This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人人妻専門店
    SHIROUTOHITOZUMASENMONTEN

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仙台戻ったよ~♡

    9/28 14:32

    これから、片付けとか
    いろいろして~

    17:00より出勤します︎‪💕

    お誘いいただけたら
    嬉しいです❤

    ゆみ♡

    仙台戻ったよ~♡

    これから、片付けとかいろいろして~17:00より出勤します︎‪💕お誘いいただけたら嬉しいです❤ゆみ♡

    これから、片付けとか
    いろいろして~

    17:00より出勤します︎‪💕

    お誘いいただけたら
    嬉しいです❤

    ゆみ♡

    美味しい😋

    9/28 13:32


    今日のランチは
    納豆味噌ラーメン🎶

    美味しかったぁ~🎶

    ゆみ♡

    美味しい😋

    今日のランチは納豆味噌ラーメン🎶美味しかったぁ~🎶ゆみ♡


    今日のランチは
    納豆味噌ラーメン🎶

    美味しかったぁ~🎶

    ゆみ♡

    美味しい🎶

    9/28 12:33


    初めて出会ってから
    美味しくて
    友達が 決まった日に
    プレゼントしてくれる🎶

    ありがとう❤

    この中でも、特に
    アレが好きで~😻

    ありがたく 美味し~く
    いただきます😋🎶

    ゆみ♡

    美味しい🎶

    初めて出会ってから美味しくて友達が決まった日にプレゼントしてくれる🎶ありがとう❤この中でも、特にアレが好きで~😻ありがたく美味し~くいただきます😋🎶ゆみ♡


    初めて出会ってから
    美味しくて
    友達が 決まった日に
    プレゼントしてくれる🎶

    ありがとう❤

    この中でも、特に
    アレが好きで~😻

    ありがたく 美味し~く
    いただきます😋🎶

    ゆみ♡

    日中は♡

    9/28 10:06

    『あき奥さま』

    『めぐみ奥さま』

    出勤されてますので
    どうぞお誘いくださいませ❤

    ゆみ♡

    日中は♡

    『あき奥さま』『めぐみ奥さま』出勤されてますのでどうぞお誘いくださいませ❤ゆみ♡

    『あき奥さま』

    『めぐみ奥さま』

    出勤されてますので
    どうぞお誘いくださいませ❤

    ゆみ♡

    今日の出勤は♡

    9/28 09:03



    出勤は17:00からですimg



    ゆみ♡

    今日の出勤は♡

    出勤は17:00からですゆみ♡



    出勤は17:00からですimg



    ゆみ♡

    直近の出勤予定

    9/28 08:00

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 17:00 - 22:00
    09/29(日) 10:00 - 20:00
    09/30(月) 10:00 - 22:00
    10/01(火) 10:00 - 22:00
    10/02(水) 10:00 - 22:00
    10/03(木) -
    10/04(金) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)17:00-22:0009/29(日)10:00-20:0009/30(月)10:00-22:0010/01(火)10:00-22:0010/02(水)10:00-22:0010/03(木)-10/04(金)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 17:00 - 22:00
    09/29(日) 10:00 - 20:00
    09/30(月) 10:00 - 22:00
    10/01(火) 10:00 - 22:00
    10/02(水) 10:00 - 22:00
    10/03(木) -
    10/04(金) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    おはようございます

    9/28 07:44


    今日は爆睡
    させていただきました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    たびたび ブログさぼって
    ごめんなさいimg

    皆さんにとって
    良い週末となりますように❤

    ゆみ♡

    おはようございます

    今日は爆睡させていただきました🙇🏻‍♀️⸒⸒たびたびブログさぼってごめんなさい皆さんにとって良い週末となりますように❤ゆみ♡


    今日は爆睡
    させていただきました🙇🏻‍♀️⸒⸒

    たびたび ブログさぼって
    ごめんなさいimg

    皆さんにとって
    良い週末となりますように❤

    ゆみ♡

    公開終了しました

    9/28 00:02

    お探しのページは、00:02~05:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、00:02~05:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、00:02~05:00までの期間限定で表示させていました。

    お宿へ♡

    9/27 23:35


    助手席で😴してたけど
    無事、到着🏨

    ブログを書いて休みます

    またね(´▽`)ノ❤

    ゆみ♡

    お宿へ♡

    助手席で😴してたけど無事、到着🏨ブログを書いて休みますまたね(´▽`)ノ❤ゆみ♡


    助手席で😴してたけど
    無事、到着🏨

    ブログを書いて休みます

    またね(´▽`)ノ❤

    ゆみ♡

    にゃむ^ ̳. ̫ . ̳^♡

    9/27 22:04

    今夜は 素直に 眠~い
    私、運転じゃなくて
    よかったぁ~😅
    高速なう☝

    お腹すいてきたなぁ‪🤔

    ゆみ♡

    にゃむ^ ̳. ̫ . ̳^♡

    今夜は素直に眠~い私、運転じゃなくてよかったぁ~😅高速なう☝お腹すいてきたなぁ‪🤔ゆみ♡

    今夜は 素直に 眠~い
    私、運転じゃなくて
    よかったぁ~😅
    高速なう☝

    お腹すいてきたなぁ‪🤔

    ゆみ♡

    10月の出勤予定♡

    9/27 21:05



    お待たせしました
    このような予定で
    出勤いたしますimg

    ご都合合いましたら
    お誘いくださいませimg

    ゆみ♡

    10月の出勤予定♡

    お待たせしましたこのような予定で出勤いたしますご都合合いましたらお誘いくださいませゆみ♡



    お待たせしました
    このような予定で
    出勤いたしますimg

    ご都合合いましたら
    お誘いくださいませimg

    ゆみ♡

    助けられました❤

    9/27 19:16

    リピさま 今日のお誘い
    ありがとうございました❤
    予約ゼロにならずに
    助けていただきましたimg
    次回も楽しみにしていますimg

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日も見てくれて
    ありがとうございます❤

    このあとも 書ける範囲
    投稿するので
    見ていただけたら
    嬉しいです︎‪💕

    明日も見てねimg

    ゆみ♡

    助けられました❤

    リピさま今日のお誘いありがとうございました❤予約ゼロにならずに助けていただきました次回も楽しみにしています♡••┈┈┈••♡ブログをご覧のみなさま今日も見てくれてありがとうございます❤このあとも書ける範囲投稿するので見ていただけたら嬉しいです︎‪💕明日も見てねゆみ♡

    リピさま 今日のお誘い
    ありがとうございました❤
    予約ゼロにならずに
    助けていただきましたimg
    次回も楽しみにしていますimg

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    ブログをご覧のみなさま
    今日も見てくれて
    ありがとうございます❤

    このあとも 書ける範囲
    投稿するので
    見ていただけたら
    嬉しいです︎‪💕

    明日も見てねimg

    ゆみ♡

    🌃ですね~はやい💦

    9/27 18:19


    今日のお仕事、ご予定
    終わった方
    おつかれさまでした❤

    ガンバってる最中さん
    もうひとふんばり
    ファイト✊🏻💞 ̖́-‬

    これからの方 気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤

    今夜のゆみは
    19時になったら
    帰っちゃうよ~👉👈

    お誘いしてくれるかな?🫣
    どうかな?

    ゆみ♡

    🌃ですね~はやい💦

    今日のお仕事、ご予定終わった方おつかれさまでした❤ガンバってる最中さんもうひとふんばりファイト✊🏻💞̖́-‬これからの方気を付けて行ってらっしゃいませ❤今夜のゆみは19時になったら帰っちゃうよ~👉👈お誘いしてくれるかな?🫣どうかな?ゆみ♡


    今日のお仕事、ご予定
    終わった方
    おつかれさまでした❤

    ガンバってる最中さん
    もうひとふんばり
    ファイト✊🏻💞 ̖́-‬

    これからの方 気を付けて
    行ってらっしゃいませ❤

    今夜のゆみは
    19時になったら
    帰っちゃうよ~👉👈

    お誘いしてくれるかな?🫣
    どうかな?

    ゆみ♡

    10月3日のお問い合わせ さま♡

    9/27 18:04


    10月の予定遅れてて
    ごめんなさい🙏💦

    10月3日 その日は~
    パパさまにとって
    大切な日✨

    ところが、ゆみ…
    お会いできるのが
    19時以降でございます🙀

    お時間、いかがでしょうか?

    ブログ見て
    いただけますように🙇🏻‍♀️⸒⸒

    明日、お店から電話
    あると思いますimg

    ゆみ♡

    10月3日のお問い合わせ さま♡

    10月の予定遅れててごめんなさい🙏💦10月3日その日は~パパさまにとって大切な日✨ところが、ゆみ…お会いできるのが19時以降でございます🙀お時間、いかがでしょうか?ブログ見ていただけますように🙇🏻‍♀️⸒⸒明日、お店から電話あると思いますゆみ♡


    10月の予定遅れてて
    ごめんなさい🙏💦

    10月3日 その日は~
    パパさまにとって
    大切な日✨

    ところが、ゆみ…
    お会いできるのが
    19時以降でございます🙀

    お時間、いかがでしょうか?

    ブログ見て
    いただけますように🙇🏻‍♀️⸒⸒

    明日、お店から電話
    あると思いますimg

    ゆみ♡

    9月26日 おれい ♡

    9/27 16:47


    カラーズでの 仲良しさま

    今月2回目 お誘い
    ありがとうございます︎‪💕

    今回は 大きな吐息に~
    何かあったのかな?
    たまたまかな?
    と思いながら
    お時間スタート✨

    👅❤ペロペロ♡
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡
    撫で撫で︎‪💕
    脱力されてた時間もあり
    スッキリできてたら
    嬉しいです❤

    今日は カツ丼
    食べに行ったのかな?

    そのお店、
    私も行ってみたい🥺
    お土産話
    楽しみにしています😁



    ゆみ♡

    9月26日 おれい ♡

    カラーズでの仲良しさま今月2回目お誘いありがとうございます︎‪💕今回は大きな吐息に~何かあったのかな?たまたまかな?と思いながらお時間スタート✨👅❤ペロペロ♡ŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”♡撫で撫で︎‪💕脱力されてた時間もありスッキリできてたら嬉しいです❤今日はカツ丼食べに行ったのかな?そのお店、私も行ってみたい🥺お土産話楽しみにしています😁ゆみ♡


    カラーズでの 仲良しさま

    今月2回目 お誘い
    ありがとうございます︎‪💕

    今回は 大きな吐息に~
    何かあったのかな?
    たまたまかな?
    と思いながら
    お時間スタート✨

    👅❤ペロペロ♡
    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡
    撫で撫で︎‪💕
    脱力されてた時間もあり
    スッキリできてたら
    嬉しいです❤

    今日は カツ丼
    食べに行ったのかな?

    そのお店、
    私も行ってみたい🥺
    お土産話
    楽しみにしています😁



    ゆみ♡

    直近の出勤予定

    9/27 14:36

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 19:00
    09/28(土) 17:00 - 22:00
    09/29(日) 10:00 - 20:00
    09/30(月) 10:00 - 22:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/27(金)10:00-19:0009/28(土)17:00-22:0009/29(日)10:00-20:0009/30(月)10:00-22:0010/01(火)-10/02(水)-10/03(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/27(金) 10:00 - 19:00
    09/28(土) 17:00 - 22:00
    09/29(日) 10:00 - 20:00
    09/30(月) 10:00 - 22:00
    10/01(火) -
    10/02(水) -
    10/03(木) -

    遊びに来てね♪

    3種類あります☝

    9/27 14:09

    ~当日予約~
    電話のみ にて受付です

    ~事前予約~
    ・電話予約
    直接話せてその場で予約完了︎︎👍

    ・ヘブンネット予約
    必要事項を入力し送信
    した時点では
    仮予約となります
    店より折り返しの📞があり
    それに出ていただくか
    出れない場合、当日中に
    電話をいただいて予約確定
    となります

    ※当日中に連絡つかない場合
    キャンセルになることも
    あります┏○ペコッ

    ~当店ページからネット予約~

    ↑↑↑ここから 予約可能です

    こちらの場合、店からメールにて
    返信とどくはずですので
    当日中に店から返信ない場合
    店へ📞連絡お願いします🙇‍♀️

    来店ポイントを気にしない人
    📞を控えたい人には
    当店ページからの
    ネット予約をおすすめします☝

    ゆみ♡

    3種類あります☝

    ~当日予約~電話のみにて受付です~事前予約~・電話予約直接話せてその場で予約完了︎︎👍・ヘブンネット予約必要事項を入力し送信した時点では仮予約となります店より折り返しの📞がありそれに出ていただくか出れない場合、当日中に電話をいただいて予約確定となります※当日中に連絡つかない場合キャンセルになることもあります┏○ペコッ~当店ページからネット予約~↑↑↑ここから予約可能ですこちらの場合、店からメールにて返信とどくはずですので当日中に店から返信ない場合店へ📞連絡お願いします🙇‍♀️来店ポイントを気にしない人📞を控えたい人には当店ページからのネット予約をおすすめします☝ゆみ♡

    ~当日予約~
    電話のみ にて受付です

    ~事前予約~
    ・電話予約
    直接話せてその場で予約完了︎︎👍

    ・ヘブンネット予約
    必要事項を入力し送信
    した時点では
    仮予約となります
    店より折り返しの📞があり
    それに出ていただくか
    出れない場合、当日中に
    電話をいただいて予約確定
    となります

    ※当日中に連絡つかない場合
    キャンセルになることも
    あります┏○ペコッ

    ~当店ページからネット予約~

    ↑↑↑ここから 予約可能です

    こちらの場合、店からメールにて
    返信とどくはずですので
    当日中に店から返信ない場合
    店へ📞連絡お願いします🙇‍♀️

    来店ポイントを気にしない人
    📞を控えたい人には
    当店ページからの
    ネット予約をおすすめします☝

    ゆみ♡

    ボリューミー🎶

    9/27 13:18

    さっきの時間に
    はらこめしのお話して
    今日は はらこめし☝

    と思ったら、お腹すいてる
    状況で買いに行ったら
    ('ω'乂)ダメーよね~
    ボリュームたっぷりの
    お弁当を選んじゃった😅

    「限定弁当」とか書いてて

    そういうのに 弱い ゆみ
    👉👈



    食前に ヨーグルト飲んで☝
    いっただきま~す😋

    ゆみ♡

    ボリューミー🎶

    さっきの時間にはらこめしのお話して今日ははらこめし☝と思ったら、お腹すいてる状況で買いに行ったら('ω'乂)ダメーよね~ボリュームたっぷりのお弁当を選んじゃった😅「限定弁当」とか書いててそういうのに弱いゆみ👉👈食前にヨーグルト飲んで☝いっただきま~す😋ゆみ♡

    さっきの時間に
    はらこめしのお話して
    今日は はらこめし☝

    と思ったら、お腹すいてる
    状況で買いに行ったら
    ('ω'乂)ダメーよね~
    ボリュームたっぷりの
    お弁当を選んじゃった😅

    「限定弁当」とか書いてて

    そういうのに 弱い ゆみ
    👉👈



    食前に ヨーグルト飲んで☝
    いっただきま~す😋

    ゆみ♡

    移動中🚗³₃

    9/27 12:19

    先ほどの リピさま
    気持ちよいお時間
    ありがとうございました❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    お店へ戻ってる最中
    お伺い出来ま~す🎶

    ゆみ♡

    移動中🚗³₃

    先ほどのリピさま気持ちよいお時間ありがとうございました❤続きはおれい日記にて♡••┈┈┈••♡お店へ戻ってる最中お伺い出来ま~す🎶ゆみ♡

    先ほどの リピさま
    気持ちよいお時間
    ありがとうございました❤
    続きは おれい日記にて

    ♡ ••┈┈┈•• ♡

    お店へ戻ってる最中
    お伺い出来ま~す🎶

    ゆみ♡

    このあとは♡

    9/27 10:32


    12:15より移動開始☝

    で、お伺いできます︎‪💕

    ゆみ♡

    このあとは♡

    12:15より移動開始☝で、お伺いできます︎‪💕ゆみ♡


    12:15より移動開始☝

    で、お伺いできます︎‪💕

    ゆみ♡