This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    結構のんびり

    10/10 10:15

    結構のんびり屋で行動ものんびりしてるつもりだったけど、
    もしかしてそんなことない?
    せっかち?



    と思うようになったすずかです😃



    いつも朝は早めに起きて、
    のんびりだらだらと準備するのですが


    今朝は熱い情熱が込み上げてきて、
    私も負けてられねえーーーーー!!!!
    なんて思いながら身支度して
    いつも以上に家事したら目がバキバキに覚めました😃笑



    理由はひとつしかない😭✨✨



    あっお店出勤しました🫰
    今日もよろしくお願いしますー!


    そんなかんじ!

    結構のんびり

    結構のんびり屋で行動ものんびりしてるつもりだったけど、
    もしかしてそんなことない?
    せっかち?



    と思うようになったすずかです😃



    いつも朝は早めに起きて、
    のんびりだらだらと準備するのですが


    今朝は熱い情熱が込み上げてきて、
    私も負けてられねえーーーーー!!!!
    なんて思いながら身支度して
    いつも以上に家事したら目がバキバキに覚めました😃笑



    理由はひとつしかない😭✨✨



    あっお店出勤しました🫰
    今日もよろしくお願いしますー!


    そんなかんじ!

    To List Page