This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐳🚬🍻🐜

    8/9 13:03

    仙台何度も来てるのに
    こうして遊ぶの初めてという事実!!
    そしてお店の方にすごく勧められたとのこと!!!!!



    ハードル…上がりすぎなのよ…………笑




    えーんありがとうございます😭✨



    そして早速「飲む?飲んでいいよ!」
    と言って頂きお言葉に甘える俺…



    ハイボール一本注文しようとしたら
    「え?!足りるの?!もう一本頼みなよ?!!」
    と言って頂きまたお言葉に甘える俺…笑



    明るい性格で終始笑えたし、
    私の最近のホットニュースを聞いてくれて
    共感してくれてありがとうございました😭
    終始楽しく気持ち良く心身が健やかになりました、多分肌ツヤ上がった😌笑



    最後らへんになって私の携帯のステッカーに気付いてくれて…笑
    もっとそれについてお話したかった、残念😭


    本当にまた会いに来てくれるのか、、、?
    楽しみにしています😡笑

    🐳🚬🍻🐜

    仙台何度も来てるのに
    こうして遊ぶの初めてという事実!!
    そしてお店の方にすごく勧められたとのこと!!!!!



    ハードル…上がりすぎなのよ…………笑




    えーんありがとうございます😭✨



    そして早速「飲む?飲んでいいよ!」
    と言って頂きお言葉に甘える俺…



    ハイボール一本注文しようとしたら
    「え?!足りるの?!もう一本頼みなよ?!!」
    と言って頂きまたお言葉に甘える俺…笑



    明るい性格で終始笑えたし、
    私の最近のホットニュースを聞いてくれて
    共感してくれてありがとうございました😭
    終始楽しく気持ち良く心身が健やかになりました、多分肌ツヤ上がった😌笑



    最後らへんになって私の携帯のステッカーに気付いてくれて…笑
    もっとそれについてお話したかった、残念😭


    本当にまた会いに来てくれるのか、、、?
    楽しみにしています😡笑

    To List Page