• SARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♥️

    6/14 18:08

    さりです🌸

    予定より少し早いけど
    出勤しました💕

    金曜日の夜だね〜💕🌉

    みんなにあいたいなぁ🥰





    さり🌸

    出勤しました♥️

    さりです🌸予定より少し早いけど出勤しました💕金曜日の夜だね〜💕🌉みんなにあいたいなぁ🥰さり🌸

    さりです🌸

    予定より少し早いけど
    出勤しました💕

    金曜日の夜だね〜💕🌉

    みんなにあいたいなぁ🥰





    さり🌸

    おはよ‎🤍

    6/14 07:00

    おはよ‎🤍

    朝ねむいね😴
    朝よわいよぉ😭💦

    今日は19:00~22:00まで出勤してます‎🤍

    あ❗️
    今見てくれてるお兄さん、
    朝からえっち❣️

    タイホしちゃうぞぉ♥️笑
    バキューン❗️笑

    まってますね〜‎🤍




    おはよ‎🤍

    おはよ‎🤍朝ねむいね😴朝よわいよぉ😭💦今日は19:00~22:00まで出勤してます‎🤍あ❗️今見てくれてるお兄さん、朝からえっち❣️タイホしちゃうぞぉ♥️笑バキューン❗️笑まってますね〜‎🤍

    おはよ‎🤍

    朝ねむいね😴
    朝よわいよぉ😭💦

    今日は19:00~22:00まで出勤してます‎🤍

    あ❗️
    今見てくれてるお兄さん、
    朝からえっち❣️

    タイホしちゃうぞぉ♥️笑
    バキューン❗️笑

    まってますね〜‎🤍




    退勤しまぁす💕

    6/12 23:49

    退勤しまぁす🩷

    今日もお疲れ様です❗️

    もう眠いですぅ😴

    おやすみなさい♥️


    さり🌸

    退勤しまぁす💕

    退勤しまぁす🩷今日もお疲れ様です❗️もう眠いですぅ😴おやすみなさい♥️さり🌸

    退勤しまぁす🩷

    今日もお疲れ様です❗️

    もう眠いですぅ😴

    おやすみなさい♥️


    さり🌸

    出勤しました💕

    6/12 19:03

    さりです💕

    出勤しました💕

    今日は19:00~22:00までです❗️

    お兄さんたちのことお待ちしてます🌟😌





    さり🌸

    出勤しました💕

    さりです💕出勤しました💕今日は19:00~22:00までです❗️お兄さんたちのことお待ちしてます🌟😌さり🌸

    さりです💕

    出勤しました💕

    今日は19:00~22:00までです❗️

    お兄さんたちのことお待ちしてます🌟😌





    さり🌸

    恥ずかしいからすぐ消しちゃうかも…❤️

    6/12 09:15

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー

    恥ずかしいからすぐ消しちゃうかも…❤️

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー

    おはよ‎🤍

    6/12 07:00

    おはようございます‎🤍

    今日は19:00~22:00まで出勤してます‎🤍

    朝ねむいねぇ😪💦

    今日も元気に頑張りましょうね☺️💕︎

    辛いけどみんな起きて〜‎🤍笑




    さり🌸

    おはよ‎🤍

    おはようございます‎🤍今日は19:00~22:00まで出勤してます‎🤍朝ねむいねぇ😪💦今日も元気に頑張りましょうね☺️💕︎辛いけどみんな起きて〜‎🤍笑さり🌸

    おはようございます‎🤍

    今日は19:00~22:00まで出勤してます‎🤍

    朝ねむいねぇ😪💦

    今日も元気に頑張りましょうね☺️💕︎

    辛いけどみんな起きて〜‎🤍笑




    さり🌸

    退勤しました💕

    6/9 22:53

    今日もお疲れ様です❕

    明日からはみなさんお仕事ですね😭

    週明けだけど、
    さりも頑張るので
    みなさんも頑張っていきましょう☺️💓

    退勤しました💕

    今日もお疲れ様です❕明日からはみなさんお仕事ですね😭週明けだけど、さりも頑張るのでみなさんも頑張っていきましょう☺️💓

    今日もお疲れ様です❕

    明日からはみなさんお仕事ですね😭

    週明けだけど、
    さりも頑張るので
    みなさんも頑張っていきましょう☺️💓

    出勤について変更あります💦

    6/9 16:30

    来週からの出勤時間で変更があるので
    お知らせしますね☺️💦


    12日 19:00~22:00

    14日 19:00~3:00

    15日 19:00~3:00

    16日 15:00~22:00

    19日 19:00~22:00

    26日 19:00~22:00

    28日 19:00~3:00

    29日 19:00~3:00

    30日 15:00~22:00


    出勤日も増えたり時間が変更したりしました🙇‍♂️☺️💦

    よろしくお願いします🙏✨️😊






    さり🌸

    出勤について変更あります💦

    来週からの出勤時間で変更があるのでお知らせしますね☺️💦12日19:00~22:0014日19:00~3:0015日19:00~3:0016日15:00~22:0019日19:00~22:0026日19:00~22:0028日19:00~3:0029日19:00~3:0030日15:00~22:00出勤日も増えたり時間が変更したりしました🙇‍♂️☺️💦よろしくお願いします🙏✨️😊さり🌸

    来週からの出勤時間で変更があるので
    お知らせしますね☺️💦


    12日 19:00~22:00

    14日 19:00~3:00

    15日 19:00~3:00

    16日 15:00~22:00

    19日 19:00~22:00

    26日 19:00~22:00

    28日 19:00~3:00

    29日 19:00~3:00

    30日 15:00~22:00


    出勤日も増えたり時間が変更したりしました🙇‍♂️☺️💦

    よろしくお願いします🙏✨️😊






    さり🌸

    出勤しました💕

    6/9 15:03

    出勤しました💕

    今日は15:00~22:00までです︎💕︎

    まってます( *´꒳`* )‎🤍




    さり🌸

    出勤しました💕

    出勤しました💕今日は15:00~22:00までです︎💕︎まってます(*´꒳`*)‎🤍さり🌸

    出勤しました💕

    今日は15:00~22:00までです︎💕︎

    まってます( *´꒳`* )‎🤍




    さり🌸

    退勤します💕

    6/9 00:26

    今日もお疲れ様でした🍵🍵

    今日はリピートさんに会えて
    うれしい日でした(#^.^#)♥️

    明日は15:00~22:00までの出勤です😊✨
    お兄さんたちのことお待ちしてます🌟




    さり🌸

    退勤します💕

    今日もお疲れ様でした🍵🍵今日はリピートさんに会えてうれしい日でした(#^.^#)♥️明日は15:00~22:00までの出勤です😊✨お兄さんたちのことお待ちしてます🌟さり🌸

    今日もお疲れ様でした🍵🍵

    今日はリピートさんに会えて
    うれしい日でした(#^.^#)♥️

    明日は15:00~22:00までの出勤です😊✨
    お兄さんたちのことお待ちしてます🌟




    さり🌸

    また会いに来てくれてうれし😳💗

    6/9 00:25

    6/9 カラーズのお兄さん💕

    お久しぶりでしたぁ💕
    また会いに来てくれてありがとうございます
    ☺️♥️

    すまたで、色んな体位で
    たくさん動いたね💕︎

    たくさん擦れて気持ちよかったぁ💖

    ちゅう💋💕もいっぱいしたね🥰

    いつも会う度に元気貰えてます😊✨
    ありがとうございます‼️

    飲み物もいつも本当に
    ありがとうございます‼️
    美味しくいただきます😋💕



    また会いたいなぁ😳💓




    さり🌸

    また会いに来てくれてうれし😳💗

    6/9カラーズのお兄さん💕お久しぶりでしたぁ💕また会いに来てくれてありがとうございます☺️♥️すまたで、色んな体位でたくさん動いたね💕︎たくさん擦れて気持ちよかったぁ💖ちゅう💋💕もいっぱいしたね🥰いつも会う度に元気貰えてます😊✨ありがとうございます‼️飲み物もいつも本当にありがとうございます‼️美味しくいただきます😋💕また会いたいなぁ😳💓さり🌸

    6/9 カラーズのお兄さん💕

    お久しぶりでしたぁ💕
    また会いに来てくれてありがとうございます
    ☺️♥️

    すまたで、色んな体位で
    たくさん動いたね💕︎

    たくさん擦れて気持ちよかったぁ💖

    ちゅう💋💕もいっぱいしたね🥰

    いつも会う度に元気貰えてます😊✨
    ありがとうございます‼️

    飲み物もいつも本当に
    ありがとうございます‼️
    美味しくいただきます😋💕



    また会いたいなぁ😳💓




    さり🌸

    [お題]from:赤城さん

    6/8 19:02

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    多分、1分で限界かも笑

    じっとしてるの苦手💦笑

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪多分、1分で限界かも笑じっとしてるの苦手💦笑

    お題:今日は「なんもしない日」だそうです。何時間耐えられますか?に回答♪

    多分、1分で限界かも笑

    じっとしてるの苦手💦笑

    出勤しました💕

    6/8 15:24

    さりです︎💕︎

    久しぶりの出勤です😊✨

    お兄さんたちのことまってます♥️




    さり🌸

    出勤しました💕

    さりです︎💕︎久しぶりの出勤です😊✨お兄さんたちのことまってます♥️さり🌸

    さりです︎💕︎

    久しぶりの出勤です😊✨

    お兄さんたちのことまってます♥️




    さり🌸

    恥ずかしいからすぐ消しちゃうかも…❤️

    6/8 12:16

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー

    恥ずかしいからすぐ消しちゃうかも…❤️

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー

    出勤しました💕

    5/30 19:59

    さりです☺️

    出勤しました❣️

    お兄さんたちのこと待ってますね💕︎



    さり🌸

    出勤しました💕

    さりです☺️出勤しました❣️お兄さんたちのこと待ってますね💕︎さり🌸

    さりです☺️

    出勤しました❣️

    お兄さんたちのこと待ってますね💕︎



    さり🌸

    退勤します💕

    5/30 03:13

    退勤します💕

    明日は今月最後の日なので
    がんばります☺️✨️✨️

    おやすみなさい♥️




    さり🌸

    退勤します💕

    退勤します💕明日は今月最後の日なのでがんばります☺️✨️✨️おやすみなさい♥️さり🌸

    退勤します💕

    明日は今月最後の日なので
    がんばります☺️✨️✨️

    おやすみなさい♥️




    さり🌸

    出勤します♥️

    5/29 20:05

    今日も出勤します♥️

    20:00〜2:00までです💕

    出勤します♥️

    今日も出勤します♥️20:00〜2:00までです💕

    今日も出勤します♥️

    20:00〜2:00までです💕

    公開終了しました

    5/29 02:30

    お探しのページは、02:30~08:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、02:30~08:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、02:30~08:30までの期間限定で表示させていました。

    出勤します🤍

    5/28 19:46

    さりです🌸

    今日は20:00〜2:00までです🤍

    お兄さんたちのこと待ってますね💕





    さり🌸

    出勤します🤍

    さりです🌸今日は20:00〜2:00までです🤍お兄さんたちのこと待ってますね💕さり🌸

    さりです🌸

    今日は20:00〜2:00までです🤍

    お兄さんたちのこと待ってますね💕





    さり🌸

    出勤します♥️

    5/27 20:05

    さりです❗️

    出勤しました❗️

    今日は20:00〜2:00までです💕

    お兄さんたちのこと待ってますね☺️

    出勤します♥️

    さりです❗️出勤しました❗️今日は20:00〜2:00までです💕お兄さんたちのこと待ってますね☺️

    さりです❗️

    出勤しました❗️

    今日は20:00〜2:00までです💕

    お兄さんたちのこと待ってますね☺️