This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 白いぽっちゃりさん 仙台店
    SHIROIPOTCHARISAN SENDAITEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    # thxっ

    8/23 09:50

     
     
     
     
    ご自宅のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    お部屋はいったときから
    めためた褒め倒してくれて
    ちょー幸せだった
     
    かわいいっていっぱい
    言ってくれたんも
    ぜんぶ完璧て褒めてくれたんも
    嘘でも嬉しいきゅん
     
    好きって言ってたバンド
    ゆめも好きだからめっちゃ知ってたの
    話題性まで完璧って言ってくれて
    にたにたでれでれしてもうた
     
    ライブのおはなし聞いてたら
    ゆめもライブ行けばよかった~って
    悔やんでる
    来年やってたらいきたいけど
    2年おきぐらいなイメージある
     
    昨日めっちゃ楽しかったから
    また逢える日待ち遠しい
     
    また呼ぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    ご自宅のおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんねお部屋はいったときからめためた褒め倒してくれてちょー幸せだったかわいいっていっぱい言ってくれたんもぜんぶ完璧て褒めてくれたんも嘘でも嬉しいきゅん好きって言ってたバンドゆめも好きだからめっちゃ知ってたの話題性まで完璧って言ってくれてにたにたでれでれしてもうたライブのおはなし聞いてたらゆめもライブ行けばよかった~って悔やんでる来年やってたらいきたいけど2年おきぐらいなイメージある昨日めっちゃ楽しかったからまた逢える日待ち遠しいまた呼ぶって言ってくれたの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
     
    ご自宅のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    お部屋はいったときから
    めためた褒め倒してくれて
    ちょー幸せだった
     
    かわいいっていっぱい
    言ってくれたんも
    ぜんぶ完璧て褒めてくれたんも
    嘘でも嬉しいきゅん
     
    好きって言ってたバンド
    ゆめも好きだからめっちゃ知ってたの
    話題性まで完璧って言ってくれて
    にたにたでれでれしてもうた
     
    ライブのおはなし聞いてたら
    ゆめもライブ行けばよかった~って
    悔やんでる
    来年やってたらいきたいけど
    2年おきぐらいなイメージある
     
    昨日めっちゃ楽しかったから
    また逢える日待ち遠しい
     
    また呼ぶって
    言ってくれたの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 休暇の民

    8/21 19:17

     
     
    やっほーみんなげんきかい
     
    ゆめは絶賛休暇の民だよ~
     
    そして
    あしたから出勤だよお
     
    あしたからご予約おまちしてまする
     
     
     
     
     
    この休暇の連休中は
    いろんなとこ行ったけど
    ほんと充実してた
     
    その中でもずっと行きたくて
    念願叶ったライブ!!
    もう感動しすぎて大号泣
     
     
     
     
    ゆめが携帯持つ前の学生時代から
    CDで聴いて育ってきたバンドで
    ずっとずっと好きだったから
    ほんと最高すぎた
     
    いまも幸せな余韻に浸ってるよ~
     
     
     ゆめ 

    # 休暇の民

    やっほーみんなげんきかいゆめは絶賛休暇の民だよ~そしてあしたから出勤だよおあしたからご予約おまちしてまするこの休暇の連休中はいろんなとこ行ったけどほんと充実してたその中でもずっと行きたくて念願叶ったライブ!!もう感動しすぎて大号泣ゆめが携帯持つ前の学生時代からCDで聴いて育ってきたバンドでずっとずっと好きだったからほんと最高すぎたいまも幸せな余韻に浸ってるよ~ゆめ

     
     
    やっほーみんなげんきかい
     
    ゆめは絶賛休暇の民だよ~
     
    そして
    あしたから出勤だよお
     
    あしたからご予約おまちしてまする
     
     
     
     
     
    この休暇の連休中は
    いろんなとこ行ったけど
    ほんと充実してた
     
    その中でもずっと行きたくて
    念願叶ったライブ!!
    もう感動しすぎて大号泣
     
     
     
     
    ゆめが携帯持つ前の学生時代から
    CDで聴いて育ってきたバンドで
    ずっとずっと好きだったから
    ほんと最高すぎた
     
    いまも幸せな余韻に浸ってるよ~
     
     
     ゆめ 

    # 4回目っ

    8/19 17:29

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    またテレパシーで逢えたね
    土曜日のおれい遅れてごめんね
     
    ずっと携帯のロックを
    ゆめの誕生日にしてくれてるん
    かわちいねきゅん
     
    え、かわいいって言ったら
    すき?ってすぐ聞いてくるのも
    ばいばいするときに
    これ以上かわいくならないでとか
    ゆめちゃん以外見れないんで
    安心してくださいとか…
    余りにもあざとさ全開すぎんか
     
    ゆめもあざとくなりたい( `ᾥ´ )クッ
    やっぱり年下ってだけでずるい( `ᾥ´ )クッ
    女子よりかわいいのずるい( `ᾥ´ )クッ笑
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんね4度目ましてまたテレパシーで逢えたね笑土曜日のおれい遅れてごめんねずっと携帯のロックをゆめの誕生日にしてくれてるんかわちいねきゅんえ、かわいいって言ったらすき?ってすぐ聞いてくるのもばいばいするときにこれ以上かわいくならないでとかゆめちゃん以外見れないんで安心してくださいとか…余りにもあざとさ全開すぎんかゆめもあざとくなりたい(`ᾥ´)クッやっぱり年下ってだけでずるい(`ᾥ´)クッ女子よりかわいいのずるい(`ᾥ´)クッ笑また逢える日楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    またテレパシーで逢えたね
    土曜日のおれい遅れてごめんね
     
    ずっと携帯のロックを
    ゆめの誕生日にしてくれてるん
    かわちいねきゅん
     
    え、かわいいって言ったら
    すき?ってすぐ聞いてくるのも
    ばいばいするときに
    これ以上かわいくならないでとか
    ゆめちゃん以外見れないんで
    安心してくださいとか…
    余りにもあざとさ全開すぎんか
     
    ゆめもあざとくなりたい( `ᾥ´ )クッ
    やっぱり年下ってだけでずるい( `ᾥ´ )クッ
    女子よりかわいいのずるい( `ᾥ´ )クッ笑
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 8回目っ

    8/19 17:27

     
     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    うおおー!おひさしぶり
    めっちゃ逢いたかった
    土曜日のおれい遅れてごめんね
     
    おひさしぶりに逢ったら
    セカンドハウスになってたけど
    ゆめあのお部屋好きだから
    残してくれてありがとうだった
    これまじ誰目線すぎるけど
    ほんと残してくれて嬉しいよ笑笑
     
    セカンドってなんか興奮するよね
    なんか性的な意味だけじゃなくて
    いろんな意味で笑笑笑
     
    あれ観たよ
    めためた名場面すぎて
    見返してるれべるあちー
    ポジションでざわついてたのおもろい
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 8回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね8度目ましてうおおー!おひさしぶりめっちゃ逢いたかった土曜日のおれい遅れてごめんねおひさしぶりに逢ったらセカンドハウスになってたけどゆめあのお部屋好きだから残してくれてありがとうだったこれまじ誰目線すぎるけどほんと残してくれて嬉しいよ笑笑セカンドってなんか興奮するよねなんか性的な意味だけじゃなくていろんな意味で笑笑笑ああれ観たよめためた名場面すぎて見返してるれべるあちーポジションでざわついてたのおもろいまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    うおおー!おひさしぶり
    めっちゃ逢いたかった
    土曜日のおれい遅れてごめんね
     
    おひさしぶりに逢ったら
    セカンドハウスになってたけど
    ゆめあのお部屋好きだから
    残してくれてありがとうだった
    これまじ誰目線すぎるけど
    ほんと残してくれて嬉しいよ笑笑
     
    セカンドってなんか興奮するよね
    なんか性的な意味だけじゃなくて
    いろんな意味で笑笑笑
     
    あれ観たよ
    めためた名場面すぎて
    見返してるれべるあちー
    ポジションでざわついてたのおもろい
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 116回目っ!190分

    8/19 17:18

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    116度目まして
    土曜日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
    土曜日のおれい遅れてごめんね
     
    1週間ぶり
    ついに!!あれが!!
    はやく着たい!はやくつけたい!
    今週もちょーたのしみ
     
    怖いのみてるときもゆめたち
    すぐ音楽のおはなししちゃうから
    気付いたら終わってたね笑笑
     
    るとくんおばけのやつ
    みたがってたしこんどは
    ちゃんと観よね笑笑
    ゆめもおくちチャックする
     
    また約束した日
    たのしみに待ってるね
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 116回目っ!190分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね116度目まして土曜日もシフトだしてすぐにご予約ありがとね土曜日のおれい遅れてごめんね1週間ぶりついに!!あれが!!はやく着たい!はやくつけたい!今週もちょーたのしみ怖いのみてるときもゆめたちすぐ音楽のおはなししちゃうから気付いたら終わってたね笑笑るとくんおばけのやつみたがってたしこんどはちゃんと観よね笑笑ゆめもおくちチャックするまた約束した日たのしみに待ってるね元気にあおーねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    116度目まして
    土曜日もシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
    土曜日のおれい遅れてごめんね
     
    1週間ぶり
    ついに!!あれが!!
    はやく着たい!はやくつけたい!
    今週もちょーたのしみ
     
    怖いのみてるときもゆめたち
    すぐ音楽のおはなししちゃうから
    気付いたら終わってたね笑笑
     
    るとくんおばけのやつ
    みたがってたしこんどは
    ちゃんと観よね笑笑
    ゆめもおくちチャックする
     
    また約束した日
    たのしみに待ってるね
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # みんなへ

    8/18 08:36

     
     
    帰宅してまちた
     
    昨日もあいてた枠もすぐに
    お誘いいただいて
    らすとまでご予約満了
    大感謝です
     
    今日は朝から遠方におでかけでし
    お盆最終日にたのしんでくるー!
     
    なので昨日の
    おれいはおやすみちゅうに
    余韻に浸りながら
    かきかきします
    遅くなってごめんね
     
     
     
     
     
     
    そしてお盆の出勤は空き枠も
    ほぼご予約うめていただいて
    ちょーしあわせでちたちゅき
    お逢いしたおにいたんたち
    みんな優しいしほんと楽しかった
    ちょーだいすき㌥
     
     
     
     ゆめ 

    # みんなへ

    帰宅してまちた昨日もあいてた枠もすぐにお誘いいただいてらすとまでご予約満了大感謝です今日は朝から遠方におでかけでしお盆最終日にたのしんでくるー!なので昨日のおれいはおやすみちゅうに余韻に浸りながらかきかきします遅くなってごめんねそしてお盆の出勤は空き枠もほぼご予約うめていただいてちょーしあわせでちたちゅきお逢いしたおにいたんたちみんな優しいしほんと楽しかったちょーだいすき㌥ゆめ

     
     
    帰宅してまちた
     
    昨日もあいてた枠もすぐに
    お誘いいただいて
    らすとまでご予約満了
    大感謝です
     
    今日は朝から遠方におでかけでし
    お盆最終日にたのしんでくるー!
     
    なので昨日の
    おれいはおやすみちゅうに
    余韻に浸りながら
    かきかきします
    遅くなってごめんね
     
     
     
     
     
     
    そしてお盆の出勤は空き枠も
    ほぼご予約うめていただいて
    ちょーしあわせでちたちゅき
    お逢いしたおにいたんたち
    みんな優しいしほんと楽しかった
    ちょーだいすき㌥
     
     
     
     ゆめ 

    # thxっ

    8/17 08:09

     
     
     
     
    ご自宅のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    年下くん
    10代ぴちぴちうらやましい
     
    ゆめより年下くんやのに
    めためたしっかりしてて
    ゆめのが年下感あった笑笑
     
    めっちゃタイプで理想って
    言ってくれたん嬉しいなぁ
     
    お料理できる男子は
    めっちゃいいと思うけど
    お菓子作れちゃう男子は
    もう満点よ
     
    おやすみまったりやすんでね
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    ご自宅のおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね年下くん10代ぴちぴちうらやましいゆめより年下くんやのにめためたしっかりしててゆめのが年下感あった笑笑めっちゃタイプで理想って言ってくれたん嬉しいなぁお料理できる男子はめっちゃいいと思うけどお菓子作れちゃう男子はもう満点よおやすみまったりやすんでねまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
     
    ご自宅のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    年下くん
    10代ぴちぴちうらやましい
     
    ゆめより年下くんやのに
    めためたしっかりしてて
    ゆめのが年下感あった笑笑
     
    めっちゃタイプで理想って
    言ってくれたん嬉しいなぁ
     
    お料理できる男子は
    めっちゃいいと思うけど
    お菓子作れちゃう男子は
    もう満点よ
     
    おやすみまったりやすんでね
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    8/17 08:00

     
     
     
    ブラストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    帰省でおかえり仙台
    北海道うらやましいいい
     
    35せんち差でスタイルよすぎるし
    ゆめちいちゃすぎて
    囚われた宇宙人状態やった
    ほんであまりにも
    ぴちぴちいけいけすぎんか
     
    おでここつんして
    おはなししてくるの
    まじりあるに心臓とまってた
    書いてるいまも
    心臓とまってるかもしやん笑笑
     
    好きなバンドきいて
    ゆめがめためた好きな歌あるの
    伝わったの嬉しい
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    ブラストのおにいたんゆめを選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんね帰省でおかえり仙台北海道うらやましいいい35せんち差でスタイルよすぎるしゆめちいちゃすぎて囚われた宇宙人状態やったほんであまりにもぴちぴちいけいけすぎんかおでここつんしておはなししてくるのまじりあるに心臓とまってた書いてるいまも心臓とまってるかもしやん笑笑好きなバンドきいてゆめがめためた好きな歌あるの伝わったの嬉しいまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ブラストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    帰省でおかえり仙台
    北海道うらやましいいい
     
    35せんち差でスタイルよすぎるし
    ゆめちいちゃすぎて
    囚われた宇宙人状態やった
    ほんであまりにも
    ぴちぴちいけいけすぎんか
     
    おでここつんして
    おはなししてくるの
    まじりあるに心臓とまってた
    書いてるいまも
    心臓とまってるかもしやん笑笑
     
    好きなバンドきいて
    ゆめがめためた好きな歌あるの
    伝わったの嬉しい
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #203回目っ!210分

    8/17 07:50

     
     
    ホテルパーク仙台Ⅱの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    203度目まして
    2日ぶり
    お盆はいっぱい
    きてくれてありがとう
     
    おひさしぶりの伝説のこのホテル
    迷路のような地図思い出して
    めためた懐かしさ感じた
     
    昨日はいつもに増して
    しらこさ全開だったね( `ᾥ´ )クッ
     
    あんこ足りないゆめは
    もっとあんこ足んなくなった
    半年禁酒強制参加待ったなし笑笑
     
    台風で飛ばされないようにね
    危ないから徘徊しちゃメッ!よ
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #203回目っ!210分

    ホテルパーク仙台Ⅱの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね203度目まして2日ぶりお盆はいっぱいきてくれてありがとうおひさしぶりの伝説のこのホテル迷路のような地図思い出してめためた懐かしさ感じた昨日はいつもに増してしらこさ全開だったね(`ᾥ´)クッあんこ足りないゆめはもっとあんこ足んなくなった半年禁酒強制参加待ったなし笑笑台風で飛ばされないようにね危ないから徘徊しちゃメッ!よまた約束の日たのしみにしてるねゆめ

     
     
    ホテルパーク仙台Ⅱの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    203度目まして
    2日ぶり
    お盆はいっぱい
    きてくれてありがとう
     
    おひさしぶりの伝説のこのホテル
    迷路のような地図思い出して
    めためた懐かしさ感じた
     
    昨日はいつもに増して
    しらこさ全開だったね( `ᾥ´ )クッ
     
    あんこ足りないゆめは
    もっとあんこ足んなくなった
    半年禁酒強制参加待ったなし笑笑
     
    台風で飛ばされないようにね
    危ないから徘徊しちゃメッ!よ
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    8/16 18:31

     
     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    逢えた~ちょーうれしい
     
    逢いたかったって言い合ったのも
    おはなししてるときも
    かわいすぎて聞いてなかったって
    いっぱいよしよししてくれるのも
    嘘でも嬉しくてるんるんしちゃう
     
    ゆめが前におすすめした歌
    めっちゃ聴いてくれてるの最高
    また新しいの増えちゃったけど...笑笑
     
    ps5に続いて美顔器まで
    当たる運ずるい~
    ゆめにも運わけて~
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    リトルバリの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね4度目まして逢えた~ちょーうれしい逢いたかったって言い合ったのもおはなししてるときもかわいすぎて聞いてなかったっていっぱいよしよししてくれるのも嘘でも嬉しくてるんるんしちゃうゆめが前におすすめした歌めっちゃ聴いてくれてるの最高また新しいの増えちゃったけど...笑笑ps5に続いて美顔器まで当たる運ずるい~ゆめにも運わけて~また逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    逢えた~ちょーうれしい
     
    逢いたかったって言い合ったのも
    おはなししてるときも
    かわいすぎて聞いてなかったって
    いっぱいよしよししてくれるのも
    嘘でも嬉しくてるんるんしちゃう
     
    ゆめが前におすすめした歌
    めっちゃ聴いてくれてるの最高
    また新しいの増えちゃったけど...笑笑
     
    ps5に続いて美顔器まで
    当たる運ずるい~
    ゆめにも運わけて~
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    8/16 18:26

     
     
     
    る・テラス2のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    帰省でおかえり仙台
    はじめましてなのに
    はじめてじゃないぐらい
    仲良しなれた気がする
     
    2回ぬきぬきすらはじめて!!って
    言ってたのに
    3回ぬきぬきできたぁね
     
    かわいいって
    いっぱい言ってくれたんも
    いろんな趣味の
    おはなしができたのも
    めっちゃ嬉しかった
     
    ゆめがこんどライブ行く人を
    知ってるの激レアすぎるから
    めためたテンションあがった
     
    今日はBBQ楽しめたかなぁ
    うらやましい~
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    る・テラス2のおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね帰省でおかえり仙台はじめましてなのにはじめてじゃないぐらい仲良しなれた気がする2回ぬきぬきすらはじめて!!って言ってたのに3回ぬきぬきできたぁねかわいいっていっぱい言ってくれたんもいろんな趣味のおはなしができたのもめっちゃ嬉しかったゆめがこんどライブ行く人を知ってるの激レアすぎるからめためたテンションあがった今日はBBQ楽しめたかなぁうらやましい~また逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    る・テラス2のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    帰省でおかえり仙台
    はじめましてなのに
    はじめてじゃないぐらい
    仲良しなれた気がする
     
    2回ぬきぬきすらはじめて!!って
    言ってたのに
    3回ぬきぬきできたぁね
     
    かわいいって
    いっぱい言ってくれたんも
    いろんな趣味の
    おはなしができたのも
    めっちゃ嬉しかった
     
    ゆめがこんどライブ行く人を
    知ってるの激レアすぎるから
    めためたテンションあがった
     
    今日はBBQ楽しめたかなぁ
    うらやましい~
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    8/16 18:25

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    はやくからご予約ありがとう
    逢えるまで楽しみやった
     
    おひさしぶり~
    ゆめに逢うために仙台に
    きてくれるの嬉しいなぁ
    ほんとに遠くからありがとね
     
    おひさしぶりに聞いた女神!!笑笑
    はじめましてから女神って
    ずっと呼んでくれるのおもろいすき
     
    いつもゆめが救ってくれたって
    言ってくれるの嬉しいし
    大型連休はこれからも女神に
    逢いにくるって言ってくれて
    楽しみだなぁ
     
    残りのおやすみも満喫してね
    台風きませんように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    GEMの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね4度目ましてはやくからご予約ありがとう逢えるまで楽しみやったおひさしぶり~ゆめに逢うために仙台にきてくれるの嬉しいなぁほんとに遠くからありがとねおひさしぶりに聞いた女神!!笑笑はじめましてから女神ってずっと呼んでくれるのおもろいすきいつもゆめが救ってくれたって言ってくれるの嬉しいし大型連休はこれからも女神に逢いにくるって言ってくれて楽しみだなぁ残りのおやすみも満喫してね台風きませんようにまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    はやくからご予約ありがとう
    逢えるまで楽しみやった
     
    おひさしぶり~
    ゆめに逢うために仙台に
    きてくれるの嬉しいなぁ
    ほんとに遠くからありがとね
     
    おひさしぶりに聞いた女神!!笑笑
    はじめましてから女神って
    ずっと呼んでくれるのおもろいすき
     
    いつもゆめが救ってくれたって
    言ってくれるの嬉しいし
    大型連休はこれからも女神に
    逢いにくるって言ってくれて
    楽しみだなぁ
     
    残りのおやすみも満喫してね
    台風きませんように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    8/15 18:40

     
     
     
    R&Bのおにいたん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    旅行でようこそ仙台
    下までお迎えありがとね
     
    寝て起きちゃって
    ゆめ見つけて呼んじゃったって
    言ってたの嬉しくてるんるんした
     
    おひさま登ってたけど
    ふたりともちょー元気だったし
    めためた盛り上がって楽しかった
     
    2回目ぬきぬきできたの
    おぉ!いけた!って
    びっくりしてたの嬉しい
     
    また次の約束したの待ち遠しい~
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    R&Bのおにいたんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね旅行でようこそ仙台下までお迎えありがとね寝て起きちゃってゆめ見つけて呼んじゃったって言ってたの嬉しくてるんるんしたおひさま登ってたけどふたりともちょー元気だったしめためた盛り上がって楽しかった2回目ぬきぬきできたのおぉ!いけた!ってびっくりしてたの嬉しいまた次の約束したの待ち遠しい~また逢える日楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    R&Bのおにいたん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    旅行でようこそ仙台
    下までお迎えありがとね
     
    寝て起きちゃって
    ゆめ見つけて呼んじゃったって
    言ってたの嬉しくてるんるんした
     
    おひさま登ってたけど
    ふたりともちょー元気だったし
    めためた盛り上がって楽しかった
     
    2回目ぬきぬきできたの
    おぉ!いけた!って
    びっくりしてたの嬉しい
     
    また次の約束したの待ち遠しい~
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ!120分

    8/15 18:26

     
     
     
    レモンティのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    ずっと気になってくれてたの
    めっちゃ嬉しい
    やっと逢えたねきゅん
     
    はじめましてなのに
    長い時間にしてくれてありがとう
    めっちゃあっという間だったね
     
    おはなし聞けば聞くほど
    ゆめの興奮ぽいんと爆上がりやった
    めっちゃ楽しかったなぁ
     
    あのあとぐっすり寝れたかな
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ!120分

    レモンティのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんねずっと気になってくれてたのめっちゃ嬉しいやっと逢えたねきゅんはじめましてなのに長い時間にしてくれてありがとうめっちゃあっという間だったねおはなし聞けば聞くほどゆめの興奮ぽいんと爆上がりやっためっちゃ楽しかったなぁあのあとぐっすり寝れたかなまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    レモンティのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    ずっと気になってくれてたの
    めっちゃ嬉しい
    やっと逢えたねきゅん
     
    はじめましてなのに
    長い時間にしてくれてありがとう
    めっちゃあっという間だったね
     
    おはなし聞けば聞くほど
    ゆめの興奮ぽいんと爆上がりやった
    めっちゃ楽しかったなぁ
     
    あのあとぐっすり寝れたかな
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #202回目っ!210分

    8/15 18:18

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    202度目まして
    2日ぶり
     
    ゆめが日曜日と来週予定あるから
    今週に予定つめつめセットに
    してくれてほんとにありがとう
     
    ハワイのチョコ食べてるときに
    {え!全部で600㌔㌍もある!ヒェッ
    {いま日本円高だから~
    {…え?
    って最高に噛み合ってないのすき
     
    でも会話成立させたかのような空気に
    なってるのも最高にすき
     
    昨日も満点すぎる大笑い
    ありがとね
    ほんといつもたのちい
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #202回目っ!210分

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね202度目まして2日ぶりゆめが日曜日と来週予定あるから今週に予定つめつめセットにしてくれてほんとにありがとうハワイのチョコ食べてるときに{え!全部で600㌔㌍もある!ヒェッ{いま日本円高だから~{…え?って最高に噛み合ってないのすきでも会話成立させたかのような空気になってるのも最高にすき昨日も満点すぎる大笑いありがとねほんといつもたのちいまた約束の日たのしみにしてるねゆめ

     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    202度目まして
    2日ぶり
     
    ゆめが日曜日と来週予定あるから
    今週に予定つめつめセットに
    してくれてほんとにありがとう
     
    ハワイのチョコ食べてるときに
    {え!全部で600㌔㌍もある!ヒェッ
    {いま日本円高だから~
    {…え?
    って最高に噛み合ってないのすき
     
    でも会話成立させたかのような空気に
    なってるのも最高にすき
     
    昨日も満点すぎる大笑い
    ありがとね
    ほんといつもたのちい
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    8/14 12:08

     
     
     
    GEMのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    人生はじめてのデリで
    ゆめを選んでくれたの嬉しい
    ゆめもめためた緊張してもうた
     
    朝4時なのにめっっっちゃ元気で
    ほぼ24時間起きてるの聞いて
    おったまげた
    若いって無敵だぁね
     
    めっちゃいいにおいするとか
    いっぱいかわいいって
    言ってくれてるんるんしてたけど
     
    2回目ぬきぬきしてて
    ちゅっちゅしたらぴゅっぴゅしたときに
    やっぱりちゅーすきみたいですって
    言ってたのあまりにもかわいすぎて
    にたぁってしてもうた
     
    もう起きたかな
    今日気をつけて行ってきてね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    GEMのおにいたんゆめを選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんね人生はじめてのデリでゆめを選んでくれたの嬉しいゆめもめためた緊張してもうた朝4時なのにめっっっちゃ元気でほぼ24時間起きてるの聞いておったまげた若いって無敵だぁねめっちゃいいにおいするとかいっぱいかわいいって言ってくれてるんるんしてたけど2回目ぬきぬきしててちゅっちゅしたらぴゅっぴゅしたときにやっぱりちゅーすきみたいですって言ってたのあまりにもかわいすぎてにたぁってしてもうたもう起きたかな今日気をつけて行ってきてねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    GEMのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    人生はじめてのデリで
    ゆめを選んでくれたの嬉しい
    ゆめもめためた緊張してもうた
     
    朝4時なのにめっっっちゃ元気で
    ほぼ24時間起きてるの聞いて
    おったまげた
    若いって無敵だぁね
     
    めっちゃいいにおいするとか
    いっぱいかわいいって
    言ってくれてるんるんしてたけど
     
    2回目ぬきぬきしてて
    ちゅっちゅしたらぴゅっぴゅしたときに
    やっぱりちゅーすきみたいですって
    言ってたのあまりにもかわいすぎて
    にたぁってしてもうた
     
    もう起きたかな
    今日気をつけて行ってきてね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    8/14 12:07

     
     
     
     
    ブラストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    ずっとゆめの存在を
    知っててくれたの
    めっちゃ嬉しい
     
    プレミアムって敷居高くて
    ずっと呼ぶの敬遠してたって
    聞いてちょぴとさみしい気持ち…
     
    でももっとはやく知りたかったとか
    プレミアムってだけで敬遠しちゃうから
    ほんとにもったいないって
    言ってくれてちょー嬉しくなった
     
    いままで2回いけたことないって
    言ってたのいけちゃったね
    はじめてもらっちゃったてへ
     
    いっぱいほめほめしてくれて
    ありがとううれちい
     
    昨日は立町まできてくれたけど
    こんどはホームタウンで逢おうね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    ブラストのおにいたんゆめを選んでくれてありがとうずっとお待たせしてごめんねずっとゆめの存在を知っててくれたのめっちゃ嬉しいプレミアムって敷居高くてずっと呼ぶの敬遠してたって聞いてちょぴとさみしい気持ち…でももっとはやく知りたかったとかプレミアムってだけで敬遠しちゃうからほんとにもったいないって言ってくれてちょー嬉しくなったいままで2回いけたことないって言ってたのいけちゃったねはじめてもらっちゃったてへいっぱいほめほめしてくれてありがとううれちい昨日は立町まできてくれたけどこんどはホームタウンで逢おうねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
     
    ブラストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    ずっとお待たせしてごめんね
     
    ずっとゆめの存在を
    知っててくれたの
    めっちゃ嬉しい
     
    プレミアムって敷居高くて
    ずっと呼ぶの敬遠してたって
    聞いてちょぴとさみしい気持ち…
     
    でももっとはやく知りたかったとか
    プレミアムってだけで敬遠しちゃうから
    ほんとにもったいないって
    言ってくれてちょー嬉しくなった
     
    いままで2回いけたことないって
    言ってたのいけちゃったね
    はじめてもらっちゃったてへ
     
    いっぱいほめほめしてくれて
    ありがとううれちい
     
    昨日は立町まできてくれたけど
    こんどはホームタウンで逢おうね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    8/14 12:06

     
     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    おひさしぶり~
    めっちゃ逢いたかった
     
    お友達がとったビジホが
    相部屋のツインだったからって
    ひとり抜けてまで
    呼んでくれてありがとう
     
    どうしても逢いたかったから
    お盆は仙台にしようって
    おともだちにおしてたの
    聞いてきゅんってした
     
    側溝のおはなし
    過呼吸なるぐらい笑ったし
    いまも思い出してにやにやしてる
     
    気をつけて帰ってね
    また連休まで遠いけどたのしみできた
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    ブラストの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね4度目ましておひさしぶり~めっちゃ逢いたかったお友達がとったビジホが相部屋のツインだったからってひとり抜けてまで呼んでくれてありがとうどうしても逢いたかったからお盆は仙台にしようっておともだちにおしてたの聞いてきゅんってした側溝のおはなし過呼吸なるぐらい笑ったしいまも思い出してにやにやしてる気をつけて帰ってねまた連休まで遠いけどたのしみできたまた約束したの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    おひさしぶり~
    めっちゃ逢いたかった
     
    お友達がとったビジホが
    相部屋のツインだったからって
    ひとり抜けてまで
    呼んでくれてありがとう
     
    どうしても逢いたかったから
    お盆は仙台にしようって
    おともだちにおしてたの
    聞いてきゅんってした
     
    側溝のおはなし
    過呼吸なるぐらい笑ったし
    いまも思い出してにやにやしてる
     
    気をつけて帰ってね
    また連休まで遠いけどたのしみできた
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    200!(∩´∀`)∩ワーイ

    8/13 11:27




    祝〜!!㊗️

    200回くちこみありがとう🥰


    ここで語り始めたら
    来世までかかりそうだから
    ひとことだけっ😘


    これからもいっぱい大爆笑しようね😎


    🌼 ゆめ 🌼

    200!(∩´∀`)∩ワーイ

    祝〜!!㊗️200回くちこみありがとう🥰ここで語り始めたら来世までかかりそうだからひとことだけっ😘これからもいっぱい大爆笑しようね😎🌼ゆめ🌼




    祝〜!!㊗️

    200回くちこみありがとう🥰


    ここで語り始めたら
    来世までかかりそうだから
    ひとことだけっ😘


    これからもいっぱい大爆笑しようね😎


    🌼 ゆめ 🌼

    # 14回目っ!180分

    8/13 10:40

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    14度目まして
    めっちゃるんるんしてもうた
     
    ずっと待っててくれて
    ありがとう
    昼間に出勤するする詐欺してるせいで
    夜に時間つくってきてくれるの
    優ちいありがとう
     
    昼間出勤したい気持ちだけは
    マウンテンマウンテンって
    言うとめっちゃ笑ってくれるの
    かわちいから滑るまで言うね
    滑ったら責任もって昼でる笑笑
     
    連休うらやましい
    あとゆめの夢にでてくる訓練
    応援してるからね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 14回目っ!180分

    ブラストの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね14度目ましてめっちゃるんるんしてもうたずっと待っててくれてありがとう昼間に出勤するする詐欺してるせいで夜に時間つくってきてくれるの優ちいありがとう昼間出勤したい気持ちだけはマウンテンマウンテンって言うとめっちゃ笑ってくれるのかわちいから滑るまで言うね滑ったら責任もって昼でる笑笑連休うらやましいあとゆめの夢にでてくる訓練応援してるからねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    14度目まして
    めっちゃるんるんしてもうた
     
    ずっと待っててくれて
    ありがとう
    昼間に出勤するする詐欺してるせいで
    夜に時間つくってきてくれるの
    優ちいありがとう
     
    昼間出勤したい気持ちだけは
    マウンテンマウンテンって
    言うとめっちゃ笑ってくれるの
    かわちいから滑るまで言うね
    滑ったら責任もって昼でる笑笑
     
    連休うらやましい
    あとゆめの夢にでてくる訓練
    応援してるからね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ