This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人人妻専門店
    SHIROUTOHITOZUMASENMONTEN

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    8/10 09:59


    8月16日(金) 10:00
    お懐かしさま
    ありがとうございます︎‪💕

    当日楽しみにしています🎶

    ゆみ♡

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    8月16日(金)10:00お懐かしさまありがとうございます︎‪💕当日楽しみにしています🎶ゆみ♡


    8月16日(金) 10:00
    お懐かしさま
    ありがとうございます︎‪💕

    当日楽しみにしています🎶

    ゆみ♡

    ダッシュで準備💨

    8/10 08:49


    昨夜は、咳き込み酷くて
    寝不足でおきれず~💦💦

    エアコン乾燥に負けないように
    って、去年に学習したと思ったら
    今年も 負けてるという~💦

    病院からの薬で早く治りた~い

    さて、急いで準備しまーす

    ゆみ♡

    ダッシュで準備💨

    昨夜は、咳き込み酷くて寝不足でおきれず~💦💦エアコン乾燥に負けないようにって、去年に学習したと思ったら今年も負けてるという~💦病院からの薬で早く治りた~いさて、急いで準備しまーすゆみ♡


    昨夜は、咳き込み酷くて
    寝不足でおきれず~💦💦

    エアコン乾燥に負けないように
    って、去年に学習したと思ったら
    今年も 負けてるという~💦

    病院からの薬で早く治りた~い

    さて、急いで準備しまーす

    ゆみ♡

    (。ρω-。)💦💦

    8/10 07:59


    お 休みの方 ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤

    お仕事、お出かけの方
    気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤

    今朝は なかなか起きれない
    ゆみでした👉👈

    ゆみ♡

    (。ρω-。)💦💦

    お休みの方ごゆっくり❤夜勤の方おつかれさまです❤お仕事、お出かけの方気を付けて行ってらっしゃいませ❤今朝はなかなか起きれないゆみでした👉👈ゆみ♡


    お 休みの方 ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤

    お仕事、お出かけの方
    気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤

    今朝は なかなか起きれない
    ゆみでした👉👈

    ゆみ♡

    ( ᐢ •́  ̫•̀ ᐢ)♡

    8/10 00:10


    このあともブログ見てね
    って書いていたのに
    ブログ更新できてない間に
    日付変わっちゃった🙏

    これから帰ります🚗³₃

    ゆみ♡

    ( ᐢ •́  ̫•̀ ᐢ)♡

    このあともブログ見てねって書いていたのにブログ更新できてない間に日付変わっちゃった🙏これから帰ります🚗³₃ゆみ♡


    このあともブログ見てね
    って書いていたのに
    ブログ更新できてない間に
    日付変わっちゃった🙏

    これから帰ります🚗³₃

    ゆみ♡

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    8/9 22:55


    先ほどのリピさま
    ゆみのマッサージに😴と
    加減合って嬉しかったです❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日も見てくれて
    ありがとうございます︎‪❤

    このあとも 明日も 見てね︎‪💕

    ゆみ♡

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

    先ほどのリピさまゆみのマッサージに😴と加減合って嬉しかったです❤続きはおれい日記にて♡••┈┈┈••♡ブログをご覧のみなさま今日も見てくれてありがとうございます︎‪❤このあとも明日も見てね︎‪💕ゆみ♡


    先ほどのリピさま
    ゆみのマッサージに😴と
    加減合って嬉しかったです❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日も見てくれて
    ありがとうございます︎‪❤

    このあとも 明日も 見てね︎‪💕

    ゆみ♡

    救世主✨

    8/9 21:05

    リピさま
    ありがとうございます︎‪💕

    お待たせしておりますが
    もう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️

    ゆみ♡

    救世主✨

    リピさまありがとうございます︎‪💕お待たせしておりますがもう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️ゆみ♡

    リピさま
    ありがとうございます︎‪💕

    お待たせしておりますが
    もう少々お待ちくださいませ🙇‍♀️

    ゆみ♡

    ᤊᘄתʅૠㄜ𖤟❣️

    8/9 20:19

    今日のお仕事、ご予定
    終わった方
    おつかれさまでした❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    これからの方 気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤

    地震が起きていることへ
    触れてなかったですが
    案じておりますimg

    ゆみ♡

    ᤊᘄתʅૠㄜ𖤟❣️

    今日のお仕事、ご予定終わった方おつかれさまでした❤お休みの方ごゆっくり❤これからの方気を付けて行ってらっしゃいませ❤地震が起きていることへ触れてなかったですが案じておりますゆみ♡

    今日のお仕事、ご予定
    終わった方
    おつかれさまでした❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    これからの方 気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤

    地震が起きていることへ
    触れてなかったですが
    案じておりますimg

    ゆみ♡

    [お題]from:練習させて♡さん

    8/9 17:52

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪

    私も教えて欲し~い❤

    ゆみ♡

    [お題]from:練習させて♡さん

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪私も教えて欲し~い❤ゆみ♡

    お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪

    私も教えて欲し~い❤

    ゆみ♡

    今日の 私♡

    8/9 15:36


    用事がてら 📸💕

    ゆみ♡

    今日の 私♡

    用事がてら📸💕ゆみ♡


    用事がてら 📸💕

    ゆみ♡

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/9 13:29

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    ほとんど苦手だったけど
    工作的なの一番苦手だったかも

    何が苦手でした?

    ゆみ♡

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪ほとんど苦手だったけど工作的なの一番苦手だったかも何が苦手でした?ゆみ♡

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    ほとんど苦手だったけど
    工作的なの一番苦手だったかも

    何が苦手でした?

    ゆみ♡

    ランチTime🎶

    8/9 12:05


    また食べに行きたい
    ソーキそば🎶

    近場のお店に行って
    食べ比べしてみるのも
    いいかな🤔

    ゆみ♡

    ランチTime🎶

    また食べに行きたいソーキそば🎶近場のお店に行って食べ比べしてみるのもいいかな🤔ゆみ♡


    また食べに行きたい
    ソーキそば🎶

    近場のお店に行って
    食べ比べしてみるのも
    いいかな🤔

    ゆみ♡

    直近の出勤予定

    8/9 11:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 10:00 - 22:00
    08/10(土) 10:00 - 22:00
    08/11(日) 10:00 - 22:00
    08/12(月) 10:00 - 20:00
    08/13(火) 10:00 - 22:00
    08/14(水) -
    08/15(木) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)10:00-22:0008/10(土)10:00-22:0008/11(日)10:00-22:0008/12(月)10:00-20:0008/13(火)10:00-22:0008/14(水)-08/15(木)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) 10:00 - 22:00
    08/10(土) 10:00 - 22:00
    08/11(日) 10:00 - 22:00
    08/12(月) 10:00 - 20:00
    08/13(火) 10:00 - 22:00
    08/14(水) -
    08/15(木) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    エナジー補給✨

    8/9 10:46


    家を出発するとき
    車のルームライトもついてた😱

    薬も勘違いして多く飲んでるし😳
    すっごく眠かったし
    昨日はカラダが菌と一生懸命
    戦っていたから!?
    何だか大変だった様子の
    ゆみでしたが😅

    今日は 喉も体調的にも
    軽くなってて回復傾向✌️

    まっ、咳き込んだ分
    声に変化は感じますが
    (๑•👅•๑)ペロペロには
    支障なく😁

    今日も よろしく
    お願いいたしますimg

    ゆみ♡

    エナジー補給✨

    家を出発するとき車のルームライトもついてた😱薬も勘違いして多く飲んでるし😳すっごく眠かったし昨日はカラダが菌と一生懸命戦っていたから!?何だか大変だった様子のゆみでしたが😅今日は喉も体調的にも軽くなってて回復傾向✌️まっ、咳き込んだ分声に変化は感じますが(๑•👅•๑)ペロペロには支障なく😁今日もよろしくお願いいたしますゆみ♡


    家を出発するとき
    車のルームライトもついてた😱

    薬も勘違いして多く飲んでるし😳
    すっごく眠かったし
    昨日はカラダが菌と一生懸命
    戦っていたから!?
    何だか大変だった様子の
    ゆみでしたが😅

    今日は 喉も体調的にも
    軽くなってて回復傾向✌️

    まっ、咳き込んだ分
    声に変化は感じますが
    (๑•👅•๑)ペロペロには
    支障なく😁

    今日も よろしく
    お願いいたしますimg

    ゆみ♡

    出勤しました♪

    8/9 09:59

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆみ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ

    もったいない💦

    8/9 08:45


    昨夜、寝落ちて
    電気つけっぱだったし

    トイレの電気
    昨日の朝掃除してから
    消さずに 出かけたようで😓
    つけっぱなしは
    もったいない…( °_° )

    さて、シャワー浴びたし
    準備して出発🚗³₃

    ゆみ♡

    もったいない💦

    昨夜、寝落ちて電気つけっぱだったしトイレの電気昨日の朝掃除してから消さずに出かけたようで😓つけっぱなしはもったいない…(°_°)さて、シャワー浴びたし準備して出発🚗³₃ゆみ♡


    昨夜、寝落ちて
    電気つけっぱだったし

    トイレの電気
    昨日の朝掃除してから
    消さずに 出かけたようで😓
    つけっぱなしは
    もったいない…( °_° )

    さて、シャワー浴びたし
    準備して出発🚗³₃

    ゆみ♡

    届きますように︎‪💕

    8/9 08:16


    5名さまへ キテネ送ったよ❤

    直接、お届けできない多くの
    お方さま、おにいさまへ
    ゆみの想い届け~\(^o^)/❤

    愛にキテネ︎‪💕

    ゆみ♡

    届きますように︎‪💕

    5名さまへキテネ送ったよ❤直接、お届けできない多くのお方さま、おにいさまへゆみの想い届け~\(^o^)/❤愛にキテネ︎‪💕ゆみ♡


    5名さまへ キテネ送ったよ❤

    直接、お届けできない多くの
    お方さま、おにいさまへ
    ゆみの想い届け~\(^o^)/❤

    愛にキテネ︎‪💕

    ゆみ♡

    したちち♡

    8/9 07:53


    お仕事の方、お出かけの方
    気をつけて
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤


    ゆみ♡

    したちち♡

    お仕事の方、お出かけの方気をつけて行ってらっしゃいませ❤お休みの方ごゆっくり❤夜勤の方おつかれさまです❤ゆみ♡


    お仕事の方、お出かけの方
    気をつけて
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方おつかれさまです❤


    ゆみ♡

    (*˙︶˙*)ノ゙♡

    8/9 07:43


    睡眠とれてますか?

    ゆみは寝落ちてる日々ですが
    寝不足続きです

    栄養ドリンク飲んだり
    昼間に目をつぶる時間を
    作って調整したり

    暑さに体力奪われる
    日々ではありますが
    食べたり飲んだり
    休めるとき休んだり
    カラダを守りながら
    今日もお互いに
    顔晴ってまいりましょう︎‪💕

    ゆみ♡

    (*˙︶˙*)ノ゙♡

    睡眠とれてますか?ゆみは寝落ちてる日々ですが寝不足続きです栄養ドリンク飲んだり昼間に目をつぶる時間を作って調整したり暑さに体力奪われる日々ではありますが食べたり飲んだり休めるとき休んだりカラダを守りながら今日もお互いに顔晴ってまいりましょう︎‪💕ゆみ♡


    睡眠とれてますか?

    ゆみは寝落ちてる日々ですが
    寝不足続きです

    栄養ドリンク飲んだり
    昼間に目をつぶる時間を
    作って調整したり

    暑さに体力奪われる
    日々ではありますが
    食べたり飲んだり
    休めるとき休んだり
    カラダを守りながら
    今日もお互いに
    顔晴ってまいりましょう︎‪💕

    ゆみ♡

    帰宅🏠

    8/8 23:59


    暑いなぁ

    ゆみ♡

    帰宅🏠

    暑いなぁゆみ♡


    暑いなぁ

    ゆみ♡

    ロングday♡

    8/8 22:52


    仲良しさま方
    本日ロングコースでお誘い
    ありがとうございました❤

    またお誘いいただけたら
    嬉しいです︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日も見てくれて
    ありがとうございます︎‪❤

    このあとや、明日も
    見ていただけると嬉しいです︎‪💕

    ゆみ♡

    ロングday♡

    仲良しさま方本日ロングコースでお誘いありがとうございました❤またお誘いいただけたら嬉しいです︎‪💕♡••┈┈┈••♡ブログをご覧のみなさま今日も見てくれてありがとうございます︎‪❤このあとや、明日も見ていただけると嬉しいです︎‪💕ゆみ♡


    仲良しさま方
    本日ロングコースでお誘い
    ありがとうございました❤

    またお誘いいただけたら
    嬉しいです︎‪💕

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日も見てくれて
    ありがとうございます︎‪❤

    このあとや、明日も
    見ていただけると嬉しいです︎‪💕

    ゆみ♡