This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステキなお姉さんは好きですか?
    SUTEKINAONEESAN HA SUKIDESUKA?

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きむちゃん🍀

    7/8 17:21

    こんばんは!

    昨晩はネットからのご予約
    ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたかが
    きむちゃんも楽しめたかなぁ…

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえていたら嬉しいです💕


    「柿渋ボディソープ」、想像の
    遥上をいくくらいとっっっても
    良い香りでびっくり…!!!

    私も買ってみようかなぁ✨



    お話もいっぱいできて楽しかったです!


    これから湿気と気温との戦いに
    なりますが、お互い乗り越えるように
    頑張りましょ〜!!


    ありがとうございました💕

    きむちゃん🍀

    こんばんは!昨晩はネットからのご予約ありがとうございました✨あっという間のお時間でしたかがきむちゃんも楽しめたかなぁ…いっぱい気持ちよくなってもらえていたら嬉しいです💕「柿渋ボディソープ」、想像の遥上をいくくらいとっっっても良い香りでびっくり…!!!私も買ってみようかなぁ✨お話もいっぱいできて楽しかったです!これから湿気と気温との戦いになりますが、お互い乗り越えるように頑張りましょ〜!!ありがとうございました💕

    こんばんは!

    昨晩はネットからのご予約
    ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたかが
    きむちゃんも楽しめたかなぁ…

    いっぱい気持ちよくなって
    もらえていたら嬉しいです💕


    「柿渋ボディソープ」、想像の
    遥上をいくくらいとっっっても
    良い香りでびっくり…!!!

    私も買ってみようかなぁ✨



    お話もいっぱいできて楽しかったです!


    これから湿気と気温との戦いに
    なりますが、お互い乗り越えるように
    頑張りましょ〜!!


    ありがとうございました💕