This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毛布であったか

    10/9 06:37

    おはようございます😌

    ずっと雨〜!!!

    自律神経が乱れてるのか体が怠いです🫠

    そんな中頑張って行った試合は
    初めての降雨中止😂

    負けもあいまって途中から友達と
    「もう帰るかあ!!」
    と、屋根あるところに移動し
    試合中止ビジョンを見届けて解散しました😂



    タイミング的に最終戦は行けないし
    今シーズン最後の試合は中止試合となりました…これも思い出じゃ…😌



    あっ今日は10:00〜お店にいます!!
    寒くて天気も悪いですが、
    タイミングの合う方はお気軽にお呼びください🥰


    んではっ

    毛布であったか

    おはようございます😌

    ずっと雨〜!!!

    自律神経が乱れてるのか体が怠いです🫠

    そんな中頑張って行った試合は
    初めての降雨中止😂

    負けもあいまって途中から友達と
    「もう帰るかあ!!」
    と、屋根あるところに移動し
    試合中止ビジョンを見届けて解散しました😂



    タイミング的に最終戦は行けないし
    今シーズン最後の試合は中止試合となりました…これも思い出じゃ…😌



    あっ今日は10:00〜お店にいます!!
    寒くて天気も悪いですが、
    タイミングの合う方はお気軽にお呼びください🥰


    んではっ

    To List Page