This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人人妻専門店
    SHIROUTOHITOZUMASENMONTEN

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるね♥️

    8/24 08:16


    5名さまへ 送ったよ❤

    直接、お届けできない多くの
    お方さま、おにいさまには
    ゆみの念力送ります😁❤
    想いが届きますように︎‪💕

    ゆみ♡

    待ってるね♥️

    5名さまへ送ったよ❤直接、お届けできない多くのお方さま、おにいさまにはゆみの念力送ります😁❤想いが届きますように︎‪💕ゆみ♡


    5名さまへ 送ったよ❤

    直接、お届けできない多くの
    お方さま、おにいさまには
    ゆみの念力送ります😁❤
    想いが届きますように︎‪💕

    ゆみ♡

    セクシー♡

    8/24 07:59


    な下着もあります❤

    お問い合わせいただいたので
    1つ、載せてみます🎶

    ゆみ♡

    セクシー♡

    な下着もあります❤お問い合わせいただいたので1つ、載せてみます🎶ゆみ♡


    な下着もあります❤

    お問い合わせいただいたので
    1つ、載せてみます🎶

    ゆみ♡

    良い週末を♡

    8/24 07:34


    出勤日の今朝は
    しっかり2度寝~✌️

    お仕事の方、お出かけの方
    気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方 おつかれさまです❤

    みなさんにとって
    良い週末になりますように︎‪💕

    ゆみ♡

    良い週末を♡

    出勤日の今朝はしっかり2度寝~✌️お仕事の方、お出かけの方気を付けて行ってらっしゃいませ❤お休みの方ごゆっくり❤夜勤の方おつかれさまです❤みなさんにとって良い週末になりますように︎‪💕ゆみ♡


    出勤日の今朝は
    しっかり2度寝~✌️

    お仕事の方、お出かけの方
    気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方 おつかれさまです❤

    みなさんにとって
    良い週末になりますように︎‪💕

    ゆみ♡

    寝落ちましたが💦

    8/23 23:41

    お方さま、おにいさま、姫さま


    寝落ちる間にも
    みたよしてくださってたぁ🎶

    シンデレラみたよ から
    このお時間まで
    できるタイミングで
    みたよ してくださり

    たくさんの みたよ
    ありがとうございますimg
    とっても嬉しいですimg

    どうか明日も
    お願いいたしますimg

    ゆみ♡

    寝落ちましたが💦

    お方さま、おにいさま、姫さま寝落ちる間にもみたよしてくださってたぁ🎶シンデレラみたよからこのお時間までできるタイミングでみたよしてくださりたくさんのみたよありがとうございますとっても嬉しいですどうか明日もお願いいたしますゆみ♡

    お方さま、おにいさま、姫さま


    寝落ちる間にも
    みたよしてくださってたぁ🎶

    シンデレラみたよ から
    このお時間まで
    できるタイミングで
    みたよ してくださり

    たくさんの みたよ
    ありがとうございますimg
    とっても嬉しいですimg

    どうか明日も
    お願いいたしますimg

    ゆみ♡

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    8/23 23:17


    明日 10:00 初めましてさま

    今日1日中 オキニトーク
    してくれていてありがとう❤

    急に返信なくなったのは
    寝落ちてしまっていて🙏💦

    明日、逢ってもらえるの
    とっても嬉しいです︎‪💕
    楽しみにしています🎶

    ゆみ♡

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    明日10:00初めましてさま今日1日中オキニトークしてくれていてありがとう❤急に返信なくなったのは寝落ちてしまっていて🙏💦明日、逢ってもらえるのとっても嬉しいです︎‪💕楽しみにしています🎶ゆみ♡


    明日 10:00 初めましてさま

    今日1日中 オキニトーク
    してくれていてありがとう❤

    急に返信なくなったのは
    寝落ちてしまっていて🙏💦

    明日、逢ってもらえるの
    とっても嬉しいです︎‪💕
    楽しみにしています🎶

    ゆみ♡

    ゲッ!(꒪ꇴ꒪

    8/23 23:16


    寝落ちてたよー

    ゆみ♡

    ゲッ!(꒪ꇴ꒪

    寝落ちてたよーゆみ♡


    寝落ちてたよー

    ゆみ♡

    [お題]from:参考にします!さん

    8/23 20:31

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    女性同士のトラブル
    ないことは 大きいかな‪🤔
    過ごしやすいし
    ストレス少なくて済む☝

    ゆみ♡

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪女性同士のトラブルないことは大きいかな‪🤔過ごしやすいしストレス少なくて済む☝ゆみ♡

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    女性同士のトラブル
    ないことは 大きいかな‪🤔
    過ごしやすいし
    ストレス少なくて済む☝

    ゆみ♡

    すごい音😳

    8/23 19:37


    20時だい ☔90%なのねー

    今日、洗車したよねー

    洗車すると☔降るよねー😅

    急な雨、濡れてませんように🙏🏻❤

    ゆみ♡

    すごい音😳

    20時だい☔90%なのねー今日、洗車したよねー洗車すると☔降るよねー😅急な雨、濡れてませんように🙏🏻❤ゆみ♡


    20時だい ☔90%なのねー

    今日、洗車したよねー

    洗車すると☔降るよねー😅

    急な雨、濡れてませんように🙏🏻❤

    ゆみ♡

    今日の予定終わり🎶

    8/23 19:04

    今日のお仕事、ご予定
    終わった方 私も含めて
    おつかれさまでした❤🍻

    ガンバってる最中さん
    もうひとふんばりファイト❤🥤

    これからの方 気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤💕

    ゆみ♡

    今日の予定終わり🎶

    今日のお仕事、ご予定終わった方私も含めておつかれさまでした❤🍻ガンバってる最中さんもうひとふんばりファイト❤🥤これからの方気を付けて行ってらっしゃいませ❤💕ゆみ♡

    今日のお仕事、ご予定
    終わった方 私も含めて
    おつかれさまでした❤🍻

    ガンバってる最中さん
    もうひとふんばりファイト❤🥤

    これからの方 気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤💕

    ゆみ♡

    8月20日 おれい ♡

    8/23 16:46


    マルボロ赤のお方さま

    おれい日記 少し
    遅くなりました🙇‍♀️💦

    お誘いくださり
    ありがとうございます︎‪💕

    ドア🚪閉めた途端から
    プレイスタート

    すぐさま お方さまの
    されたい雰囲気に乗って
    〇首をぺろぺろ👅
    すぐ🍌ビンビンに
    なっていただけ嬉しい♥️

    ところが「🍌は優しく、優しく」
    と、とても強調されるのに
    ゆみへの攻めは強くなさったり
    耳へ指を入れてきたり
    舐めようとなさるところ
    ゆみとしては毎度イヤな思いをし
    毎度止めなければならない
    不公平さを どうにか
    止めていただきたいです
    よろしくお願いいたしますimg

    ゆみ♡


    8月20日 おれい ♡

    マルボロ赤のお方さまおれい日記少し遅くなりました🙇‍♀️💦お誘いくださりありがとうございます︎‪💕ドア🚪閉めた途端からプレイスタートすぐさまお方さまのされたい雰囲気に乗って〇首をぺろぺろ👅すぐ🍌ビンビンになっていただけ嬉しい♥️ところが「🍌は優しく、優しく」と、とても強調されるのにゆみへの攻めは強くなさったり耳へ指を入れてきたり舐めようとなさるところゆみとしては毎度イヤな思いをし毎度止めなければならない不公平さをどうにか止めていただきたいですよろしくお願いいたしますゆみ♡


    マルボロ赤のお方さま

    おれい日記 少し
    遅くなりました🙇‍♀️💦

    お誘いくださり
    ありがとうございます︎‪💕

    ドア🚪閉めた途端から
    プレイスタート

    すぐさま お方さまの
    されたい雰囲気に乗って
    〇首をぺろぺろ👅
    すぐ🍌ビンビンに
    なっていただけ嬉しい♥️

    ところが「🍌は優しく、優しく」
    と、とても強調されるのに
    ゆみへの攻めは強くなさったり
    耳へ指を入れてきたり
    舐めようとなさるところ
    ゆみとしては毎度イヤな思いをし
    毎度止めなければならない
    不公平さを どうにか
    止めていただきたいです
    よろしくお願いいたしますimg

    ゆみ♡


    直近の出勤予定

    8/23 14:45

    直近の出勤予定です。

    08/24(土) 10:00 - 22:00
    08/25(日) 10:00 - 20:00
    08/26(月) 10:00 - 22:00
    08/27(火) 10:00 - 22:00
    08/28(水) 10:00 - 22:00
    08/29(木) -

    遊び来て♪

    ゆみ♡


    直近の出勤予定

    直近の出勤予定です。08/24(土)10:00-22:0008/25(日)10:00-20:0008/26(月)10:00-22:0008/27(火)10:00-22:0008/28(水)10:00-22:0008/29(木)-遊び来て♪ゆみ♡

    直近の出勤予定です。

    08/24(土) 10:00 - 22:00
    08/25(日) 10:00 - 20:00
    08/26(月) 10:00 - 22:00
    08/27(火) 10:00 - 22:00
    08/28(水) 10:00 - 22:00
    08/29(木) -

    遊び来て♪

    ゆみ♡


    あぁぁぁ~

    8/23 13:16


    銀行行くって
    わかっているのに
    キャッシュカード
    忘れるの…なんで…

    自分が残念だわよ~
    (。´-д-)ハァ-…

    ゆみ♡

    あぁぁぁ~

    銀行行くってわかっているのにキャッシュカード忘れるの…なんで…自分が残念だわよ~(。´-д-)ハァ-…ゆみ♡


    銀行行くって
    わかっているのに
    キャッシュカード
    忘れるの…なんで…

    自分が残念だわよ~
    (。´-д-)ハァ-…

    ゆみ♡

    軽くランチ☝

    8/23 12:36


    あんまり お腹
    すいてなかったけど
    暑さに体力
    持っていかれるので
    軽くランチTime

    ポイント使って
    100円お得に🎶

    ゆみ♡

    軽くランチ☝

    あんまりお腹すいてなかったけど暑さに体力持っていかれるので軽くランチTimeポイント使って100円お得に🎶ゆみ♡


    あんまり お腹
    すいてなかったけど
    暑さに体力
    持っていかれるので
    軽くランチTime

    ポイント使って
    100円お得に🎶

    ゆみ♡

    そろそろ♡

    8/23 11:56


    動き始めようと思う☝

    ゆみ♡

    そろそろ♡

    動き始めようと思う☝ゆみ♡


    動き始めようと思う☝

    ゆみ♡

    8月19日 おれい ♡

    8/23 10:31

    待ち合わせの仲良しさん

    おれい日記 とても
    遅くなりました🙇‍♀️💦

    いつもラスト枠のお誘い
    今回タイミング合って
    嬉しかったです♥️

    いつもより とっても
    密着度 アップのimgimg
    すっごく気持ちよく
    なっていただけ
    嬉しかったです🥰

    お互いに似た事を
    手がけている立場に
    私は進んでいませんが😱
    そういうプライベートなお話も
    気さくに話していただけ
    とっても嬉しいです❤
    進展ありますように🙏🏻🌟

    いつもお心遣いいただき
    ありがとうございます︎‪img

    ラインやルアーを購入させて
    いただきました✨✨

    そんな話も次回に
    できたらと思っています🎶



    ゆみ♡

    8月19日 おれい ♡

    待ち合わせの仲良しさんおれい日記とても遅くなりました🙇‍♀️💦いつもラスト枠のお誘い今回タイミング合って嬉しかったです♥️いつもよりとっても密着度アップのすっごく気持ちよくなっていただけ嬉しかったです🥰お互いに似た事を手がけている立場に私は進んでいませんが😱そういうプライベートなお話も気さくに話していただけとっても嬉しいです❤進展ありますように🙏🏻🌟いつもお心遣いいただきありがとうございます︎‪ラインやルアーを購入させていただきました✨✨そんな話も次回にできたらと思っています🎶ゆみ♡

    待ち合わせの仲良しさん

    おれい日記 とても
    遅くなりました🙇‍♀️💦

    いつもラスト枠のお誘い
    今回タイミング合って
    嬉しかったです♥️

    いつもより とっても
    密着度 アップのimgimg
    すっごく気持ちよく
    なっていただけ
    嬉しかったです🥰

    お互いに似た事を
    手がけている立場に
    私は進んでいませんが😱
    そういうプライベートなお話も
    気さくに話していただけ
    とっても嬉しいです❤
    進展ありますように🙏🏻🌟

    いつもお心遣いいただき
    ありがとうございます︎‪img

    ラインやルアーを購入させて
    いただきました✨✨

    そんな話も次回に
    できたらと思っています🎶



    ゆみ♡

    電話予約 受付開始♡

    8/23 09:31


    今日は
    『あき奥さま』
    『ゆりか奥さま』

    出勤されます✨

    プロフィールを見ていただき
    どうぞお誘いくださいませ💕

    今から電話予約 受付開始です🎶

    ※当日予約は 電話のみの受付です🙇🏻‍♀️

    ゆみ♡

    電話予約 受付開始♡

    今日は『あき奥さま』『ゆりか奥さま』出勤されます✨プロフィールを見ていただきどうぞお誘いくださいませ💕今から電話予約受付開始です🎶※当日予約は電話のみの受付です🙇🏻‍♀️ゆみ♡


    今日は
    『あき奥さま』
    『ゆりか奥さま』

    出勤されます✨

    プロフィールを見ていただき
    どうぞお誘いくださいませ💕

    今から電話予約 受付開始です🎶

    ※当日予約は 電話のみの受付です🙇🏻‍♀️

    ゆみ♡

    7時まわったね♡

    8/23 07:16


    お仕事の方、お出かけの方
    気をつけて
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤

    どなたさまも 暑さ対策
    熱中症対策をして
    すごしましょう︎‪💕

    今日の ゆみは お休みです

    ゆみ♡

    7時まわったね♡

    お仕事の方、お出かけの方気をつけて行ってらっしゃいませ❤お休みの方ごゆっくり❤夜勤の方おつかれさまです❤どなたさまも暑さ対策熱中症対策をしてすごしましょう︎‪💕今日のゆみはお休みですゆみ♡


    お仕事の方、お出かけの方
    気をつけて
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤

    どなたさまも 暑さ対策
    熱中症対策をして
    すごしましょう︎‪💕

    今日の ゆみは お休みです

    ゆみ♡

    休みだから?♡

    8/23 05:08

    今朝は、不思議と
    バッチリ目覚めてる
    この時間

    ☔もあがっていて
    今時間から動かれる方でも
    少しは動きやすいかな🤔

    目覚めたし
    遅れている おれい日記を
    書こうかな☺️

    ゆみ♡

    休みだから?♡

    今朝は、不思議とバッチリ目覚めてるこの時間☔もあがっていて今時間から動かれる方でも少しは動きやすいかな🤔目覚めたし遅れているおれい日記を書こうかな☺️ゆみ♡

    今朝は、不思議と
    バッチリ目覚めてる
    この時間

    ☔もあがっていて
    今時間から動かれる方でも
    少しは動きやすいかな🤔

    目覚めたし
    遅れている おれい日記を
    書こうかな☺️

    ゆみ♡

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 02:00

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    うすしお or コンソメを
    好んで食べてます😋

    カラダが塩分やカリウム
    欲してるってことだね☝

    ゆみ♡

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪うすしおorコンソメを好んで食べてます😋カラダが塩分やカリウム欲してるってことだね☝ゆみ♡

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    うすしお or コンソメを
    好んで食べてます😋

    カラダが塩分やカリウム
    欲してるってことだね☝

    ゆみ♡

    助けられました♡

    8/22 22:34

    朝イチリピさま
    今日のお誘い
    ありがとうございました❤
    私としては嬉しさに加えて
    助けていただきましたimg
    またタイミング合った際には
    お誘いを心待ちしてます︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日も見てくださり
    ありがとうございます︎‪❤
    たくさんの方が
    見てくださってますように🙏🏻🌟

    このあとや明日も
    見ていただけますように︎‪💕

    ゆみ♡

    助けられました♡

    朝イチリピさま今日のお誘いありがとうございました❤私としては嬉しさに加えて助けていただきましたまたタイミング合った際にはお誘いを心待ちしてます︎‪💕♡••┈┈┈••♡ブログをご覧のみなさま今日も見てくださりありがとうございます︎‪❤たくさんの方が見てくださってますように🙏🏻🌟このあとや明日も見ていただけますように︎‪💕ゆみ♡

    朝イチリピさま
    今日のお誘い
    ありがとうございました❤
    私としては嬉しさに加えて
    助けていただきましたimg
    またタイミング合った際には
    お誘いを心待ちしてます︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日も見てくださり
    ありがとうございます︎‪❤
    たくさんの方が
    見てくださってますように🙏🏻🌟

    このあとや明日も
    見ていただけますように︎‪💕

    ゆみ♡