This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝流す曲

    10/15 07:48

    おはようございます🌞
    今朝は一段と冷えた、、、!


    なかなか布団から出れないだろうなあ
    朝流す曲で気合いいれよ🔥
    なんて考えながら昨晩眠りにつきました、、、💤




    ということで今朝はこち亀の追いかけっこする曲と
    カービィのグルメレースを流して行動してました😂
    15分くらいで髪も化粧も服選びも家事も終わった…




    そんなかんじっ

    朝流す曲

    おはようございます🌞
    今朝は一段と冷えた、、、!


    なかなか布団から出れないだろうなあ
    朝流す曲で気合いいれよ🔥
    なんて考えながら昨晩眠りにつきました、、、💤




    ということで今朝はこち亀の追いかけっこする曲と
    カービィのグルメレースを流して行動してました😂
    15分くらいで髪も化粧も服選びも家事も終わった…




    そんなかんじっ

    To List Page