• 素人人妻専門店
    SHIROUTOHITOZUMASENMONTEN

    SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/25 23:01


    お誘いありがとうございますー🧡
    たくさん攻めてもらいました🫣💕

    とーっても楽しい時間を過ごせました☺️🫶

    また夜の時間帯でタイミング合えば誘ってくださいね〜img

    お礼💌

    お誘いありがとうございますー🧡たくさん攻めてもらいました🫣💕とーっても楽しい時間を過ごせました☺️🫶また夜の時間帯でタイミング合えば誘ってくださいね〜


    お誘いありがとうございますー🧡
    たくさん攻めてもらいました🫣💕

    とーっても楽しい時間を過ごせました☺️🫶

    また夜の時間帯でタイミング合えば誘ってくださいね〜img

    出勤❣️

    9/25 12:31


    出勤しました〜

    雨降ってきましたが🥺☔️

    湿気で髪が広がる前にわたしに会いに来てください😂笑

    お誘い待ってます🫶✨

    出勤❣️

    出勤しました〜雨降ってきましたが🥺☔️湿気で髪が広がる前にわたしに会いに来てください😂笑お誘い待ってます🫶✨


    出勤しました〜

    雨降ってきましたが🥺☔️

    湿気で髪が広がる前にわたしに会いに来てください😂笑

    お誘い待ってます🫶✨

    出勤❣️

    9/22 18:23


    出勤しました〜✨

    お誘いお待ちしております☺️🫶

    出勤❣️

    出勤しました〜✨お誘いお待ちしております☺️🫶


    出勤しました〜✨

    お誘いお待ちしております☺️🫶

    今日19時から🧡

    9/22 08:56


    19時から出勤します☺️
    雨で寒いけど一緒にいちゃいちゃして
    暖かくなろっimg

    今日19時から🧡

    19時から出勤します☺️雨で寒いけど一緒にいちゃいちゃして暖かくなろっ


    19時から出勤します☺️
    雨で寒いけど一緒にいちゃいちゃして
    暖かくなろっimg

    直近の出勤予定

    9/19 21:24

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) 19:00 - 0:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)-09/20(金)-09/21(土)-09/22(日)19:00-0:0009/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) -
    09/22(日) 19:00 - 0:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤❣️

    9/14 18:24


    出勤しました〜☺️

    ぜひ誘ってくださーい🫶✨

    出勤❣️

    出勤しました〜☺️ぜひ誘ってくださーい🫶✨


    出勤しました〜☺️

    ぜひ誘ってくださーい🫶✨

    本日19時~☺️

    9/14 10:15


    今日は19時-22時で出勤します🧡

    連休初日の夜はさゆりと遊びませんか?🥰✨

    お誘いお待ちしてます♪

    本日19時~☺️

    今日は19時-22時で出勤します🧡連休初日の夜はさゆりと遊びませんか?🥰✨お誘いお待ちしてます♪


    今日は19時-22時で出勤します🧡

    連休初日の夜はさゆりと遊びませんか?🥰✨

    お誘いお待ちしてます♪

    直近の出勤予定

    9/13 13:23

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) -
    09/14(土) 19:00 - 22:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)-09/14(土)19:00-22:0009/15(日)-09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) -
    09/14(土) 19:00 - 22:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/10 20:42

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 19:00 - 22:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)-09/11(水)-09/12(木)-09/13(金)-09/14(土)19:00-22:0009/15(日)-09/16(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) -
    09/11(水) -
    09/12(木) -
    09/13(金) -
    09/14(土) 19:00 - 22:00
    09/15(日) -
    09/16(月) -

    遊びに来てね♪

    13日16時半~❣️

    9/8 22:14


    13日16時半~出勤します😊✨

    短い時間での出勤ですが誘ってくれると嬉しいです🥹🧡

    お待ちしてます♪

    13日16時半~❣️

    13日16時半~出勤します😊✨短い時間での出勤ですが誘ってくれると嬉しいです🥹🧡お待ちしてます♪


    13日16時半~出勤します😊✨

    短い時間での出勤ですが誘ってくれると嬉しいです🥹🧡

    お待ちしてます♪

    お礼💌

    9/3 23:21


    はじめましてのお兄さん!
    ロングでのお誘いありがとうございました✨
    終始楽しい時間でした!😂

    飲み物やおやつもありがとうございます😊
    また誘ってくださいね〜img

    お礼💌

    はじめましてのお兄さん!ロングでのお誘いありがとうございました✨終始楽しい時間でした!😂飲み物やおやつもありがとうございます😊また誘ってくださいね〜


    はじめましてのお兄さん!
    ロングでのお誘いありがとうございました✨
    終始楽しい時間でした!😂

    飲み物やおやつもありがとうございます😊
    また誘ってくださいね〜img

    出勤❣️

    9/3 18:39


    出勤しました〜

    今日は夜居るのでお誘いお待ちしております🫶🫶

    出勤❣️

    出勤しました〜今日は夜居るのでお誘いお待ちしております🫶🫶


    出勤しました〜

    今日は夜居るのでお誘いお待ちしております🫶🫶

    直近の出勤予定

    9/2 20:17

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) -
    09/03(火) 19:00 - 0:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)-09/03(火)19:00-0:0009/04(水)-09/05(木)-09/06(金)-09/07(土)-09/08(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) -
    09/03(火) 19:00 - 0:00
    09/04(水) -
    09/05(木) -
    09/06(金) -
    09/07(土) -
    09/08(日) -

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    8/27 19:42


    今日はオキニトークからの滑り込みでのお誘い、ありがとうございました🫶✨

    いちゃいちゃしながらいっぱい攻めてもらいました🫣🧡

    映画は不思議な映画でしたね🤔

    楽しかったです♪
    またお誘い待ってますimg

    お礼💌

    今日はオキニトークからの滑り込みでのお誘い、ありがとうございました🫶✨いちゃいちゃしながらいっぱい攻めてもらいました🫣🧡映画は不思議な映画でしたね🤔楽しかったです♪またお誘い待ってます


    今日はオキニトークからの滑り込みでのお誘い、ありがとうございました🫶✨

    いちゃいちゃしながらいっぱい攻めてもらいました🫣🧡

    映画は不思議な映画でしたね🤔

    楽しかったです♪
    またお誘い待ってますimg

    出勤❣️

    8/27 13:30


    出勤しましたー💡

    本日もよろしくお願いします🫶🫶

    出勤❣️

    出勤しましたー💡本日もよろしくお願いします🫶🫶


    出勤しましたー💡

    本日もよろしくお願いします🫶🫶

    お礼💌

    8/15 21:15


    本日お久しぶりの本指様でした✨
    誘って頂きありがとうございます🫶🫶
    今回もたくさん攻めてもらいました🫣💕

    差し入れもありがとうございます♪
    また呼んでくださいね☺️✨

    お礼💌

    本日お久しぶりの本指様でした✨誘って頂きありがとうございます🫶🫶今回もたくさん攻めてもらいました🫣💕差し入れもありがとうございます♪また呼んでくださいね☺️✨


    本日お久しぶりの本指様でした✨
    誘って頂きありがとうございます🫶🫶
    今回もたくさん攻めてもらいました🫣💕

    差し入れもありがとうございます♪
    また呼んでくださいね☺️✨

    あっつい!🔥🔥

    8/15 14:27


    外暑すぎて体温も上がりますねimg

    最近夜も暑くて、寝る時はTシャツにパンイチで寝たりしてます🥺🥺

    みなさま熱中症には気をつけて過ごしましょうね💡

    あっつい!🔥🔥

    外暑すぎて体温も上がりますね最近夜も暑くて、寝る時はTシャツにパンイチで寝たりしてます🥺🥺みなさま熱中症には気をつけて過ごしましょうね💡


    外暑すぎて体温も上がりますねimg

    最近夜も暑くて、寝る時はTシャツにパンイチで寝たりしてます🥺🥺

    みなさま熱中症には気をつけて過ごしましょうね💡

    お礼💌

    7/23 22:36


    今日は遊んでくれてありがとうございました♪

    さゆりが敏感な所をたくさん攻めてもらいました…🫣💖



    今月はタイミングが合えばあともう1日出ようかなと考えてます💡

    出勤が決まったらまた日記に書きますね✨

    お礼💌

    今日は遊んでくれてありがとうございました♪さゆりが敏感な所をたくさん攻めてもらいました…🫣💖今月はタイミングが合えばあともう1日出ようかなと考えてます💡出勤が決まったらまた日記に書きますね✨


    今日は遊んでくれてありがとうございました♪

    さゆりが敏感な所をたくさん攻めてもらいました…🫣💖



    今月はタイミングが合えばあともう1日出ようかなと考えてます💡

    出勤が決まったらまた日記に書きますね✨

    出勤❣️

    7/23 13:25


    出勤です!
    暑すぎるimg

    さゆりは健康ために毎回歩いて出勤してますimg

    一緒に涼みましょ〜🎐

    出勤❣️

    出勤です!暑すぎるさゆりは健康ために毎回歩いて出勤してます一緒に涼みましょ〜🎐


    出勤です!
    暑すぎるimg

    さゆりは健康ために毎回歩いて出勤してますimg

    一緒に涼みましょ〜🎐

    待機

    7/21 21:01


    夜の時間帯はなかなか出れないので
    誘ってくれると嬉しいな🥺🥺

    待機

    夜の時間帯はなかなか出れないので誘ってくれると嬉しいな🥺🥺


    夜の時間帯はなかなか出れないので
    誘ってくれると嬉しいな🥺🥺