• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    #191回目っ!240分

    6/14 09:37

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    191度目まして
    昨日もはやくから
    ご予約ありがとお
     
    もんてぃ改めしらこさん
    ニックネーム増えてくね笑笑
    いつも満点大笑いをありがとう
     
    チケ取れないライブ
    行けるのうらやましいなぁ
    ずるいなーいいなー
     
    感想文れべるでいっぱい感想聞いて
    ゆめも行った気になってやるぅぅぅ
    ゆめの分もいっぱい楽しんできて
     
    また約束の日
    楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #191回目っ!240分

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね191度目まして昨日もはやくからご予約ありがとおもんてぃ改めしらこさんニックネーム増えてくね笑笑いつも満点大笑いをありがとうチケ取れないライブ行けるのうらやましいなぁずるいなーいいなー感想文れべるでいっぱい感想聞いてゆめも行った気になってやるぅぅぅゆめの分もいっぱい楽しんできてまた約束の日楽しみにしてるねゆめ

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    191度目まして
    昨日もはやくから
    ご予約ありがとお
     
    もんてぃ改めしらこさん
    ニックネーム増えてくね笑笑
    いつも満点大笑いをありがとう
     
    チケ取れないライブ
    行けるのうらやましいなぁ
    ずるいなーいいなー
     
    感想文れべるでいっぱい感想聞いて
    ゆめも行った気になってやるぅぅぅ
    ゆめの分もいっぱい楽しんできて
     
    また約束の日
    楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # ε( ε ˙³˙)з。○º

    6/13 20:11

     
     
     
     
    やっほー
     
    今日から出勤だよよ
    とりあえず今週は日曜日まで
     
    シフトだしたよーって
    にっき書かずに
    こっそりシフトだしてました
     
    それなのに日曜日まで
    ちょこちょこご予約いただいて
    嬉しいです~
     
    2時とか3時ぐらいからしか
    あいてる日ないですが
    まだまだご予約お待ちしてます
     
     
     ゆめ 
     
     
     

    # ε( ε ˙³˙)з。○º

    やっほー今日から出勤だよよとりあえず今週は日曜日までシフトだしたよーってにっき書かずにこっそりシフトだしてましたそれなのに日曜日までちょこちょこご予約いただいて嬉しいです~2時とか3時ぐらいからしかあいてる日ないですがまだまだご予約お待ちしてますゆめ

     
     
     
     
    やっほー
     
    今日から出勤だよよ
    とりあえず今週は日曜日まで
     
    シフトだしたよーって
    にっき書かずに
    こっそりシフトだしてました
     
    それなのに日曜日まで
    ちょこちょこご予約いただいて
    嬉しいです~
     
    2時とか3時ぐらいからしか
    あいてる日ないですが
    まだまだご予約お待ちしてます
     
     
     ゆめ 
     
     
     

    # 6回目っ

    6/11 19:24

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    うおおおー!おひさしぶりー
    最近朝5時までの民になったから
    やっと逢えたぁね
    真夜中同盟を組んでたのに
    しばらく不在で待たせてごめんよ
     
    ほんとすきな顔って
    言ってくれるんうれちい
    ばり照れてまう
     
    ささる顔でよかったって言ったときに
    ひさびさに笑い声聞いたけど
    イルカいる?の流れ思い出して
    ゆめもつられ笑いしてもうた
     
    きれっきれなツッコミもできて
    最高にたのしかった
     
    また真夜中に逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 6回目っ

    ご自宅の仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね6度目ましてうおおおー!おひさしぶりー最近朝5時までの民になったからやっと逢えたぁね真夜中同盟を組んでたのにしばらく不在で待たせてごめんよほんとすきな顔って言ってくれるんうれちいばり照れてまうささる顔でよかったって言ったときにひさびさに笑い声聞いたけどイルカいる?の流れ思い出してゆめもつられ笑いしてもうたきれっきれなツッコミもできて最高にたのしかったまた真夜中に逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    うおおおー!おひさしぶりー
    最近朝5時までの民になったから
    やっと逢えたぁね
    真夜中同盟を組んでたのに
    しばらく不在で待たせてごめんよ
     
    ほんとすきな顔って
    言ってくれるんうれちい
    ばり照れてまう
     
    ささる顔でよかったって言ったときに
    ひさびさに笑い声聞いたけど
    イルカいる?の流れ思い出して
    ゆめもつられ笑いしてもうた
     
    きれっきれなツッコミもできて
    最高にたのしかった
     
    また真夜中に逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 107回目っ!190分

    6/11 19:10

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    107度目まして
    昨日もはやくからご予約
    ありがとおおお
     
    先週に引き続きいつもの
    土曜日にゆめがおやすみだったから
    月曜日に変更してくれて大感謝だよ
     
    そして
    前回いっぱい台湾旅行の
    お土産もらったのに昨日も
    お仕事で行った先の
    かわちいお土産ありがとう
     
    ヌッコ入れ物までかわちいし
    みんな模様まで違うの~
    えびのお菓子は秒でなくなった
    うんますぎたえびだいすき人間
     
     
    ゆめがいなくなったら
    耐えられないって言ってくれるの
    やっぱり嬉しいなぁ
    いなくならないから安心して
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 107回目っ!190分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね107度目まして昨日もはやくからご予約ありがとおおお先週に引き続きいつもの土曜日にゆめがおやすみだったから月曜日に変更してくれて大感謝だよそして前回いっぱい台湾旅行のお土産もらったのに昨日もお仕事で行った先のかわちいお土産ありがとうヌッコ入れ物までかわちいしみんな模様まで違うの~えびのお菓子は秒でなくなったうんますぎたえびだいすき人間ゆめがいなくなったら耐えられないって言ってくれるのやっぱり嬉しいなぁいなくならないから安心してまた約束の日元気にあおーねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    107度目まして
    昨日もはやくからご予約
    ありがとおおお
     
    先週に引き続きいつもの
    土曜日にゆめがおやすみだったから
    月曜日に変更してくれて大感謝だよ
     
    そして
    前回いっぱい台湾旅行の
    お土産もらったのに昨日も
    お仕事で行った先の
    かわちいお土産ありがとう
     
    ヌッコ入れ物までかわちいし
    みんな模様まで違うの~
    えびのお菓子は秒でなくなった
    うんますぎたえびだいすき人間
     
     
    ゆめがいなくなったら
    耐えられないって言ってくれるの
    やっぱり嬉しいなぁ
    いなくならないから安心して
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 32回目っ

    6/10 18:05

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    32回目のお誘いありがとう 
    また逢えて嬉しい
     
    昨日もいっぱい笑わせてくれて
    また腹筋鍛えられたよ
     
    好きなお魚のおはなししてるときに
    「ゆめにイワシ、タイ、ナマズって
    言わしたいな~まず。」って言ったの
    ほんと時間が一瞬止まってた
    いやほんとに世界が止まった
    時空も超えてた
     
    りあるにすごすぎん?
    テレビにお寿司出てた流れから
    お魚のおはなしはじめて
    そっからのこれすごすぎん?
     
    すごくない?って
    10万回ぐらい言った気がする
    ゆめもなんかそゆ才能ほしい
    いっぱい今日から考えとく
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # 32回目っ

    ご自宅の仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね32回目のお誘いありがとうまた逢えて嬉しい昨日もいっぱい笑わせてくれてまた腹筋鍛えられたよ好きなお魚のおはなししてるときに「ゆめにイワシ、タイ、ナマズって言わしたいな~まず。」って言ったのほんと時間が一瞬止まってたいやほんとに世界が止まった時空も超えてたりあるにすごすぎん?テレビにお寿司出てた流れからお魚のおはなしはじめてそっからのこれすごすぎん?えすごくない?って10万回ぐらい言った気がするゆめもなんかそゆ才能ほしいいっぱい今日から考えとくまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    32回目のお誘いありがとう 
    また逢えて嬉しい
     
    昨日もいっぱい笑わせてくれて
    また腹筋鍛えられたよ
     
    好きなお魚のおはなししてるときに
    「ゆめにイワシ、タイ、ナマズって
    言わしたいな~まず。」って言ったの
    ほんと時間が一瞬止まってた
    いやほんとに世界が止まった
    時空も超えてた
     
    りあるにすごすぎん?
    テレビにお寿司出てた流れから
    お魚のおはなしはじめて
    そっからのこれすごすぎん?
     
    すごくない?って
    10万回ぐらい言った気がする
    ゆめもなんかそゆ才能ほしい
    いっぱい今日から考えとく
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # 17回目っ

    6/10 18:00

     
     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    17度目まして
    めっちゃ逢いたかったよ
    ながーい時間待っててくれて
    ありがとね
     
    昨日もいっぱい
    わらって楽しかったなぁ
    寝ないようにってアラーム
    かけてたのかわちいね
     
    逢うとめっちゃホッとするの
    なんでかわかんないけど定期的に
    安心感を補充してくれてありがとう
    言葉が出てこないんだけど
    これがいちばん伝わる気がした笑笑
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 17回目っ

    GEMの仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね17度目ましてめっちゃ逢いたかったよながーい時間待っててくれてありがとね昨日もいっぱいわらって楽しかったなぁ寝ないようにってアラームかけてたのかわちいね逢うとめっちゃホッとするのなんでかわかんないけど定期的に安心感を補充してくれてありがとう言葉が出てこないんだけどこれがいちばん伝わる気がした笑笑また逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    17度目まして
    めっちゃ逢いたかったよ
    ながーい時間待っててくれて
    ありがとね
     
    昨日もいっぱい
    わらって楽しかったなぁ
    寝ないようにってアラーム
    かけてたのかわちいね
     
    逢うとめっちゃホッとするの
    なんでかわかんないけど定期的に
    安心感を補充してくれてありがとう
    言葉が出てこないんだけど
    これがいちばん伝わる気がした笑笑
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 168回目っ!360分

    6/10 17:56

     
     
    ブラストの仲良しくん
    またゆめを選んでくれてありがとう
     
    そして
    168回目もありがとう
     
    1か月ぶり
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約もありがとね
     
    夢の国いったのも
    いっぱいライブ参戦したのも
    ゆめにとって多忙すぎた1ヶ月で
    お土産話以上にはなした気がする
    ライブ参戦ごっこするのもたのしい
     
    そいえば車変えたのー!って
    るんるんしてるゆーくんみて
    ゆめはほっこりした
    SUVのレクサスいいなぁ
    ゆめも自分が車持つならSUVがいい
     
    そいえば
    いつもの!で頼んだら出てきそうな
    あれはついにゆめの中でおわりが
    きたかもしれない、、、
    次からあれをみても
    揺らがない気がする笑笑
    そう言ってちゃっかり頼んでそう
    来月楽しみだぁね
     
    また約束した日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # 168回目っ!360分

    ブラストの仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとうそして168回目もありがとう1か月ぶり昨日もシフトだしてすぐにご予約もありがとね夢の国いったのもいっぱいライブ参戦したのもゆめにとって多忙すぎた1ヶ月でお土産話以上にはなした気がするライブ参戦ごっこするのもたのしいそいえば車変えたのー!ってるんるんしてるゆーくんみてゆめはほっこりしたSUVのレクサスいいなぁゆめも自分が車持つならSUVがいいそいえばいつもの!で頼んだら出てきそうなあれはついにゆめの中でおわりがきたかもしれない、、、笑次からあれをみても揺らがない気がする笑笑そう言ってちゃっかり頼んでそう来月楽しみだぁねまた約束した日たのしみにしてるねゆめ

     
     
    ブラストの仲良しくん
    またゆめを選んでくれてありがとう
     
    そして
    168回目もありがとう
     
    1か月ぶり
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約もありがとね
     
    夢の国いったのも
    いっぱいライブ参戦したのも
    ゆめにとって多忙すぎた1ヶ月で
    お土産話以上にはなした気がする
    ライブ参戦ごっこするのもたのしい
     
    そいえば車変えたのー!って
    るんるんしてるゆーくんみて
    ゆめはほっこりした
    SUVのレクサスいいなぁ
    ゆめも自分が車持つならSUVがいい
     
    そいえば
    いつもの!で頼んだら出てきそうな
    あれはついにゆめの中でおわりが
    きたかもしれない、、、
    次からあれをみても
    揺らがない気がする笑笑
    そう言ってちゃっかり頼んでそう
    来月楽しみだぁね
     
    また約束した日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # じゅうにじかん

    6/10 08:25

     
    昨日の12時間出勤
    帰宅してからいままで
    ばたんきゅーしてた
     
    昨日も17時からみっちり
    お誘いいただいた仲良しくんたち
    夕方から朝まで
    ありがとうございました
    12時間出勤なんて数億年ぶりだったけど
    ちょーたのちかた
     
    片目しかあいてないぐらい
    ねむねむだから二度寝しゅる
    起きたらおれい更新するね
     
     
     
     
     ゆめ 

    # じゅうにじかん

    昨日の12時間出勤帰宅してからいままでばたんきゅーしてた昨日も17時からみっちりお誘いいただいた仲良しくんたち夕方から朝までありがとうございました12時間出勤なんて数億年ぶりだったけどちょーたのちかた片目しかあいてないぐらいねむねむだから二度寝しゅる起きたらおれい更新するねゆめ

     
    昨日の12時間出勤
    帰宅してからいままで
    ばたんきゅーしてた
     
    昨日も17時からみっちり
    お誘いいただいた仲良しくんたち
    夕方から朝まで
    ありがとうございました
    12時間出勤なんて数億年ぶりだったけど
    ちょーたのちかた
     
    片目しかあいてないぐらい
    ねむねむだから二度寝しゅる
    起きたらおれい更新するね
     
     
     
     
     ゆめ 

    # thxっ

    6/9 07:02

     
     
     
     
    東横インのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    6日のおれいお待たせしてごめんね
     
    出張でめーっちゃ遠いところから
    ようこそ仙台だね
    南の島うらやましいいい
     
    そしてはじめてはいったホテルで
    そろりそろりして向かったよ~
    ずっとはいれないと思ってたここ!
    はじめて記念日うれちい
     
    かわいい仙台れべる高いって
    ベタ褒めしてくれて嘘でも
    るんるんしちゃうなぁ
     
    若いっ!!緊張する!!って
    言ってたけどまだチミも20代やないの
    ちょー仲良しなれて楽しかった
     
    朝5時すぎてて2時間しか寝れないて
    言ってたのに延長しよ!!は
    おめめ飛び出たよ
    延長できなくてごめんね
    こんどの楽しみにとっとく
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    東横インのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう6日のおれいお待たせしてごめんね出張でめーっちゃ遠いところからようこそ仙台だね南の島うらやましいいいそしてはじめてはいったホテルでそろりそろりして向かったよ~ずっとはいれないと思ってたここ!はじめて記念日うれちいかわいい仙台れべる高いってベタ褒めしてくれて嘘でもるんるんしちゃうなぁ若いっ!!緊張する!!って言ってたけどまだチミも20代やないのちょー仲良しなれて楽しかった朝5時すぎてて2時間しか寝れないて言ってたのに延長しよ!!はおめめ飛び出たよ延長できなくてごめんねこんどの楽しみにとっとくまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
     
    東横インのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    6日のおれいお待たせしてごめんね
     
    出張でめーっちゃ遠いところから
    ようこそ仙台だね
    南の島うらやましいいい
     
    そしてはじめてはいったホテルで
    そろりそろりして向かったよ~
    ずっとはいれないと思ってたここ!
    はじめて記念日うれちい
     
    かわいい仙台れべる高いって
    ベタ褒めしてくれて嘘でも
    るんるんしちゃうなぁ
     
    若いっ!!緊張する!!って
    言ってたけどまだチミも20代やないの
    ちょー仲良しなれて楽しかった
     
    朝5時すぎてて2時間しか寝れないて
    言ってたのに延長しよ!!は
    おめめ飛び出たよ
    延長できなくてごめんね
    こんどの楽しみにとっとく
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 6回目っ

    6/9 06:58

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    6日のおれいお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    逢えるのめっちゃ楽しみやった
     
    ずっと問い合わせてくれてたの
    やっと逢えたの聞いて
    るんるんしちゃったえへへ
     
    ゆめに出逢ってから
    まじで浮気しようって思わないって
    言ってくれたの信じてるお
    だからいっぱいよしよしするね
     
    今年もきたね!肌オセロの時期!
    ゆめ今年めっちゃ野外フェスの民に
    なってたから日焼け止め塗っても
    去年より焼けた気がしてたけど
    比べたらまだまだオセロできるね
     
    絶対日焼け止め塗らんと
    蕁麻疹でるからいかんけど
    ゆめもばちばち焼きたいよぉ
     
    逢うたびにすきすぎるって
    言ってくれるの嘘でも嬉しくて
    最高に照れてまう
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 6回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう6日のおれいお待たせしてごめんね6度目まして逢えるのめっちゃ楽しみやったずっと問い合わせてくれてたのやっと逢えたの聞いてるんるんしちゃったえへへゆめに出逢ってからまじで浮気しようって思わないって言ってくれたの信じてるおおだからいっぱいよしよしするね今年もきたね!肌オセロの時期!ゆめ今年めっちゃ野外フェスの民になってたから日焼け止め塗っても去年より焼けた気がしてたけど比べたらまだまだオセロできるね絶対日焼け止め塗らんと蕁麻疹でるからいかんけどゆめもばちばち焼きたいよぉ逢うたびにすきすぎるって言ってくれるの嘘でも嬉しくて最高に照れてまうまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    6日のおれいお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    逢えるのめっちゃ楽しみやった
     
    ずっと問い合わせてくれてたの
    やっと逢えたの聞いて
    るんるんしちゃったえへへ
     
    ゆめに出逢ってから
    まじで浮気しようって思わないって
    言ってくれたの信じてるお
    だからいっぱいよしよしするね
     
    今年もきたね!肌オセロの時期!
    ゆめ今年めっちゃ野外フェスの民に
    なってたから日焼け止め塗っても
    去年より焼けた気がしてたけど
    比べたらまだまだオセロできるね
     
    絶対日焼け止め塗らんと
    蕁麻疹でるからいかんけど
    ゆめもばちばち焼きたいよぉ
     
    逢うたびにすきすぎるって
    言ってくれるの嘘でも嬉しくて
    最高に照れてまう
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    6/9 06:55

     
     
     
    リトルバリのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    6日のおれいお待たせしてごめんね
     
    はじめてのしろぽちゃで
    ゆめを選んでくれて
    めっちゃ嬉しい
     
    出張の飲み会帰りにビジホまで
    帰る途中に立町きてくれて
    ありがとう~
     
    呼べるビジホ教えれたから
    ホテルとるとき参考にできたら
    嬉しいなぁ
     
    緊張してたのゆめまで
    めっちゃ緊張してもうた
    いっぱいらぶらぶできて幸せだった
     
    興奮するおはなしも聞けたし
    ゆめの趣味共有して布教したし笑笑
    最高に充実したひとときでちた
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    リトルバリのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう6日のおれいお待たせしてごめんねはじめてのしろぽちゃでゆめを選んでくれてめっちゃ嬉しい出張の飲み会帰りにビジホまで帰る途中に立町きてくれてありがとう~呼べるビジホ教えれたからホテルとるとき参考にできたら嬉しいなぁ緊張してたのゆめまでめっちゃ緊張してもうたいっぱいらぶらぶできて幸せだった興奮するおはなしも聞けたしゆめの趣味共有して布教したし笑笑最高に充実したひとときでちたまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    リトルバリのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    6日のおれいお待たせしてごめんね
     
    はじめてのしろぽちゃで
    ゆめを選んでくれて
    めっちゃ嬉しい
     
    出張の飲み会帰りにビジホまで
    帰る途中に立町きてくれて
    ありがとう~
     
    呼べるビジホ教えれたから
    ホテルとるとき参考にできたら
    嬉しいなぁ
     
    緊張してたのゆめまで
    めっちゃ緊張してもうた
    いっぱいらぶらぶできて幸せだった
     
    興奮するおはなしも聞けたし
    ゆめの趣味共有して布教したし笑笑
    最高に充実したひとときでちた
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 𖤐´-

    6/7 08:56

     
     
     
    おはよううう
     
    昨日もたくさんのお誘いと
    幸せをありがとうございました
    楽しかったなぁ
     
    最後のおにいたん5時すぎてて
    延長できなくてごめんね
     
     
    朝から用事でお出かけしてるので
    のちほど余韻に浸りながら
    おれいかきかきします
    お待たせしてごめんね
     
    きょうもいちにち
    みんなふぁいとだよよ~
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 𖤐´-

    おはよううう昨日もたくさんのお誘いと幸せをありがとうございました楽しかったなぁ最後のおにいたん5時すぎてて延長できなくてごめんね朝から用事でお出かけしてるのでのちほど余韻に浸りながらおれいかきかきしますお待たせしてごめんねきょうもいちにちみんなふぁいとだよよ~ゆめ

     
     
     
    おはよううう
     
    昨日もたくさんのお誘いと
    幸せをありがとうございました
    楽しかったなぁ
     
    最後のおにいたん5時すぎてて
    延長できなくてごめんね
     
     
    朝から用事でお出かけしてるので
    のちほど余韻に浸りながら
    おれいかきかきします
    お待たせしてごめんね
     
    きょうもいちにち
    みんなふぁいとだよよ~
     
     
     
     
     ゆめ 

    #190回目っ!280分

    6/5 17:10

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    190度目まして
    昨日もはやくから
    ご予約ありがとお
     
    こんどの日曜日に予定あるから
    今週2回きてくれて感謝だよよ
     
    ほんとあっちゅーまに190回だね
    お店のお客さんの中でも
    最多じゃないかなぁ
    ほんとしゅごい
    ずっと楽しい思い出しかない
     
    昨日もなんかで大爆笑したけど
    なんだったか忘れたぐらい
    ちょっとしたことで腹筋崩壊するね
     
    外国かぶれネタで
    挑発するときに中指たてるの
    ほんとおもろすぎて定番なってるけど
    そのせいで最近は中指を
    いちばんかわいくておっきい
    ネイルにするの意識してて
    自分でもおもろい
     
    いつも満点大笑いをありがとね
     
    また約束の日
    楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #190回目っ!280分

    スマイルホテルの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね190度目まして昨日もはやくからご予約ありがとおこんどの日曜日に予定あるから今週2回きてくれて感謝だよよほんとあっちゅーまに190回だねお店のお客さんの中でも最多じゃないかなぁほんとしゅごいずっと楽しい思い出しかない昨日もなんかで大爆笑したけどなんだったか忘れたぐらいちょっとしたことで腹筋崩壊するね外国かぶれネタで挑発するときに中指たてるのほんとおもろすぎて定番なってるけどそのせいで最近は中指をいちばんかわいくておっきいネイルにするの意識してて自分でもおもろいいつも満点大笑いをありがとねまた約束の日楽しみにしてるねゆめ

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    190度目まして
    昨日もはやくから
    ご予約ありがとお
     
    こんどの日曜日に予定あるから
    今週2回きてくれて感謝だよよ
     
    ほんとあっちゅーまに190回だね
    お店のお客さんの中でも
    最多じゃないかなぁ
    ほんとしゅごい
    ずっと楽しい思い出しかない
     
    昨日もなんかで大爆笑したけど
    なんだったか忘れたぐらい
    ちょっとしたことで腹筋崩壊するね
     
    外国かぶれネタで
    挑発するときに中指たてるの
    ほんとおもろすぎて定番なってるけど
    そのせいで最近は中指を
    いちばんかわいくておっきい
    ネイルにするの意識してて
    自分でもおもろい
     
    いつも満点大笑いをありがとね
     
    また約束の日
    楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 6回目っ

    6/4 14:34

     
     
    ダイワロイネットホテルの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    また逢えて嬉しい
    おひさしぶりー!
    下までお迎えありがとう
     
    こっそり仙台まで
    逢いにきてくれてありがとう
    出張って言ってゆめに逢いに
    きてくれるのうれしいなぁ
     
    ゆめ以上はほんといないから
    逢いにくるんだよ~って
    言ってくれてきゅんてした
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 6回目っ

    ダイワロイネットホテルの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね6度目ましてまた逢えて嬉しいおひさしぶりー!下までお迎えありがとうこっそり仙台まで逢いにきてくれてありがとう出張って言ってゆめに逢いにきてくれるのうれしいなぁゆめ以上はほんといないから逢いにくるんだよ~って言ってくれてきゅんてしたまた約束したの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ダイワロイネットホテルの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    また逢えて嬉しい
    おひさしぶりー!
    下までお迎えありがとう
     
    こっそり仙台まで
    逢いにきてくれてありがとう
    出張って言ってゆめに逢いに
    きてくれるのうれしいなぁ
     
    ゆめ以上はほんといないから
    逢いにくるんだよ~って
    言ってくれてきゅんてした
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 106回目っ!190分

    6/4 14:21

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    106度目まして
    昨日もはやくからご予約
    ありがとね
     
    台湾旅行からおかえり~
    無事に帰ってこれてよかった
     
    お土産話もいっぱい聞かせてもらったし
    両手に抱えきれないぐらいのお土産
    いっぱいありがとね
     
    台湾旅行もバンTきてるの
    さすがやねぇえへへ
     
    いちばん高いビルのぼったしゃしんも
    バンT着てたからお空のくぅさんに
    少し近付けたのうらやましいなぁ
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 106回目っ!190分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね106度目まして昨日もはやくからご予約ありがとね台湾旅行からおかえり~無事に帰ってこれてよかったお土産話もいっぱい聞かせてもらったし両手に抱えきれないぐらいのお土産いっぱいありがとね台湾旅行もバンTきてるのさすがやねぇえへへいちばん高いビルのぼったしゃしんもバンT着てたからお空のくぅさんに少し近付けたのうらやましいなぁまた約束の日元気にあおーねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    106度目まして
    昨日もはやくからご予約
    ありがとね
     
    台湾旅行からおかえり~
    無事に帰ってこれてよかった
     
    お土産話もいっぱい聞かせてもらったし
    両手に抱えきれないぐらいのお土産
    いっぱいありがとね
     
    台湾旅行もバンTきてるの
    さすがやねぇえへへ
     
    いちばん高いビルのぼったしゃしんも
    バンT着てたからお空のくぅさんに
    少し近付けたのうらやましいなぁ
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    6/3 11:27

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    おひさしぶり
    また逢えてうれしいいい
     
    まーたかわいくなってぇって
    言ってくれるの嘘でも嬉しくて
    るんるんしちゃう
     
    絶対言わなそうなこと言うゲーム
    おもろすぎて笑いしんだ
    ちいかわ編のときの
    パワーが個人的にめっちゃすき
     
    土日頑張ったぶん
    ゆっくりやすんでね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね4度目ましておひさしぶりまた逢えてうれしいいいまーたかわいくなってぇって言ってくれるの嘘でも嬉しくてるんるんしちゃう絶対言わなそうなこと言うゲームおもろすぎて笑いしんだちいかわ編のときのパワーが個人的にめっちゃすき土日頑張ったぶんゆっくりやすんでねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    おひさしぶり
    また逢えてうれしいいい
     
    まーたかわいくなってぇって
    言ってくれるの嘘でも嬉しくて
    るんるんしちゃう
     
    絶対言わなそうなこと言うゲーム
    おもろすぎて笑いしんだ
    ちいかわ編のときの
    パワーが個人的にめっちゃすき
     
    土日頑張ったぶん
    ゆっくりやすんでね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #189回目っ!280分

    6/3 11:10

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    189度目まして
    昨日もはやくから
    ご予約ありが㌧
     
    延長に延長しても
    いつもえっもうこんな時間って
    なるの楽しいからだぁね
     
    いつもゆめのだいすきな
    寒天のミックスゼリーの在庫
    切らしそうなときに新しく
    買ってきてくれてありがとねンマー
     
    おい笑えるブームがきてから
    なんでもうまそうって
    言っちゃうのおい笑える笑笑
     
    また約束の日
    楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #189回目っ!280分

    スマイルホテルの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね189度目まして昨日もはやくからご予約ありが㌧延長に延長してもいつもえっもうこんな時間ってなるの楽しいからだぁねいつもゆめのだいすきな寒天のミックスゼリーの在庫切らしそうなときに新しく買ってきてくれてありがとねンマーおい笑えるブームがきてからなんでもうまそうって言っちゃうのおい笑える笑笑また約束の日楽しみにしてるねゆめ

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    189度目まして
    昨日もはやくから
    ご予約ありが㌧
     
    延長に延長しても
    いつもえっもうこんな時間って
    なるの楽しいからだぁね
     
    いつもゆめのだいすきな
    寒天のミックスゼリーの在庫
    切らしそうなときに新しく
    買ってきてくれてありがとねンマー
     
    おい笑えるブームがきてから
    なんでもうまそうって
    言っちゃうのおい笑える笑笑
     
    また約束の日
    楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # ~(=^・・^)

    5/31 21:26

     
     
    今回の旅のベストショットを
    みんなにおすそわけ~
     
     
     
     
     
    念願のソアリンにものれたし
    ファンタジースプリングス満喫できた
    4泊5日がひかりのはやさだった
     
     
     
    1週間ぶりの出勤は
    2日からだよよ
     
    ご予約お待ちしてまーす
     
     
     ゆめ 

    # ~(=^・・^)

    今回の旅のベストショットをみんなにおすそわけ~念願のソアリンにものれたしファンタジースプリングス満喫できた4泊5日がひかりのはやさだった1週間ぶりの出勤は2日からだよよご予約お待ちしてまーすゆめ

     
     
    今回の旅のベストショットを
    みんなにおすそわけ~
     
     
     
     
     
    念願のソアリンにものれたし
    ファンタジースプリングス満喫できた
    4泊5日がひかりのはやさだった
     
     
     
    1週間ぶりの出勤は
    2日からだよよ
     
    ご予約お待ちしてまーす
     
     
     ゆめ 

    # 8回目っ

    5/27 18:24

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    今月らすと出勤に
    最後滑り込み予約ありがとう
    何回か問い合わせてくれてたのも
    聞いてめっちゃ嬉しかった
     
    いちばんかわいいって
    ゆめをるんるんにさせてくれて
    ちょー褒め倒してくれて
    はっぴーはっぴーはっぴーすぎた
     
    いつおれのになる?
    おはなしの最後が
    もし日本がサバンナになったら
    なんの動物に食われたいかの
    おはなしになってたの
    ほんと自分でも意味不明すぎて
    思い出してにやにやしてる
    どっから発展したんだろう
     
    でも過呼吸なりかけたぐらい
    笑ってくれて嬉しかった笑笑
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 8回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね8度目まして今月らすと出勤に最後滑り込み予約ありがとう何回か問い合わせてくれてたのも聞いてめっちゃ嬉しかったいちばんかわいいってゆめをるんるんにさせてくれてちょー褒め倒してくれてはっぴーはっぴーはっぴーすぎたいつおれのになる?のおはなしの最後がもし日本がサバンナになったらなんの動物に食われたいかのおはなしになってたのほんと自分でも意味不明すぎて思い出してにやにやしてる笑どっから発展したんだろうでも過呼吸なりかけたぐらい笑ってくれて嬉しかった笑笑また逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    今月らすと出勤に
    最後滑り込み予約ありがとう
    何回か問い合わせてくれてたのも
    聞いてめっちゃ嬉しかった
     
    いちばんかわいいって
    ゆめをるんるんにさせてくれて
    ちょー褒め倒してくれて
    はっぴーはっぴーはっぴーすぎた
     
    いつおれのになる?
    おはなしの最後が
    もし日本がサバンナになったら
    なんの動物に食われたいかの
    おはなしになってたの
    ほんと自分でも意味不明すぎて
    思い出してにやにやしてる
    どっから発展したんだろう
     
    でも過呼吸なりかけたぐらい
    笑ってくれて嬉しかった笑笑
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 105回目っ!250分

    5/27 18:14

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    105度目まして
    土曜日もはやくからご予約
    ありがとね
     
    先週もろんぐろんぐたいむだったのに
    土曜日もいっぱい延長ありがとう
     
    今週はお互い旅行週で
    逢えないからいっぱいチャージしたね
    ひと足先にゆめが旅行満喫してるけど
    いいの買えたよ~えへへ
     
    明後日気をつけて行ってきてね
    パスポート忘れないようにね!!
    いっぱいいっぱい楽しんできて~!
    お土産交換会たのしみだなぁ
     
    旅行たのしみ~!より
    無事帰ってくるのが課題!なのが
    るとくんらしくてすき
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 105回目っ!250分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね105度目まして土曜日もはやくからご予約ありがとね先週もろんぐろんぐたいむだったのに土曜日もいっぱい延長ありがとう今週はお互い旅行週で逢えないからいっぱいチャージしたねひと足先にゆめが旅行満喫してるけどいいの買えたよ~えへへ明後日気をつけて行ってきてねパスポート忘れないようにね!!いっぱいいっぱい楽しんできて~!お土産交換会たのしみだなぁ旅行たのしみ~!より無事帰ってくるのが課題!なのがるとくんらしくてすきまた約束の日元気にあおーねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    105度目まして
    土曜日もはやくからご予約
    ありがとね
     
    先週もろんぐろんぐたいむだったのに
    土曜日もいっぱい延長ありがとう
     
    今週はお互い旅行週で
    逢えないからいっぱいチャージしたね
    ひと足先にゆめが旅行満喫してるけど
    いいの買えたよ~えへへ
     
    明後日気をつけて行ってきてね
    パスポート忘れないようにね!!
    いっぱいいっぱい楽しんできて~!
    お土産交換会たのしみだなぁ
     
    旅行たのしみ~!より
    無事帰ってくるのが課題!なのが
    るとくんらしくてすき
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ