ゆみ♡


    今日はコレ☝

    いっただきます😋

    ゆみ♡

    直近の出勤予定

    9/4 11:30

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 22:00
    09/05(木) -
    09/06(金) 10:00 - 22:00
    09/07(土) 10:00 - 22:00
    09/08(日) 10:00 - 20:00
    09/09(月) 10:00 - 22:00
    09/10(火) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)10:00-22:0009/05(木)-09/06(金)10:00-22:0009/07(土)10:00-22:0009/08(日)10:00-20:0009/09(月)10:00-22:0009/10(火)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 10:00 - 22:00
    09/05(木) -
    09/06(金) 10:00 - 22:00
    09/07(土) 10:00 - 22:00
    09/08(日) 10:00 - 20:00
    09/09(月) 10:00 - 22:00
    09/10(火) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    元気にシャキッと!

    9/4 10:45

    今日のできるコトを
    行動開始中✊🏻

    鼻水 止まらな~い😅

    ゆみ♡

    元気にシャキッと!

    今日のできるコトを行動開始中✊🏻鼻水止まらな~い😅ゆみ♡

    今日のできるコトを
    行動開始中✊🏻

    鼻水 止まらな~い😅

    ゆみ♡

    出勤しました♡

    9/4 09:56


    本日、お誘い放題
    よろしくお願いいたします❤

    ゆみ♡

    出勤しました♡

    本日、お誘い放題よろしくお願いいたします❤ゆみ♡


    本日、お誘い放題
    よろしくお願いいたします❤

    ゆみ♡

    きゃは︎‪💕🎶

    9/4 09:15


    今日も当たって ルンルン🎶

    ゆみ♡

    きゃは︎‪💕🎶

    今日も当たってルンルン🎶ゆみ♡


    今日も当たって ルンルン🎶

    ゆみ♡

    公開終了しました

    9/4 08:49

    お探しのページは、08:49~08:47までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:49~08:47までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:49~08:47までの期間限定で表示させていました。

    日差しが☀

    9/4 07:31

    起きたら目覚めの水分補給
    してるかな☝☺️

    さて、ゆみもちゃんと
    起きますかぁ~
    ٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~


    お仕事の方、お出かけの方
    気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤

    ゆみ♡

    日差しが☀

    起きたら目覚めの水分補給してるかな☝☺️さて、ゆみもちゃんと起きますかぁ~٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~お仕事の方、お出かけの方気を付けて行ってらっしゃいませ❤お休みの方ごゆっくり❤夜勤の方おつかれさまです❤ゆみ♡

    起きたら目覚めの水分補給
    してるかな☝☺️

    さて、ゆみもちゃんと
    起きますかぁ~
    ٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~


    お仕事の方、お出かけの方
    気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤

    ゆみ♡

    帰宅🏠♡

    9/3 23:46

    MFゴーストを見ながら
    ワクワク運転に
    久しぶりに眠くなく帰宅☝

    あっ、夜の薬
    飲んでないから
    眠くないのかな🤔

    無事に着いたし
    布団へ直行~🩷💤

    ゆみ♡

    帰宅🏠♡

    MFゴーストを見ながらワクワク運転に久しぶりに眠くなく帰宅☝あっ、夜の薬飲んでないから眠くないのかな🤔無事に着いたし布団へ直行~🩷💤ゆみ♡

    MFゴーストを見ながら
    ワクワク運転に
    久しぶりに眠くなく帰宅☝

    あっ、夜の薬
    飲んでないから
    眠くないのかな🤔

    無事に着いたし
    布団へ直行~🩷💤

    ゆみ♡

    今日もありがとう❤

    9/3 22:46

    先ほどの仲良しくん
    たっぷりimg
    ありがとうございました❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    今日お誘いくださった
    仲良しさま方
    心地よいお時間
    ありがとうございました❤
    またお誘いいただけたら
    嬉しいです︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日も見てくださり
    嬉しいです❤
    ありがとうございます︎‪💕

    このあとや明日も
    見て欲しいです😍

    ゆみ♡

    今日もありがとう❤

    先ほどの仲良しくんたっぷりありがとうございました❤続きはおれい日記にて♡••┈┈┈••♡今日お誘いくださった仲良しさま方心地よいお時間ありがとうございました❤またお誘いいただけたら嬉しいです︎‪💕♡••┈┈┈••♡ブログをご覧のみなさま今日も見てくださり嬉しいです❤ありがとうございます︎‪💕このあとや明日も見て欲しいです😍ゆみ♡

    先ほどの仲良しくん
    たっぷりimg
    ありがとうございました❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    今日お誘いくださった
    仲良しさま方
    心地よいお時間
    ありがとうございました❤
    またお誘いいただけたら
    嬉しいです︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日も見てくださり
    嬉しいです❤
    ありがとうございます︎‪💕

    このあとや明日も
    見て欲しいです😍

    ゆみ♡

    本日、受付終了✨

    9/3 20:25


    仲良しくん この時間に
    ビックリ嬉しい♥️
    ありがとうございます︎‪💕
    向かっておりますので
    到着まで待ってて~🙏❤

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    本日、受付終了です
    明日のお誘いを
    よろしくお願いいたしますimg

    ゆみ♡

    本日、受付終了✨

    仲良しくんこの時間にビックリ嬉しい♥️ありがとうございます︎‪💕向かっておりますので到着まで待ってて~🙏❤♡••┈┈┈••♡本日、受付終了です明日のお誘いをよろしくお願いいたしますゆみ♡


    仲良しくん この時間に
    ビックリ嬉しい♥️
    ありがとうございます︎‪💕
    向かっておりますので
    到着まで待ってて~🙏❤

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    本日、受付終了です
    明日のお誘いを
    よろしくお願いいたしますimg

    ゆみ♡

    今日の♡

    9/3 19:07


    お仕事、ご予定
    終わった方
    おつかれさまでした❤🍻

    ガンバってる最中さん
    もうひとふんばりファイト✊🏻💞❤

    これからの方 気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤︎‪💕

    ゆみ♡

    今日の♡

    お仕事、ご予定終わった方おつかれさまでした❤🍻ガンバってる最中さんもうひとふんばりファイト✊🏻💞❤これからの方気を付けて行ってらっしゃいませ❤︎‪💕ゆみ♡


    お仕事、ご予定
    終わった方
    おつかれさまでした❤🍻

    ガンバってる最中さん
    もうひとふんばりファイト✊🏻💞❤

    これからの方 気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤︎‪💕

    ゆみ♡

    今からイケま~す♡

    9/3 18:19

    先ほどの仲良しさま
    お話いっぱいしちゃって🫢🙏
    でも、ありがとうございました❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    今から移動時間のみで
    行けますので
    📞お待ちしております︎‪💕

    ゆみ♡

    今からイケま~す♡

    先ほどの仲良しさまお話いっぱいしちゃって🫢🙏でも、ありがとうございました❤続きはおれい日記にて♡••┈┈┈••♡今から移動時間のみで行けますので📞お待ちしております︎‪💕ゆみ♡

    先ほどの仲良しさま
    お話いっぱいしちゃって🫢🙏
    でも、ありがとうございました❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    今から移動時間のみで
    行けますので
    📞お待ちしております︎‪💕

    ゆみ♡

    向かいます♡

    9/3 16:15


    16:30 仲良しさま

    そろそろ向かってみまーす
    今日はまっすぐ スムーズに
    お伺いするゾ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル

    ゆみ♡

    向かいます♡

    16:30仲良しさまそろそろ向かってみまーす今日はまっすぐスムーズにお伺いするゾ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスルゆみ♡


    16:30 仲良しさま

    そろそろ向かってみまーす
    今日はまっすぐ スムーズに
    お伺いするゾ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル

    ゆみ♡

    公開終了しました

    9/3 14:38

    お探しのページは、14:38~14:37までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:38~14:37までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:38~14:37までの期間限定で表示させていました。

    やったぁ♡

    9/3 13:31


    仲良しさま
    ありがとうございます︎‪💕

    今のところ、
    待たせない予定です😅

    楽しみにしています🎶

    ゆみ♡

    やったぁ♡

    仲良しさまありがとうございます︎‪💕今のところ、待たせない予定です😅楽しみにしています🎶ゆみ♡


    仲良しさま
    ありがとうございます︎‪💕

    今のところ、
    待たせない予定です😅

    楽しみにしています🎶

    ゆみ♡

    移動中🚗³₃♡

    9/3 13:10

    先ほどの リピさま
    今日も心地よいお時間
    ありがとうございました❤
    続きはおれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    今、お店へ戻ってる最中
    今から14:30の間で
    お誘いお待ちしております︎‪💕

    ゆみ♡

    移動中🚗³₃♡

    先ほどのリピさま今日も心地よいお時間ありがとうございました❤続きはおれい日記にて♡••┈┈┈••♡今、お店へ戻ってる最中今から14:30の間でお誘いお待ちしております︎‪💕ゆみ♡

    先ほどの リピさま
    今日も心地よいお時間
    ありがとうございました❤
    続きはおれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    今、お店へ戻ってる最中
    今から14:30の間で
    お誘いお待ちしております︎‪💕

    ゆみ♡