This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 白いぽっちゃりさん 仙台店
    SHIROIPOTCHARISAN SENDAITEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    # 先月もしぇいしぇい

    9/3 07:52

     
     
    みんなやっほー
     
    8月も終わったけど
    みんな気付いたかい
     
    そう!
    月に10日前後しか出勤しないし
    出勤増やす増やす詐欺してたゆめが
    ついに8月にちょぴとだけ
    出勤増やしたことを!!
     
    そんな8月も
    埋めていただいた日が多かったり
    はじめましてさまとも仲良くなれて
    幸せいっぱいおっぱいでした
     
    延長もいっぱいしてもらったりで
    リピーターさま本数が
    60近くなったのも嬉しくて
    泣きそうなっちゃう
     
    ドライバーさんにも
    ゆめさんのお客さんって電話でも
    感じのよい人多いですよねって
    言ってもらえたり
    ゆめさんって本指名さん
    本当に多いですよねって
    言ってもらえたりうれちい
    ほんとにありがとなのだよちゅき
     
    おかげで出勤楽しいもん
    いつもありがとう
    いっぱい恩返しさせてね
     
     
    さて9月もがんばるぞー
     
     
     
     ゆめ 

    # 先月もしぇいしぇい

    みんなやっほー8月も終わったけどみんな気付いたかいそう!月に10日前後しか出勤しないし出勤増やす増やす詐欺してたゆめがついに8月にちょぴとだけ出勤増やしたことを!!そんな8月も埋めていただいた日が多かったりはじめましてさまとも仲良くなれて幸せいっぱいおっぱいでした延長もいっぱいしてもらったりでリピーターさま本数が60近くなったのも嬉しくて泣きそうなっちゃうドライバーさんにもゆめさんのお客さんって電話でも感じのよい人多いですよねって言ってもらえたりゆめさんって本指名さん本当に多いですよねって言ってもらえたりうれちいほんとにありがとなのだよちゅきおかげで出勤楽しいもんいつもありがとういっぱい恩返しさせてねさて9月もがんばるぞーゆめ

     
     
    みんなやっほー
     
    8月も終わったけど
    みんな気付いたかい
     
    そう!
    月に10日前後しか出勤しないし
    出勤増やす増やす詐欺してたゆめが
    ついに8月にちょぴとだけ
    出勤増やしたことを!!
     
    そんな8月も
    埋めていただいた日が多かったり
    はじめましてさまとも仲良くなれて
    幸せいっぱいおっぱいでした
     
    延長もいっぱいしてもらったりで
    リピーターさま本数が
    60近くなったのも嬉しくて
    泣きそうなっちゃう
     
    ドライバーさんにも
    ゆめさんのお客さんって電話でも
    感じのよい人多いですよねって
    言ってもらえたり
    ゆめさんって本指名さん
    本当に多いですよねって
    言ってもらえたりうれちい
    ほんとにありがとなのだよちゅき
     
    おかげで出勤楽しいもん
    いつもありがとう
    いっぱい恩返しさせてね
     
     
    さて9月もがんばるぞー
     
     
     
     ゆめ 

    # 2回目っ

    9/3 07:33

     
     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    はじめましてのまた呼ぶねから
    こんなはやく逢えると思ってなくて
    めためた嬉しかった
     
    かわいすぎる~っていっぱい
    言ってくれたのも
    ねむねむしながらくるの
    待っててくれたのも
    ちょーーーー嬉しいちゅき
     
    好きって言ってたバンドの
    Best Song聴くの忘れたあああ
    今度聞くの楽しみに待ってる
     
    今日もお仕事ふぁいとだよよ
     
    また呼ぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね2度目ましてはじめましてのまた呼ぶねからこんなはやく逢えると思ってなくてめためた嬉しかったかわいすぎる~っていっぱい言ってくれたのもねむねむしながらくるの待っててくれたのもちょーーーー嬉しいちゅき好きって言ってたバンドのBestSong聴くの忘れたあああ今度聞くの楽しみに待ってる今日もお仕事ふぁいとだよよまた呼ぶって言ってくれたの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    はじめましてのまた呼ぶねから
    こんなはやく逢えると思ってなくて
    めためた嬉しかった
     
    かわいすぎる~っていっぱい
    言ってくれたのも
    ねむねむしながらくるの
    待っててくれたのも
    ちょーーーー嬉しいちゅき
     
    好きって言ってたバンドの
    Best Song聴くの忘れたあああ
    今度聞くの楽しみに待ってる
     
    今日もお仕事ふぁいとだよよ
     
    また呼ぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #206回目っ!270分

    9/3 07:27

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    206度目まして
    1週間ぶり
    はやくからご予約ありがとう
     
    ろんぐたいむで予約してくれたのに
    さらに延長+延長嬉しい
     
    見た目は大人頭脳は子供
    おまわりさんもお手上げ案件なのよ
    めためたおもろかった
     
    30回噛むのを最近意識してる
    もんてぃ選手
    過去にツマミの春雨で脅威の5回を
    叩き出した時は三度見してもうたから
    ぜひ頑張っていただきたい
     
    昨日も満点大笑いをありがとね
    ちょー楽しかった
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #206回目っ!270分

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね206度目まして1週間ぶりはやくからご予約ありがとうろんぐたいむで予約してくれたのにさらに延長+延長嬉しい見た目は大人頭脳は子供はおまわりさんもお手上げ案件なのよめためたおもろかった30回噛むのを最近意識してるもんてぃ選手過去にツマミの春雨で脅威の5回を叩き出した時は三度見してもうたからぜひ頑張っていただきたい昨日も満点大笑いをありがとねちょー楽しかったまた約束の日るんるんして待ってるねゆめ

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    206度目まして
    1週間ぶり
    はやくからご予約ありがとう
     
    ろんぐたいむで予約してくれたのに
    さらに延長+延長嬉しい
     
    見た目は大人頭脳は子供
    おまわりさんもお手上げ案件なのよ
    めためたおもろかった
     
    30回噛むのを最近意識してる
    もんてぃ選手
    過去にツマミの春雨で脅威の5回を
    叩き出した時は三度見してもうたから
    ぜひ頑張っていただきたい
     
    昨日も満点大笑いをありがとね
    ちょー楽しかった
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    9/2 07:44

     
     
     
    ネクストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    土曜日のおれい遅れてごめんね
     
    飲み会帰りにありがとう
    最初は全然酔ってる感じしなかったけど
    脱いだら赤くなっててかわちい
     
    いいにおいするとか
    かわいすぎるっていっぱい
    言ってくれてるんるんしちゃった
     
    ゆめの好きなAVのジャンルが
    マニアックすぎる件について
    めためた語ったの楽しかった
     
    日曜日もお仕事って言ってたの
    3時間睡眠で行けるように
    願ってたけど無事行けてますように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    ネクストのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう土曜日のおれい遅れてごめんね飲み会帰りにありがとう最初は全然酔ってる感じしなかったけど脱いだら赤くなっててかわちいいいにおいするとかかわいすぎるっていっぱい言ってくれてるんるんしちゃったゆめの好きなAVのジャンルがマニアックすぎる件についてめためた語ったの楽しかった日曜日もお仕事って言ってたの3時間睡眠で行けるように願ってたけど無事行けてますようにまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ネクストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    土曜日のおれい遅れてごめんね
     
    飲み会帰りにありがとう
    最初は全然酔ってる感じしなかったけど
    脱いだら赤くなっててかわちい
     
    いいにおいするとか
    かわいすぎるっていっぱい
    言ってくれてるんるんしちゃった
     
    ゆめの好きなAVのジャンルが
    マニアックすぎる件について
    めためた語ったの楽しかった
     
    日曜日もお仕事って言ってたの
    3時間睡眠で行けるように
    願ってたけど無事行けてますように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 118回目っ!190分

    9/2 07:35

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    118度目まして
    土曜日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    8月も毎週逢えて
    めっちゃうれしい
    いつもいつも至れり尽くせり
    おもてなししてくれてありがとね
     
    痩せてはリバウンドしてのゆめ氏
    社会人になってからいちばん痩せて
    るとくんにご褒美AirPodsを
    もらった体重まで無事戻ってくることが
    できた報告できて
    涙ちょちょぎれちゃう
     
    ゆめが先週にTVとかCM観ながら
    ボソッと食べたいって言ってるの
    聞いててくれて作ってくれるの
    最高すぎんか
     
     
     
    夏野菜のキーマカレー
    めためたおいしすぎた
    いっぱいごちそうさまでちた
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
    また元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 118回目っ!190分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね118度目まして土曜日もシフトだしてすぐにご予約ありがとね8月も毎週逢えてめっちゃうれしいいつもいつも至れり尽くせりおもてなししてくれてありがとね痩せてはリバウンドしてのゆめ氏社会人になってからいちばん痩せてるとくんにご褒美AirPodsをもらった体重まで無事戻ってくることができた報告できて涙ちょちょぎれちゃうゆめが先週にTVとかCM観ながらボソッと食べたいって言ってるの聞いててくれて作ってくれるの最高すぎんか夏野菜のキーマカレーめためたおいしすぎたいっぱいごちそうさまでちたまた約束の日を楽しみに待ってるねまた元気にあおーねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    118度目まして
    土曜日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    8月も毎週逢えて
    めっちゃうれしい
    いつもいつも至れり尽くせり
    おもてなししてくれてありがとね
     
    痩せてはリバウンドしてのゆめ氏
    社会人になってからいちばん痩せて
    るとくんにご褒美AirPodsを
    もらった体重まで無事戻ってくることが
    できた報告できて
    涙ちょちょぎれちゃう
     
    ゆめが先週にTVとかCM観ながら
    ボソッと食べたいって言ってるの
    聞いててくれて作ってくれるの
    最高すぎんか
     
     
     
    夏野菜のキーマカレー
    めためたおいしすぎた
    いっぱいごちそうさまでちた
     
    また約束の日を
    楽しみに待ってるね
    また元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    8/31 12:14

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    なんか逢える気がしてたの 
     
    かわいすぎ~ってなでなで
    してくれたときにゆめが
    イッヌの気持ちわかった気がするって
    ボソッと言ったのから
    大爆笑の嵐がはじまったね
    絶対MVPはこれだと思う
     
    お手!おかわり!とかじゃなくて
    メシッ!って手だしてたのも
    めためたおもろかったけど
     
    あつ森で住民ぜんぶ
    リスにしてたのすごすぎんか
    ゆめもおひさしぶりに
    あつ森やりたくなった
    でも住民の家の周りに川つくって
    でれなくしてるのメッだよ笑笑
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね4度目ましてなんか逢える気がしてたのかわいすぎ~ってなでなでしてくれたときにゆめがイッヌの気持ちわかった気がするってボソッと言ったのから大爆笑の嵐がはじまったね絶対MVPはこれだと思うお手!おかわり!とかじゃなくてメシッ!って手だしてたのもめためたおもろかったけどあつ森で住民ぜんぶリスにしてたのすごすぎんかゆめもおひさしぶりにあつ森やりたくなったでも住民の家の周りに川つくってでれなくしてるのメッだよ笑笑また逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    なんか逢える気がしてたの 
     
    かわいすぎ~ってなでなで
    してくれたときにゆめが
    イッヌの気持ちわかった気がするって
    ボソッと言ったのから
    大爆笑の嵐がはじまったね
    絶対MVPはこれだと思う
     
    お手!おかわり!とかじゃなくて
    メシッ!って手だしてたのも
    めためたおもろかったけど
     
    あつ森で住民ぜんぶ
    リスにしてたのすごすぎんか
    ゆめもおひさしぶりに
    あつ森やりたくなった
    でも住民の家の周りに川つくって
    でれなくしてるのメッだよ笑笑
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 9回目っ

    8/31 12:13

     
     
    キャラの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    9度目まして
    おひさしぶり
     
    時間作って逢いにきてくれて
    ありがとね
    タイミング合ってよかった
     
    言葉責めリクエスト
    はじめてだったから
    めためた緊張したけど
    めっちゃよかったって
    言ってくれて嬉しい
     
    おはなししてるときに
    時々敬語になるのかわちいね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 9回目っ

    キャラの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね9度目ましておひさしぶり時間作って逢いにきてくれてありがとねタイミング合ってよかった言葉責めリクエストはじめてだったからめためた緊張したけどめっちゃよかったって言ってくれて嬉しいおはなししてるときに時々敬語になるのかわちいねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    キャラの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    9度目まして
    おひさしぶり
     
    時間作って逢いにきてくれて
    ありがとね
    タイミング合ってよかった
     
    言葉責めリクエスト
    はじめてだったから
    めためた緊張したけど
    めっちゃよかったって
    言ってくれて嬉しい
     
    おはなししてるときに
    時々敬語になるのかわちいね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 21回目っ

    8/31 12:12

     
     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    21度目まして
    1ヶ月ぶり~
     
    昨日もはやくから
    ご予約ありがとう
     
    いけいけの民は白Tだけでも
    おしゃれに見えるのずるい( `ᾥ´ )クッ
    ほんでスタイル良すぎて
    ゆめより4㌔体重軽いのやめてね?
     
    おんなのこの50㌔と
    おとこのこの50㌔でなんで
    こんな体型違うんやろなぁ
    TNTNが重いんか
     
    今日もお仕事って言ってたの
    頑張れてますように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 21回目っ

    リトルバリの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね21度目まして1ヶ月ぶり~昨日もはやくからご予約ありがとういけいけの民は白Tだけでもおしゃれに見えるのずるい(`ᾥ´)クッほんでスタイル良すぎてゆめより4㌔体重軽いのやめてね?おんなのこの50㌔とおとこのこの50㌔でなんでこんな体型違うんやろなぁTNTNが重いんか今日もお仕事って言ってたの頑張れてますようにまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    21度目まして
    1ヶ月ぶり~
     
    昨日もはやくから
    ご予約ありがとう
     
    いけいけの民は白Tだけでも
    おしゃれに見えるのずるい( `ᾥ´ )クッ
    ほんでスタイル良すぎて
    ゆめより4㌔体重軽いのやめてね?
     
    おんなのこの50㌔と
    おとこのこの50㌔でなんで
    こんな体型違うんやろなぁ
    TNTNが重いんか
     
    今日もお仕事って言ってたの
    頑張れてますように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    8/30 11:10

     
     
    ご自宅のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    水曜日のおれい遅れてごめんね
     
    年下くん
    めためた朝だったね
     
    夜中にあいてるとこで
    この店見つけてくれて
    はじめてのしろぽちゃで
    ゆめを選んでくれたの嬉しい
     
    いろんなおみせ使ったけど
    ゆめは白いぽっちゃりさんって
    店名言われなきゃ
    ぽっちゃりだって分かんなかったって
    言ってたの喜んでええんかぇ
    しっかりお肉ついてるけど
     
    昨日10時に朝起きれたかな
    無事約束に間に合ってますように
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    ご自宅のおにいたんゆめを選んでくれてありがとう水曜日のおれい遅れてごめんね年下くんめためた朝だったね夜中にあいてるとこでこの店見つけてくれてはじめてのしろぽちゃでゆめを選んでくれたの嬉しいいろんなおみせ使ったけどゆめは白いぽっちゃりさんって店名言われなきゃぽっちゃりだって分かんなかったって言ってたの喜んでええんかぇしっかりお肉ついてるけど昨日10時に朝起きれたかな無事約束に間に合ってますようにまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ご自宅のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    水曜日のおれい遅れてごめんね
     
    年下くん
    めためた朝だったね
     
    夜中にあいてるとこで
    この店見つけてくれて
    はじめてのしろぽちゃで
    ゆめを選んでくれたの嬉しい
     
    いろんなおみせ使ったけど
    ゆめは白いぽっちゃりさんって
    店名言われなきゃ
    ぽっちゃりだって分かんなかったって
    言ってたの喜んでええんかぇ
    しっかりお肉ついてるけど
     
    昨日10時に朝起きれたかな
    無事約束に間に合ってますように
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ!210分

    8/30 10:52

     
     
     
    ご自宅のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    はやくからご予約ありがとう
    水曜日のおれい遅れてごめんね
     
    はじめましてなのに
    延長してくれて210分もありがとう
     
    延長何分でもいいよって言ってくれたの
    高いから30分でいいよって
    言うあたりゆめ貧乏性大発揮してた
    倍の90分もありがとね
     
    いろんなおはなしして
    ゆめのことをちょっとでも
    分かってくれて嬉しいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ!210分

    ご自宅のおにいたんゆめを選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんねはやくからご予約ありがとう水曜日のおれい遅れてごめんねはじめましてなのに延長してくれて210分もありがとう延長何分でもいいよって言ってくれたの高いから30分でいいよって言うあたりゆめ貧乏性大発揮してた倍の90分もありがとねいろんなおはなししてゆめのことをちょっとでも分かってくれて嬉しいなぁまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    はやくからご予約ありがとう
    水曜日のおれい遅れてごめんね
     
    はじめましてなのに
    延長してくれて210分もありがとう
     
    延長何分でもいいよって言ってくれたの
    高いから30分でいいよって
    言うあたりゆめ貧乏性大発揮してた
    倍の90分もありがとね
     
    いろんなおはなしして
    ゆめのことをちょっとでも
    分かってくれて嬉しいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 24回目っ

    8/27 21:22

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    24度目まして
    おひさしぶり
    日曜日のおれい遅れてごめんね
     
    お部屋はいったときの
    ほっぺむにってして
    はい今日もかわいいって
    してくれるのなんかホッとする
     
    ゆめ以上の子はまじでいないって
    言ってくれるのも
    といあわせて呼べなかった日は
    ほかを呼ぶ気ないから静かに寝るって
    言ってくれるのも嬉しい
     
    ほんとかわいいって
    言ってくれるんも
    性格もすべてが完璧って
    言ってくれるんも嘘でも嬉しい
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 24回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね24度目ましておひさしぶり日曜日のおれい遅れてごめんねお部屋はいったときのほっぺむにってしてはい今日もかわいいってしてくれるのなんかホッとするゆめ以上の子はまじでいないって言ってくれるのもといあわせて呼べなかった日はほかを呼ぶ気ないから静かに寝るって言ってくれるのも嬉しいほんとかわいいって言ってくれるんも性格もすべてが完璧って言ってくれるんも嘘でも嬉しいまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    24度目まして
    おひさしぶり
    日曜日のおれい遅れてごめんね
     
    お部屋はいったときの
    ほっぺむにってして
    はい今日もかわいいって
    してくれるのなんかホッとする
     
    ゆめ以上の子はまじでいないって
    言ってくれるのも
    といあわせて呼べなかった日は
    ほかを呼ぶ気ないから静かに寝るって
    言ってくれるのも嬉しい
     
    ほんとかわいいって
    言ってくれるんも
    性格もすべてが完璧って
    言ってくれるんも嘘でも嬉しい
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    8/27 21:19

     
     
     
    三井ガーデンホテルのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    日曜日のおれい遅れてごめんね
     
    下までお迎えありがとう
    そして予約の時間までずっと
    待っててくれてありがとう
     
    土曜日も呼ぼうとしてくれてたの
    タイミングが合わなくて
    日曜日はやくから予約してくれて
    嬉しかったなぁ 
     
    これは人気あるとか
    かわいいとかいっぱい
    ほめほめしてくれて
    にやにやしてもうた
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    三井ガーデンホテルのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね日曜日のおれい遅れてごめんね下までお迎えありがとうそして予約の時間までずっと待っててくれてありがとう土曜日も呼ぼうとしてくれてたのタイミングが合わなくて日曜日はやくから予約してくれて嬉しかったなぁこれは人気あるとかかわいいとかいっぱいほめほめしてくれてにやにやしてもうたまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    三井ガーデンホテルのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    日曜日のおれい遅れてごめんね
     
    下までお迎えありがとう
    そして予約の時間までずっと
    待っててくれてありがとう
     
    土曜日も呼ぼうとしてくれてたの
    タイミングが合わなくて
    日曜日はやくから予約してくれて
    嬉しかったなぁ 
     
    これは人気あるとか
    かわいいとかいっぱい
    ほめほめしてくれて
    にやにやしてもうた
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #205回目っ!210分

    8/27 21:14

     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    205度目まして
    2日ぶり
    日曜日のおれい遅れてごめんね
     
    もうね色々びっくりしたけど
    もんちゃんの好きなようにするのが
    いちばんだよ進化みれるの楽しいし
     
    もう200回以上も逢ってるんだけど
    ほんと新鮮なこと起こるし
    話題が尽きないねぇ
    そしてあのタンも飽きないねぇ
     
    次逢うときにはまた進化してる
    もんちゃん見れるの
    たのしみにしてる
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #205回目っ!210分

    スマイルホテルの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね205度目まして2日ぶり日曜日のおれい遅れてごめんねもうね色々びっくりしたけどもんちゃんの好きなようにするのがいちばんだよ進化みれるの楽しいしもう200回以上も逢ってるんだけどほんと新鮮なこと起こるし話題が尽きないねぇそしてあのタンも飽きないねぇ笑次逢うときにはまた進化してるもんちゃん見れるのたのしみにしてるまた約束の日るんるんして待ってるねゆめ

     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    205度目まして
    2日ぶり
    日曜日のおれい遅れてごめんね
     
    もうね色々びっくりしたけど
    もんちゃんの好きなようにするのが
    いちばんだよ進化みれるの楽しいし
     
    もう200回以上も逢ってるんだけど
    ほんと新鮮なこと起こるし
    話題が尽きないねぇ
    そしてあのタンも飽きないねぇ
     
    次逢うときにはまた進化してる
    もんちゃん見れるの
    たのしみにしてる
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 12回目っ!120分

    8/25 07:30

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    12度目まして
    1ヶ月ぶり~!
    めっちゃ逢いたかった
     
    昨日も年下のあざとさ
    めためた出してきた( `ᾥ´ )クッ
     
    最高にいけいけなのに
    甘えん坊やし
    ゆめちゃんっゆめちゃんって
    るんるんで呼んでくるの
    ほんとかわいすぎる、、
     
    なにも勝てないから嘘ついて
    ゆめ185せんちだから
    180せんちなのちっちゃいねって
    意味不明なこと言ったら
    上から見下ろされながら
    そだね~って言われたの
    物理的な敗北を感じた
     
    今頃ぐっすり寝てるかな
    いっぱい寝ていっぱい育つんだよお
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 12回目っ!120分

    ブラストの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね12度目まして1ヶ月ぶり~!めっちゃ逢いたかった昨日も年下のあざとさめためた出してきた(`ᾥ´)クッ最高にいけいけなのに甘えん坊やしゆめちゃんっゆめちゃんってるんるんで呼んでくるのほんとかわいすぎる、、なにも勝てないから嘘ついてゆめ185せんちだから180せんちなのちっちゃいねって意味不明なこと言ったら上から見下ろされながらそだね~って言われたの物理的な敗北を感じた今頃ぐっすり寝てるかないっぱい寝ていっぱい育つんだよおまた逢える日楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    12度目まして
    1ヶ月ぶり~!
    めっちゃ逢いたかった
     
    昨日も年下のあざとさ
    めためた出してきた( `ᾥ´ )クッ
     
    最高にいけいけなのに
    甘えん坊やし
    ゆめちゃんっゆめちゃんって
    るんるんで呼んでくるの
    ほんとかわいすぎる、、
     
    なにも勝てないから嘘ついて
    ゆめ185せんちだから
    180せんちなのちっちゃいねって
    意味不明なこと言ったら
    上から見下ろされながら
    そだね~って言われたの
    物理的な敗北を感じた
     
    今頃ぐっすり寝てるかな
    いっぱい寝ていっぱい育つんだよお
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 117回目っ!190分

    8/25 07:23

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    117度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    わあああい
    グッズのプレゼント
    ちょーうれちい
     
    バンTかわちいちょー着る!!
    しかもボキのゴーグルまで
    プレゼントしてくれたの泣いちゃう
    ほんとにありがとう~
     
    それぞれが違うバンドすきなの
    ライブとか被んないから
    グッズプレゼントし合えたり
    最高すぎんか
     
    るとくんの料理れべるが
    あがりすぎてて
    なんでもおいしいのさすがすぎる
    鶏ハンバーグうますぎたあああ
     
    そしてゆめの大好物の梨!!
    高けぇ梨おいしすぎて
    やっぱり高けぇ味してた
     
    こんどはまたワンランク高い梨に
    どんどんあげてくって言ってたの
     
    ゆめが反射的にやだ!って
    言った理由が
     
    "高けぇ味知ったらそれしか
    食えんくなる
     
    なのじぶんながらに
    貧乏性出すぎてて
    おもろくなってもうた
     
    月末たのしみに待ってるね
    また元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 117回目っ!190分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね117度目まして昨日もシフトだしてすぐにご予約ありがとねわあああいグッズのプレゼントちょーうれちいバンTかわちいちょー着る!!しかもボキのゴーグルまでプレゼントしてくれたの泣いちゃうほんとにありがとう~それぞれが違うバンドすきなのライブとか被んないからグッズプレゼントし合えたり最高すぎんかるとくんの料理れべるがあがりすぎててなんでもおいしいのさすがすぎる鶏ハンバーグうますぎたあああそしてゆめの大好物の梨!!高けぇ梨おいしすぎてやっぱり高けぇ味してたこんどはまたワンランク高い梨にどんどんあげてくって言ってたのゆめが反射的にやだ!って言った理由が"高けぇ味知ったらそれしか食えんくなる"なのじぶんながらに貧乏性出すぎてておもろくなってもうた月末たのしみに待ってるねまた元気にあおーねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    117度目まして
    昨日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    わあああい
    グッズのプレゼント
    ちょーうれちい
     
    バンTかわちいちょー着る!!
    しかもボキのゴーグルまで
    プレゼントしてくれたの泣いちゃう
    ほんとにありがとう~
     
    それぞれが違うバンドすきなの
    ライブとか被んないから
    グッズプレゼントし合えたり
    最高すぎんか
     
    るとくんの料理れべるが
    あがりすぎてて
    なんでもおいしいのさすがすぎる
    鶏ハンバーグうますぎたあああ
     
    そしてゆめの大好物の梨!!
    高けぇ梨おいしすぎて
    やっぱり高けぇ味してた
     
    こんどはまたワンランク高い梨に
    どんどんあげてくって言ってたの
     
    ゆめが反射的にやだ!って
    言った理由が
     
    "高けぇ味知ったらそれしか
    食えんくなる
     
    なのじぶんながらに
    貧乏性出すぎてて
    おもろくなってもうた
     
    月末たのしみに待ってるね
    また元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    8/24 11:37

     
     
    アパヴィラホテルのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    出張でようこそ仙台
    疲れ癒せてたら嬉しいなぁ
     
    ちょー朝方だったのに
    めためた元気だったね
    6時前にばいばいしたけど
    9時に無事起きれたかな~?
     
    32センチ差!!
    スタイルいいのうらやましいなぁ
    ゆめのおにくもらってほちい
     
    正常位素股はじめてって
    言ってたけどきもちよすぎるって
    めっちゃ気に入ってくれて嬉しい
     
    しこたまぬきぬきして
    朝寝れなかったぶん今日帰ったら
    いっぱい寝てね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    アパヴィラホテルのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね出張でようこそ仙台疲れ癒せてたら嬉しいなぁちょー朝方だったのにめためた元気だったね6時前にばいばいしたけど9時に無事起きれたかな~?32センチ差!!スタイルいいのうらやましいなぁゆめのおにくもらってほちい正常位素股はじめてって言ってたけどきもちよすぎるってめっちゃ気に入ってくれて嬉しいしこたまぬきぬきして朝寝れなかったぶん今日帰ったらいっぱい寝てねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    アパヴィラホテルのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    出張でようこそ仙台
    疲れ癒せてたら嬉しいなぁ
     
    ちょー朝方だったのに
    めためた元気だったね
    6時前にばいばいしたけど
    9時に無事起きれたかな~?
     
    32センチ差!!
    スタイルいいのうらやましいなぁ
    ゆめのおにくもらってほちい
     
    正常位素股はじめてって
    言ってたけどきもちよすぎるって
    めっちゃ気に入ってくれて嬉しい
     
    しこたまぬきぬきして
    朝寝れなかったぶん今日帰ったら
    いっぱい寝てね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    8/24 11:31

     
     
    アパTKPの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    うわーん2日連続ぅぅ
    さぷらいずありがとう
     
    ほんとに楽しかったし
    かわいすぎたから
    もう1日出張のばしたって
    言ってくれたの嬉しすぎるよおお
     
    おとといの梨のお菓子めためた
    おいしすぎたありがとう
    凍らせたらもちもちやった
    だいじにちまちまたべる
     
    写真付きのゆめの名刺
    携帯の裏にいれてくれてたの
    かわちい
     
    また約束した日
    待ち遠しい~
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    アパTKPの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんね2度目ましてうわーん2日連続ぅぅさぷらいずありがとうほんとに楽しかったしかわいすぎたからもう1日出張のばしたって言ってくれたの嬉しすぎるよおおおとといの梨のお菓子めためたおいしすぎたありがとう凍らせたらもちもちやっただいじにちまちまたべる写真付きのゆめの名刺携帯の裏にいれてくれてたのかわちいまた約束した日待ち遠しい~楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    アパTKPの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    うわーん2日連続ぅぅ
    さぷらいずありがとう
     
    ほんとに楽しかったし
    かわいすぎたから
    もう1日出張のばしたって
    言ってくれたの嬉しすぎるよおお
     
    おとといの梨のお菓子めためた
    おいしすぎたありがとう
    凍らせたらもちもちやった
    だいじにちまちまたべる
     
    写真付きのゆめの名刺
    携帯の裏にいれてくれてたの
    かわちい
     
    また約束した日
    待ち遠しい~
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 3回目っ

    8/24 11:24

     
     
    カラーズの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    1ヶ月ぶり~
    また逢えたの嬉しい
     
    逢いたかったって言ってくれるのも
    ゆめがいるならなんでもおけって
    でれでれしてくれるのもきゅんてする
     
    ほんとかわいいって
    言ってくれるの慣れなくて
    びみょい反応してまう笑笑
     
    ぬきぬきしたあと
    ねむねむの民になってたけど
    無事帰れたかな
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね~
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 3回目っ

    カラーズの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね3度目まして1ヶ月ぶり~また逢えたの嬉しい逢いたかったって言ってくれるのもゆめがいるならなんでもおけってでれでれしてくれるのもきゅんてするほんとかわいいって言ってくれるの慣れなくてびみょい反応してまう笑笑ぬきぬきしたあとねむねむの民になってたけど無事帰れたかなまた約束したの楽しみに待ってるね~ゆめ

     
     
    カラーズの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    1ヶ月ぶり~
    また逢えたの嬉しい
     
    逢いたかったって言ってくれるのも
    ゆめがいるならなんでもおけって
    でれでれしてくれるのもきゅんてする
     
    ほんとかわいいって
    言ってくれるの慣れなくて
    びみょい反応してまう笑笑
     
    ぬきぬきしたあと
    ねむねむの民になってたけど
    無事帰れたかな
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね~
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    #204回目っ!210分

    8/24 11:17

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    204度目まして
    1週間ぶり
     
    おかしい、、1週間あいただけで
    めっちゃ長く感じる、、
    先週いっぱい逢ったせいだ、、笑笑
     
    しらこ罰ゲームで
    禁酒がかかってるリーチ
    最高にどきどきして楽しいね
     
    昨日で見納めヘアー
    いままで髪色も髪型も
    ずっと見慣れてきたから
    新ヘアーめためたたのしみすぎるよお
     
    時間てきにいま!?!?
    なう!?!?坊主だけはやめてね笑笑
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #204回目っ!210分

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね204度目まして1週間ぶりおかしい、、1週間あいただけでめっちゃ長く感じる、、先週いっぱい逢ったせいだ、、笑笑しらこ罰ゲームで禁酒がかかってるリーチ最高にどきどきして楽しいね昨日で見納めヘアーいままで髪色も髪型もずっと見慣れてきたから新ヘアーめためたたのしみすぎるよお時間てきにいま!?!?なう!?!?坊主だけはやめてね笑笑また約束の日るんるんして待ってるねゆめ

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    204度目まして
    1週間ぶり
     
    おかしい、、1週間あいただけで
    めっちゃ長く感じる、、
    先週いっぱい逢ったせいだ、、笑笑
     
    しらこ罰ゲームで
    禁酒がかかってるリーチ
    最高にどきどきして楽しいね
     
    昨日で見納めヘアー
    いままで髪色も髪型も
    ずっと見慣れてきたから
    新ヘアーめためたたのしみすぎるよお
     
    時間てきにいま!?!?
    なう!?!?坊主だけはやめてね笑笑
     
    また約束の日
    るんるんして待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    8/23 10:00

     
     
    アパTKPのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    はじめてのしろぽちゃで
    ゆめを選んでくれたん嬉しい
     
    下までお迎えありがとう
    見た瞬間にえー!ってなった笑笑
    はじめましてだけど
    はじめましてじゃないね
     
    前にゆめがホテルから出るときに
    エレベーターがいっしょで
    こんど呼びたいってお名前を
    聞いてくれたおにいたん
    ちょーかわいすぎるって言ってくれて
    あのあとるんるんだったんだぁ
     
    奇跡的な再会
    めっちゃ嬉しかった
    これから仙台出張
    めっちゃいれるって言ってたの
    楽しみにしてるね
     
    おみやげもありがとね
    梨のお菓子ー!んみゃあああ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    アパTKPのおにいたんゆめを選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんねはじめてのしろぽちゃでゆめを選んでくれたん嬉しい下までお迎えありがとう見た瞬間にえー!ってなった笑笑はじめましてだけどはじめましてじゃないね前にゆめがホテルから出るときにエレベーターがいっしょでこんど呼びたいってお名前を聞いてくれたおにいたんちょーかわいすぎるって言ってくれてあのあとるんるんだったんだぁ奇跡的な再会めっちゃ嬉しかったこれから仙台出張めっちゃいれるって言ってたの楽しみにしてるねおみやげもありがとね梨のお菓子ー!んみゃあああまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    アパTKPのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    はじめてのしろぽちゃで
    ゆめを選んでくれたん嬉しい
     
    下までお迎えありがとう
    見た瞬間にえー!ってなった笑笑
    はじめましてだけど
    はじめましてじゃないね
     
    前にゆめがホテルから出るときに
    エレベーターがいっしょで
    こんど呼びたいってお名前を
    聞いてくれたおにいたん
    ちょーかわいすぎるって言ってくれて
    あのあとるんるんだったんだぁ
     
    奇跡的な再会
    めっちゃ嬉しかった
    これから仙台出張
    めっちゃいれるって言ってたの
    楽しみにしてるね
     
    おみやげもありがとね
    梨のお菓子ー!んみゃあああ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ