This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ステキなお姉さんは好きですか?
    SUTEKINAONEESAN HA SUKIDESUKA?

    HINAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/31 16:52

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    ギリギリでしたimg

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪ギリギリでした

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    ギリギリでしたimg

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    8/29 16:47

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    これはもうビリビリに
    耐えるしかない…!!img

    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪これはもうビリビリに耐えるしかない…!!

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    これはもうビリビリに
    耐えるしかない…!!img

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 23:12

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    タオル地のパジャマです✨

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪タオル地のパジャマです✨

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    タオル地のパジャマです✨

    ひさびさサブウェイ🥪

    8/27 23:12


    お店が利府と石巻にしかないのが
    残念…😭

    もう一度、仙台にも店舗が
    できるといいなぁ✨

    ひさびさサブウェイ🥪

    お店が利府と石巻にしかないのが残念…😭もう一度、仙台にも店舗ができるといいなぁ✨


    お店が利府と石巻にしかないのが
    残念…😭

    もう一度、仙台にも店舗が
    できるといいなぁ✨

    今週の出勤予定✨

    8/27 08:15


    26(月) お休み
    27(火) お休み
    28(水) 22-26時
    29(木) 22-26時
    30(金) お休み
    31(土) 22-26時
    9/1(日) お休み


    会いに来てくださいねっ(*∀)ノ))💕

    今週の出勤予定✨

    26(月)お休み27(火)お休み28(水)22-26時29(木)22-26時30(金)お休み31(土)22-26時9/1(日)お休み会いに来てくださいねっ(*∀)ノ))💕


    26(月) お休み
    27(火) お休み
    28(水) 22-26時
    29(木) 22-26時
    30(金) お休み
    31(土) 22-26時
    9/1(日) お休み


    会いに来てくださいねっ(*∀)ノ))💕

    [お題]from:ポリコさん

    8/26 22:25

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    『北海道ミルクシーフード』✨

    毎年、箱買いするくらい大好きです💕

    [お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪『北海道ミルクシーフード』✨毎年、箱買いするくらい大好きです💕

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    『北海道ミルクシーフード』✨

    毎年、箱買いするくらい大好きです💕

    顔パック💕

    8/26 22:22


    妹からおしつけ…いやいや
    ありがたくおすそ分けを
    いただいた美容パックをして
    明日からに備えます✨


    おやすみなさい🐑

    顔パック💕

    妹からおしつけ…いやいやありがたくおすそ分けをいただいた美容パックをして明日からに備えます✨おやすみなさい🐑


    妹からおしつけ…いやいや
    ありがたくおすそ分けを
    いただいた美容パックをして
    明日からに備えます✨


    おやすみなさい🐑

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 21:45

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    YouTube観てる事が多いかなぁ🛀

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪YouTube観てる事が多いかなぁ🛀

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    YouTube観てる事が多いかなぁ🛀

    [お題]from:井上パンダさん

    8/23 23:52

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    過去!!

    特に石炭紀🦖

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪過去!!特に石炭紀🦖

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    過去!!

    特に石炭紀🦖

    ランドセルリメイク✨

    8/21 23:47

    この間、雑誌の1ページに目がとまり…


    ランドセルリメイクってここ数年で
    よく聞くようになったなあと
    感じています✨


    震災の時に、ランドセルは寄付に
    出したのでもうないのですが、

    もし手元にあったらやりたかったなぁ…img

    ランドセルリメイク✨

    この間、雑誌の1ページに目がとまり…ランドセルリメイクってここ数年でよく聞くようになったなあと感じています✨震災の時に、ランドセルは寄付に出したのでもうないのですが、もし手元にあったらやりたかったなぁ…

    この間、雑誌の1ページに目がとまり…


    ランドセルリメイクってここ数年で
    よく聞くようになったなあと
    感じています✨


    震災の時に、ランドセルは寄付に
    出したのでもうないのですが、

    もし手元にあったらやりたかったなぁ…img

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 20:02

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どっちも嬉しいですimg

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちも嬉しいです

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どっちも嬉しいですimg

    出勤しました♪

    8/21 18:03

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひなこ

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひなこ

    [お題]from:40度さん

    8/19 16:30

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    熱めとぬるめの境い目って
    何度なんだろう…🛀


    40度くらいで、好きな入浴剤を入れて
    ゆっくり浸かるのが好きです💕

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪熱めとぬるめの境い目って何度なんだろう…🛀40度くらいで、好きな入浴剤を入れてゆっくり浸かるのが好きです💕

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    熱めとぬるめの境い目って
    何度なんだろう…🛀


    40度くらいで、好きな入浴剤を入れて
    ゆっくり浸かるのが好きです💕

    [お題]from:カンパリさん

    8/18 23:33

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    オサケノメナイ(o_ _)/(酒)

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪オサケノメナイ(o__)/(酒)

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    オサケノメナイ(o_ _)/(酒)

    小林さん(仮)へ✨

    8/17 14:57

    こんにちは!

    昨晩は呼んでいただき、
    ありがとうございました💕


    あっという間のお時間でしたが
    楽しんでいただけたでしょうかimg


    息抜きに、またぜひ呼んで
    もらえたら嬉しいです!!


    余計なお世話かもですが…

    三角関係には気をつけてくださいね💦



    まだまだ暑い日が続きますので
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました!

    小林さん(仮)へ✨

    こんにちは!昨晩は呼んでいただき、ありがとうございました💕あっという間のお時間でしたが楽しんでいただけたでしょうか息抜きに、またぜひ呼んでもらえたら嬉しいです!!余計なお世話かもですが…三角関係には気をつけてくださいね💦まだまだ暑い日が続きますので体調に気をつけてお過ごしください🍀ありがとうございました!

    こんにちは!

    昨晩は呼んでいただき、
    ありがとうございました💕


    あっという間のお時間でしたが
    楽しんでいただけたでしょうかimg


    息抜きに、またぜひ呼んで
    もらえたら嬉しいです!!


    余計なお世話かもですが…

    三角関係には気をつけてくださいね💦



    まだまだ暑い日が続きますので
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました!

    [お題]from:参考にします!さん

    8/16 21:02

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    スタッフさん達が優しい✨

    困ったことがあったら、遠慮せずに
    相談できるのは嬉しいです(*^^*)

    [お題]from:参考にします!さん

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪スタッフさん達が優しい✨困ったことがあったら、遠慮せずに相談できるのは嬉しいです(*^^*)

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪


    スタッフさん達が優しい✨

    困ったことがあったら、遠慮せずに
    相談できるのは嬉しいです(*^^*)

    愛用品💕

    8/16 18:09


    コンタクトの洗浄液は
    エピカかバイオクレンワンを
    使ってますimg


    コンタクトの裏表のこすり洗いは大事✨

    愛用品💕

    コンタクトの洗浄液はエピカかバイオクレンワンを使ってますコンタクトの裏表のこすり洗いは大事✨


    コンタクトの洗浄液は
    エピカかバイオクレンワンを
    使ってますimg


    コンタクトの裏表のこすり洗いは大事✨

    太いのが好きなのに

    8/16 15:16

    SOYJOY細くなった…??😭

    前からこのくらいだっけ?

    太いのが好きなのに

    SOYJOY細くなった…??😭前からこのくらいだっけ?

    SOYJOY細くなった…??😭

    前からこのくらいだっけ?

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/14 20:02

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    でりのお仕事じゃないけど18ヾ(:3ヾ∠)_

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪でりのお仕事じゃないけど18ヾ(:3ヾ∠)_

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    でりのお仕事じゃないけど18ヾ(:3ヾ∠)_

    キティ🎀ささきさん

    8/14 17:50

    こんばんは!

    昨晩はご指名いただき、
    ありがとうございました💕

    おやつの差し入れも嬉しかったです✨

    ごちそうさまです!!



    あっという間のお時間でしたが
    いーーーーーーっぱい楽しんで
    いただけたでしょうかimg


    ふぇら上手だって褒めてくれて
    ありがとうー!!!


    またお会いできますように✋(◉ ω ◉`)


    ありがとうございました💕

    キティ🎀ささきさん

    こんばんは!昨晩はご指名いただき、ありがとうございました💕おやつの差し入れも嬉しかったです✨ごちそうさまです!!あっという間のお時間でしたがいーーーーーーっぱい楽しんでいただけたでしょうかふぇら上手だって褒めてくれてありがとうー!!!またお会いできますように✋(◉ω◉`)ありがとうございました💕

    こんばんは!

    昨晩はご指名いただき、
    ありがとうございました💕

    おやつの差し入れも嬉しかったです✨

    ごちそうさまです!!



    あっという間のお時間でしたが
    いーーーーーーっぱい楽しんで
    いただけたでしょうかimg


    ふぇら上手だって褒めてくれて
    ありがとうー!!!


    またお会いできますように✋(◉ ω ◉`)


    ありがとうございました💕