This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 白いぽっちゃりさん 仙台店
    SHIROIPOTCHARISAN SENDAITEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    # 2回目っ

    7/20 13:24

     
     
    カラーズの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    おひさしぶり~
    また逢えたの嬉しいなぁ
     
    ずーっと逢いたかったって
    言ってくれてゆめは
    ちょーるんるんだよ
     
    呼ぼうとしてくれてた日に
    いなかったりあいてなくて
    なかなかタイミング合わなくて
    期間あいちゃったのに
    覚えててくれてるのうれちい
     
    目あうとほんとかわいいって
    言ってくれるのにやにやしてもうた
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね~
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 2回目っ

    カラーズの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね2度目ましておひさしぶり~また逢えたの嬉しいなぁずーっと逢いたかったって言ってくれてゆめはちょーるんるんだよ呼ぼうとしてくれてた日にいなかったりあいてなくてなかなかタイミング合わなくて期間あいちゃったのに覚えててくれてるのうれちい目あうとほんとかわいいって言ってくれるのにやにやしてもうたまた約束したの楽しみに待ってるね~ゆめ

     
     
    カラーズの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    おひさしぶり~
    また逢えたの嬉しいなぁ
     
    ずーっと逢いたかったって
    言ってくれてゆめは
    ちょーるんるんだよ
     
    呼ぼうとしてくれてた日に
    いなかったりあいてなくて
    なかなかタイミング合わなくて
    期間あいちゃったのに
    覚えててくれてるのうれちい
     
    目あうとほんとかわいいって
    言ってくれるのにやにやしてもうた
     
    また約束したの
    楽しみに待ってるね~
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 18回目っ

    7/20 13:18

     
     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    18度目まして
    わーい1ヶ月ぶり
    めっちゃ逢いたかったよ
     
    昨日も逢ったら
    めっちゃホッとした
    安心感でちょー満たされる
     
    ほんとなんでかわからんけど
    昨日スタートから逢えたから
    いちにちめためた元気だったもん
    ゆめの心療内科担当だね笑笑
     
    ぐっすり寝れたかな
    おやすみ楽しんでね
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 18回目っ

    GEMの仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね18度目ましてわーい1ヶ月ぶりめっちゃ逢いたかったよ昨日も逢ったらめっちゃホッとした安心感でちょー満たされる笑ほんとなんでかわからんけど昨日スタートから逢えたからいちにちめためた元気だったもんゆめの心療内科担当だね笑笑ぐっすり寝れたかなおやすみ楽しんでねまた逢えるん楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    またゆめを選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    18度目まして
    わーい1ヶ月ぶり
    めっちゃ逢いたかったよ
     
    昨日も逢ったら
    めっちゃホッとした
    安心感でちょー満たされる
     
    ほんとなんでかわからんけど
    昨日スタートから逢えたから
    いちにちめためた元気だったもん
    ゆめの心療内科担当だね笑笑
     
    ぐっすり寝れたかな
    おやすみ楽しんでね
     
    また逢えるん
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    7/20 05:02

     
     
    いまから事務所帰るよー
     
    あいてた枠もすぐに
    ご予約いただいてうれちいです
     
    すたーとから
    らすとまでご予約満了
    ありがとうございました
     
    めっちゃ楽しかった~
     
    ねむねむなので
    おれいは朝起きてから
    かきかきします
     
     
     ゆめ 

    # \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

    いまから事務所帰るよーあいてた枠もすぐにご予約いただいてうれちいですすたーとかららすとまでご予約満了ありがとうございましためっちゃ楽しかった~ねむねむなのでおれいは朝起きてからかきかきしますゆめ

     
     
    いまから事務所帰るよー
     
    あいてた枠もすぐに
    ご予約いただいてうれちいです
     
    すたーとから
    らすとまでご予約満了
    ありがとうございました
     
    めっちゃ楽しかった~
     
    ねむねむなので
    おれいは朝起きてから
    かきかきします
     
     
     ゆめ 

    # 11回目っ

    7/16 21:27

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    11度目まして
    おひさしぶり~!
    めっちゃ逢いたかった
     
    日曜日もねむねむしながら
    夜中まで待っててくれてありがとね
     
    最高にいけいけなのに
    甘えん坊やし
    ほんとかわいすぎる
    年下のあざとさだしてくるの
    ずるいよ!
     
    しかも
    わかんないけど嬉しい~って
    うるうるしてたのなに!!
    かわいすぎる真似させて!笑笑
     
    かわいい~っていっぱい
    言ってくれるの10000000点です
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 11回目っ

    ブラストの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね11度目ましておひさしぶり~!めっちゃ逢いたかった日曜日もねむねむしながら夜中まで待っててくれてありがとね最高にいけいけなのに甘えん坊やしほんとかわいすぎる年下のあざとさだしてくるのずるいよ!笑しかもわかんないけど嬉しい~ってうるうるしてたのなに!!かわいすぎる真似させて!笑笑かわいい~っていっぱい言ってくれるの10000000点ですまた逢える日楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    ブラストの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    11度目まして
    おひさしぶり~!
    めっちゃ逢いたかった
     
    日曜日もねむねむしながら
    夜中まで待っててくれてありがとね
     
    最高にいけいけなのに
    甘えん坊やし
    ほんとかわいすぎる
    年下のあざとさだしてくるの
    ずるいよ!
     
    しかも
    わかんないけど嬉しい~って
    うるうるしてたのなに!!
    かわいすぎる真似させて!笑笑
     
    かわいい~っていっぱい
    言ってくれるの10000000点です
     
    また逢える日
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 169回目っ!360分

    7/16 21:18

     
     
    螢月の仲良しくん
    またゆめを選んでくれてありがとう
     
    そして
    169回目もありがとう
     
    1か月ぶり
    日曜日もシフトだしてすぐに
    ご予約うれちい
     
    ゆーくんはまだゆめが
    ぴよぴよだったときからの
    仲良し歴だけどいまだに
    メッセージはなんでか敬語だし
    いつも新鮮よね
    お互い知らないことない
    れべるなのに笑笑
     
    そしてたのしすぎて
    いつも6時間が光の速さで
    ばいばいするのさみしくなっちゃうね
    その分来月が待ち遠しくて
    楽しみ増しちゃうけど
     
    この連休はゆっくり休めたかな
     
    また約束した日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # 169回目っ!360分

    螢月の仲良しくんまたゆめを選んでくれてありがとうそして169回目もありがとう1か月ぶり日曜日もシフトだしてすぐにご予約うれちいゆーくんはまだゆめがぴよぴよだったときからの仲良し歴だけどいまだにメッセージはなんでか敬語だしいつも新鮮よねお互い知らないことないれべるなのに笑笑そしてたのしすぎていつも6時間が光の速さでばいばいするのさみしくなっちゃうねその分来月が待ち遠しくて楽しみ増しちゃうけどこの連休はゆっくり休めたかなまた約束した日たのしみにしてるねゆめ

     
     
    螢月の仲良しくん
    またゆめを選んでくれてありがとう
     
    そして
    169回目もありがとう
     
    1か月ぶり
    日曜日もシフトだしてすぐに
    ご予約うれちい
     
    ゆーくんはまだゆめが
    ぴよぴよだったときからの
    仲良し歴だけどいまだに
    メッセージはなんでか敬語だし
    いつも新鮮よね
    お互い知らないことない
    れべるなのに笑笑
     
    そしてたのしすぎて
    いつも6時間が光の速さで
    ばいばいするのさみしくなっちゃうね
    その分来月が待ち遠しくて
    楽しみ増しちゃうけど
     
    この連休はゆっくり休めたかな
     
    また約束した日
    たのしみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     
     

    # 3回目っ

    7/14 10:54

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    おひさしぶり
    めっちゃ逢いたかった
     
    つもるおはなしがいっぱいあって
    ふたりでどっちからどっちからって
    なったのおもろい
     
    逢えたからめっちゃ元気でたって
    言ってくれるのも
    ほんとビジュいいどタイプって
    言ってくれるのも
    嘘でも嬉しくてるんるんしちゃった
     
    3連休もお仕事なの
    ほんとおつかれさまだぁよ
    頑張れるパワー送っといた
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 3回目っ

    GEMの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね3度目ましておひさしぶりめっちゃ逢いたかったつもるおはなしがいっぱいあってふたりでどっちからどっちからってなったのおもろい逢えたからめっちゃ元気でたって言ってくれるのもほんとビジュいいどタイプって言ってくれるのも嘘でも嬉しくてるんるんしちゃった3連休もお仕事なのほんとおつかれさまだぁよ頑張れるパワー送っといたまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    おひさしぶり
    めっちゃ逢いたかった
     
    つもるおはなしがいっぱいあって
    ふたりでどっちからどっちからって
    なったのおもろい
     
    逢えたからめっちゃ元気でたって
    言ってくれるのも
    ほんとビジュいいどタイプって
    言ってくれるのも
    嘘でも嬉しくてるんるんしちゃった
     
    3連休もお仕事なの
    ほんとおつかれさまだぁよ
    頑張れるパワー送っといた
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 112回目っ!230分

    7/14 10:43

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    112度目まして
    昨日もしふとだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    180分だと思ってたら
    230分で予約してくれた
    サプライズうれちい
    いつもありがとね
     
    昨日もいっぱい
    おもてなししてくれて
    幸せすぎた~
    くるみのやつめっちゃすき
     
    いつもゆめが喜ぶこと
    いっぱい考えてしてくれるの
    天邪鬼だから直接伝えないけど笑笑
    ちょー嬉しいし感謝でいっぱいだよ
     
    また約束した日たのしみー
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 112回目っ!230分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね112度目まして昨日もしふとだしてすぐにご予約ありがとね180分だと思ってたら230分で予約してくれたサプライズうれちいいつもありがとね昨日もいっぱいおもてなししてくれて幸せすぎた~くるみのやつめっちゃすきいつもゆめが喜ぶこといっぱい考えてしてくれるの天邪鬼だから直接伝えないけど笑笑ちょー嬉しいし感謝でいっぱいだよまた約束した日たのしみー元気にあおーねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    112度目まして
    昨日もしふとだしてすぐに
    ご予約ありがとね
     
    180分だと思ってたら
    230分で予約してくれた
    サプライズうれちい
    いつもありがとね
     
    昨日もいっぱい
    おもてなししてくれて
    幸せすぎた~
    くるみのやつめっちゃすき
     
    いつもゆめが喜ぶこと
    いっぱい考えてしてくれるの
    天邪鬼だから直接伝えないけど笑笑
    ちょー嬉しいし感謝でいっぱいだよ
     
    また約束した日たのしみー
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 6回目っ

    7/13 07:35

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    また逢えて嬉しい
     
    待機中になってるって
    電話してくれたのにあいてるのが夜中で
    ずっと夜中まで待っててくれて
    ごめんねとありがとう
     
    ゆめに出逢えてよかったって
    いつも言ってくれるのも
    存在が癒しって言ってくれるのも
    嘘でも嬉しくて泣いちゃう
     
    グランピングうらやましいなぁ
    いっぱい楽しんできてね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 6回目っ

    ご自宅の仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね6度目ましてまた逢えて嬉しい待機中になってるって電話してくれたのにあいてるのが夜中でずっと夜中まで待っててくれてごめんねとありがとうゆめに出逢えてよかったっていつも言ってくれるのも存在が癒しって言ってくれるのも嘘でも嬉しくて泣いちゃうグランピングうらやましいなぁいっぱい楽しんできてねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    6度目まして
    また逢えて嬉しい
     
    待機中になってるって
    電話してくれたのにあいてるのが夜中で
    ずっと夜中まで待っててくれて
    ごめんねとありがとう
     
    ゆめに出逢えてよかったって
    いつも言ってくれるのも
    存在が癒しって言ってくれるのも
    嘘でも嬉しくて泣いちゃう
     
    グランピングうらやましいなぁ
    いっぱい楽しんできてね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 3回目っ

    7/13 07:27

     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    おひさしぶり~
    また呼んでくれたのうれちい
     
    転勤しても逢いにきてくれるの
    ほんとにありがとね
    忘れないでいてくれるの
    きゅんきゅんしちゃうね
     
    遠くて逢えないあいだに
    にっきみて嫉妬してくれてるの聞いて
    ちょーかわいすぎた
     
    ゆっくり寝れてるといいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    # 3回目っ

    GEMの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとうお待たせしてごめんね3度目ましておひさしぶり~また呼んでくれたのうれちい転勤しても逢いにきてくれるのほんとにありがとね忘れないでいてくれるのきゅんきゅんしちゃうね遠くて逢えないあいだににっきみて嫉妬してくれてるの聞いてちょーかわいすぎたゆっくり寝れてるといいなぁまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    お待たせしてごめんね
     
    3度目まして
    おひさしぶり~
    また呼んでくれたのうれちい
     
    転勤しても逢いにきてくれるの
    ほんとにありがとね
    忘れないでいてくれるの
    きゅんきゅんしちゃうね
     
    遠くて逢えないあいだに
    にっきみて嫉妬してくれてるの聞いて
    ちょーかわいすぎた
     
    ゆっくり寝れてるといいなぁ
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 

    #196回目っ!240分

    7/13 07:17

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    196度目まして
    いつもシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとねぇ
    るんるん楽しみなのだよ
     
    さらに延長できなくてごめんね
    またこんどの楽しみにしとく
     
    まるでゆめが試されてるかのように
    ちょぴとだけいろんな名前を
    変えて言ってくるのなんなん笑笑
    おもろすぎて腹筋崩壊する
     
    すべてはしらこサカダンから
    歴史は始まった、、、
     
    もうちょいで200回なのに
    新しい爆笑ネタが日々できるの
    漫才してる気分なってすき
     
    また約束した日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #196回目っ!240分

    メイフラワーの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね196度目ましていつもシフトだしてすぐにご予約ありがとねぇるんるん楽しみなのだよさらに延長できなくてごめんねまたこんどの楽しみにしとくまるでゆめが試されてるかのようにちょぴとだけいろんな名前を変えて言ってくるのなんなん笑笑おもろすぎて腹筋崩壊するすべてはしらこサカダンから歴史は始まった、、、もうちょいで200回なのに新しい爆笑ネタが日々できるの漫才してる気分なってすきまた約束した日元気にあおーねゆめ

     
     
     
    メイフラワーの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    196度目まして
    いつもシフトだしてすぐに
    ご予約ありがとねぇ
    るんるん楽しみなのだよ
     
    さらに延長できなくてごめんね
    またこんどの楽しみにしとく
     
    まるでゆめが試されてるかのように
    ちょぴとだけいろんな名前を
    変えて言ってくるのなんなん笑笑
    おもろすぎて腹筋崩壊する
     
    すべてはしらこサカダンから
    歴史は始まった、、、
     
    もうちょいで200回なのに
    新しい爆笑ネタが日々できるの
    漫才してる気分なってすき
     
    また約束した日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 8回目っ

    7/13 07:11

     
     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着まで待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    おひさしぶり~
    逢えるまで楽しみやった
     
    ゆめに逢うために仙台に
    きたって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しいなぁ
     
    長い時間とれなくて
    ほんとにごめんね
    またこんどの楽しみ増えた
     
    そいえばCRのくじ
    今日の7時からだったよ~
    帰りに引けんかったから
    ゆめもはやくひきたい
     
    3連休たのしんでね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 8回目っ

    リトルバリの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着まで待たせしてごめんね8度目ましておひさしぶり~逢えるまで楽しみやったゆめに逢うために仙台にきたって言ってくれたのめっちゃ嬉しいなぁ長い時間とれなくてほんとにごめんねまたこんどの楽しみ増えたそいえばCRのくじ今日の7時からだったよ~帰りに引けんかったからゆめもはやくひきたい3連休たのしんでねまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    リトルバリの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着まで待たせしてごめんね
     
    8度目まして
    おひさしぶり~
    逢えるまで楽しみやった
     
    ゆめに逢うために仙台に
    きたって言ってくれたの
    めっちゃ嬉しいなぁ
     
    長い時間とれなくて
    ほんとにごめんね
    またこんどの楽しみ増えた
     
    そいえばCRのくじ
    今日の7時からだったよ~
    帰りに引けんかったから
    ゆめもはやくひきたい
     
    3連休たのしんでね
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # みんなへ

    7/11 18:17

     
     
     
    やっほー
     
    ゆめの連休あけの
    シフト出してました
     
    12日13日14日の
    いつもの出勤時間22時からは
    ご予約いただいてたので

    19時から出勤追加しました
     
    遊んでくれるおにいたんいるかなぁ
    お誘いお待ちしてますね
     
     
     
     ゆめ 
     

    # みんなへ

    やっほーゆめの連休あけのシフト出してました12日13日14日のいつもの出勤時間22時からはご予約いただいてたので19時から出勤追加しました遊んでくれるおにいたんいるかなぁお誘いお待ちしてますねゆめ

     
     
     
    やっほー
     
    ゆめの連休あけの
    シフト出してました
     
    12日13日14日の
    いつもの出勤時間22時からは
    ご予約いただいてたので

    19時から出勤追加しました
     
    遊んでくれるおにいたんいるかなぁ
    お誘いお待ちしてますね
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    7/10 20:47

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    また逢えて嬉しい
     
    ドアあいたときに
    逢えた~嬉しいよかった~!って
    言ってくれたのゆめも嬉しかった
     
    前におすすめのこで呼んで
    また呼びたかったのに名前聞き忘れて
    電話で前回来てくれたこで通じるか
    心配だったのとか聞いて
    嬉しすぎてるんるんなっちゃった
     
    ずっと褒めてくれて
    最高に幸せだった
    ばっちり名前覚えた!って
    言ってたのかわちい
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 2回目っ

    GEMの仲良しくんゆめを選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね2度目ましてまた逢えて嬉しいドアあいたときに逢えた~嬉しいよかった~!って言ってくれたのゆめも嬉しかった前におすすめのこで呼んでまた呼びたかったのに名前聞き忘れて電話で前回来てくれたこで通じるか心配だったのとか聞いて嬉しすぎてるんるんなっちゃったずっと褒めてくれて最高に幸せだったばっちり名前覚えた!って言ってたのかわちいまた逢えるの楽しみに待ってるねゆめ

     
     
     
    GEMの仲良しくん
     
    ゆめを選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    2度目まして
    また逢えて嬉しい
     
    ドアあいたときに
    逢えた~嬉しいよかった~!って
    言ってくれたのゆめも嬉しかった
     
    前におすすめのこで呼んで
    また呼びたかったのに名前聞き忘れて
    電話で前回来てくれたこで通じるか
    心配だったのとか聞いて
    嬉しすぎてるんるんなっちゃった
     
    ずっと褒めてくれて
    最高に幸せだった
    ばっちり名前覚えた!って
    言ってたのかわちい
     
    また逢えるの
    楽しみに待ってるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 111回目っ!190分

    7/10 20:38

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    111度目まして
    昨日もしふとだしてすぐに
    ご予約ありがとう
     
    土曜日ゆめの都合で
    おやすみしちゃって
    今週も火曜日に変えてくれて
    ほんとにありがとう
    2週連続予定変更ごめんね
     
    ゆめがおやすみごめんねしたら
    めちゃくちゃ心配だったって
    言ってくれるの心がじーんってする
     
    るとくんがだいすきな
    バンドのグッズ買ってくれて
    ちょーかわいいグッズ
    増えてくのうれしい~!!!
    いつもありがとね
     
     
    お部屋にいっぱい増えてくの
    るんるんしちゃうんだぁ
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    # 111回目っ!190分

    ご自宅の仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね111度目まして昨日もしふとだしてすぐにご予約ありがとう土曜日ゆめの都合でおやすみしちゃって今週も火曜日に変えてくれてほんとにありがとう2週連続予定変更ごめんねゆめがおやすみごめんねしたらめちゃくちゃ心配だったって言ってくれるの心がじーんってするるとくんがだいすきなバンドのグッズ買ってくれてちょーかわいいグッズ増えてくのうれしい~!!!いつもありがとねお部屋にいっぱい増えてくのるんるんしちゃうんだぁまた約束の日元気にあおーねゆめ

     
     
    ご自宅の仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    111度目まして
    昨日もしふとだしてすぐに
    ご予約ありがとう
     
    土曜日ゆめの都合で
    おやすみしちゃって
    今週も火曜日に変えてくれて
    ほんとにありがとう
    2週連続予定変更ごめんね
     
    ゆめがおやすみごめんねしたら
    めちゃくちゃ心配だったって
    言ってくれるの心がじーんってする
     
    るとくんがだいすきな
    バンドのグッズ買ってくれて
    ちょーかわいいグッズ
    増えてくのうれしい~!!!
    いつもありがとね
     
     
    お部屋にいっぱい増えてくの
    るんるんしちゃうんだぁ
     
    また約束の日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #195回目っ!貸切

    7/8 21:36

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    195度目まして
    昨日もはやくから
    ご予約ありがとね
     
    ゆめの片頭痛心配して
    抱えきれないぐらいの
    救援物資もってきてくれるの
    ほんと優しすぎんか
     
    女の子week前も
    毎月鉄分とかビタミンとか
    ゼリーとかドリンクを袋いっぱい
    持ってきてくれたり
    ゆめもその優しさ見習いたい
     
    昨日もちょー笑ったね
    もーちょっとで200回なのに
    はじめましての時と変わらず
    いつも新鮮でほんと楽しすぎる
    いつもありがとね
     
    また約束した日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ 
     

    #195回目っ!貸切

    スマイルホテルの仲良しくんゆめをまた選んでくれてありがとう到着までお待たせしてごめんね195度目まして昨日もはやくからご予約ありがとねゆめの片頭痛心配して抱えきれないぐらいの救援物資もってきてくれるのほんと優しすぎんか女の子week前も毎月鉄分とかビタミンとかゼリーとかドリンクを袋いっぱい持ってきてくれたりゆめもその優しさ見習いたい昨日もちょー笑ったねもーちょっとで200回なのにはじめましての時と変わらずいつも新鮮でほんと楽しすぎるいつもありがとねまた約束した日元気にあおーねゆめ

     
     
     
    スマイルホテルの仲良しくん
     
    ゆめをまた選んでくれてありがとう
    到着までお待たせしてごめんね
     
    195度目まして
    昨日もはやくから
    ご予約ありがとね
     
    ゆめの片頭痛心配して
    抱えきれないぐらいの
    救援物資もってきてくれるの
    ほんと優しすぎんか
     
    女の子week前も
    毎月鉄分とかビタミンとか
    ゼリーとかドリンクを袋いっぱい
    持ってきてくれたり
    ゆめもその優しさ見習いたい
     
    昨日もちょー笑ったね
    もーちょっとで200回なのに
    はじめましての時と変わらず
    いつも新鮮でほんと楽しすぎる
    いつもありがとね
     
    また約束した日
    元気にあおーね
     
     
     
     
     
     
     
     ゆめ