This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶

    10/15 17:53

    お礼日記をいつもと違う感じで載せる😌



    GEMの初めてさん
    ルナシスの初めてさん
    リトルバリのリピートさん



    ありがとうございましたーー!!!





    🫶
    いやほんとに開口一番出たのが
    「新⚪︎人生に似てますよね?!?!」
    ですみません😂😂

    お仕事合間の途中に来てくださって
    ありがとう、、、😭

    優しく紳士でかと思えば笑い声が「ガハハ‼️」
    と表現するほど気持ち良く笑ってくれて笑

    お陰で私も普段通り「アッハー‼️‼️」と大声で笑ってました😂

    まじで今日はしてやられてばっかりで、
    悔しすぎました…
    スタスタ行動しすぎでしょ笑笑

    「悔しいから次は本気出します😃」
    って言ったら
    「次?無理でしょ?😃」
    って言われたのを私は忘れません、絶対やってやる笑




    🫶
    プロフィールとか日記の話をとっても話題に出してくれて
    すんごいうれしかったですーーー!!!!✨

    「見過ぎててキモいよね笑」
    って何度も言われたけど
    「いやどこに需要があるのかと思ってました😃」
    と返すくらいにはモチベになりました笑

    私が載せてる日記の写真見せてくれながら
    たくさんお褒めの言葉を頂いたけど、

    やっぱ慣れないので
    「いやブスブスブス笑」
    「全然加工笑」
    「いやないです本当になんかすいません」
    とか自虐ばっかりで
    すんませんでした、、、笑

    二年ぶりの!
    がびっくりしました🧐笑

    これからたくさん思い出作っていきましょうよ、、、!!



    🫶
    誰かと思えばあなただった😂
    すごく久しぶりに会ったーー!!気がする笑

    前に会ったときと見てた作品が似通ってて
    てっきりそういうのが好きなのかと思ったよ、、笑

    動画見ながら茶々入れつつ、
    ごろごろしてるの楽しかったな
    まあいつも楽しいんだけど☺️

    今日はちょっとかわいいなって思いました😌
    私は私でいつもより声を我慢してたらしい😌
    自覚ないんだが笑

    いつも毎日お仕事お疲れ様なのよ
    今日は早く寝て休んでね





    🫶

    🫶

    お礼日記をいつもと違う感じで載せる😌



    GEMの初めてさん
    ルナシスの初めてさん
    リトルバリのリピートさん



    ありがとうございましたーー!!!





    🫶
    いやほんとに開口一番出たのが
    「新⚪︎人生に似てますよね?!?!」
    ですみません😂😂

    お仕事合間の途中に来てくださって
    ありがとう、、、😭

    優しく紳士でかと思えば笑い声が「ガハハ‼️」
    と表現するほど気持ち良く笑ってくれて笑

    お陰で私も普段通り「アッハー‼️‼️」と大声で笑ってました😂

    まじで今日はしてやられてばっかりで、
    悔しすぎました…
    スタスタ行動しすぎでしょ笑笑

    「悔しいから次は本気出します😃」
    って言ったら
    「次?無理でしょ?😃」
    って言われたのを私は忘れません、絶対やってやる笑




    🫶
    プロフィールとか日記の話をとっても話題に出してくれて
    すんごいうれしかったですーーー!!!!✨

    「見過ぎててキモいよね笑」
    って何度も言われたけど
    「いやどこに需要があるのかと思ってました😃」
    と返すくらいにはモチベになりました笑

    私が載せてる日記の写真見せてくれながら
    たくさんお褒めの言葉を頂いたけど、

    やっぱ慣れないので
    「いやブスブスブス笑」
    「全然加工笑」
    「いやないです本当になんかすいません」
    とか自虐ばっかりで
    すんませんでした、、、笑

    二年ぶりの!
    がびっくりしました🧐笑

    これからたくさん思い出作っていきましょうよ、、、!!



    🫶
    誰かと思えばあなただった😂
    すごく久しぶりに会ったーー!!気がする笑

    前に会ったときと見てた作品が似通ってて
    てっきりそういうのが好きなのかと思ったよ、、笑

    動画見ながら茶々入れつつ、
    ごろごろしてるの楽しかったな
    まあいつも楽しいんだけど☺️

    今日はちょっとかわいいなって思いました😌
    私は私でいつもより声を我慢してたらしい😌
    自覚ないんだが笑

    いつも毎日お仕事お疲れ様なのよ
    今日は早く寝て休んでね





    🫶

    To List Page