This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚾️🥃🍶🍺

    7/29 18:29

    はじめましてーーっ!!
    日帰りでバタバタだろうに、ありがとうございます😭


    すごく紳士的で語り口調が優しくて
    その上ホスピタリティに溢れていて、、!!
    湯船使っていたら肩揉んでくださったの、
    本当に気持ち良くて嬉しかったです😭✨
    タイムリーすぎて、、リフレッシュしました笑



    プレイではたくさん気持ち良くしていただき
    私ばっかりすみませんでした😭
    もったいなかった💦



    別れ際の最後に野球の話で盛り上がれたの
    すごく楽しかったです、、、!
    やはりまだまだ不勉強なので
    次会うときまでにまた勉強しておきます笑

    ⚾️🥃🍶🍺

    はじめましてーーっ!!
    日帰りでバタバタだろうに、ありがとうございます😭


    すごく紳士的で語り口調が優しくて
    その上ホスピタリティに溢れていて、、!!
    湯船使っていたら肩揉んでくださったの、
    本当に気持ち良くて嬉しかったです😭✨
    タイムリーすぎて、、リフレッシュしました笑



    プレイではたくさん気持ち良くしていただき
    私ばっかりすみませんでした😭
    もったいなかった💦



    別れ際の最後に野球の話で盛り上がれたの
    すごく楽しかったです、、、!
    やはりまだまだ不勉強なので
    次会うときまでにまた勉強しておきます笑

    To List Page