This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:キティパイセンさん

    10/2 16:39

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    やっぱりキティちゃん🍎

    可愛いよねぇ…img

    [お題]from:キティパイセンさん

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪やっぱりキティちゃん🍎可愛いよねぇ…

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪


    やっぱりキティちゃん🍎

    可愛いよねぇ…img

    ブラスト✨Kさん

    10/2 16:34

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでありがとうございました💕


    あっという間のお時間でしたが、
    楽しんで&いーーーーーっぱい
    満喫していただけたでしょうかimg


    またのお誘い、お待ちしております✨

    ありがとうございました😊

    ブラスト✨Kさん

    こんにちは!昨晩は遅くまでありがとうございました💕あっという間のお時間でしたが、楽しんで&いーーーーーっぱい満喫していただけたでしょうかまたのお誘い、お待ちしております✨ありがとうございました😊

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでありがとうございました💕


    あっという間のお時間でしたが、
    楽しんで&いーーーーーっぱい
    満喫していただけたでしょうかimg


    またのお誘い、お待ちしております✨

    ありがとうございました😊

    こんにちは

    10/1 16:04

    今日から写メ日記とかの仕様が
    大幅に変わってまだまだ慣れませんimg

    頑張ってちびちび書きます…!!

    こんにちは

    今日から写メ日記とかの仕様が大幅に変わってまだまだ慣れません頑張ってちびちび書きます…!!

    今日から写メ日記とかの仕様が
    大幅に変わってまだまだ慣れませんimg

    頑張ってちびちび書きます…!!

    今週の出勤予定🍀

    10/1 13:55

    こんにちは!

    今日から10月ですね🍁

    でもなかなか気温が下がらない…?💦

    今年は秋あるのかなぁ…🎃


    30(月) お休み
    10/1(火) 21-26時
    2(水) 22:30-26時
    3(木) 22:30-26時
    4(金) お休み
    5(土) 22:30-25時
    6(日) お休み


    短時間出勤ですが、
    会いに来てもらえたら嬉しいですimg

    今週の出勤予定🍀

    こんにちは!今日から10月ですね🍁でもなかなか気温が下がらない…?💦今年は秋あるのかなぁ…🎃30(月)お休み10/1(火)21-26時2(水)22:30-26時3(木)22:30-26時4(金)お休み5(土)22:30-25時6(日)お休み短時間出勤ですが、会いに来てもらえたら嬉しいです

    こんにちは!

    今日から10月ですね🍁

    でもなかなか気温が下がらない…?💦

    今年は秋あるのかなぁ…🎃


    30(月) お休み
    10/1(火) 21-26時
    2(水) 22:30-26時
    3(木) 22:30-26時
    4(金) お休み
    5(土) 22:30-25時
    6(日) お休み


    短時間出勤ですが、
    会いに来てもらえたら嬉しいですimg

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    10/1 00:00

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    靴擦れ…🥲︎

    9/28 16:11


    靴擦れにワセリンが効く✨

    というのを聞いたので
    ワセリン塗ったら


    すっごくしみる…!!!!???



    いや、良く考えたら
    靴擦れ「予防」に効くって
    事よね…



    ( ´•ᴗ•ก )てへ


    靴擦れ…🥲︎

    靴擦れにワセリンが効く✨というのを聞いたのでワセリン塗ったらすっごくしみる…!!!!???いや、良く考えたら靴擦れ「予防」に効くって事よね…(´•ᴗ•ก)てへ


    靴擦れにワセリンが効く✨

    というのを聞いたので
    ワセリン塗ったら


    すっごくしみる…!!!!???



    いや、良く考えたら
    靴擦れ「予防」に効くって
    事よね…



    ( ´•ᴗ•ก )てへ


    たいきさん💜‪

    9/25 16:32

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでお付き合いいただき、
    ありがとうございました💕


    延長嬉しかったです〜✨


    たいきさん、すごい話上手!!!
    まるで噺家さんのようで、
    どんどん引き込まれていきました…

    なんとも羨ましい魅力🥺





    ベッドだと、さっきと雰囲気が
    150度くらい違う…!!!

    (残りの30度は…ねぇ??笑)



    低音ボイスにぞくぞくしちゃいましたimg


    もう…ずるいです…



    つぎはいつお会いできるかなぁ…


    また仙台にいらした際は
    是非呼んでくださいね🎶


    急に秋がこんにちはしてきて
    気温差がすごいので
    体調に気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ


    ありがとうございました💕

    たいきさん💜‪

    こんにちは!昨晩は遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました💕延長嬉しかったです〜✨たいきさん、すごい話上手!!!まるで噺家さんのようで、どんどん引き込まれていきました…なんとも羨ましい魅力🥺ベッドだと、さっきと雰囲気が150度くらい違う…!!!(残りの30度は…ねぇ??笑)低音ボイスにぞくぞくしちゃいましたもう…ずるいです…つぎはいつお会いできるかなぁ…また仙台にいらした際は是非呼んでくださいね🎶急に秋がこんにちはしてきて気温差がすごいので体調に気をつけてくださいね(*´︶`*)ノありがとうございました💕

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでお付き合いいただき、
    ありがとうございました💕


    延長嬉しかったです〜✨


    たいきさん、すごい話上手!!!
    まるで噺家さんのようで、
    どんどん引き込まれていきました…

    なんとも羨ましい魅力🥺





    ベッドだと、さっきと雰囲気が
    150度くらい違う…!!!

    (残りの30度は…ねぇ??笑)



    低音ボイスにぞくぞくしちゃいましたimg


    もう…ずるいです…



    つぎはいつお会いできるかなぁ…


    また仙台にいらした際は
    是非呼んでくださいね🎶


    急に秋がこんにちはしてきて
    気温差がすごいので
    体調に気をつけてくださいね(*´︶`*)ノ


    ありがとうございました💕

    シオンさん🍀

    9/24 21:33

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお相手
    ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    愉しんでいただけたでしょうか…img


    気持ちよくなってもらえたようで
    私も頑張って良かった…!!!



    仙台には滅多に来ないとのこと
    でしたので、この機会に
    仙台をかじってみてください✨


    ありがとうございました💕

    シオンさん🍀

    こんばんは!昨晩は遅くまでお相手ありがとうございました✨あっという間のお時間でしたが愉しんでいただけたでしょうか…気持ちよくなってもらえたようで私も頑張って良かった…!!!仙台には滅多に来ないとのことでしたので、この機会に仙台をかじってみてください✨ありがとうございました💕

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお相手
    ありがとうございました✨


    あっという間のお時間でしたが
    愉しんでいただけたでしょうか…img


    気持ちよくなってもらえたようで
    私も頑張って良かった…!!!



    仙台には滅多に来ないとのこと
    でしたので、この機会に
    仙台をかじってみてください✨


    ありがとうございました💕

    アオイさん✨

    9/24 21:29

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    まさかの、
    誰かにドアをノック|Ꙭ)و゙㌧㌧

    誰だったんだろう…?💦



    楽しくてあっという間のお時間でしたが
    アオイさんも楽しんでいただけたで
    しょうかimg


    少しでも癒しとなれたら嬉しいです✨



    そして終盤にいきなり
    話が盛り上がるというあるある😂


    アンバサや、力水などなど…
    懐かしい飲み物の話もできて
    楽しかったです(´˘`*)




    フェラ上手だって褒めてもらえて
    嬉しかったですimg




    仙台にいらした際は
    また是非呼んでくださいね🎶



    ありがとうございましたimg

    アオイさん✨

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました💕まさかの、誰かにドアをノック|Ꙭ)و゙㌧㌧誰だったんだろう…?💦楽しくてあっという間のお時間でしたがアオイさんも楽しんでいただけたでしょうか少しでも癒しとなれたら嬉しいです✨そして終盤にいきなり話が盛り上がるというあるある😂アンバサや、力水などなど…懐かしい飲み物の話もできて楽しかったです(´˘`*)フェラ上手だって褒めてもらえて嬉しかったです仙台にいらした際はまた是非呼んでくださいね🎶ありがとうございました

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    まさかの、
    誰かにドアをノック|Ꙭ)و゙㌧㌧

    誰だったんだろう…?💦



    楽しくてあっという間のお時間でしたが
    アオイさんも楽しんでいただけたで
    しょうかimg


    少しでも癒しとなれたら嬉しいです✨



    そして終盤にいきなり
    話が盛り上がるというあるある😂


    アンバサや、力水などなど…
    懐かしい飲み物の話もできて
    楽しかったです(´˘`*)




    フェラ上手だって褒めてもらえて
    嬉しかったですimg




    仙台にいらした際は
    また是非呼んでくださいね🎶



    ありがとうございましたimg

    今週の出勤予定🍀

    9/23 22:28

    こんばんは!

    昼も寒いと、夜はもっと
    寒く感じますね💦

    今からこんなんじゃ冬
    耐えられない…img

    ぬくぬく頑張ります!!


    🍁今週の出勤予定🍁
    23(月) 22:30-26時
    24(火) 22:30-26時
    25(水) 22:30-26時
    26(木) お休み
    27(金) 22:30-26時
    28(土) お休み
    29(日) お休み

    今週もよろしくお願いいたします(_ _*)

    今週の出勤予定🍀

    こんばんは!昼も寒いと、夜はもっと寒く感じますね💦今からこんなんじゃ冬耐えられない…ぬくぬく頑張ります!!🍁今週の出勤予定🍁23(月)22:30-26時24(火)22:30-26時25(水)22:30-26時26(木)お休み27(金)22:30-26時28(土)お休み29(日)お休み今週もよろしくお願いいたします(__*)

    こんばんは!

    昼も寒いと、夜はもっと
    寒く感じますね💦

    今からこんなんじゃ冬
    耐えられない…img

    ぬくぬく頑張ります!!


    🍁今週の出勤予定🍁
    23(月) 22:30-26時
    24(火) 22:30-26時
    25(水) 22:30-26時
    26(木) お休み
    27(金) 22:30-26時
    28(土) お休み
    29(日) お休み

    今週もよろしくお願いいたします(_ _*)

    そろそろ秋🎃🍁🍄🌰

    9/22 23:39

    こんばんは🌛

    今日はすこし肌寒い1日でしたね🍃

    なにを着たらいいか
    分からない季節になりました💦

    そろそろ長袖の出番かなぁ…🧥

    寒暖差に気をつけて
    お過ごしくださいね🍀*゜


    おやすみなさい🐑

    そろそろ秋🎃🍁🍄🌰

    こんばんは🌛今日はすこし肌寒い1日でしたね🍃なにを着たらいいか分からない季節になりました💦そろそろ長袖の出番かなぁ…🧥寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね🍀*゜おやすみなさい🐑

    こんばんは🌛

    今日はすこし肌寒い1日でしたね🍃

    なにを着たらいいか
    分からない季節になりました💦

    そろそろ長袖の出番かなぁ…🧥

    寒暖差に気をつけて
    お過ごしくださいね🍀*゜


    おやすみなさい🐑

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 15:15

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    精神的な部分も絡んでくるから
    難しいよねえ…( ˘•ω•˘ )💦

    でも、楽しい時間になるように
    努力します✨

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪精神的な部分も絡んでくるから難しいよねえ…(˘•ω•˘)💦でも、楽しい時間になるように努力します✨

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    精神的な部分も絡んでくるから
    難しいよねえ…( ˘•ω•˘ )💦

    でも、楽しい時間になるように
    努力します✨

    お月見飾り🍁

    9/21 10:45

    みたらし団子を食べながら
    お月見しよ〜🍡と思っていましたが
    すっかり見逃してしまいました💦

    来年こそは…!!!!

    雑貨屋さんで張り切って買った
    お月見モチーフの壁飾りも
    来年までしまっておきます✨

    お月見飾り🍁

    みたらし団子を食べながらお月見しよ〜🍡と思っていましたがすっかり見逃してしまいました💦来年こそは…!!!!雑貨屋さんで張り切って買ったお月見モチーフの壁飾りも来年までしまっておきます✨

    みたらし団子を食べながら
    お月見しよ〜🍡と思っていましたが
    すっかり見逃してしまいました💦

    来年こそは…!!!!

    雑貨屋さんで張り切って買った
    お月見モチーフの壁飾りも
    来年までしまっておきます✨

    マック🍔 🍟

    9/20 11:30


    クーポン破くのが下手すぎて…img

    マック🍔 🍟

    クーポン破くのが下手すぎて…


    クーポン破くのが下手すぎて…img

    [お題]from:あってた?さん

    9/19 23:33

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    なに選んだっけ…(-ω-?)

    [お題]from:あってた?さん

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪なに選んだっけ…(-ω-?)

    お題:【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪


    なに選んだっけ…(-ω-?)

    [お題]from:答えは明日♪さん

    9/19 00:00

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    馬かなぁ🐴

    結果知りたいっ!!

    [お題]from:答えは明日♪さん

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪馬かなぁ🐴結果知りたいっ!!

    お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪


    馬かなぁ🐴

    結果知りたいっ!!

    ホテリオン✨サカイさん

    9/18 23:59

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    あっという間のお時間でしたが
    楽しんでいただけたでしょうかimg


    差し入れのお茶も助かります✨
    ありがとう〜!!!


    またいつかお会いできるのを
    楽しみにまってますね💕

    ありがとうございました😊

    ホテリオン✨サカイさん

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました💕あっという間のお時間でしたが楽しんでいただけたでしょうか差し入れのお茶も助かります✨ありがとう〜!!!またいつかお会いできるのを楽しみにまってますね💕ありがとうございました😊

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    あっという間のお時間でしたが
    楽しんでいただけたでしょうかimg


    差し入れのお茶も助かります✨
    ありがとう〜!!!


    またいつかお会いできるのを
    楽しみにまってますね💕

    ありがとうございました😊

    だてさん❤︎

    9/17 23:07

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨


    あっという間のお時間でしたが
    めいいっぱい楽しんでいただけたで
    しょうかimg



    テーブルの上のメニューが
    ラブホテルなのを忘れるくらいの
    スナック感…!!🤣


    お酒が飲めないのでココアで乾杯🍻


    ちょっとだけホステスさんに
    なりきりました笑



    「そういうこと」をするために
    呼ばれたはずなのに、
    ベッドで急に恥ずかしがるのも
    面白かったです😂


    次はリラックス必須項目ですね✨


    またお会いできるのを楽しみに
    していますね!

    ありがとうございました😊

    だてさん❤︎

    こんばんは!昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨あっという間のお時間でしたがめいいっぱい楽しんでいただけたでしょうかテーブルの上のメニューがラブホテルなのを忘れるくらいのスナック感…!!🤣お酒が飲めないのでココアで乾杯🍻ちょっとだけホステスさんになりきりました笑「そういうこと」をするために呼ばれたはずなのに、ベッドで急に恥ずかしがるのも面白かったです😂次はリラックス必須項目ですね✨またお会いできるのを楽しみにしていますね!ありがとうございました😊

    こんばんは!

    昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨


    あっという間のお時間でしたが
    めいいっぱい楽しんでいただけたで
    しょうかimg



    テーブルの上のメニューが
    ラブホテルなのを忘れるくらいの
    スナック感…!!🤣


    お酒が飲めないのでココアで乾杯🍻


    ちょっとだけホステスさんに
    なりきりました笑



    「そういうこと」をするために
    呼ばれたはずなのに、
    ベッドで急に恥ずかしがるのも
    面白かったです😂


    次はリラックス必須項目ですね✨


    またお会いできるのを楽しみに
    していますね!

    ありがとうございました😊

    ささきさん🍀

    9/16 17:04

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨

    さしいれありがとう〜💕
    ごちそうさまです😋


    お部屋に入った瞬間に『日本統一』の
    ドンパチシーン💣💣(大音量)

    シアター付きかと思った〜🤣


    でもimgなビデオよりは全然マシ!!



    いっぱいお話してくれて
    楽しかったです🎶


    またいっぱいimgしましょうね💕


    ありがとうございました😊

    ささきさん🍀

    こんにちは!昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨さしいれありがとう〜💕ごちそうさまです😋お部屋に入った瞬間に『日本統一』のドンパチシーン💣💣(大音量)シアター付きかと思った〜🤣でもなビデオよりは全然マシ!!いっぱいお話してくれて楽しかったです🎶またいっぱいしましょうね💕ありがとうございました😊

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨

    さしいれありがとう〜💕
    ごちそうさまです😋


    お部屋に入った瞬間に『日本統一』の
    ドンパチシーン💣💣(大音量)

    シアター付きかと思った〜🤣


    でもimgなビデオよりは全然マシ!!



    いっぱいお話してくれて
    楽しかったです🎶


    またいっぱいimgしましょうね💕


    ありがとうございました😊

    今週の出勤🎶

    9/16 16:54

    こんにちは!

    お仕事用のカバンを
    小さくしたい今日この頃…

    こんなに何入ってるんだろ…img

    【今週の出勤予定🌷】
    16(月) 22:30-26時
    17(火) 22:30-26時
    18(水) お休み
    19(木) お休み
    20(金) 22:30-26時
    21(土) 22:30-26時
    22(日) お休み


    ぬるぬるローションで
    一緒に気持ちよくなりませんか…💕


    お誘いお待ちしておりますimg

    今週の出勤🎶

    こんにちは!お仕事用のカバンを小さくしたい今日この頃…こんなに何入ってるんだろ…【今週の出勤予定🌷】16(月)22:30-26時17(火)22:30-26時18(水)お休み19(木)お休み20(金)22:30-26時21(土)22:30-26時22(日)お休みぬるぬるローションで一緒に気持ちよくなりませんか…💕お誘いお待ちしております

    こんにちは!

    お仕事用のカバンを
    小さくしたい今日この頃…

    こんなに何入ってるんだろ…img

    【今週の出勤予定🌷】
    16(月) 22:30-26時
    17(火) 22:30-26時
    18(水) お休み
    19(木) お休み
    20(金) 22:30-26時
    21(土) 22:30-26時
    22(日) お休み


    ぬるぬるローションで
    一緒に気持ちよくなりませんか…💕


    お誘いお待ちしておりますimg