• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    # 8回目っ

    4/19 19:30

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    おひさしぶり~!!!
    めっちゃ逢いたかったほんとに!!
     
    お引越ししたおうち綺麗で
    広くてうらやましいなぁ
    しかもめがね男子なってた~きゅん
    いつ逢ってもいけいけなのずるい
     
    ゆめのおはなし聞いて
    うしろからぎゅーってしてくれたの
    反則すぎて泣きそうなた
    心が救われた気がした~
     
    また逢う約束したもんね
    楽しみに待ってるもんねへへ
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 8回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね8度目ましておひさしぶり~!!!めっちゃ逢いたかったほんとに!!お引越ししたおうち綺麗で広くてうらやましいなぁしかもめがね男子なってた~きゅんいつ逢ってもいけいけなのずるいゆめのおはなし聞いてうしろからぎゅーってしてくれたの反則すぎて泣きそうなた心が救われた気がした~また逢う約束したもんね楽しみに待ってるもんねへへゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    おひさしぶり~!!!
    めっちゃ逢いたかったほんとに!!
     
    お引越ししたおうち綺麗で
    広くてうらやましいなぁ
    しかもめがね男子なってた~きゅん
    いつ逢ってもいけいけなのずるい
     
    ゆめのおはなし聞いて
    うしろからぎゅーってしてくれたの
    反則すぎて泣きそうなた
    心が救われた気がした~
     
    また逢う約束したもんね
    楽しみに待ってるもんねへへ
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 39回目っ

    4/19 19:20

     
     
     
    レディーの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    39度目まして
    また逢えて嬉しい
    昨日もはやくからの
    ご予約ありがとね
     
    ゆめの予約が全然あいてなくて
    おひさしぶりになったけど
    ずっと覚えててくれるの嬉しい
     
    つんでれくっつきむしも
    おひさしぶりで身体も心も
    ポッてした
     
    これから出勤増やす宣言したし
    有言実行がんばるるる
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # 39回目っ

    レディーの仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね39度目ましてまた逢えて嬉しい昨日もはやくからのご予約ありがとねゆめの予約が全然あいてなくておひさしぶりになったけどずっと覚えててくれるの嬉しいつんでれくっつきむしもおひさしぶりで身体も心もポッてしたこれから出勤増やす宣言したし有言実行がんばるるるまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    レディーの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    39度目まして
    また逢えて嬉しい
    昨日もはやくからの
    ご予約ありがとね
     
    ゆめの予約が全然あいてなくて
    おひさしぶりになったけど
    ずっと覚えててくれるの嬉しい
     
    つんでれくっつきむしも
    おひさしぶりで身体も心も
    ポッてした
     
    これから出勤増やす宣言したし
    有言実行がんばるるる
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # ‪⸜♡⸝‍‬

    4/19 04:50

     
     
     
    帰宅しました
     
    追加した出勤日だったのに
    すたーとかららすとまで
    仲良しくんたちonlyご予約満了
    ありがとうございました
     
    おひさしぶりにね
    だいすきな仲良しくんたちに
    逢えてちょーしあわせ
     
    ほんとにずっと逢いたいって思ってた
    仲良しくんたちで泣きそうなた
    みんなずっと問い合わせてくれてて
    ほんとにありがとね
     
    ねむねむなので後ほどおれいを
    かきかきします
    お待たせしてごめんね
     
    日付け変わって
    今日もご予約満了ありがとう
     
    そして日曜日までもご予約満了です
     
    みんなぽやしみ~
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # ‪⸜♡⸝‍‬

    帰宅しました追加した出勤日だったのにすたーとかららすとまで仲良しくんたちonlyご予約満了ありがとうございましたおひさしぶりにねだいすきな仲良しくんたちに逢えてちょーしあわせほんとにずっと逢いたいって思ってた仲良しくんたちで泣きそうなたみんなずっと問い合わせてくれててほんとにありがとねねむねむなので後ほどおれいをかきかきしますお待たせしてごめんね日付け変わって今日もご予約満了ありがとうそして日曜日までもご予約満了ですみんなぽやしみ~ゆめ

     
     
     
    帰宅しました
     
    追加した出勤日だったのに
    すたーとかららすとまで
    仲良しくんたちonlyご予約満了
    ありがとうございました
     
    おひさしぶりにね
    だいすきな仲良しくんたちに
    逢えてちょーしあわせ
     
    ほんとにずっと逢いたいって思ってた
    仲良しくんたちで泣きそうなた
    みんなずっと問い合わせてくれてて
    ほんとにありがとね
     
    ねむねむなので後ほどおれいを
    かきかきします
    お待たせしてごめんね
     
    日付け変わって
    今日もご予約満了ありがとう
     
    そして日曜日までもご予約満了です
     
    みんなぽやしみ~
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    #181回目っ!貸切

    4/17 22:40

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    おれい遅れてごめんね
     
    181度目まして
    日曜日も出勤時間いっぱいに
    さらに延長+延長ありがとね
     
    もんギリはめっちゃおもろかったし
    やっぱあの伝説のトラックのおはなしは
    何回聞いてもツボに入ってまう
     
    また伝説話増えるの楽しみにしてる
    おっきいケガの代償に
    おもしろい話がついてくるの
    リスクありすぎるけどね笑笑
     
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #181回目っ!貸切

    スマイルホテルの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとうおれい遅れてごめんね181度目まして日曜日も出勤時間いっぱいにさらに延長+延長ありがとねもんギリはめっちゃおもろかったしやっぱあの伝説のトラックのおはなしは何回聞いてもツボに入ってまうまた伝説話増えるの楽しみにしてるおっきいケガの代償におもしろい話がついてくるのリスクありすぎるけどね笑笑また約束の日たのしみにしてるねゆめ

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    おれい遅れてごめんね
     
    181度目まして
    日曜日も出勤時間いっぱいに
    さらに延長+延長ありがとね
     
    もんギリはめっちゃおもろかったし
    やっぱあの伝説のトラックのおはなしは
    何回聞いてもツボに入ってまう
     
    また伝説話増えるの楽しみにしてる
    おっきいケガの代償に
    おもしろい話がついてくるの
    リスクありすぎるけどね笑笑
     
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 100回目っ!貸切

    4/14 17:52

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    100度目まして
    昨日も貸切ありがとね
     
    祝!!!!!!
    100回目~!!!!!
     
    いい意味で100回逢ってる感じ
    しないよねっておはなししたけど
    新しく知ることがいっぱいあったり
    いつも新鮮な気持ちだからだね
     
    もっと仲良くなれるはずだから
    これからも末長くよろしくねって
    言ってくれたの嬉しい
    もっともっと仲良しなろね
     
    海外旅行うらやましい~
    両手に収まらないぐらいお土産
    買ってくる!!って意気込んでたの
    ゆめまで楽しみになっちゃうな~
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 100回目っ!貸切

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね100度目まして昨日も貸切ありがとね祝!!!!!!100回目~!!!!!いい意味で100回逢ってる感じしないよねっておはなししたけど新しく知ることがいっぱいあったりいつも新鮮な気持ちだからだねもっと仲良くなれるはずだからこれからも末長くよろしくねって言ってくれたの嬉しいもっともっと仲良しなろね海外旅行うらやましい~両手に収まらないぐらいお土産買ってくる!!って意気込んでたのゆめまで楽しみになっちゃうな~また約束の日元気にあおーねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    100度目まして
    昨日も貸切ありがとね
     
    祝!!!!!!
    100回目~!!!!!
     
    いい意味で100回逢ってる感じ
    しないよねっておはなししたけど
    新しく知ることがいっぱいあったり
    いつも新鮮な気持ちだからだね
     
    もっと仲良くなれるはずだから
    これからも末長くよろしくねって
    言ってくれたの嬉しい
    もっともっと仲良しなろね
     
    海外旅行うらやましい~
    両手に収まらないぐらいお土産
    買ってくる!!って意気込んでたの
    ゆめまで楽しみになっちゃうな~
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #180回目っ!貸切

    4/13 17:17

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    180度目まして
    出勤時間いっぱいに
    さらに延長+延長ありが㌧
     
    お湯調整ソムリエは
    ゆめも1発でちょうどいいの
    出せるようになったから
    称号もらっちゃおっかな~
     
    お風呂上がりのくだり
    ちょーおもろかったʬʬʬ
    ←ほんとこれʬʬʬ
    思い出していまも笑ってる
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #180回目っ!貸切

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね180度目まして出勤時間いっぱいにさらに延長+延長ありが㌧お湯調整ソムリエはゆめも1発でちょうどいいの出せるようになったから称号もらっちゃおっかな~お風呂上がりのくだりちょーおもろかったʬʬʬ←ほんとこれʬʬʬ思い出していまも笑ってるまた約束の日たのしみにしてるねゆめ

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    180度目まして
    出勤時間いっぱいに
    さらに延長+延長ありが㌧
     
    お湯調整ソムリエは
    ゆめも1発でちょうどいいの
    出せるようになったから
    称号もらっちゃおっかな~
     
    お風呂上がりのくだり
    ちょーおもろかったʬʬʬ
    ←ほんとこれʬʬʬ
    思い出していまも笑ってる
     
    また約束の日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    4/12 13:24

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    逢える気がしてたから
    テレパシー届いたね
     
    ずっと問い合わせてくれてたの
    なかなかタイミング合わなくて
    ごめんね
     
    ゆめに逢うより問い合わせで
    スタッフさんと話してる時間のが
    上回ったって言ってたのおもろい
     
    やっぱゆめしか無理だなぁって
    言ってくれるの
    嬉しくなっちゃう
    ゆめもゆめしか無理ぃ~
     
    出勤増やせるように頑張るます
    おやすみゆっくりしてね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 4回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね4度目まして逢える気がしてたからテレパシー届いたねずっと問い合わせてくれてたのなかなかタイミング合わなくてごめんねゆめに逢うより問い合わせでスタッフさんと話してる時間のが上回ったって言ってたのおもろいやっぱゆめしか無理だなぁって言ってくれるの嬉しくなっちゃうゆめもゆめしか無理ぃ~笑出勤増やせるように頑張るますおやすみゆっくりしてねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    4度目まして
    逢える気がしてたから
    テレパシー届いたね
     
    ずっと問い合わせてくれてたの
    なかなかタイミング合わなくて
    ごめんね
     
    ゆめに逢うより問い合わせで
    スタッフさんと話してる時間のが
    上回ったって言ってたのおもろい
     
    やっぱゆめしか無理だなぁって
    言ってくれるの
    嬉しくなっちゃう
    ゆめもゆめしか無理ぃ~
     
    出勤増やせるように頑張るます
    おやすみゆっくりしてね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    4/12 13:18

     
     
     
    リトルバリのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    1年前ぐらいから問い合わせて
    ずっと気になってくれてたのも
    ゆめを知っててくれたのも
    めっちゃ嬉しい
    やっと逢えたね~
     
    また逢おっかって
    言ってくれたんも
    かわいいって言ってくれたんも
    めっちゃ嬉しかったなぁ
     
    ゆめ緊張しすぎて
    滝行してたね笑笑
    手足はめっちゃ冷たいのに
     
    お互いの好きな音楽を
    教え合ったのも新しい世界が
    広がって楽しかった
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    リトルバリのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね1年前ぐらいから問い合わせてずっと気になってくれてたのもゆめを知っててくれたのもめっちゃ嬉しいやっと逢えたね~また逢おっかって言ってくれたんもかわいいって言ってくれたんもめっちゃ嬉しかったなぁゆめ緊張しすぎて滝行してたね笑笑手足はめっちゃ冷たいのに笑お互いの好きな音楽を教え合ったのも新しい世界が広がって楽しかったまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    リトルバリのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    1年前ぐらいから問い合わせて
    ずっと気になってくれてたのも
    ゆめを知っててくれたのも
    めっちゃ嬉しい
    やっと逢えたね~
     
    また逢おっかって
    言ってくれたんも
    かわいいって言ってくれたんも
    めっちゃ嬉しかったなぁ
     
    ゆめ緊張しすぎて
    滝行してたね笑笑
    手足はめっちゃ冷たいのに
     
    お互いの好きな音楽を
    教え合ったのも新しい世界が
    広がって楽しかった
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 166回目っ!貸切

    4/10 12:06

     
     
    ブラストの仲良しくん
    またゆめを選んでくれてありがとう
     
    そして
    166回目もありがとう
     
    1か月ぶり
    日曜日もシフトだしてすぐに
    ご予約もありがとう
     
    ぴよぴよ初心者のときから
    ずーっと一途にきてくれて
    今年もゆーくんのお誕生日を
    お祝いできて楽しかった~
    ゆめもプレゼント選んでる時
    めっちゃわくわくるんるんしてた
    なにより喜んでくれてうれちい
     
    166回逢ってても
    いつもこんどの約束たのしみって
    言ってくれるし
    長い間いっしょにいるのに
    ちょうどいい距離感ってか温度ってか
    めっちゃ居心地がいいのよ
    ほんと歩くパワースポット
     
    言葉では言い切れないぐらい
    大感謝だよ~
    これからも仲良ししてね
     
    また約束した日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # 166回目っ!貸切

    ブラストの仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとうそして166回目もありがとう1か月ぶり日曜日もシフトだしてすぐにご予約もありがとうぴよぴよ初心者のときからずーっと一途にきてくれて今年もゆーくんのお誕生日をお祝いできて楽しかった~ゆめもプレゼント選んでる時めっちゃわくわくるんるんしてた笑なにより喜んでくれてうれちい166回逢っててもいつもこんどの約束たのしみって言ってくれるし長い間いっしょにいるのにちょうどいい距離感ってか温度ってかめっちゃ居心地がいいのよほんと歩くパワースポット言葉では言い切れないぐらい大感謝だよ~これからも仲良ししてねまた約束した日たのしみにしてるねゆめ

     
     
    ブラストの仲良しくん
    またゆめを選んでくれてありがとう
     
    そして
    166回目もありがとう
     
    1か月ぶり
    日曜日もシフトだしてすぐに
    ご予約もありがとう
     
    ぴよぴよ初心者のときから
    ずーっと一途にきてくれて
    今年もゆーくんのお誕生日を
    お祝いできて楽しかった~
    ゆめもプレゼント選んでる時
    めっちゃわくわくるんるんしてた
    なにより喜んでくれてうれちい
     
    166回逢ってても
    いつもこんどの約束たのしみって
    言ってくれるし
    長い間いっしょにいるのに
    ちょうどいい距離感ってか温度ってか
    めっちゃ居心地がいいのよ
    ほんと歩くパワースポット
     
    言葉では言い切れないぐらい
    大感謝だよ~
    これからも仲良ししてね
     
    また約束した日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # 99回目っ!貸切

    4/7 13:14

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    99度目まして
    昨日も貸切ありがとね
     
    people1のグッズちょー嬉しい
    ポスター飾るんめっちゃ楽しみだし
    タオル最高にかわいすぎるし
    キーホルダーはすぐカラビナにつけた
    ほんとにありがとね
     
    そして99回!!
     
    「なんでも言ってね
    おれは何があってもゆめちゃんの
    味方だよ
     
    って言ってくれた日から
    ずっと心の支えになってくれて
    ほんとにありがとう
    もっといっぱい語りたいけど
    文章力ないから書かないでおく
     
    すぐにやだ!って言ったり
    さぼるな!って言うぐらい
    おくち悪いわがまま大先生なのに
    なにがわがままなの?って
    受け止めてくれて
    ほんとゆめって幸せ者だなぁって
    しみじみしてる
     
    次は100回!!
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 99回目っ!貸切

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね99度目まして昨日も貸切ありがとねpeople1のグッズちょー嬉しいポスター飾るんめっちゃ楽しみだしタオル最高にかわいすぎるしキーホルダーはすぐカラビナにつけたほんとにありがとねそして99回!!「なんでも言ってねおれは何があってもゆめちゃんの味方だよ」って言ってくれた日からずっと心の支えになってくれてほんとにありがとうもっといっぱい語りたいけど文章力ないから書かないでおく笑すぐにやだ!って言ったりさぼるな!って言うぐらいおくち悪いわがまま大先生なのになにがわがままなの?って受け止めてくれてほんとゆめって幸せ者だなぁってしみじみしてる次は100回!!また約束の日元気にあおーねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    99度目まして
    昨日も貸切ありがとね
     
    people1のグッズちょー嬉しい
    ポスター飾るんめっちゃ楽しみだし
    タオル最高にかわいすぎるし
    キーホルダーはすぐカラビナにつけた
    ほんとにありがとね
     
    そして99回!!
     
    「なんでも言ってね
    おれは何があってもゆめちゃんの
    味方だよ
     
    って言ってくれた日から
    ずっと心の支えになってくれて
    ほんとにありがとう
    もっといっぱい語りたいけど
    文章力ないから書かないでおく
     
    すぐにやだ!って言ったり
    さぼるな!って言うぐらい
    おくち悪いわがまま大先生なのに
    なにがわがままなの?って
    受け止めてくれて
    ほんとゆめって幸せ者だなぁって
    しみじみしてる
     
    次は100回!!
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ