This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:はなさん

    8/2 23:42

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    全部お気に入りですが…

    色違いで買ったこちら✨

    着け心地よくて最高です(*`ω´)b

    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪全部お気に入りですが…色違いで買ったこちら✨着け心地よくて最高です(*`ω´)b

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    全部お気に入りですが…

    色違いで買ったこちら✨

    着け心地よくて最高です(*`ω´)b

    おやすみなさい🐑

    8/1 23:31


    今日から8月🌞

    梅雨明けしたのか曖昧なまま💦

    7月もあっという間でしたねぇ…

    もう「ひたすら蒸し暑い」しか
    思い出がないです笑

    皆さんはどんな7月でしたか❓


    今月は、いつか使うかも…は、
    結局使わないので『断捨離』を
    目標に頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨


    おやすみなさい😴

    おやすみなさい🐑

    今日から8月🌞梅雨明けしたのか曖昧なまま💦7月もあっという間でしたねぇ…もう「ひたすら蒸し暑い」しか思い出がないです笑皆さんはどんな7月でしたか❓今月は、いつか使うかも…は、結局使わないので『断捨離』を目標に頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨おやすみなさい😴


    今日から8月🌞

    梅雨明けしたのか曖昧なまま💦

    7月もあっという間でしたねぇ…

    もう「ひたすら蒸し暑い」しか
    思い出がないです笑

    皆さんはどんな7月でしたか❓


    今月は、いつか使うかも…は、
    結局使わないので『断捨離』を
    目標に頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و✨


    おやすみなさい😴

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/1 22:46

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    そんな日があるんですねΣ(゚д゚;)

    もう色々だなぁ…


    ネトフリやYouTubeを観ながら
    グダグダ過ごすのも、また良いですね✨

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪そんな日があるんですねΣ(゚д゚;)もう色々だなぁ…ネトフリやYouTubeを観ながらグダグダ過ごすのも、また良いですね✨

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    そんな日があるんですねΣ(゚д゚;)

    もう色々だなぁ…


    ネトフリやYouTubeを観ながら
    グダグダ過ごすのも、また良いですね✨

    GEM✨むらさん

    8/1 22:38

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    ミドルコース嬉しかったです✨

    でも………


    次こそは…!!!!!


    んー!!悔しい😭


    ぜひリベンジさせてください!!

    GEM✨むらさん

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました💕ミドルコース嬉しかったです✨でも………次こそは…!!!!!んー!!悔しい😭ぜひリベンジさせてください!!

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    ミドルコース嬉しかったです✨

    でも………


    次こそは…!!!!!


    んー!!悔しい😭


    ぜひリベンジさせてください!!

    健康診断前日に…🍜お兄さんへ

    8/1 22:31

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    今はもう出港してる頃でしょうか…


    スタイルの事も、いっぱい
    褒めてもらえて嬉しかったです🙇‍♀️

    これからも体型維持がんばります!!


    そして、なにより印象的だったのが
    仕事についてお話しているお兄さんの
    表情がとってもイキイキしていたこと…✨

    趣味も釣りとのことで…🎣

    やりがい、といいますか、
    本当に好きなんだなぁと
    密かに思っていました(*^^*)

    (もしかしたら口から出てたかも…笑)


    あっという間のお時間でしたが
    お兄さん「も」いっぱい気持ちよく
    なれたでしょうかimg



    次は12月になるか、それとも…img


    またぜひお話いっぱい聞かせてくださいね😊


    そして健康診断前日の爆食いは
    今年だけに…img


    またお会いできるのを楽しみにしています〜🎶


    ありがとうございました!

    健康診断前日に…🍜お兄さんへ

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました💕今はもう出港してる頃でしょうか…スタイルの事も、いっぱい褒めてもらえて嬉しかったです🙇‍♀️これからも体型維持がんばります!!そして、なにより印象的だったのが仕事についてお話しているお兄さんの表情がとってもイキイキしていたこと…✨趣味も釣りとのことで…🎣やりがい、といいますか、本当に好きなんだなぁと密かに思っていました(*^^*)(もしかしたら口から出てたかも…笑)あっという間のお時間でしたがお兄さん「も」いっぱい気持ちよくなれたでしょうか次は12月になるか、それとも…またぜひお話いっぱい聞かせてくださいね😊そして健康診断前日の爆食いは今年だけに…またお会いできるのを楽しみにしています〜🎶ありがとうございました!

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました💕


    今はもう出港してる頃でしょうか…


    スタイルの事も、いっぱい
    褒めてもらえて嬉しかったです🙇‍♀️

    これからも体型維持がんばります!!


    そして、なにより印象的だったのが
    仕事についてお話しているお兄さんの
    表情がとってもイキイキしていたこと…✨

    趣味も釣りとのことで…🎣

    やりがい、といいますか、
    本当に好きなんだなぁと
    密かに思っていました(*^^*)

    (もしかしたら口から出てたかも…笑)


    あっという間のお時間でしたが
    お兄さん「も」いっぱい気持ちよく
    なれたでしょうかimg



    次は12月になるか、それとも…img


    またぜひお話いっぱい聞かせてくださいね😊


    そして健康診断前日の爆食いは
    今年だけに…img


    またお会いできるのを楽しみにしています〜🎶


    ありがとうございました!

    出勤しました✨

    7/31 17:50


    今日も頑張るぞーimg

    出勤しました✨

    今日も頑張るぞー


    今日も頑張るぞーimg

    コロコロ🧹

    7/30 23:44

    このタイプの柄が長いのを
    探してるんですが…

    なかなかないですねぇimg

    とりあえず今度の休みは
    ニトリに行こうかなぁ…

    コロコロ🧹

    このタイプの柄が長いのを探してるんですが…なかなかないですねぇとりあえず今度の休みはニトリに行こうかなぁ…

    このタイプの柄が長いのを
    探してるんですが…

    なかなかないですねぇimg

    とりあえず今度の休みは
    ニトリに行こうかなぁ…

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/30 23:34

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    赤くなる…のは少なくとも
    日焼けして肌が炎症を起こしている
    状態かと…

    なんてマジレスを求めてるんじゃ
    ないよねぇimg


    日サロ行きましょ🌞

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪赤くなる…のは少なくとも日焼けして肌が炎症を起こしている状態かと…なんてマジレスを求めてるんじゃないよねぇ日サロ行きましょ🌞

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    赤くなる…のは少なくとも
    日焼けして肌が炎症を起こしている
    状態かと…

    なんてマジレスを求めてるんじゃ
    ないよねぇimg


    日サロ行きましょ🌞

    今週の出勤✨

    7/29 12:15

    こんにちは😊

    今日も蒸し暑いですね…💦

    なるべく日陰を歩いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    【今週の出勤日💕】
    29(月) お休み
    30(火) 18-24時
    31(水) 18-24時
    8/1(木) お休み
    2(金) 18-24時
    3(土) 18-24時
    4(日) 18-24時


    ついに8月🍉

    暑さ対策をして乗り切りましょー!!

    今週の出勤✨

    こんにちは😊今日も蒸し暑いですね…💦なるべく日陰を歩いてくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”【今週の出勤日💕】29(月)お休み30(火)18-24時31(水)18-24時8/1(木)お休み2(金)18-24時3(土)18-24時4(日)18-24時ついに8月🍉暑さ対策をして乗り切りましょー!!

    こんにちは😊

    今日も蒸し暑いですね…💦

    なるべく日陰を歩いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    【今週の出勤日💕】
    29(月) お休み
    30(火) 18-24時
    31(水) 18-24時
    8/1(木) お休み
    2(金) 18-24時
    3(土) 18-24時
    4(日) 18-24時


    ついに8月🍉

    暑さ対策をして乗り切りましょー!!

    [お題]from:赤城さん

    7/28 20:03

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    洗濯!!

    乾燥!!

    干す!!

    ┣👕━🎽━👕┫✨

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪洗濯!!乾燥!!干す!!┣👕━🎽━👕┫✨

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    洗濯!!

    乾燥!!

    干す!!

    ┣👕━🎽━👕┫✨

    アンジュ✨アベさん

    7/28 18:54

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    お茶の差し入れもありがとう〜!!



    私がタバコ吸わない・お酒飲めないって
    伝えたら「あんなもんやらない方がいい」って
    言いながらどっちも嗜んでたアベさん🤣

    説得力がないよ…🥲︎

    ガハハと豪快に笑う姿がとても
    印象的で素敵でした💕


    あっという間のお時間でしたが、
    アベさんも楽しんでいただけたで
    しょうかimg


    何もかも気持ちいいって言って
    もらえて嬉しかったです✨

    お風呂でのマッサージの続きは
    またお会いした時に…♥


    まだまだ暑い日が続くので、
    お互い体調に気をつけて
    すごしましょうね🍀


    ありがとうございました💕

    アンジュ✨アベさん

    こんばんは!昨晩はお相手ありがとうございました✨お茶の差し入れもありがとう〜!!私がタバコ吸わない・お酒飲めないって伝えたら「あんなもんやらない方がいい」って言いながらどっちも嗜んでたアベさん🤣説得力がないよ…🥲︎ガハハと豪快に笑う姿がとても印象的で素敵でした💕あっという間のお時間でしたが、アベさんも楽しんでいただけたでしょうか何もかも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです✨お風呂でのマッサージの続きはまたお会いした時に…♥まだまだ暑い日が続くので、お互い体調に気をつけてすごしましょうね🍀ありがとうございました💕

    こんばんは!

    昨晩はお相手ありがとうございました✨


    お茶の差し入れもありがとう〜!!



    私がタバコ吸わない・お酒飲めないって
    伝えたら「あんなもんやらない方がいい」って
    言いながらどっちも嗜んでたアベさん🤣

    説得力がないよ…🥲︎

    ガハハと豪快に笑う姿がとても
    印象的で素敵でした💕


    あっという間のお時間でしたが、
    アベさんも楽しんでいただけたで
    しょうかimg


    何もかも気持ちいいって言って
    もらえて嬉しかったです✨

    お風呂でのマッサージの続きは
    またお会いした時に…♥


    まだまだ暑い日が続くので、
    お互い体調に気をつけて
    すごしましょうね🍀


    ありがとうございました💕

    暑い日は…✨

    7/27 13:45


    冷やし中華が食べたい🤤


    ちなみに発祥は仙台だと
    最近知って驚いています〜img

    暑い日は…✨

    冷やし中華が食べたい🤤ちなみに発祥は仙台だと最近知って驚いています〜


    冷やし中華が食べたい🤤


    ちなみに発祥は仙台だと
    最近知って驚いています〜img

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 10:28

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    従兄弟や従姉妹や親戚が集まって
    かなりの大所帯でしたバーベキュー🍖

    とにかく肉の量がすごかったのを
    覚えてます🤣


    暗くなったら花火大会もしてました🎇


    懐かしいなぁ✨

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪従兄弟や従姉妹や親戚が集まってかなりの大所帯でしたバーベキュー🍖とにかく肉の量がすごかったのを覚えてます🤣暗くなったら花火大会もしてました🎇懐かしいなぁ✨

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    従兄弟や従姉妹や親戚が集まって
    かなりの大所帯でしたバーベキュー🍖

    とにかく肉の量がすごかったのを
    覚えてます🤣


    暗くなったら花火大会もしてました🎇


    懐かしいなぁ✨

    ブラスト✨お兄さん

    7/27 10:23

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨


    好奇心旺盛なお兄さん💕

    いっぱい楽しんでいただけたで
    しょうかimg


    まさか電マで2回も…(/ω\*)


    スタイルいいってほめてくれて
    嬉しかったです!

    これからも体型維持頑張りますね💪


    私ばっかりきもちよくなっていた
    気がしますが…

    お兄さんもいっぱい気持ちよくなれましたか?img


    「楽しかった!また会いたい!」と
    思ってもらえたら、とっても
    嬉しいです💕


    まだまだ暑い日が続くので、
    お互い体調に気をつけて
    過ごしましょう〜img


    またお会いできるのを楽しみにしています!!

    ありがとうございましたimg

    ブラスト✨お兄さん

    こんにちは!昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨好奇心旺盛なお兄さん💕いっぱい楽しんでいただけたでしょうかまさか電マで2回も…(/ω\*)スタイルいいってほめてくれて嬉しかったです!これからも体型維持頑張りますね💪私ばっかりきもちよくなっていた気がしますが…お兄さんもいっぱい気持ちよくなれましたか?「楽しかった!また会いたい!」と思ってもらえたら、とっても嬉しいです💕まだまだ暑い日が続くので、お互い体調に気をつけて過ごしましょう〜またお会いできるのを楽しみにしています!!ありがとうございました

    こんにちは!

    昨晩は遅くまでお疲れ様でした✨


    好奇心旺盛なお兄さん💕

    いっぱい楽しんでいただけたで
    しょうかimg


    まさか電マで2回も…(/ω\*)


    スタイルいいってほめてくれて
    嬉しかったです!

    これからも体型維持頑張りますね💪


    私ばっかりきもちよくなっていた
    気がしますが…

    お兄さんもいっぱい気持ちよくなれましたか?img


    「楽しかった!また会いたい!」と
    思ってもらえたら、とっても
    嬉しいです💕


    まだまだ暑い日が続くので、
    お互い体調に気をつけて
    過ごしましょう〜img


    またお会いできるのを楽しみにしています!!

    ありがとうございましたimg

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 21:16

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    機会があったら行きたいです✨

    もう何年も行ってない…💦

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪機会があったら行きたいです✨もう何年も行ってない…💦

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    機会があったら行きたいです✨

    もう何年も行ってない…💦

    出勤しました♪

    7/26 19:43

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 12:17

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    そうでもないと思いますよ〜🛀

    個人的には、「一緒にゆったりしたい」
    と思ってもらえてるのかなって
    嬉しく思います✨

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪そうでもないと思いますよ〜🛀個人的には、「一緒にゆったりしたい」と思ってもらえてるのかなって嬉しく思います✨

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    そうでもないと思いますよ〜🛀

    個人的には、「一緒にゆったりしたい」
    と思ってもらえてるのかなって
    嬉しく思います✨

    [お題]from:リボンさん

    7/24 18:02

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    吉岡里帆さんは
    可愛いと思います(*^^*)


    どん兵衛のキツネ姿が…!!!💕

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪吉岡里帆さんは可愛いと思います(*^^*)どん兵衛のキツネ姿が…!!!💕

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    吉岡里帆さんは
    可愛いと思います(*^^*)


    どん兵衛のキツネ姿が…!!!💕

    出勤しました♪

    7/24 18:01

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ほのか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほのか 奥様

    グラン✨お兄さん

    7/24 08:15

    おはようございます☀︎

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    オプション2個もつけてくださって
    嬉しかったです🎶


    (布団びしゃびしゃにして
    ごめんなさい〜😭)


    ロングコースでしたが、
    それでもあっという間と感じて
    しまうくらい楽しいお時間でした✨

    お兄さんも同じ気持ちだといいなぁ…💕



    暑い日が続くので、体調に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしておりますっ💕


    ありがとうございました😊

    グラン✨お兄さん

    おはようございます☀︎昨晩はお相手ありがとうございました!オプション2個もつけてくださって嬉しかったです🎶(布団びしゃびしゃにしてごめんなさい〜😭)ロングコースでしたが、それでもあっという間と感じてしまうくらい楽しいお時間でした✨お兄さんも同じ気持ちだといいなぁ…💕暑い日が続くので、体調に気をつけてお過ごしください🍀*゜またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますっ💕ありがとうございました😊

    おはようございます☀︎

    昨晩はお相手ありがとうございました!


    オプション2個もつけてくださって
    嬉しかったです🎶


    (布団びしゃびしゃにして
    ごめんなさい〜😭)


    ロングコースでしたが、
    それでもあっという間と感じて
    しまうくらい楽しいお時間でした✨

    お兄さんも同じ気持ちだといいなぁ…💕



    暑い日が続くので、体調に気をつけて
    お過ごしください🍀*゜

    またお会いできるのを楽しみに
    お待ちしておりますっ💕


    ありがとうございました😊