This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/23 11:03

    あらららら?!
    口コミありがとう😂😂✨✨✨
    写真載せなきゃと思って色々駆使しながら撮ってみた、ガハハ😂w



    こちらこそいつも過ごしやすく温かく受け入れてくれて感謝している…🥲
    乾杯させてくれてありがとう、流石です笑



    短い時間だから…って全然そんなことないよ!
    コスプレもありがとう🙇‍♀️
    あのメイドコスプレ、細すぎてギリギリファスナー締めれて良かった…笑
    結構デザインがかわいくて私も着れて嬉しかった🙂笑


    時間いっぱい楽しめて、してやったぜ感もあります👌
    やってやったぜ🥳笑



    いつもいつも差し入れありがとう!!
    あ、ちゃんとジャムにしました笑
    目分量で作ったけど美味しくできたー!
    味見はしたけど、パンに塗るとすぐ無くなりそうだし
    なんかお菓子にしようかなーとか
    色々考え中、、、保存が効くのが嬉しいな☺️



    そんなかんじっ

    【お礼写メ日記】

    あらららら?!
    口コミありがとう😂😂✨✨✨
    写真載せなきゃと思って色々駆使しながら撮ってみた、ガハハ😂w



    こちらこそいつも過ごしやすく温かく受け入れてくれて感謝している…🥲
    乾杯させてくれてありがとう、流石です笑



    短い時間だから…って全然そんなことないよ!
    コスプレもありがとう🙇‍♀️
    あのメイドコスプレ、細すぎてギリギリファスナー締めれて良かった…笑
    結構デザインがかわいくて私も着れて嬉しかった🙂笑


    時間いっぱい楽しめて、してやったぜ感もあります👌
    やってやったぜ🥳笑



    いつもいつも差し入れありがとう!!
    あ、ちゃんとジャムにしました笑
    目分量で作ったけど美味しくできたー!
    味見はしたけど、パンに塗るとすぐ無くなりそうだし
    なんかお菓子にしようかなーとか
    色々考え中、、、保存が効くのが嬉しいな☺️



    そんなかんじっ

    To List Page