This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 18:31

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    白米💕

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪白米💕

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    白米💕

    立春から210日目🌷

    8/31 16:48


    今日は暦で『二百十日』に
    あたる日だそうですね🌞

    立春から210日目、そろそろ台風に注意⚠️
    という日なんだとか…

    ちょうど台風がきているので
    ホントに暦通りだとびっくり…😱


    急な雨も多いので、お互い
    気をつけましょう〜☔

    立春から210日目🌷

    今日は暦で『二百十日』にあたる日だそうですね🌞立春から210日目、そろそろ台風に注意⚠️という日なんだとか…ちょうど台風がきているのでホントに暦通りだとびっくり…😱急な雨も多いので、お互い気をつけましょう〜☔


    今日は暦で『二百十日』に
    あたる日だそうですね🌞

    立春から210日目、そろそろ台風に注意⚠️
    という日なんだとか…

    ちょうど台風がきているので
    ホントに暦通りだとびっくり…😱


    急な雨も多いので、お互い
    気をつけましょう〜☔

    [お題]from:カンタローさん

    8/29 16:46

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    それきになります…!!

    ダラダラ続けるのもお互いの
    負担になっちゃうし🥺

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪それきになります…!!ダラダラ続けるのもお互いの負担になっちゃうし🥺

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    それきになります…!!

    ダラダラ続けるのもお互いの
    負担になっちゃうし🥺

    おーちゃん❤️

    8/29 16:43

    こんにちは!

    昨晩はありがとうございました✨

    かねてからのご予約
    嬉しかったです(*≧∀≦*)


    プレゼントもいっぱい嬉しいimg

    おーちゃんが教えてくれた、
    ミニカステラ?の中に
    ハート❤️がありました〜!!!

    写真で分かってくれたかなぁ…



    あっという間のお時間💦

    次こそは…img


    またお会いできるのを楽しみに
    待ってますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとうございました😊

    おーちゃん❤️

    こんにちは!昨晩はありがとうございました✨かねてからのご予約嬉しかったです(*≧∀≦*)プレゼントもいっぱい嬉しいおーちゃんが教えてくれた、ミニカステラ?の中にハート❤️がありました〜!!!写真で分かってくれたかなぁ…あっという間のお時間💦次こそは…またお会いできるのを楽しみに待ってますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございました😊

    こんにちは!

    昨晩はありがとうございました✨

    かねてからのご予約
    嬉しかったです(*≧∀≦*)


    プレゼントもいっぱい嬉しいimg

    おーちゃんが教えてくれた、
    ミニカステラ?の中に
    ハート❤️がありました〜!!!

    写真で分かってくれたかなぁ…



    あっという間のお時間💦

    次こそは…img


    またお会いできるのを楽しみに
    待ってますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    ありがとうございました😊

    おやすみなさい♥️

    8/27 23:24


    今日も1日おつかれさまでした😊

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    おやすみなさい♥️

    今日も1日おつかれさまでした😊ゆっくり休んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日も1日おつかれさまでした😊

    ゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 23:15

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマ着ますよ〜🐑

    サテン生地だったり
    タオル地だったり
    普通のだったり…

    お気に入りはロングワンピース型の
    パジャマですimg

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマ着ますよ〜🐑サテン生地だったりタオル地だったり普通のだったり…お気に入りはロングワンピース型のパジャマです

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマ着ますよ〜🐑

    サテン生地だったり
    タオル地だったり
    普通のだったり…

    お気に入りはロングワンピース型の
    パジャマですimg

    今週の出勤予定🐶

    8/26 22:21


    26(月) お休み
    27(火) お休み
    28(水) 22-26時
    29(木) 22-26時
    30(金) お休み
    31(土) 22-26時
    9/1(日) お休み


    今週もよろしくお願いしますimg

    今週の出勤予定🐶

    26(月)お休み27(火)お休み28(水)22-26時29(木)22-26時30(金)お休み31(土)22-26時9/1(日)お休み今週もよろしくお願いします


    26(月) お休み
    27(火) お休み
    28(水) 22-26時
    29(木) 22-26時
    30(金) お休み
    31(土) 22-26時
    9/1(日) お休み


    今週もよろしくお願いしますimg

    [お題]from:columbooさん

    8/26 21:29

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    はじめましてのお兄さんには
    名刺をお渡しすること!ですimg


    名前、覚えて貰えると嬉しいです〜🎶

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪はじめましてのお兄さんには名刺をお渡しすること!です名前、覚えて貰えると嬉しいです〜🎶

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    はじめましてのお兄さんには
    名刺をお渡しすること!ですimg


    名前、覚えて貰えると嬉しいです〜🎶

    サトさん✨

    8/26 21:28

    こんばんは!

    昨晩はご指名いただき、
    ありがとうございました😊


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい気持ちよく、そして
    いっぱいimgな気持ちになって
    いただけたでしょうか✨


    お互い眠そう😪なスタートでしたが
    最終的には…!!


    その後、朝は無事起きれましたか?💦


    「楽しかった!」
    「また会いたい!」なんて
    思ってもらえたら嬉しいです💕


    まだまだ暑い日が続きますので
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました💕

    サトさん✨

    こんばんは!昨晩はご指名いただき、ありがとうございました😊あっという間のお時間でしたがいっぱい気持ちよく、そしていっぱいな気持ちになっていただけたでしょうか✨お互い眠そう😪なスタートでしたが最終的には…!!その後、朝は無事起きれましたか?💦「楽しかった!」「また会いたい!」なんて思ってもらえたら嬉しいです💕まだまだ暑い日が続きますので体調に気をつけてお過ごしください🍀ありがとうございました💕

    こんばんは!

    昨晩はご指名いただき、
    ありがとうございました😊


    あっという間のお時間でしたが
    いっぱい気持ちよく、そして
    いっぱいimgな気持ちになって
    いただけたでしょうか✨


    お互い眠そう😪なスタートでしたが
    最終的には…!!


    その後、朝は無事起きれましたか?💦


    「楽しかった!」
    「また会いたい!」なんて
    思ってもらえたら嬉しいです💕


    まだまだ暑い日が続きますので
    体調に気をつけてお過ごしください🍀


    ありがとうございました💕

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 22:14

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    マッサージボールで、
    首の後ろとか、足の裏とか
    グリグリしてますimg

    [お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪マッサージボールで、首の後ろとか、足の裏とかグリグリしてます

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪


    マッサージボールで、
    首の後ろとか、足の裏とか
    グリグリしてますimg

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 23:46

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    う す し お 💕

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪うすしお💕

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    う す し お 💕

    早くも…🎃

    8/21 21:02

    こんばんは!

    100円ショップにハロウィンアイテムが
    並んでいて、もうそんな時期かと
    感じました🎃

    名刺に貼っているシールも、来月から
    ハロウィン仕様にする予定です✨


    大きめのシールもあるので、
    名刺裏面のメッセージ欄がほぼ
    シールになるお兄さんも
    いるかも…???

    そしたらあたりだと思ってくださいねimg

    早くも…🎃

    こんばんは!100円ショップにハロウィンアイテムが並んでいて、もうそんな時期かと感じました🎃名刺に貼っているシールも、来月からハロウィン仕様にする予定です✨大きめのシールもあるので、名刺裏面のメッセージ欄がほぼシールになるお兄さんもいるかも…???そしたらあたりだと思ってくださいね

    こんばんは!

    100円ショップにハロウィンアイテムが
    並んでいて、もうそんな時期かと
    感じました🎃

    名刺に貼っているシールも、来月から
    ハロウィン仕様にする予定です✨


    大きめのシールもあるので、
    名刺裏面のメッセージ欄がほぼ
    シールになるお兄さんも
    いるかも…???

    そしたらあたりだと思ってくださいねimg

    [お題]from:矢文さん

    8/21 18:10

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    やっぱり直接かなぁ…img

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪やっぱり直接かなぁ…

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪


    やっぱり直接かなぁ…img

    出勤しました♪

    8/21 18:09

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    おやすみなさい🐑

    8/19 23:27

    お盆休みも明けて、商業施設は
    落ち着きを取り戻している
    みたいですね🛍


    今日から新しい1週間✨


    息抜きを忘れずに頑張りましょうね
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    おやすみなさい🐑

    お盆休みも明けて、商業施設は落ち着きを取り戻しているみたいですね🛍今日から新しい1週間✨息抜きを忘れずに頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

    お盆休みも明けて、商業施設は
    落ち着きを取り戻している
    みたいですね🛍


    今日から新しい1週間✨


    息抜きを忘れずに頑張りましょうね
    ٩(ˊᗜˋ*)و

    [お題]from:カンパリさん

    8/18 23:30

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    お酒飲めないですーimg

    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪お酒飲めないですー

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    お酒飲めないですーimg

    [お題]from:40度さん

    8/18 22:06

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    40℃くらい♨

    ゆっくり浸かるのが大好きです💕

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪40℃くらい♨ゆっくり浸かるのが大好きです💕

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    40℃くらい♨

    ゆっくり浸かるのが大好きです💕

    やっとの逢瀬💕ともさん

    8/18 21:51

    こんばんは!

    昨晩はご指名いただき、
    ありがとうございました✨


    やっとお会いできましたねimg


    日記ネタでちょこっと書いた
    ファミマのレトロプリン、
    わざわざ買ってきてくれて
    ありがとうございました🍮

    おかげさまで心も胃袋も
    幸せでいっぱい…(*˘︶˘*).。.:*💕



    オキニトークやホームページの
    写真と比べて、イメージ通り
    だったでしょうか?
    それとも……



    ひと時でも、ともさんのいやしと
    なれていたら嬉しいです(*^^*)


    またぜひ呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ありがとうございました☺️

    やっとの逢瀬💕ともさん

    こんばんは!昨晩はご指名いただき、ありがとうございました✨やっとお会いできましたね日記ネタでちょこっと書いたファミマのレトロプリン、わざわざ買ってきてくれてありがとうございました🍮おかげさまで心も胃袋も幸せでいっぱい…(*˘︶˘*).。.:*💕オキニトークやホームページの写真と比べて、イメージ通りだったでしょうか?それとも……ひと時でも、ともさんのいやしとなれていたら嬉しいです(*^^*)またぜひ呼んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございました☺️

    こんばんは!

    昨晩はご指名いただき、
    ありがとうございました✨


    やっとお会いできましたねimg


    日記ネタでちょこっと書いた
    ファミマのレトロプリン、
    わざわざ買ってきてくれて
    ありがとうございました🍮

    おかげさまで心も胃袋も
    幸せでいっぱい…(*˘︶˘*).。.:*💕



    オキニトークやホームページの
    写真と比べて、イメージ通り
    だったでしょうか?
    それとも……



    ひと時でも、ともさんのいやしと
    なれていたら嬉しいです(*^^*)


    またぜひ呼んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ありがとうございました☺️

    お盆休み🎑

    8/17 20:43

    歩きながら撮ったからブレブレꉂ🤣𐤔


    お盆休みも終盤ですね🎐

    地震やら台風やらで、なんだか
    落ち着かないお盆となりました💦

    来年はわいわい賑やかに
    過ごせるといいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    お盆休み🎑

    歩きながら撮ったからブレブレꉂ🤣𐤔お盆休みも終盤ですね🎐地震やら台風やらで、なんだか落ち着かないお盆となりました💦来年はわいわい賑やかに過ごせるといいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    歩きながら撮ったからブレブレꉂ🤣𐤔


    お盆休みも終盤ですね🎐

    地震やら台風やらで、なんだか
    落ち着かないお盆となりました💦

    来年はわいわい賑やかに
    過ごせるといいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    夏の風物詩🎐

    8/16 21:02

    この間、岩沼市の『金蛇水神社』へ
    行ってきました🚗 ³₃

    初詣ならぬ夏詣を開催中でした〜✨


    風鈴の音が涼しげでいいですね🎐

    また行きたいなぁimg

    夏の風物詩🎐

    この間、岩沼市の『金蛇水神社』へ行ってきました🚗³₃初詣ならぬ夏詣を開催中でした〜✨風鈴の音が涼しげでいいですね🎐また行きたいなぁ

    この間、岩沼市の『金蛇水神社』へ
    行ってきました🚗 ³₃

    初詣ならぬ夏詣を開催中でした〜✨


    風鈴の音が涼しげでいいですね🎐

    また行きたいなぁimg