This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステキなお姉さんは好きですか?
    SUTEKINAONEESAN HA SUKIDESUKA?

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    10/4 23:02

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    指名の方が「選んでくれたんだ✨」って
    思えるし、嬉しいですimg

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪指名の方が「選んでくれたんだ✨」って思えるし、嬉しいです

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪


    指名の方が「選んでくれたんだ✨」って
    思えるし、嬉しいですimg

    おやすみなさい🐑

    10/4 22:45

    今日も1日おつかれさまでした☕

    おやすみなさい(:3[____]

    おやすみなさい🐑

    今日も1日おつかれさまでした☕おやすみなさい(:3[____]

    今日も1日おつかれさまでした☕

    おやすみなさい(:3[____]

    タケちゃん✨

    10/2 21:41

    こんばんは!

    昨晩はご指名&たくさんの差し入れ
    ありがとうございました💕

    食べ切れるかなぁ…笑

    大切にいただきますね😋



    かねてよりオキニトークにて
    やりとりをしていましたが、
    実際にお会いするとやっぱり
    緊張しますね😳💦


    明日から披露できる無駄知識、
    いかがだったでしょうかimg

    タケちゃんの緊張がほぐれたようで
    一安心ε-(´∀`;)ホッ


    いっぱいお話もできて
    楽しかったです🎶

    タケちゃんもエンジョイしてもらえて
    いたら嬉しいなぁ…


    またいーーーーーっぱい
    楽しみましょうねっimg


    ありがとうございました😊

    タケちゃん✨

    こんばんは!昨晩はご指名&たくさんの差し入れありがとうございました💕食べ切れるかなぁ…笑大切にいただきますね😋かねてよりオキニトークにてやりとりをしていましたが、実際にお会いするとやっぱり緊張しますね😳💦明日から披露できる無駄知識、いかがだったでしょうかタケちゃんの緊張がほぐれたようで一安心ε-(´∀`;)ホッいっぱいお話もできて楽しかったです🎶タケちゃんもエンジョイしてもらえていたら嬉しいなぁ…またいーーーーーっぱい楽しみましょうねっありがとうございました😊

    こんばんは!

    昨晩はご指名&たくさんの差し入れ
    ありがとうございました💕

    食べ切れるかなぁ…笑

    大切にいただきますね😋



    かねてよりオキニトークにて
    やりとりをしていましたが、
    実際にお会いするとやっぱり
    緊張しますね😳💦


    明日から披露できる無駄知識、
    いかがだったでしょうかimg

    タケちゃんの緊張がほぐれたようで
    一安心ε-(´∀`;)ホッ


    いっぱいお話もできて
    楽しかったです🎶

    タケちゃんもエンジョイしてもらえて
    いたら嬉しいなぁ…


    またいーーーーーっぱい
    楽しみましょうねっimg


    ありがとうございました😊

    [お題]from:キティパイセンさん

    10/2 21:35

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    スヌーピーの中だったら
    ウッドストックimg

    可愛い((o(。・ω・。)o))

    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪スヌーピーの中だったらウッドストック可愛い((o(。・ω・。)o))

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    スヌーピーの中だったら
    ウッドストックimg

    可愛い((o(。・ω・。)o))

    もうすぐ出勤✨

    10/1 20:46

    こんばんは!

    今日から10月ですね🍁

    でも、週間天気見ると気温が…🌻

    夜は夜で冷えるので
    体調に気をつけていきましょ〜💕

    もうすぐ出勤✨

    こんばんは!今日から10月ですね🍁でも、週間天気見ると気温が…🌻夜は夜で冷えるので体調に気をつけていきましょ〜💕

    こんばんは!

    今日から10月ですね🍁

    でも、週間天気見ると気温が…🌻

    夜は夜で冷えるので
    体調に気をつけていきましょ〜💕

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    10/1 15:44

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪


    女だからわからない(´・ω・`)

    [お題]from:一生懸命さにウットリさん

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪女だからわからない(´・ω・`)

    お題:何か女の子がお風呂やマットの準備してる姿ってよすぎない?に回答♪


    女だからわからない(´・ω・`)

    今週の出勤✨

    9/30 23:59

    こんばんは🌛

    寒くなったと思ったら
    また30度近くになるみたい💦

    なに着たらいいのか
    わかんないですねimg


    30(月) お休み
    10/1(火) 21-26時
    2(水) 22:30-26時
    3(木) 22:30-26時
    4(金) お休み
    5(土) 22:30-25時
    6(日) お休み

    今週の出勤✨

    こんばんは🌛寒くなったと思ったらまた30度近くになるみたい💦なに着たらいいのかわかんないですね30(月)お休み10/1(火)21-26時2(水)22:30-26時3(木)22:30-26時4(金)お休み5(土)22:30-25時6(日)お休み

    こんばんは🌛

    寒くなったと思ったら
    また30度近くになるみたい💦

    なに着たらいいのか
    わかんないですねimg


    30(月) お休み
    10/1(火) 21-26時
    2(水) 22:30-26時
    3(木) 22:30-26時
    4(金) お休み
    5(土) 22:30-25時
    6(日) お休み

    『ラストマイル』観てきました🎥

    9/27 17:04


    昨日は1日お休みだったので
    映画館で『ラストマイル』を
    観てきました✨


    〇オンシネマの券売機が
    ガラッと変わってる…img

    フードもカウンターでお金払う
    システムじゃなくなってる…!!!


    そういえば、今日から劇場に
    他店購入の飲食物の持ち込みが
    禁止になりましたね(🚫•᎑•🚫)

    サーティワンのモカブラストを
    飲みながら観る映画、
    好きだったのになぁ…💦

    でも仕方ないよね( ˇωˇ )


    気になる映画がいっぱいあるので
    今後の休みも充実しそうですimg

    『ラストマイル』観てきました🎥

    昨日は1日お休みだったので映画館で『ラストマイル』を観てきました✨〇オンシネマの券売機がガラッと変わってる…フードもカウンターでお金払うシステムじゃなくなってる…!!!そういえば、今日から劇場に他店購入の飲食物の持ち込みが禁止になりましたね(🚫•᎑•🚫)サーティワンのモカブラストを飲みながら観る映画、好きだったのになぁ…💦でも仕方ないよね(ˇωˇ)気になる映画がいっぱいあるので今後の休みも充実しそうです


    昨日は1日お休みだったので
    映画館で『ラストマイル』を
    観てきました✨


    〇オンシネマの券売機が
    ガラッと変わってる…img

    フードもカウンターでお金払う
    システムじゃなくなってる…!!!


    そういえば、今日から劇場に
    他店購入の飲食物の持ち込みが
    禁止になりましたね(🚫•᎑•🚫)

    サーティワンのモカブラストを
    飲みながら観る映画、
    好きだったのになぁ…💦

    でも仕方ないよね( ˇωˇ )


    気になる映画がいっぱいあるので
    今後の休みも充実しそうですimg

    新宿💕Kさん

    9/24 22:02

    こんばんは🌛

    昨晩は会いに来てくださり
    ありがとうございます💕


    差し入れいっぱいありがとうー!!!

    嬉しいです✨大切に食べますね!!


    物知りなかずきさんの愉快な(?)
    話をいっぱい聞けて楽しかったです☺️

    お茶目なかずきさんも素敵ですよ💕



    次は美味しい焼き鳥屋さん、
    教えてくださいね(*´﹃`*)


    近々、またお会いできるのを
    楽しみに待ってます(*^^*)


    ありがとうございました💕

    新宿💕Kさん

    こんばんは🌛昨晩は会いに来てくださりありがとうございます💕差し入れいっぱいありがとうー!!!嬉しいです✨大切に食べますね!!物知りなかずきさんの愉快な(?)話をいっぱい聞けて楽しかったです☺️お茶目なかずきさんも素敵ですよ💕次は美味しい焼き鳥屋さん、教えてくださいね(*´﹃`*)近々、またお会いできるのを楽しみに待ってます(*^^*)ありがとうございました💕

    こんばんは🌛

    昨晩は会いに来てくださり
    ありがとうございます💕


    差し入れいっぱいありがとうー!!!

    嬉しいです✨大切に食べますね!!


    物知りなかずきさんの愉快な(?)
    話をいっぱい聞けて楽しかったです☺️

    お茶目なかずきさんも素敵ですよ💕



    次は美味しい焼き鳥屋さん、
    教えてくださいね(*´﹃`*)


    近々、またお会いできるのを
    楽しみに待ってます(*^^*)


    ありがとうございました💕

    [お題]from:らたんさん

    9/23 22:19

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    してます✨

    朝ごはんはだいたい納豆ご飯🍚

    あとは、1日を通して
    水分をしっかり摂る🚰

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪してます✨朝ごはんはだいたい納豆ご飯🍚あとは、1日を通して水分をしっかり摂る🚰

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

    してます✨

    朝ごはんはだいたい納豆ご飯🍚

    あとは、1日を通して
    水分をしっかり摂る🚰

    [お題]from:ジミーさん

    9/23 14:00

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪


    〇毒???って女の子に
    疑われて嫌な思いをしそうなら
    治るまで安静に…

    [お題]from:ジミーさん

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪〇毒???って女の子に疑われて嫌な思いをしそうなら治るまで安静に…

    お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪


    〇毒???って女の子に
    疑われて嫌な思いをしそうなら
    治るまで安静に…

    今週の出勤✨

    9/23 10:45

    9月ももう下旬…
    早いなぁ…:( ;´•ᴗ•):プルプル

    寒暖差に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜


    【今週の出勤予定】
    23(月) 22:30-26時
    24(火) 22:30-26時
    25(水) 22:30-26時
    26(木) お休み
    27(金) 22:30-26時
    28(土) お休み
    29(日) お休み


    会いに来てくださいっ( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    今週の出勤✨

    9月ももう下旬…早いなぁ…:(;´•ᴗ•):プルプル寒暖差に気をつけてお過ごしください🍀*゜【今週の出勤予定】23(月)22:30-26時24(火)22:30-26時25(水)22:30-26時26(木)お休み27(金)22:30-26時28(土)お休み29(日)お休み会いに来てくださいっ(´͈ᵕ`͈)💕

    9月ももう下旬…
    早いなぁ…:( ;´•ᴗ•):プルプル

    寒暖差に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜


    【今週の出勤予定】
    23(月) 22:30-26時
    24(火) 22:30-26時
    25(水) 22:30-26時
    26(木) お休み
    27(金) 22:30-26時
    28(土) お休み
    29(日) お休み


    会いに来てくださいっ( ´͈ ᵕ `͈ )💕

    おやすみなさい🐑

    9/22 23:27


    今日も1日おつかれさまでした✨

    おやすみなさいimg

    おやすみなさい🐑

    今日も1日おつかれさまでした✨おやすみなさい


    今日も1日おつかれさまでした✨

    おやすみなさいimg

    [お題]from:カンネさん

    9/21 00:35

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    一問一答で答えられるものだと
    嬉しいですっimg

    [お題]from:カンネさん

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪一問一答で答えられるものだと嬉しいですっ

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪


    一問一答で答えられるものだと
    嬉しいですっimg

    お兄さん💛

    9/19 23:32

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨

    あっという間のお時間でしたが
    楽しんでいただけたでしょうかimg


    いっぱいお話できて楽しかったです🎶



    まだまだ残暑が厳しいので
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました😊

    お兄さん💛

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました✨あっという間のお時間でしたが楽しんでいただけたでしょうかいっぱいお話できて楽しかったです🎶まだまだ残暑が厳しいので体調に気をつけてお過ごしください🍀ありがとうございました😊

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨

    あっという間のお時間でしたが
    楽しんでいただけたでしょうかimg


    いっぱいお話できて楽しかったです🎶



    まだまだ残暑が厳しいので
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました😊

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 23:29

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    🐴

    んーーーー!!!!
    お金ありきの仕事だからなぁ…

    これはあってるっちゃあってる…のかな??

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪🐴んーーーー!!!!お金ありきの仕事だからなぁ…これはあってるっちゃあってる…のかな??

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    🐴

    んーーーー!!!!
    お金ありきの仕事だからなぁ…

    これはあってるっちゃあってる…のかな??

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/18 23:53

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    馬🐎💨

    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪馬🐎💨

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    馬🐎💨

    レディ👠ささきさん

    9/17 22:56

    こんばんは!

    昨晩(なんなら今日)はお相手
    ありがとうございました〜✨


    いーーーーーーーっぱいお話「も」
    できて、とっても楽しかったですimg


    私、本来ならM売りなんだけどなぁ…


    ささきさんの反応が楽しすぎて
    ついつい…(⑉ᴗ ⑉)ゞ


    次はどんなことしようかなぁ…💕


    またあそんでねっ❣️

    レディ👠ささきさん

    こんばんは!昨晩(なんなら今日)はお相手ありがとうございました〜✨いーーーーーーーっぱいお話「も」できて、とっても楽しかったです私、本来ならM売りなんだけどなぁ…ささきさんの反応が楽しすぎてついつい…(⑉ᴗ⑉)ゞ次はどんなことしようかなぁ…💕またあそんでねっ❣️

    こんばんは!

    昨晩(なんなら今日)はお相手
    ありがとうございました〜✨


    いーーーーーーーっぱいお話「も」
    できて、とっても楽しかったですimg


    私、本来ならM売りなんだけどなぁ…


    ささきさんの反応が楽しすぎて
    ついつい…(⑉ᴗ ⑉)ゞ


    次はどんなことしようかなぁ…💕


    またあそんでねっ❣️

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/17 22:45

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    パンツは見てない!!🤣

    全体的な清潔感はめっちゃみます!

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪パンツは見てない!!🤣全体的な清潔感はめっちゃみます!

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪


    パンツは見てない!!🤣

    全体的な清潔感はめっちゃみます!

    さとうさん✨

    9/16 16:49

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    あっという間のお時間でしたが
    なんとか…!!!!!

    おつかれさまでした(_ _*)


    その後、「あいつ下手だったわ」とか
    悪口言われてないのを祈ります🤣



    いっぱいお話してくれて
    ありがとう〜🍀


    暑くなったり寒くなったりする
    季節なので、体調に気をつけて
    お過ごしくださいっimg


    ありがとうございました😊

    さとうさん✨

    こんにちは!昨晩はお相手ありがとうございました!あっという間のお時間でしたがなんとか…!!!!!おつかれさまでした(__*)その後、「あいつ下手だったわ」とか悪口言われてないのを祈ります🤣いっぱいお話してくれてありがとう〜🍀暑くなったり寒くなったりする季節なので、体調に気をつけてお過ごしくださいっありがとうございました😊

    こんにちは!

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    あっという間のお時間でしたが
    なんとか…!!!!!

    おつかれさまでした(_ _*)


    その後、「あいつ下手だったわ」とか
    悪口言われてないのを祈ります🤣



    いっぱいお話してくれて
    ありがとう〜🍀


    暑くなったり寒くなったりする
    季節なので、体調に気をつけて
    お過ごしくださいっimg


    ありがとうございました😊