This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 白いぽっちゃりさん 仙台店
    SHIROIPOTCHARISAN SENDAITEN

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございますッ🌞

    9/17 11:49

    こんにちは✨なおです💜

    今日はめちゃ天気いいですね❣️
    ただ残暑がまだありますが
    なおは元気いっぱい出勤しましたぁ💓
    今日も10:00~18:00の間いるので
    是非是非お誘い待ってます♥️
    今日のお兄さま方と沢山イチャイチャしたくて
    1人でするの我慢したので
    なおのことイジめてくれるお兄さま
    待ってます🥰
    来ていただけるお兄さまは
    来る際お気を付けてお待ちしてますね😘💕


    💜なお💜

    おはようございますッ🌞

    こんにちは✨なおです💜

    今日はめちゃ天気いいですね❣️
    ただ残暑がまだありますが
    なおは元気いっぱい出勤しましたぁ💓
    今日も10:00~18:00の間いるので
    是非是非お誘い待ってます♥️
    今日のお兄さま方と沢山イチャイチャしたくて
    1人でするの我慢したので
    なおのことイジめてくれるお兄さま
    待ってます🥰
    来ていただけるお兄さまは
    来る際お気を付けてお待ちしてますね😘💕


    💜なお💜

    To List Page