This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人人妻専門店
    SHIROUTOHITOZUMASENMONTEN

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    有意義な休暇♡

    7/27 21:05


    充実した休暇を過ごし
    リフレッシュできました✨
    明日からは ご奉仕&癒しの
    お手伝いさせていただきますimg

    ご予約お待ちしております❤

    8月の予定は明日
    お店へ提出しますが

    8月1日 休み
    8月2日 10:00 - 22:00

    となりますimg

    ゆみ♡

    有意義な休暇♡

    充実した休暇を過ごしリフレッシュできました✨明日からはご奉仕&癒しのお手伝いさせていただきますご予約お待ちしております❤8月の予定は明日お店へ提出しますが8月1日休み8月2日10:00-22:00となりますゆみ♡


    充実した休暇を過ごし
    リフレッシュできました✨
    明日からは ご奉仕&癒しの
    お手伝いさせていただきますimg

    ご予約お待ちしております❤

    8月の予定は明日
    お店へ提出しますが

    8月1日 休み
    8月2日 10:00 - 22:00

    となりますimg

    ゆみ♡

    お祭り♡

    7/27 19:55


    今夜は 初めてのお祭りに✨

    たくさんの 山車とお囃子
    夜間巡行を楽しんでます

    ホント素敵✨✨

    お見せしたいけど
    山車は控えさせていただき
    ゆみが腹ごしらえした
    モノの写真を投稿🎶

    ゆみ♡

    お祭り♡

    今夜は初めてのお祭りに✨たくさんの山車とお囃子夜間巡行を楽しんでますホント素敵✨✨お見せしたいけど山車は控えさせていただきゆみが腹ごしらえしたモノの写真を投稿🎶ゆみ♡


    今夜は 初めてのお祭りに✨

    たくさんの 山車とお囃子
    夜間巡行を楽しんでます

    ホント素敵✨✨

    お見せしたいけど
    山車は控えさせていただき
    ゆみが腹ごしらえした
    モノの写真を投稿🎶

    ゆみ♡

    ちょっと落ち着いて

    7/27 15:31


    さっきまでは
    ☔降ったり弱まったり
    濡れなかったかな?

    ゆみはしっかり濡れつつ
    レインコートにて
    カラダは濡れず✌️

    ひと息つくのに
    いちごミルク🍓

    前に教えていただいて
    今もそのタイミングのとき
    いちごミルク 飲んでますよimg

    ゆみ♡

    ちょっと落ち着いて

    さっきまでは☔降ったり弱まったり濡れなかったかな?ゆみはしっかり濡れつつレインコートにてカラダは濡れず✌️ひと息つくのにいちごミルク🍓前に教えていただいて今もそのタイミングのときいちごミルク飲んでますよゆみ♡


    さっきまでは
    ☔降ったり弱まったり
    濡れなかったかな?

    ゆみはしっかり濡れつつ
    レインコートにて
    カラダは濡れず✌️

    ひと息つくのに
    いちごミルク🍓

    前に教えていただいて
    今もそのタイミングのとき
    いちごミルク 飲んでますよimg

    ゆみ♡

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 14:31

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    ┌(.Y.┌)┐=カブトムシ🪲
    とってました

    木に蜜を塗って次の日早朝に
    見に行ったり😁

    ゆみ♡

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪┌(.Y.┌)┐=カブトムシ🪲とってました木に蜜を塗って次の日早朝に見に行ったり😁ゆみ♡

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    ┌(.Y.┌)┐=カブトムシ🪲
    とってました

    木に蜜を塗って次の日早朝に
    見に行ったり😁

    ゆみ♡

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    7/27 10:31


    明日 13:00 Mさま
    ありがとうございます︎‪💕
    楽しみにしております
    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    ゆみ♡

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

    明日13:00Mさまありがとうございます︎‪💕楽しみにしておりますルンルン♪(◜ω◝و(و"ゆみ♡


    明日 13:00 Mさま
    ありがとうございます︎‪💕
    楽しみにしております
    ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

    ゆみ♡

    Today♡

    7/27 09:31


    『あき奥さま』
    『さとみ奥さま』
    『ひとみ奥さま』
    『めぐみ奥さま』
    『ゆりか奥さま』

    出勤されます✨

    日頃の疲れを当店で
    癒してくださいませimg

    今から受付開始です📞


    ゆみは明日から
    かまって欲しいです❤

    ゆみ♡

    Today♡

    『あき奥さま』『さとみ奥さま』『ひとみ奥さま』『めぐみ奥さま』『ゆりか奥さま』出勤されます✨日頃の疲れを当店で癒してくださいませ今から受付開始です📞ゆみは明日からかまって欲しいです❤ゆみ♡


    『あき奥さま』
    『さとみ奥さま』
    『ひとみ奥さま』
    『めぐみ奥さま』
    『ゆりか奥さま』

    出勤されます✨

    日頃の疲れを当店で
    癒してくださいませimg

    今から受付開始です📞


    ゆみは明日から
    かまって欲しいです❤

    ゆみ♡

    直近の出勤予定

    7/27 07:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) -
    07/28(日) 10:00 - 20:00
    07/29(月) 10:00 - 22:00
    07/30(火) 10:00 - 22:00
    07/31(水) 10:00 - 22:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/27(土)-07/28(日)10:00-20:0007/29(月)10:00-22:0007/30(火)10:00-22:0007/31(水)10:00-22:0008/01(木)-08/02(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/27(土) -
    07/28(日) 10:00 - 20:00
    07/29(月) 10:00 - 22:00
    07/30(火) 10:00 - 22:00
    07/31(水) 10:00 - 22:00
    08/01(木) -
    08/02(金) -

    遊びに来てね♪

    寝落ちてた💦

    7/27 00:33


    0時を目前に
    寝落ちてたぁimg

    ブログ投稿をして
    姫さま方へ
    みたよお返ししたら
    おやすみなさい︎‪ᜊﬞﬞ 💤

    ゆみ♡

    寝落ちてた💦

    0時を目前に寝落ちてたぁブログ投稿をして姫さま方へみたよお返ししたらおやすみなさい︎‪ᜊﬞﬞ💤ゆみ♡


    0時を目前に
    寝落ちてたぁimg

    ブログ投稿をして
    姫さま方へ
    みたよお返ししたら
    おやすみなさい︎‪ᜊﬞﬞ 💤

    ゆみ♡

    ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞❤

    7/26 23:46


    今日は投稿少ない中でも
    ブログ見てくださり
    ありがとうございます︎‪❤

    明日も見て
    いただけますように︎‪💕

    ゆみ♡

    ՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞❤

    今日は投稿少ない中でもブログ見てくださりありがとうございます︎‪❤明日も見ていただけますように︎‪💕ゆみ♡


    今日は投稿少ない中でも
    ブログ見てくださり
    ありがとうございます︎‪❤

    明日も見て
    いただけますように︎‪💕

    ゆみ♡

    7月17日 おれい ♡

    7/26 23:22


    GEMでの おにいさん

    おれい日記 とっても
    遅くなってしまいました🙇🏻‍♀️💦💦

    1月に初めてお誘いくださった後
    なかなかタイミング
    合わなかったみたいで🙏💦
    それでも 今回📞いただけ
    嬉しかったです♥️

    ゆみの(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    前回、すっごいほめてくれて
    また味わいに来てくれて嬉しい~︎‪︎‪💕
    それはそれは 美味しく
    いただいちゃいます😋🍌

    たくさん気持ちよく
    なっていただいたあとは~
    ゆみ なんちゃってマッサージ☝
    こちらも加減合って嬉しい~︎‪💕

    戻ってから仕事できたかな?‪🤔
    と思いながらも



    日頃の疲れを癒しに
    スッキリ発散に✨
    お誘い楽しみにしてます︎‪💕

    ゆみ♡

    7月17日 おれい ♡

    GEMでのおにいさんおれい日記とっても遅くなってしまいました🙇🏻‍♀️💦💦1月に初めてお誘いくださった後なかなかタイミング合わなかったみたいで🙏💦それでも今回📞いただけ嬉しかったです♥️ゆみの(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)前回、すっごいほめてくれてまた味わいに来てくれて嬉しい~︎‪︎‪💕それはそれは美味しくいただいちゃいます😋🍌たくさん気持ちよくなっていただいたあとは~ゆみなんちゃってマッサージ☝こちらも加減合って嬉しい~︎‪💕戻ってから仕事できたかな?‪🤔と思いながらも日頃の疲れを癒しにスッキリ発散に✨お誘い楽しみにしてます︎‪💕ゆみ♡


    GEMでの おにいさん

    おれい日記 とっても
    遅くなってしまいました🙇🏻‍♀️💦💦

    1月に初めてお誘いくださった後
    なかなかタイミング
    合わなかったみたいで🙏💦
    それでも 今回📞いただけ
    嬉しかったです♥️

    ゆみの(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
    前回、すっごいほめてくれて
    また味わいに来てくれて嬉しい~︎‪︎‪💕
    それはそれは 美味しく
    いただいちゃいます😋🍌

    たくさん気持ちよく
    なっていただいたあとは~
    ゆみ なんちゃってマッサージ☝
    こちらも加減合って嬉しい~︎‪💕

    戻ってから仕事できたかな?‪🤔
    と思いながらも



    日頃の疲れを癒しに
    スッキリ発散に✨
    お誘い楽しみにしてます︎‪💕

    ゆみ♡

    7月17日 おれい ♡

    7/26 22:54


    変態パパさん

    おれい日記 とっても
    遅くなってしまいました🙇🏻‍♀️💦💦

    お誘いくださり
    お時間合わせていただき
    ありがとうございます︎‪💕

    🚪を開けた瞬間から
    変態パパさんの空間に
    引き込まれて imgスタート☝

    お時間許す限り ずっとずっと
    ご奉仕させていただけ
    変態パパさんも いっぱい
    感じてくれて ゆみは幸せ者です︎‪💕

    コスチューム用意してくれてて
    撮影もしていただいて
    角度とか こうした方がって
    至らないモデルを 良く撮って
    いただけ すごく嬉しいです❤

    お水、常温 ありがとうございます🎶

    細やかな たくさんのお心遣い
    ありがとうございました︎‪💕



    ゆみ♡

    7月17日 おれい ♡

    変態パパさんおれい日記とっても遅くなってしまいました🙇🏻‍♀️💦💦お誘いくださりお時間合わせていただきありがとうございます︎‪💕🚪を開けた瞬間から変態パパさんの空間に引き込まれてスタート☝お時間許す限りずっとずっとご奉仕させていただけ変態パパさんもいっぱい感じてくれてゆみは幸せ者です︎‪💕コスチューム用意してくれてて撮影もしていただいて角度とかこうした方がって至らないモデルを良く撮っていただけすごく嬉しいです❤お水、常温ありがとうございます🎶細やかなたくさんのお心遣いありがとうございました︎‪💕ゆみ♡


    変態パパさん

    おれい日記 とっても
    遅くなってしまいました🙇🏻‍♀️💦💦

    お誘いくださり
    お時間合わせていただき
    ありがとうございます︎‪💕

    🚪を開けた瞬間から
    変態パパさんの空間に
    引き込まれて imgスタート☝

    お時間許す限り ずっとずっと
    ご奉仕させていただけ
    変態パパさんも いっぱい
    感じてくれて ゆみは幸せ者です︎‪💕

    コスチューム用意してくれてて
    撮影もしていただいて
    角度とか こうした方がって
    至らないモデルを 良く撮って
    いただけ すごく嬉しいです❤

    お水、常温 ありがとうございます🎶

    細やかな たくさんのお心遣い
    ありがとうございました︎‪💕



    ゆみ♡

    今シーズン初✨

    7/26 21:08


    花火みてきたー🎇

    焼きそば 美味しかった😋

    ゆみ♡

    今シーズン初✨

    花火みてきたー🎇焼きそば美味しかった😋ゆみ♡


    花火みてきたー🎇

    焼きそば 美味しかった😋

    ゆみ♡

    ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆❤

    7/26 19:32


    今日のお仕事、ご予定
    終わった みなさま
    おつかれさまでした❤

    ガンバってる最中さん
    もうひと踏ん張りファイト❤

    夜勤のみなさま
    お気をつけて
    行ってらっしゃいませ❤

    どなたさまも 熱中症
    気をつけましょう︎‪💕

    ゆみ♡

    ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆❤

    今日のお仕事、ご予定終わったみなさまおつかれさまでした❤ガンバってる最中さんもうひと踏ん張りファイト❤夜勤のみなさまお気をつけて行ってらっしゃいませ❤どなたさまも熱中症気をつけましょう︎‪💕ゆみ♡


    今日のお仕事、ご予定
    終わった みなさま
    おつかれさまでした❤

    ガンバってる最中さん
    もうひと踏ん張りファイト❤

    夜勤のみなさま
    お気をつけて
    行ってらっしゃいませ❤

    どなたさまも 熱中症
    気をつけましょう︎‪💕

    ゆみ♡

    あし♡

    7/26 17:43

    [私の自慢!美脚]
    フォトギャラリー

    ゆみ♡

    あし♡

    [私の自慢!美脚]フォトギャラリーゆみ♡

    [私の自慢!美脚]
    フォトギャラリー

    ゆみ♡

    公開終了しました

    7/26 15:04

    お探しのページは、15:04~18:04までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:04~18:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:04~18:04までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 11:31

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    行けるときには 行きたいな❤

    ゆみ♡

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行けるときには行きたいな❤ゆみ♡

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    行けるときには 行きたいな❤

    ゆみ♡

    今日は♡

    7/26 09:16


    『あき奥さま』
    『ひとみ奥さま』
    『さとみ奥さま』
    『ゆりか奥さま』

    出勤されます✨

    ご予定を調整いただき
    お誘いくださいますようにimg

    9:30より電話受付 開始です📞

    ゆみ♡

    今日は♡

    『あき奥さま』『ひとみ奥さま』『さとみ奥さま』『ゆりか奥さま』出勤されます✨ご予定を調整いただきお誘いくださいますように9:30より電話受付開始です📞ゆみ♡


    『あき奥さま』
    『ひとみ奥さま』
    『さとみ奥さま』
    『ゆりか奥さま』

    出勤されます✨

    ご予定を調整いただき
    お誘いくださいますようにimg

    9:30より電話受付 開始です📞

    ゆみ♡

    昨日も ありがと♡

    7/26 09:03


    昨日も一昨日も
    トーク ありがとう❤

    休暇中の ゆみですが
    オキニトーク返信👌です

    リクエストなど お気軽に︎‪💕

    ゆみ♡

    昨日も ありがと♡

    昨日も一昨日もトークありがとう❤休暇中のゆみですがオキニトーク返信👌ですリクエストなどお気軽に︎‪💕ゆみ♡


    昨日も一昨日も
    トーク ありがとう❤

    休暇中の ゆみですが
    オキニトーク返信👌です

    リクエストなど お気軽に︎‪💕

    ゆみ♡

    やっぱり、私

    7/26 08:55


    ぶつけると、
    こうなりやすい体質😓

    やっぱりアザなってたー💦

    ゆみ♡

    やっぱり、私

    ぶつけると、こうなりやすい体質😓やっぱりアザなってたー💦ゆみ♡


    ぶつけると、
    こうなりやすい体質😓

    やっぱりアザなってたー💦

    ゆみ♡

    カラダを守って♡

    7/26 07:30


    連日の暑さ
    今日もカラダを守りながら
    過ごして参りましょう︎‪💕

    お仕事の方、お出かけの方
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方 おつかれさまです❤

    ゆみ♡

    カラダを守って♡

    連日の暑さ今日もカラダを守りながら過ごして参りましょう︎‪💕お仕事の方、お出かけの方行ってらっしゃいませ❤お休みの方ごゆっくり❤夜勤の方おつかれさまです❤ゆみ♡


    連日の暑さ
    今日もカラダを守りながら
    過ごして参りましょう︎‪💕

    お仕事の方、お出かけの方
    行ってらっしゃいませ❤

    お休みの方ごゆっくり❤

    夜勤の方 おつかれさまです❤

    ゆみ♡