This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 白いぽっちゃりさん 仙台店
    SHIROIPOTCHARISAN SENDAITEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    # thxっ

    8/3 07:57

     
     
     
    ネクストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    飲み会帰りにありがとう
    帰るとき6時ぐらいで
    めっちゃ明るくなっててびっくりちた
    眠気に負けずに帰れてますように
     
    坂口健太郎より坂口健太郎だった笑笑
    ゆめのおにくもらってほしいぐらい
    スタイルもビジュよすぎた
    まじ朝方に眠気吹っ飛んで覚醒した
     
    ぷれい中もずっとかわいいって
    言ってくれてたのにやにやしてもうた
    なんならゆめより
    100000倍かわいかった㌔
     
    つぶれたおともだち無事だったかなぁ
    みんな飲んでるのにひとりセーブしてたの
    えらすぎんかゆめも見習お
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    ネクストのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね飲み会帰りにありがとう帰るとき6時ぐらいでめっちゃ明るくなっててびっくりちた眠気に負けずに帰れてますように坂口健太郎より坂口健太郎だった笑笑ゆめのおにくもらってほしいぐらいスタイルもビジュよすぎたまじ朝方に眠気吹っ飛んで覚醒したぷれい中もずっとかわいいって言ってくれてたのにやにやしてもうたなんならゆめより100000倍かわいかった㌔つぶれたおともだち無事だったかなぁみんな飲んでるのにひとりセーブしてたのえらすぎんかゆめも見習おまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ネクストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    飲み会帰りにありがとう
    帰るとき6時ぐらいで
    めっちゃ明るくなっててびっくりちた
    眠気に負けずに帰れてますように
     
    坂口健太郎より坂口健太郎だった笑笑
    ゆめのおにくもらってほしいぐらい
    スタイルもビジュよすぎた
    まじ朝方に眠気吹っ飛んで覚醒した
     
    ぷれい中もずっとかわいいって
    言ってくれてたのにやにやしてもうた
    なんならゆめより
    100000倍かわいかった㌔
     
    つぶれたおともだち無事だったかなぁ
    みんな飲んでるのにひとりセーブしてたの
    えらすぎんかゆめも見習お
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 14回目っ

    8/3 07:40

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    14度目まして
    なんか逢える気がしてたの
    テレパシーかな
     
    ツインテールでかわいさ
    渋滞させるのやめなよ!って
    怒らったけどなんでだろう嬉しいの
    今年の夏はツインテールでいく
     
    怒ってるって勘違いするくらい
    おくちわるいのメッ!って言ってるけど
    帰りにすれ違った子みたときに
    ゆめかわいさ桁違いだねって
    言ってくれるのかわいいから許しちゃう
     
    あいてるのわかんないって
    前に言われてから最近は
    あいたときに日記あげるようにしたの
    有能って言ってくれてよかった
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 14回目っ

    ブラストの仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね14度目ましてなんか逢える気がしてたのテレパシーかな笑ツインテールでかわいさ渋滞させるのやめなよ!って怒らったけどなんでだろう嬉しいの今年の夏はツインテールでいく怒ってるって勘違いするくらいおくちわるいのメッ!って言ってるけど帰りにすれ違った子みたときにゆめかわいさ桁違いだねって言ってくれるのかわいいから許しちゃうあいてるのわかんないって前に言われてから最近はあいたときに日記あげるようにしたの有能って言ってくれてよかったまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    14度目まして
    なんか逢える気がしてたの
    テレパシーかな
     
    ツインテールでかわいさ
    渋滞させるのやめなよ!って
    怒らったけどなんでだろう嬉しいの
    今年の夏はツインテールでいく
     
    怒ってるって勘違いするくらい
    おくちわるいのメッ!って言ってるけど
    帰りにすれ違った子みたときに
    ゆめかわいさ桁違いだねって
    言ってくれるのかわいいから許しちゃう
     
    あいてるのわかんないって
    前に言われてから最近は
    あいたときに日記あげるようにしたの
    有能って言ってくれてよかった
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 8回目っ

    8/3 07:29

     
     
     
    る・テラス2の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    また逢えてばり嬉しい
     
    ずっと予約とれなかったから
    おひさしぶりになったおはなし聞いて
    出勤日増やそうって改めて思えた
    逢いたいって思ってくれるの
    やっぱりうれちいね
     
    あまりにもかわいすぎるって
    言ってくれるんも
    最高におはなし盛り上がるのも
    楽しいし嬉しいなぁ
     
    前に教えてもらったの
    めっちゃハマったおはなししたら
    いい人すぎん?ってなんでも
    ほめてくれるの甘やかし大先生だ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 8回目っ

    る・テラス2の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね8度目ましてまた逢えてばり嬉しいずっと予約とれなかったからおひさしぶりになったおはなし聞いて出勤日増やそうって改めて思えた逢いたいって思ってくれるのやっぱりうれちいねあまりにもかわいすぎるって言ってくれるんも最高におはなし盛り上がるのも楽しいし嬉しいなぁ前に教えてもらったのめっちゃハマったおはなししたらいい人すぎん?ってなんでもほめてくれるの甘やかし大先生だまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    る・テラス2の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    また逢えてばり嬉しい
     
    ずっと予約とれなかったから
    おひさしぶりになったおはなし聞いて
    出勤日増やそうって改めて思えた
    逢いたいって思ってくれるの
    やっぱりうれちいね
     
    あまりにもかわいすぎるって
    言ってくれるんも
    最高におはなし盛り上がるのも
    楽しいし嬉しいなぁ
     
    前に教えてもらったの
    めっちゃハマったおはなししたら
    いい人すぎん?ってなんでも
    ほめてくれるの甘やかし大先生だ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 8回目っ

    8/2 10:18

     
     
     
    グランテラスの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    まさか逢えると思ってなくて
    めっちゃるんるんしてもうた
     
    仙台くる時は絶対
    問い合わせてたんだよ~って
    言ってくれたの
    予約うまってたりいなかったりで
    ずっと浮気しないで
    りべんじしてくれてありがとう
     
    いっぱいかわいいって
    言ってくれるのも
    いっぱい興奮してくれるのも
    めっちゃ嬉しくてにやにやする
     
    こんどの仙台出張も
    逢えますよーに
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 8回目っ

    グランテラスの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね8度目ましてまさか逢えると思ってなくてめっちゃるんるんしてもうた仙台くる時は絶対問い合わせてたんだよ~って言ってくれたの予約うまってたりいなかったりでずっと浮気しないでりべんじしてくれてありがとういっぱいかわいいって言ってくれるのもいっぱい興奮してくれるのもめっちゃ嬉しくてにやにやするこんどの仙台出張も逢えますよーにまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    グランテラスの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    まさか逢えると思ってなくて
    めっちゃるんるんしてもうた
     
    仙台くる時は絶対
    問い合わせてたんだよ~って
    言ってくれたの
    予約うまってたりいなかったりで
    ずっと浮気しないで
    りべんじしてくれてありがとう
     
    いっぱいかわいいって
    言ってくれるのも
    いっぱい興奮してくれるのも
    めっちゃ嬉しくてにやにやする
     
    こんどの仙台出張も
    逢えますよーに
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #198回目っ!270分

    8/2 10:08

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    198度目まして
    いつもシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    先週はゆめが女の子weekで
    おやすみだったから
    ちょぴとおひさしぶりだぁね
     
    おやすみ中にいままでの
    爆笑ネタ思い出してたけど
    いっぱいありすぎて本作れちゃうし
    なんなら昨日のクラクション
    過呼吸なるぐらい大爆笑やった
    お待たせ~じゃないんよ
     
    いつも楽しすぎる時間を
    ありがとだぁね
    あと2回で200回しゅごい!!
     
    また約束した日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #198回目っ!270分

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね198度目ましていつもシフトだしてすぐにご予約ありがとね先週はゆめが女の子weekでおやすみだったからちょぴとおひさしぶりだぁねおやすみ中にいままでの爆笑ネタ思い出してたけどいっぱいありすぎて本作れちゃうしなんなら昨日のクラクション過呼吸なるぐらい大爆笑やったお待たせ~じゃないんよ笑いつも楽しすぎる時間をありがとだぁねあと2回で200回しゅごい!!また約束した日元気にあおーねゆめ

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    198度目まして
    いつもシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    先週はゆめが女の子weekで
    おやすみだったから
    ちょぴとおひさしぶりだぁね
     
    おやすみ中にいままでの
    爆笑ネタ思い出してたけど
    いっぱいありすぎて本作れちゃうし
    なんなら昨日のクラクション
    過呼吸なるぐらい大爆笑やった
    お待たせ~じゃないんよ
     
    いつも楽しすぎる時間を
    ありがとだぁね
    あと2回で200回しゅごい!!
     
    また約束した日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # ε( ε ˙³˙)з。○º

    7/30 21:50

     
     
     
     
    やっほー
     
     
    連休あけ
    1日から出勤だよよ
     
    さっきシフトだしたお
     
    それなのに日曜日まですでに
    ちょこちょこご予約いただいて
    嬉しいです~
     
    出勤時間のばしてる日もあるので
    まだまだご予約お待ちしてます
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     
     

    # ε( ε ˙³˙)з。○º

    やっほー連休あけ1日から出勤だよよさっきシフトだしたおそれなのに日曜日まですでにちょこちょこご予約いただいて嬉しいです~出勤時間のばしてる日もあるのでまだまだご予約お待ちしてますゆめ

     
     
     
     
    やっほー
     
     
    連休あけ
    1日から出勤だよよ
     
    さっきシフトだしたお
     
    それなのに日曜日まですでに
    ちょこちょこご予約いただいて
    嬉しいです~
     
    出勤時間のばしてる日もあるので
    まだまだご予約お待ちしてます
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     
     

    # 有言実行したいネキ

    7/28 20:01

     
     
    やっほーみんなげんきかい
     
    ゆめは絶賛血祭り中だけど
    すこぶる体調いいから
    珍しくおでかけの民したの
     
    めためた人おおい
    おみせ忙しそう
    ぽれも出勤したかった
     
    って思いながら
    ラーメン啜ってた
     
     
     
     
     
    先月ぐらいから
    そろそろリアルで生きようと
    奮い立って今月は
    ちょぴとだけ平日も出勤したら
    いつもの大大大仲良しくんたちの他に
    おひさしぶりな仲良しくんに逢えたり
    新しい出逢いがあったり
    ほんと毎日楽しかった
    ほんでちょーやる気でた
     
    ってなわけで
    いっぱい出勤する宣言を
    半年以上続けてきましたが
    10日前後しかいない民だったので
    そろそろ有言実行したいです
     
    やる気だけはあるやる気だけは!!
     
    来月は出勤増やす予定なので
    いっぱいのおといあわせご予約
    お待ちしております~
     
     
     
     ゆめ 

    # 有言実行したいネキ

    やっほーみんなげんきかいゆめは絶賛血祭り中だけどすこぶる体調いいから珍しくおでかけの民したのめためた人おおいおみせ忙しそうぽれも出勤したかったって思いながらラーメン啜ってた先月ぐらいからそろそろリアルで生きようと奮い立って今月はちょぴとだけ平日も出勤したらいつもの大大大仲良しくんたちの他におひさしぶりな仲良しくんに逢えたり新しい出逢いがあったりほんと毎日楽しかったほんでちょーやる気でたってなわけでいっぱい出勤する宣言を半年以上続けてきましたが10日前後しかいない民だったのでそろそろ有言実行したいですやる気だけはあるやる気だけは!!来月は出勤増やす予定なのでいっぱいのおといあわせご予約お待ちしております~ゆめ

     
     
    やっほーみんなげんきかい
     
    ゆめは絶賛血祭り中だけど
    すこぶる体調いいから
    珍しくおでかけの民したの
     
    めためた人おおい
    おみせ忙しそう
    ぽれも出勤したかった
     
    って思いながら
    ラーメン啜ってた
     
     
     
     
     
    先月ぐらいから
    そろそろリアルで生きようと
    奮い立って今月は
    ちょぴとだけ平日も出勤したら
    いつもの大大大仲良しくんたちの他に
    おひさしぶりな仲良しくんに逢えたり
    新しい出逢いがあったり
    ほんと毎日楽しかった
    ほんでちょーやる気でた
     
    ってなわけで
    いっぱい出勤する宣言を
    半年以上続けてきましたが
    10日前後しかいない民だったので
    そろそろ有言実行したいです
     
    やる気だけはあるやる気だけは!!
     
    来月は出勤増やす予定なので
    いっぱいのおといあわせご予約
    お待ちしております~
     
     
     
     ゆめ 

    # (」^o^)」〈 メンカタコッテリ

    7/25 20:41

     
     
    腹ペコのみんなやっほー
     
     
    昨日は急遽出勤したのに
    いっぱい逢いにきてくれて
    ありがとうございまちた
     
    今日からゆめは
    プリンセスweek血祭りに
    突入したので予定通り
    月末休暇にはいります
     
    そいえばね
    ずーっと欲しかったバンT
    手に入れれてるんるんなの
     
    そのおかげか
    今月の血祭りはすこぶる体調いい
    家でモッシュしたろかな
     
     
     
    来月はたぶん1日から出勤するおー!
     
    よしなに~
     
     
     
     
     ゆめ 

    # (」^o^)」〈 メンカタコッテリ

    腹ペコのみんなやっほー昨日は急遽出勤したのにいっぱい逢いにきてくれてありがとうございまちた今日からゆめはプリンセスweek血祭りに突入したので予定通り月末休暇にはいりますそいえばねずーっと欲しかったバンT手に入れれてるんるんなのそのおかげか今月の血祭りはすこぶる体調いい家でモッシュしたろかな来月はたぶん1日から出勤するおー!よしなに~ゆめ

     
     
    腹ペコのみんなやっほー
     
     
    昨日は急遽出勤したのに
    いっぱい逢いにきてくれて
    ありがとうございまちた
     
    今日からゆめは
    プリンセスweek血祭りに
    突入したので予定通り
    月末休暇にはいります
     
    そいえばね
    ずーっと欲しかったバンT
    手に入れれてるんるんなの
     
    そのおかげか
    今月の血祭りはすこぶる体調いい
    家でモッシュしたろかな
     
     
     
    来月はたぶん1日から出勤するおー!
     
    よしなに~
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 7回目っ!120分

    7/25 11:55

     
     
     
    FEELの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    7度目まして
    おおおひさしぶり~~
     
    おひさしぶりな理由聞いたあとに
    最近みたよくる名前だったのに
    繋がって( ゚∀ ゚)ハッ!って閃いた
    ふぉろばしといた㌥
     
    でもまた逢えるように
    なるのうれちいなぁ
     
    顔じーってみてかわいいっ!って
    言ってくれるの懐かしくて
    めっちゃちるくなった
     
    ネット予約限定でチップが
    贈れる機能あるの教えてもらうまで
    知らんかった
    おんなのこ側は
    大歓喜最高機能だぁね(∩´∀`)∩ワーイ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 7回目っ!120分

    FEELの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね7度目ましておおおひさしぶり~~おひさしぶりな理由聞いたあとに最近みたよくる名前だったのに繋がって(゚∀゚)ハッ!って閃いたふぉろばしといた㌥でもまた逢えるようになるのうれちいなぁ顔じーってみてかわいいっ!って言ってくれるの懐かしくてめっちゃちるくなったネット予約限定でチップが贈れる機能あるの教えてもらうまで知らんかったおんなのこ側は大歓喜最高機能だぁね(∩´∀`)∩ワーイまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    FEELの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    7度目まして
    おおおひさしぶり~~
     
    おひさしぶりな理由聞いたあとに
    最近みたよくる名前だったのに
    繋がって( ゚∀ ゚)ハッ!って閃いた
    ふぉろばしといた㌥
     
    でもまた逢えるように
    なるのうれちいなぁ
     
    顔じーってみてかわいいっ!って
    言ってくれるの懐かしくて
    めっちゃちるくなった
     
    ネット予約限定でチップが
    贈れる機能あるの教えてもらうまで
    知らんかった
    おんなのこ側は
    大歓喜最高機能だぁね(∩´∀`)∩ワーイ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    7/25 11:51

     
     
     
    ご自宅のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    お家なのに下まで
    お迎えきてくれてありがとう
     
    お部屋いくまでの
    ほんの少しだけでも
    一緒にいれる時間ふえてうれちい
     
    英語も話せるのすごい~
    なんか教えてのわがままに
    いっぱい応えてくれたの優しい
    ゆめちょぴと賢くなれたかもしれん
     
    見せてくれた趣味のしゃしん
    ちょーきれいすぎた
    撮るのうまいのいいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    ご自宅のおにいたんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんねお家なのに下までお迎えきてくれてありがとうお部屋いくまでのほんの少しだけでも一緒にいれる時間ふえてうれちい英語も話せるのすごい~なんか教えてのわがままにいっぱい応えてくれたの優しいゆめちょぴと賢くなれたかもしれん見せてくれた趣味のしゃしんちょーきれいすぎた撮るのうまいのいいなぁまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅のおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    お家なのに下まで
    お迎えきてくれてありがとう
     
    お部屋いくまでの
    ほんの少しだけでも
    一緒にいれる時間ふえてうれちい
     
    英語も話せるのすごい~
    なんか教えてのわがままに
    いっぱい応えてくれたの優しい
    ゆめちょぴと賢くなれたかもしれん
     
    見せてくれた趣味のしゃしん
    ちょーきれいすぎた
    撮るのうまいのいいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    7/25 11:49

     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    めっちゃ逢いたかったから
    るんるんしちゃった
     
    りぴするならゆめしかいないって
    はじめてりぴーとしてくれた
    おはなしちょー嬉しい
     
    いっぱい褒めてくれるのも
    好きが増したって言ってくれるのも
    にやにやしちゃうなぁ
     
    またよぶって
    言ってくれたん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    リトルバリの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね2度目ましてめっちゃ逢いたかったからるんるんしちゃったりぴするならゆめしかいないってはじめてりぴーとしてくれたおはなしちょー嬉しいいっぱい褒めてくれるのも好きが増したって言ってくれるのもにやにやしちゃうなぁまたよぶって言ってくれたん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    めっちゃ逢いたかったから
    るんるんしちゃった
     
    りぴするならゆめしかいないって
    はじめてりぴーとしてくれた
    おはなしちょー嬉しい
     
    いっぱい褒めてくれるのも
    好きが増したって言ってくれるのも
    にやにやしちゃうなぁ
     
    またよぶって
    言ってくれたん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    7/24 20:28

     
     
     
     
    今日出勤になったよよよ
     
     
    たのしみだぁね
     
     
    急な出勤でもあそんでくれる
    優しいおにいたんいるかなぁ
     
     
     
     ゆめ 

    # (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    今日出勤になったよよよたのしみだぁね急な出勤でもあそんでくれる優しいおにいたんいるかなぁゆめ

     
     
     
     
    今日出勤になったよよよ
     
     
    たのしみだぁね
     
     
    急な出勤でもあそんでくれる
    優しいおにいたんいるかなぁ
     
     
     
     ゆめ 

    # (  ˙³˙  )

    7/23 20:30





    あした

    プリンセスデー(血祭り)が
    きてなかったら出勤したいなぁ。。😑

    出勤できそうなら
    あしたシフトだすね🫶🏻


    🩵 ゆめ 🩵

    # (  ˙³˙  )

    あしたプリンセスデー(血祭り)がきてなかったら出勤したいなぁ。。😑出勤できそうならあしたシフトだすね🫶🏻🩵ゆめ🩵





    あした

    プリンセスデー(血祭り)が
    きてなかったら出勤したいなぁ。。😑

    出勤できそうなら
    あしたシフトだすね🫶🏻


    🩵 ゆめ 🩵

    # 2回目っ

    7/22 22:03

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    7/1にはじめましてだったのに
    もう逢えたの嬉しいいい
    真夜中の救世主
     
    前回は逢って1秒で
    仲良し認定だったけど
    仲良しなのに緊張とれない
     
    むしろ緊張してるのに
    興奮してたから感情迷子なってた笑笑
     
    ゆめが知らない世界の
    いろんなおはなし聞くの
    ちょー楽しかった
    アベマ特集みてるぐらい
    裏側知れてわくわくしてもうた
     
    お仕事の疲れ癒せてたらいいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    GEMの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね2度目まして7/1にはじめましてだったのにもう逢えたの嬉しいいい真夜中の救世主前回は逢って1秒で仲良し認定だったけど仲良しなのに緊張とれない笑むしろ緊張してるのに興奮してたから感情迷子なってた笑笑ゆめが知らない世界のいろんなおはなし聞くのちょー楽しかったアベマ特集みてるぐらい裏側知れてわくわくしてもうたお仕事の疲れ癒せてたらいいなぁまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    7/1にはじめましてだったのに
    もう逢えたの嬉しいいい
    真夜中の救世主
     
    前回は逢って1秒で
    仲良し認定だったけど
    仲良しなのに緊張とれない
     
    むしろ緊張してるのに
    興奮してたから感情迷子なってた笑笑
     
    ゆめが知らない世界の
    いろんなおはなし聞くの
    ちょー楽しかった
    アベマ特集みてるぐらい
    裏側知れてわくわくしてもうた
     
    お仕事の疲れ癒せてたらいいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 13回目っ

    7/22 21:52

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    13度目まして
    めっちゃ逢いたかった
     
    おひさしぶり
    ずっと問い合わせてくれてたの
    聞いてなかなかタイミングが
    あわなくてごめんね
    やっと逢えてうれしーっっっ
     
    日曜日もお仕事お疲れ様だよぉ
    やっぱりスーツメガネ男子は
    無敵すぎんか
    あまりにも眼福すぎて
    ゆめよだれでてなかったかな
     
    前にゆめがあげた
    ポケモンパンのシールを
    ずっと携帯の裏にいれてるの
    ちょーかわちい
     
    今日はゆっくり休めたかな
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 13回目っ

    ブラストの仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね13度目ましてめっちゃ逢いたかったおひさしぶりずっと問い合わせてくれてたの聞いてなかなかタイミングがあわなくてごめんねやっと逢えてうれしーっっっ日曜日もお仕事お疲れ様だよぉやっぱりスーツメガネ男子は無敵すぎんかあまりにも眼福すぎてゆめよだれでてなかったかな前にゆめがあげたポケモンパンのシールをずっと携帯の裏にいれてるのちょーかわちい今日はゆっくり休めたかなまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    13度目まして
    めっちゃ逢いたかった
     
    おひさしぶり
    ずっと問い合わせてくれてたの
    聞いてなかなかタイミングが
    あわなくてごめんね
    やっと逢えてうれしーっっっ
     
    日曜日もお仕事お疲れ様だよぉ
    やっぱりスーツメガネ男子は
    無敵すぎんか
    あまりにも眼福すぎて
    ゆめよだれでてなかったかな
     
    前にゆめがあげた
    ポケモンパンのシールを
    ずっと携帯の裏にいれてるの
    ちょーかわちい
     
    今日はゆっくり休めたかな
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # thxっ

    7/22 21:45

     
     
     
     
    グランテラスのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    出張でようこそ仙台だね
    疲れ癒せてたら嬉しいなぁ
     
    伝えられてた
    ご予約の時間よりちょぴと
    はやくついちゃって
    ばたばたさせてごめんね
     
    お風呂はいってて
    急いで迎えいれてくれたから
    髪濡れててごめんねって言ってたけど
    あまりにも竹内涼真すぎて
    髪濡れてるのですらご褒美だた笑笑
     
    こんなかわいいこくると
    思ってなくてって言ってくれたり
    ずーっと褒めてくれてたのも
    幸せすぎた
     
    また呼ぼうって思ったのはじめてって
    言ってくれたのうれちい
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ

    グランテラスのおにいたんゆめを選んでくれてありがとう出張でようこそ仙台だね疲れ癒せてたら嬉しいなぁ伝えられてたご予約の時間よりちょぴとはやくついちゃってばたばたさせてごめんねお風呂はいってて急いで迎えいれてくれたから髪濡れててごめんねって言ってたけどあまりにも竹内涼真すぎて髪濡れてるのですらご褒美だた笑笑こんなかわいいこくると思ってなくてって言ってくれたりずーっと褒めてくれてたのも幸せすぎたまた呼ぼうって思ったのはじめてって言ってくれたのうれちいまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
     
    グランテラスのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    出張でようこそ仙台だね
    疲れ癒せてたら嬉しいなぁ
     
    伝えられてた
    ご予約の時間よりちょぴと
    はやくついちゃって
    ばたばたさせてごめんね
     
    お風呂はいってて
    急いで迎えいれてくれたから
    髪濡れててごめんねって言ってたけど
    あまりにも竹内涼真すぎて
    髪濡れてるのですらご褒美だた笑笑
     
    こんなかわいいこくると
    思ってなくてって言ってくれたり
    ずーっと褒めてくれてたのも
    幸せすぎた
     
    また呼ぼうって思ったのはじめてって
    言ってくれたのうれちい
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #197回目っ!240分

    7/22 21:43

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    197度目まして
    いつもシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとぴ
     
    いま書いてて思ったけど
    197回も逢ってるのすごくない?
    ほんで197回いつも新しい爆笑ネタ
    できるのすごくない?笑笑
     
    びっくり系の心霊みせて
    びびり散らかしてるのみて北叟笑むのも
    リメンバーミーみせて
    ぎゃん泣きしてるのみて北叟笑むのも
    むしろ北叟笑むって言葉に
    ちょっとはまったのもぜんぶ含めて
    いつも楽しい時間をありがとね
     
    来週末はゆめが女の子weekに
    はいっちゃうからこんどは
    来月だけどその日まで
    いままでの爆笑ネタ思い出して
    まとめとくね笑笑
     
    また約束した日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #197回目っ!240分

    スマイルホテルの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね197度目ましていつもシフトだしてすぐにご予約ありがとぴいま書いてて思ったけど197回も逢ってるのすごくない?ほんで197回いつも新しい爆笑ネタできるのすごくない?笑笑びっくり系の心霊みせてびびり散らかしてるのみて北叟笑むのもリメンバーミーみせてぎゃん泣きしてるのみて北叟笑むのもむしろ北叟笑むって言葉にちょっとはまったのもぜんぶ含めていつも楽しい時間をありがとね来週末はゆめが女の子weekにはいっちゃうからこんどは来月だけどその日までいままでの爆笑ネタ思い出してまとめとくね笑笑また約束した日元気にあおーねゆめ

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    197度目まして
    いつもシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとぴ
     
    いま書いてて思ったけど
    197回も逢ってるのすごくない?
    ほんで197回いつも新しい爆笑ネタ
    できるのすごくない?笑笑
     
    びっくり系の心霊みせて
    びびり散らかしてるのみて北叟笑むのも
    リメンバーミーみせて
    ぎゃん泣きしてるのみて北叟笑むのも
    むしろ北叟笑むって言葉に
    ちょっとはまったのもぜんぶ含めて
    いつも楽しい時間をありがとね
     
    来週末はゆめが女の子weekに
    はいっちゃうからこんどは
    来月だけどその日まで
    いままでの爆笑ネタ思い出して
    まとめとくね笑笑
     
    また約束した日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 113回目っ!230分

    7/21 12:10

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    113度目まして
    昨日もしふとだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    深夜からなのめっちゃ新鮮だった
    向かってる送迎車の中が
    いちばん眠気ぴーくで
    逢ったら段々元気なって
    帰りぴんぴんしてた笑笑
     
    いつもゆめが喜ぶこと
    いっぱい考えてしてくれるし
    おいちい料理作ってくれるし
    何があってもずっと味方だよって
    言ってくれるしほんと幸せ
    いつもありがとだよ
     
    また約束した日
    たのしみに待ってる
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 113回目っ!230分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね113度目まして昨日もしふとだしてすぐにご予約ありがとね深夜からなのめっちゃ新鮮だった向かってる送迎車の中がいちばん眠気ぴーくで逢ったら段々元気なって帰りぴんぴんしてた笑笑いつもゆめが喜ぶこといっぱい考えてしてくれるしおいちい料理作ってくれるし何があってもずっと味方だよって言ってくれるしほんと幸せいつもありがとだよまた約束した日たのしみに待ってる元気にあおーねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    113度目まして
    昨日もしふとだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    深夜からなのめっちゃ新鮮だった
    向かってる送迎車の中が
    いちばん眠気ぴーくで
    逢ったら段々元気なって
    帰りぴんぴんしてた笑笑
     
    いつもゆめが喜ぶこと
    いっぱい考えてしてくれるし
    おいちい料理作ってくれるし
    何があってもずっと味方だよって
    言ってくれるしほんと幸せ
    いつもありがとだよ
     
    また約束した日
    たのしみに待ってる
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 20回目っ

    7/21 12:08

     
     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    木曜日のおれい遅れてごめんね
     
    20度目まして
    いろんな奇跡が重なって
    逢えてうれちい
     
    そして気づいたら20回!!
    20回もきてくれてほんとに
    ありがとだよ~
     
    いけいけの民はなんの髪型にしても
    似合うって前に言ったけど
    パーマとれてもおしゃれな
    髪型で成り立っちゃてたから
    もう似合うとかの世界じゃない説ある
    絶対坊主でも似合うもん笑笑
     
    今日もお仕事って言ってたの
    頑張れてますように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 20回目っ

    リトルバリの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう木曜日のおれい遅れてごめんね20度目ましていろんな奇跡が重なって逢えてうれちいそして気づいたら20回!!20回もきてくれてほんとにありがとだよ~いけいけの民はなんの髪型にしても似合うって前に言ったけどパーマとれてもおしゃれな髪型で成り立っちゃてたからもう似合うとかの世界じゃない説ある絶対坊主でも似合うもん笑笑今日もお仕事って言ってたの頑張れてますようにまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    木曜日のおれい遅れてごめんね
     
    20度目まして
    いろんな奇跡が重なって
    逢えてうれちい
     
    そして気づいたら20回!!
    20回もきてくれてほんとに
    ありがとだよ~
     
    いけいけの民はなんの髪型にしても
    似合うって前に言ったけど
    パーマとれてもおしゃれな
    髪型で成り立っちゃてたから
    もう似合うとかの世界じゃない説ある
    絶対坊主でも似合うもん笑笑
     
    今日もお仕事って言ってたの
    頑張れてますように
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ!150分

    7/20 13:32

     
     
    ブラストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    めっちゃお待たせしてごめんね
     
    もうね色んな意味で
    忘れらんないほんとに笑笑
    めっちゃ深夜だったのに
    ちょー元気だったね
     
    ぴぴぴぴなって
    こっそりしょぼんしてたら
    延長しよって言ってくれて
    楽しさ嬉しさ2倍だった
     
    今朝からゆめも
    センター分け推しなった
    眼福眼福~っ
     
    帰りのゆめりあるに
    ←こんな顔してた
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # thxっ!150分

    ブラストのおにいたんゆめを選んでくれてありがとうめっちゃお待たせしてごめんねもうね色んな意味で忘れらんないほんとに笑笑めっちゃ深夜だったのにちょー元気だったねぴぴぴぴなってこっそりしょぼんしてたら延長しよって言ってくれて楽しさ嬉しさ2倍だった今朝からゆめもセンター分け推しなった眼福眼福~っ帰りのゆめりあるに‪←こんな顔してたまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ブラストのおにいたん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    めっちゃお待たせしてごめんね
     
    もうね色んな意味で
    忘れらんないほんとに笑笑
    めっちゃ深夜だったのに
    ちょー元気だったね
     
    ぴぴぴぴなって
    こっそりしょぼんしてたら
    延長しよって言ってくれて
    楽しさ嬉しさ2倍だった
     
    今朝からゆめも
    センター分け推しなった
    眼福眼福~っ
     
    帰りのゆめりあるに
    ←こんな顔してた
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ