• 白いぽっちゃりさん 仙台店
    SHIROIPOTCHARISAN SENDAITEN

    CHIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○してくれる人👊🏻🔥

    7/6 14:32

    こんにちは〜🤍
    本日も元気に出勤致します✌🏻


    出勤前に買ったばかりのサンダルをすっ転んでぶち壊してきたちよさんです。泣きました。


    ううう今日ついてない日かもしれない…( i ω i )

    出勤前は悪いこと続きだったけど
    おにいさまたちと遊んでいっぱいエッチなことして嫌なこと忘れさせて?🥺


    今日も御奉仕する準備満タンです🤍


    待ってるねっ



    ちよ

    ○○してくれる人👊🏻🔥

    こんにちは〜🤍本日も元気に出勤致します✌🏻出勤前に買ったばかりのサンダルをすっ転んでぶち壊してきたちよさんです。泣きました。ううう今日ついてない日かもしれない…(iωi)出勤前は悪いこと続きだったけどおにいさまたちと遊んでいっぱいエッチなことして嫌なこと忘れさせて?🥺今日も御奉仕する準備満タンです🤍待ってるねっちよ

    こんにちは〜🤍
    本日も元気に出勤致します✌🏻


    出勤前に買ったばかりのサンダルをすっ転んでぶち壊してきたちよさんです。泣きました。


    ううう今日ついてない日かもしれない…( i ω i )

    出勤前は悪いこと続きだったけど
    おにいさまたちと遊んでいっぱいエッチなことして嫌なこと忘れさせて?🥺


    今日も御奉仕する準備満タンです🤍


    待ってるねっ



    ちよ