This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧔🏻👊💥

    7/29 13:21

    久しぶりに会えたーー!!
    と思ったら髭伸びててびっくりした😂 


    口髭、顎髭似合ってる、、、
    あんまり言いすぎるとしつこいかな、と思って我慢したけど本当に似合ってた!!笑


    いつも飲ませてくれてありがとう🙏🤍
    思った以上にゆっくりしちゃって
    時間経つのが早くて焦りました🙄笑
    良かったー!!!



    いつも穏やかな話し方してるから
    ふと気になって「大声出して笑うことある?」って聞いたら
    「ない」
    って返されたの面白かった😂



    でも怒ったエピソードはまじでびっくりしすぎた、、、、笑
    全然想像つかないし発想が斜め上だったww
    もっと聞いてみたかった、、、次聞かせてもらおう、、、笑

    🧔🏻👊💥

    久しぶりに会えたーー!!
    と思ったら髭伸びててびっくりした😂 


    口髭、顎髭似合ってる、、、
    あんまり言いすぎるとしつこいかな、と思って我慢したけど本当に似合ってた!!笑


    いつも飲ませてくれてありがとう🙏🤍
    思った以上にゆっくりしちゃって
    時間経つのが早くて焦りました🙄笑
    良かったー!!!



    いつも穏やかな話し方してるから
    ふと気になって「大声出して笑うことある?」って聞いたら
    「ない」
    って返されたの面白かった😂



    でも怒ったエピソードはまじでびっくりしすぎた、、、、笑
    全然想像つかないし発想が斜め上だったww
    もっと聞いてみたかった、、、次聞かせてもらおう、、、笑

    To List Page