This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    清々しい!!!

    9/26 10:49

    こんにちはすずかです🥳


    今日はとっても晴れ〜〜!!!!!
    単純なので天気が良ければ機嫌も良くなります🥳


    今朝はいつものエサごはん、
    ではなく「食べたいもの食べよ〜」と思い
    ごはん、焼き鯖、お味噌汁、納豆食べました🍚

    そろそろ冷凍ストックの魚が無くなるから
    週末買い溜めしなければー


    ってかんじです!
    11時からよろしくお願いします♡

    清々しい!!!

    こんにちはすずかです🥳


    今日はとっても晴れ〜〜!!!!!
    単純なので天気が良ければ機嫌も良くなります🥳


    今朝はいつものエサごはん、
    ではなく「食べたいもの食べよ〜」と思い
    ごはん、焼き鯖、お味噌汁、納豆食べました🍚

    そろそろ冷凍ストックの魚が無くなるから
    週末買い溜めしなければー


    ってかんじです!
    11時からよろしくお願いします♡

    To List Page