• 素敵な女の子は好きですか?
    SUTEKINAONNANOKO HA SUKIDESUKA?

    CHINATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    📖📚✏️

    7/20 18:00

    こんにちは😊

    街はすっかりお祭りムードですね✨

    ちなつは女の子休暇いただいてるので
    連日お勉強day❣️

    違う世界に連れてってくれる
    のは新しいことを学んだ時。
    知らない事をどんどん吸収するのは
    楽しいですね✨

    テストのない学習も好きだけど
    ちなつは目標があった方が
    頑張れるし、より覚えようとするから
    テストがあったほうが好き🥹

    目標に向けて一緒に頑張ろうね🩷

    ちなつ🌷💙

    📖📚✏️

    こんにちは😊街はすっかりお祭りムードですね✨ちなつは女の子休暇いただいてるので連日お勉強day❣️違う世界に連れてってくれるのは新しいことを学んだ時。知らない事をどんどん吸収するのは楽しいですね✨テストのない学習も好きだけどちなつは目標があった方が頑張れるし、より覚えようとするからテストがあったほうが好き🥹目標に向けて一緒に頑張ろうね🩷ちなつ🌷💙

    こんにちは😊

    街はすっかりお祭りムードですね✨

    ちなつは女の子休暇いただいてるので
    連日お勉強day❣️

    違う世界に連れてってくれる
    のは新しいことを学んだ時。
    知らない事をどんどん吸収するのは
    楽しいですね✨

    テストのない学習も好きだけど
    ちなつは目標があった方が
    頑張れるし、より覚えようとするから
    テストがあったほうが好き🥹

    目標に向けて一緒に頑張ろうね🩷

    ちなつ🌷💙

    👸🩷

    7/19 17:18

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    👸🩷

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    大切なご報告

    7/18 22:01

    明日19時、
    皆さんに大事なご報告あります!

    みてくれると嬉しいな☺️♡

    ちなつ🌷💙

    大切なご報告

    明日19時、皆さんに大事なご報告あります!みてくれると嬉しいな☺️♡ちなつ🌷💙

    明日19時、
    皆さんに大事なご報告あります!

    みてくれると嬉しいな☺️♡

    ちなつ🌷💙

    mぴ💖

    7/18 19:02

    2日連続でちなつと
    会ってくれてありがとう🥹💕

    ゆっくりお風呂入って
    いちゃいちゃして人生の話して
    良い時間だったね😌

    初めて2人でお酒飲めて
    楽しかった〜♡


    ちなつがグビグビ飲みすぎて
    飲みに連れて行く甲斐がありそうwww
    ってなったの笑った😂

    あと何回会えるかな〜♪
    会ってない時間もちなつのこと
    考えてね😘

    ちなつは湿布見るたび思い出すよ😂

    ちなつ🌷💙

    mぴ💖

    2日連続でちなつと会ってくれてありがとう🥹💕ゆっくりお風呂入っていちゃいちゃして人生の話して良い時間だったね😌初めて2人でお酒飲めて楽しかった〜♡ちなつがグビグビ飲みすぎて飲みに連れて行く甲斐がありそうwwwってなったの笑った😂あと何回会えるかな〜♪会ってない時間もちなつのこと考えてね😘ちなつは湿布見るたび思い出すよ😂ちなつ🌷💙

    2日連続でちなつと
    会ってくれてありがとう🥹💕

    ゆっくりお風呂入って
    いちゃいちゃして人生の話して
    良い時間だったね😌

    初めて2人でお酒飲めて
    楽しかった〜♡


    ちなつがグビグビ飲みすぎて
    飲みに連れて行く甲斐がありそうwww
    ってなったの笑った😂

    あと何回会えるかな〜♪
    会ってない時間もちなつのこと
    考えてね😘

    ちなつは湿布見るたび思い出すよ😂

    ちなつ🌷💙

    迎賓館のTさん😍

    7/18 16:59

    またまたお誘いありがとう
    ございましたっ!

    またあえて嬉しかったです☺️💖

    昨日は飲み会楽しめたかな??
    ちなつはあの後お肉食べたくなって
    食べちゃいました🤤✨

    また9月までに会おうね🥺❣️

    ちなつ🌷💙

    迎賓館のTさん😍

    またまたお誘いありがとうございましたっ!またあえて嬉しかったです☺️💖昨日は飲み会楽しめたかな??ちなつはあの後お肉食べたくなって食べちゃいました🤤✨また9月までに会おうね🥺❣️ちなつ🌷💙

    またまたお誘いありがとう
    ございましたっ!

    またあえて嬉しかったです☺️💖

    昨日は飲み会楽しめたかな??
    ちなつはあの後お肉食べたくなって
    食べちゃいました🤤✨

    また9月までに会おうね🥺❣️

    ちなつ🌷💙

    今週末から…😢

    7/18 09:31

    今週末から来週にかけて
    出勤の予定でしたが、
    生理のためお休みいたします💦

    楽しみにしてくれていたお兄さま
    本当にごめんね🙏

    この間はランニング🏃‍♀️頑張ろうかな✨

    また会えるのを楽しみにしてます❣️

    ちなつ🌷💙

    今週末から…😢

    今週末から来週にかけて出勤の予定でしたが、生理のためお休みいたします💦楽しみにしてくれていたお兄さま本当にごめんね🙏この間はランニング🏃‍♀️頑張ろうかな✨また会えるのを楽しみにしてます❣️ちなつ🌷💙

    今週末から来週にかけて
    出勤の予定でしたが、
    生理のためお休みいたします💦

    楽しみにしてくれていたお兄さま
    本当にごめんね🙏

    この間はランニング🏃‍♀️頑張ろうかな✨

    また会えるのを楽しみにしてます❣️

    ちなつ🌷💙

    どえろすぎ??

    7/17 19:00

    こんばんは♪

    水着着て撮ったんだけど
    この表情、、、
    えっちすぎるかな?🥺

    えっちな気分になると
    目がとろ〜んとしちゃうの💖

    ナマで見てね👀🫶

    ちなつ🌷💙

    どえろすぎ??

    こんばんは♪水着着て撮ったんだけどこの表情、、、えっちすぎるかな?🥺えっちな気分になると目がとろ〜んとしちゃうの💖ナマで見てね👀🫶ちなつ🌷💙

    こんばんは♪

    水着着て撮ったんだけど
    この表情、、、
    えっちすぎるかな?🥺

    えっちな気分になると
    目がとろ〜んとしちゃうの💖

    ナマで見てね👀🫶

    ちなつ🌷💙

    退勤しました🏍️

    7/17 01:03

    こんばんは!

    ダリpart2執筆していて
    遅くなっちゃったけど
    退勤してました👩💖

    ダリpart2は今日の21時に出します❣️

    明日もご予約ありがとう🥰

    ブンブン🏍️

    ちなつ🌷💙

    退勤しました🏍️

    こんばんは!ダリpart2執筆していて遅くなっちゃったけど退勤してました👩💖ダリpart2は今日の21時に出します❣️明日もご予約ありがとう🥰ブンブン🏍️ちなつ🌷💙

    こんばんは!

    ダリpart2執筆していて
    遅くなっちゃったけど
    退勤してました👩💖

    ダリpart2は今日の21時に出します❣️

    明日もご予約ありがとう🥰

    ブンブン🏍️

    ちなつ🌷💙

    今日も頑張ろう💪

    7/16 07:01

    おはようございます✨

    バイクに乗ったら急にやる気が出て
    昨日の夜に10キロ走ったよ🏃‍♀️
    (スローペースだけど💦)

    お仕事頑張ったご褒美に〜
    お仕事調整してやっと会えた!
    なんて言ってくれるみんなが
    日頃頑張っていることを知っているので

    ちなつも頑張ろう!と
    お仕事終わりにチャレンジしたよ💖

    足の小指にまめができてしまって
    フルマラソンへの道は遠い…😇

    今日も頑張っていこ〜!!

    ちなつ🌷💙

    今日も頑張ろう💪

    おはようございます✨バイクに乗ったら急にやる気が出て昨日の夜に10キロ走ったよ🏃‍♀️(スローペースだけど💦)お仕事頑張ったご褒美に〜お仕事調整してやっと会えた!なんて言ってくれるみんなが日頃頑張っていることを知っているのでちなつも頑張ろう!とお仕事終わりにチャレンジしたよ💖足の小指にまめができてしまってフルマラソンへの道は遠い…😇今日も頑張っていこ〜!!ちなつ🌷💙

    おはようございます✨

    バイクに乗ったら急にやる気が出て
    昨日の夜に10キロ走ったよ🏃‍♀️
    (スローペースだけど💦)

    お仕事頑張ったご褒美に〜
    お仕事調整してやっと会えた!
    なんて言ってくれるみんなが
    日頃頑張っていることを知っているので

    ちなつも頑張ろう!と
    お仕事終わりにチャレンジしたよ💖

    足の小指にまめができてしまって
    フルマラソンへの道は遠い…😇

    今日も頑張っていこ〜!!

    ちなつ🌷💙

    責められ好きの…🤭

    7/15 20:01

    ブラストのお兄さん🫶

    ご指名ありがとうございました♪

    色んなverで責めてみたけど、
    やっぱりアレ👶🍼が好きなんだね💖

    そんな気がしてたよ🤭

    また今度会えたら
    たくさん甘えてね🫶

    よしよししてちゅぱちゅぱ
    させてあげる❣️

    お土産もたくさんありがとう♡


    また会えるまで元気でね☺️

    ちなつ🌷💙

    責められ好きの…🤭

    ブラストのお兄さん🫶ご指名ありがとうございました♪色んなverで責めてみたけど、やっぱりアレ👶🍼が好きなんだね💖そんな気がしてたよ🤭また今度会えたらたくさん甘えてね🫶よしよししてちゅぱちゅぱさせてあげる❣️お土産もたくさんありがとう♡また会えるまで元気でね☺️ちなつ🌷💙

    ブラストのお兄さん🫶

    ご指名ありがとうございました♪

    色んなverで責めてみたけど、
    やっぱりアレ👶🍼が好きなんだね💖

    そんな気がしてたよ🤭

    また今度会えたら
    たくさん甘えてね🫶

    よしよししてちゅぱちゅぱ
    させてあげる❣️

    お土産もたくさんありがとう♡


    また会えるまで元気でね☺️

    ちなつ🌷💙

    ネクストで久々😉

    7/15 18:02

    お久しぶりに
    Tちゃんに会えて嬉しかったよ💖

    Tちゃんに〇〇せて
    もらっちゃった🤭

    途中ハプニングもあったけど…
    最後はぎゅーってしながら
    お互いの体温で癒されたね🫶

    9月までに
    また会えたら嬉しいな🥺💕

    ちなつ🌷💙

    ネクストで久々😉

    お久しぶりにTちゃんに会えて嬉しかったよ💖Tちゃんに〇〇せてもらっちゃった🤭途中ハプニングもあったけど…最後はぎゅーってしながらお互いの体温で癒されたね🫶9月までにまた会えたら嬉しいな🥺💕ちなつ🌷💙

    お久しぶりに
    Tちゃんに会えて嬉しかったよ💖

    Tちゃんに〇〇せて
    もらっちゃった🤭

    途中ハプニングもあったけど…
    最後はぎゅーってしながら
    お互いの体温で癒されたね🫶

    9月までに
    また会えたら嬉しいな🥺💕

    ちなつ🌷💙

    ちな春麗でアルヨ

    7/15 14:21

    こんにちは♪

    雨も上がって日が出てきた
    連休最終日!

    朝からたくさんご指名ありがとう
    ございました✨

    明日は15-23で出勤します♡
    待ってるよ〜💖

    ちなつ🌷💙

    ちな春麗でアルヨ

    こんにちは♪雨も上がって日が出てきた連休最終日!朝からたくさんご指名ありがとうございました✨明日は15-23で出勤します♡待ってるよ〜💖ちなつ🌷💙

    こんにちは♪

    雨も上がって日が出てきた
    連休最終日!

    朝からたくさんご指名ありがとう
    ございました✨

    明日は15-23で出勤します♡
    待ってるよ〜💖

    ちなつ🌷💙

    ブラストのSさん❣️

    7/15 14:14

    仙台にようこそ💖

    朝早くから
    ご指名ありがとうございました☺️

    いっぱいキスしていちゃいちゃ
    楽しかったです♡

    また仙台に来た時は会いにきてね🥰

    ちなつ🌷💙

    ブラストのSさん❣️

    仙台にようこそ💖朝早くからご指名ありがとうございました☺️いっぱいキスしていちゃいちゃ楽しかったです♡また仙台に来た時は会いにきてね🥰ちなつ🌷💙

    仙台にようこそ💖

    朝早くから
    ご指名ありがとうございました☺️

    いっぱいキスしていちゃいちゃ
    楽しかったです♡

    また仙台に来た時は会いにきてね🥰

    ちなつ🌷💙

    出勤〜♪

    7/15 09:26

    おはようございます☀️

    出勤したよ!

    スタート1枠空いてる…
    と思ったらご指名いただいて
    🈵満枠いただきました✨

    久しぶりで緊張するけど
    よろしくお願いします❣️

    ちなつ🌷💙

    出勤〜♪

    おはようございます☀️出勤したよ!スタート1枠空いてる…と思ったらご指名いただいて🈵満枠いただきました✨久しぶりで緊張するけどよろしくお願いします❣️ちなつ🌷💙

    おはようございます☀️

    出勤したよ!

    スタート1枠空いてる…
    と思ったらご指名いただいて
    🈵満枠いただきました✨

    久しぶりで緊張するけど
    よろしくお願いします❣️

    ちなつ🌷💙

    耳だし👂💖

    7/13 22:40

    耳出してるのお気に入りなんだ✨

    みんなは耳出しと耳出してないの
    どっちが好き??💖

    ちなつに教えてね🥹

    ちなつ🌷💙

    耳だし👂💖

    耳出してるのお気に入りなんだ✨みんなは耳出しと耳出してないのどっちが好き??💖ちなつに教えてね🥹ちなつ🌷💙

    耳出してるのお気に入りなんだ✨

    みんなは耳出しと耳出してないの
    どっちが好き??💖

    ちなつに教えてね🥹

    ちなつ🌷💙

    💕

    7/12 22:28

    こんばんは☺️

    友だちとこないだ食べたご飯♡

    イタリアン大好き🍝

    デートでイタリアンっておしゃれだよね💖

    ちなつ🌷💙

    💕

    こんばんは☺️友だちとこないだ食べたご飯♡イタリアン大好き🍝デートでイタリアンっておしゃれだよね💖ちなつ🌷💙

    こんばんは☺️

    友だちとこないだ食べたご飯♡

    イタリアン大好き🍝

    デートでイタリアンっておしゃれだよね💖

    ちなつ🌷💙

    ちくりんぼ🍒

    7/11 19:50

    ちなつの大好きなチェリー🍒㊙️

    こないだ山形に行った時は
    さくらんぼ狩り終わっていてしょぼん😢
    だったけど、
    さくらんぼパフェいただいで

    超ご満悦☺️

    の顔です…笑

    ちなつ🌷💙

    ちくりんぼ🍒

    ちなつの大好きなチェリー🍒㊙️こないだ山形に行った時はさくらんぼ狩り終わっていてしょぼん😢だったけど、さくらんぼパフェいただいで超ご満悦☺️の顔です…笑ちなつ🌷💙

    ちなつの大好きなチェリー🍒㊙️

    こないだ山形に行った時は
    さくらんぼ狩り終わっていてしょぼん😢
    だったけど、
    さくらんぼパフェいただいで

    超ご満悦☺️

    の顔です…笑

    ちなつ🌷💙

    投票してね💖

    7/11 19:17


    総選挙出てます〜!!

    投票期間は
    7/11~7/25まで❣️

    ちならーの皆、
    会員登録とお気に入り登録して
    ちなつに投票してね🥹

    応援・投票宜しくお願い致します🙇‍♀️💖

    ※詳しくはTwitterまで
    @Suteki_chinatsu


    ちなつ🌷💙

    投票してね💖

    総選挙出てます〜!!投票期間は7/11~7/25まで❣️ちならーの皆、会員登録とお気に入り登録してちなつに投票してね🥹応援・投票宜しくお願い致します🙇‍♀️💖※詳しくはTwitterまで@Suteki_chinatsuちなつ🌷💙


    総選挙出てます〜!!

    投票期間は
    7/11~7/25まで❣️

    ちならーの皆、
    会員登録とお気に入り登録して
    ちなつに投票してね🥹

    応援・投票宜しくお願い致します🙇‍♀️💖

    ※詳しくはTwitterまで
    @Suteki_chinatsu


    ちなつ🌷💙

    お中元いただきマンモス🦣

    7/1 12:01

    うれしーたのしーな7月に突入✨

    先日、仲良しさんから
    お中元をいただきました🥺
    (ししょーにもww)

    夏です、、、🍉🏊
    嬉しいです、、

    お恥ずかしながら
    お中元の意味を知らずですね
    ググりました。

    「年のはじめから中元までの半年間お世話になりました」という感謝の気持ちや「暑い夏にお体大丈夫ですか」という心遣いの意味が込められています

    だそうです。
    コピペしました。許してください。

    季節のものって嬉しいですね☺️

    ちなつ🌷💙

    お中元いただきマンモス🦣

    うれしーたのしーな7月に突入✨先日、仲良しさんからお中元をいただきました🥺(ししょーにもww)夏です、、、🍉🏊嬉しいです、、お恥ずかしながらお中元の意味を知らずですねググりました。「年のはじめから中元までの半年間お世話になりました」という感謝の気持ちや「暑い夏にお体大丈夫ですか」という心遣いの意味が込められています。だそうです。コピペしました。許してください。季節のものって嬉しいですね☺️ちなつ🌷💙

    うれしーたのしーな7月に突入✨

    先日、仲良しさんから
    お中元をいただきました🥺
    (ししょーにもww)

    夏です、、、🍉🏊
    嬉しいです、、

    お恥ずかしながら
    お中元の意味を知らずですね
    ググりました。

    「年のはじめから中元までの半年間お世話になりました」という感謝の気持ちや「暑い夏にお体大丈夫ですか」という心遣いの意味が込められています

    だそうです。
    コピペしました。許してください。

    季節のものって嬉しいですね☺️

    ちなつ🌷💙

    昨日はありがとう🫶

    6/29 20:30

    アパのお兄さん☺️♡

    昨日はご指名ありがとう
    ございました🥰

    乳首いじられるの超気持ちよかった…
    たくさん声出ちゃいました🤭

    お話も楽しかったね🫶

    また8月に会おーね❣️

    ちなつ🌷💙

    昨日はありがとう🫶

    アパのお兄さん☺️♡昨日はご指名ありがとうございました🥰乳首いじられるの超気持ちよかった…たくさん声出ちゃいました🤭お話も楽しかったね🫶また8月に会おーね❣️ちなつ🌷💙

    アパのお兄さん☺️♡

    昨日はご指名ありがとう
    ございました🥰

    乳首いじられるの超気持ちよかった…
    たくさん声出ちゃいました🤭

    お話も楽しかったね🫶

    また8月に会おーね❣️

    ちなつ🌷💙