This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空飛ぶやつ

    10/12 16:45

    旅行仙台いらっしゃいませー🫶
    一緒に飲めて嬉しかった、、、!


    飲みながら色んな話題してお互いのこと知れたし
    まるで飲み会みたいなノリですごい楽しかったなあ!!!


    経験を活かしてクイズ出してみたけど、
    思った以上に楽しんでくれたようで嬉しかった、、、
    帰り際に「さっきのあれなんだったっけ?〇〇が〇〇な理由…」
    って言ってくれて、
    出題して良かったと思いました🥳笑




    あと絶対年齢これくらいでしょ、
    と思ったら割と歳近くてびっくりした😂
    「よく言われるんですよーーーー泣」
    って童顔の悩みよね、、、笑




    今夜は美味しいものたべて温泉浸かって、
    明日は空を飛ぶの楽しんでください🥰



    クイズの話とスキャンダルのこと忘れずにね笑

    空飛ぶやつ

    旅行仙台いらっしゃいませー🫶
    一緒に飲めて嬉しかった、、、!


    飲みながら色んな話題してお互いのこと知れたし
    まるで飲み会みたいなノリですごい楽しかったなあ!!!


    経験を活かしてクイズ出してみたけど、
    思った以上に楽しんでくれたようで嬉しかった、、、
    帰り際に「さっきのあれなんだったっけ?〇〇が〇〇な理由…」
    って言ってくれて、
    出題して良かったと思いました🥳笑




    あと絶対年齢これくらいでしょ、
    と思ったら割と歳近くてびっくりした😂
    「よく言われるんですよーーーー泣」
    って童顔の悩みよね、、、笑




    今夜は美味しいものたべて温泉浸かって、
    明日は空を飛ぶの楽しんでください🥰



    クイズの話とスキャンダルのこと忘れずにね笑

    To List Page