This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SUTEKIな奥様は好きですか?
    SUTEKINAOKUSAMA HA SUKIDESUKA?

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    止まらない脳イキ!○○○の楽しさ⭐

    8/31 23:05



    こんにちわ、せいなです⭐

    突然だけど、脳イキって知ってる??

    正確には『ドライオーガズム』って
    いう現象なんだけど
    射精せずに性的興奮の絶頂を感じて
    身体が反応するっていう
    脳内バグみたいなかんじだよ!!

    射精とは別だから
    何回でも気持ちよくなれちゃう🙌🏻💜

    そんな脳内バグを初めて
    起こしちゃったお兄様がいて
    そこからもうせいなとのプレイは
    勝手に脳イキ・ドライするように
    なっちゃったのー🙋🏻‍♀️💗

    『前立腺マッサージ』がまさに
    ドライを起こすプレイの1つなんだけど
    普通の耳舐め、乳首責めで
    できるようになってたー👏🏻🧡

    感度抜群!!逃避能力も最高!!

    これを読んで気になったお兄様は
    いつでもせいなが相手するよー!!

    その日のコンディションとか
    ハマるプレイとか相性とかもあるから
    必ずできます!!とは言いきれない
    特殊なプレイではあるんだけど

    過去にちゃんと研修を受けて
    勉強したり、お店で働いてたり、
    中途半端な知識と経験で
    やってるわけではないので
    安心してほしいな🫶❤️

    聞きたいことがあれば
    合間の時間にオキニトークやDMで
    答えることもできるし
    これで実際に逢いにきてくれた
    お兄様もいるのでぜひぜひ!!

    普通のプレイじゃ物足りないとか
    完全に受身でせいなに
    リードしてほしいお兄様は
    気軽にお誘い待ってます📞➰💕


    ⭐せいな⭐

    止まらない脳イキ!○○○の楽しさ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐突然だけど、脳イキって知ってる??正確には『ドライオーガズム』っていう現象なんだけど射精せずに性的興奮の絶頂を感じて身体が反応するっていう脳内バグみたいなかんじだよ!!射精とは別だから何回でも気持ちよくなれちゃう🙌🏻💜そんな脳内バグを初めて起こしちゃったお兄様がいてそこからもうせいなとのプレイは勝手に脳イキ・ドライするようになっちゃったのー🙋🏻‍♀️💗『前立腺マッサージ』がまさにドライを起こすプレイの1つなんだけど普通の耳舐め、乳首責めでできるようになってたー👏🏻🧡感度抜群!!逃避能力も最高!!これを読んで気になったお兄様はいつでもせいなが相手するよー!!その日のコンディションとかハマるプレイとか相性とかもあるから必ずできます!!とは言いきれない特殊なプレイではあるんだけど過去にちゃんと研修を受けて勉強したり、お店で働いてたり、中途半端な知識と経験でやってるわけではないので安心してほしいな🫶❤️聞きたいことがあれば合間の時間にオキニトークやDMで答えることもできるしこれで実際に逢いにきてくれたお兄様もいるのでぜひぜひ!!普通のプレイじゃ物足りないとか完全に受身でせいなにリードしてほしいお兄様は気軽にお誘い待ってます📞➰💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    突然だけど、脳イキって知ってる??

    正確には『ドライオーガズム』って
    いう現象なんだけど
    射精せずに性的興奮の絶頂を感じて
    身体が反応するっていう
    脳内バグみたいなかんじだよ!!

    射精とは別だから
    何回でも気持ちよくなれちゃう🙌🏻💜

    そんな脳内バグを初めて
    起こしちゃったお兄様がいて
    そこからもうせいなとのプレイは
    勝手に脳イキ・ドライするように
    なっちゃったのー🙋🏻‍♀️💗

    『前立腺マッサージ』がまさに
    ドライを起こすプレイの1つなんだけど
    普通の耳舐め、乳首責めで
    できるようになってたー👏🏻🧡

    感度抜群!!逃避能力も最高!!

    これを読んで気になったお兄様は
    いつでもせいなが相手するよー!!

    その日のコンディションとか
    ハマるプレイとか相性とかもあるから
    必ずできます!!とは言いきれない
    特殊なプレイではあるんだけど

    過去にちゃんと研修を受けて
    勉強したり、お店で働いてたり、
    中途半端な知識と経験で
    やってるわけではないので
    安心してほしいな🫶❤️

    聞きたいことがあれば
    合間の時間にオキニトークやDMで
    答えることもできるし
    これで実際に逢いにきてくれた
    お兄様もいるのでぜひぜひ!!

    普通のプレイじゃ物足りないとか
    完全に受身でせいなに
    リードしてほしいお兄様は
    気軽にお誘い待ってます📞➰💕


    ⭐せいな⭐

    どこでもイケちゃう○○○⭐

    8/31 20:02



    こんにちわ、せいなです⭐

    雨が降ったりやんだりで
    お出かけするかどうか迷ってる土曜日
    ラブホ🏩ビジホ🏨ご自宅🏠
    せいなはどこでも行っちゃうよ➰🚗

    せいなは狭い密室で長時間
    お風呂に入ることが苦手で
    お兄様とのシャワーの時間は
    短めになってます👏🏻🧴🫧

    その代わり、ベッドの上での時間は
    たーっぷりとるから長めに
    いっぱいイチャイチャするよ🫶💗

    お部屋をいいかんじの温度にして
    待っててもらえたらうれしいな🙌🏻💜

    気持ちよく密着しながら
    せいなとえっちに遊ぼ??///🤍


    ⭐せいな⭐

    どこでもイケちゃう○○○⭐

    こんにちわ、せいなです⭐雨が降ったりやんだりでお出かけするかどうか迷ってる土曜日ラブホ🏩ビジホ🏨ご自宅🏠せいなはどこでも行っちゃうよ➰🚗せいなは狭い密室で長時間お風呂に入ることが苦手でお兄様とのシャワーの時間は短めになってます👏🏻🧴🫧その代わり、ベッドの上での時間はたーっぷりとるから長めにいっぱいイチャイチャするよ🫶💗お部屋をいいかんじの温度にして待っててもらえたらうれしいな🙌🏻💜気持ちよく密着しながらせいなとえっちに遊ぼ??///🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    雨が降ったりやんだりで
    お出かけするかどうか迷ってる土曜日
    ラブホ🏩ビジホ🏨ご自宅🏠
    せいなはどこでも行っちゃうよ➰🚗

    せいなは狭い密室で長時間
    お風呂に入ることが苦手で
    お兄様とのシャワーの時間は
    短めになってます👏🏻🧴🫧

    その代わり、ベッドの上での時間は
    たーっぷりとるから長めに
    いっぱいイチャイチャするよ🫶💗

    お部屋をいいかんじの温度にして
    待っててもらえたらうれしいな🙌🏻💜

    気持ちよく密着しながら
    せいなとえっちに遊ぼ??///🤍


    ⭐せいな⭐

    せいなへのラブレターに刮目せよ⭐

    8/30 21:06



    こんにちわ、せいなです⭐

    口コミが日に日に増えてて
    とってもうれしいーーー👏🏻💗

    書いてくれたお兄様方
    本当にありがとうー!!💌❤️

    せいなが日記で書くより
    お兄様の口コミの方が
    よっぽど宣伝になるのでは??笑笑

    せいなと遊ぶことを考えてくれている
    お兄様はぜひ読んでほしい!!

    よかったら写メ日記だけではなく
    口コミもぜひ参考にして
    悶々と想像しながら誘ってね👏🏻💜

    いっぱいくっつきながら
    えっちに遊ぼうー!!

    いつでもお誘い待ってます📞➰🧡


    ⭐せいな⭐

    せいなへのラブレターに刮目せよ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐口コミが日に日に増えててとってもうれしいーーー👏🏻💗書いてくれたお兄様方本当にありがとうー!!💌❤️せいなが日記で書くよりお兄様の口コミの方がよっぽど宣伝になるのでは??笑笑せいなと遊ぶことを考えてくれているお兄様はぜひ読んでほしい!!よかったら写メ日記だけではなく口コミもぜひ参考にして悶々と想像しながら誘ってね👏🏻💜いっぱいくっつきながらえっちに遊ぼうー!!いつでもお誘い待ってます📞➰🧡⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    口コミが日に日に増えてて
    とってもうれしいーーー👏🏻💗

    書いてくれたお兄様方
    本当にありがとうー!!💌❤️

    せいなが日記で書くより
    お兄様の口コミの方が
    よっぽど宣伝になるのでは??笑笑

    せいなと遊ぶことを考えてくれている
    お兄様はぜひ読んでほしい!!

    よかったら写メ日記だけではなく
    口コミもぜひ参考にして
    悶々と想像しながら誘ってね👏🏻💜

    いっぱいくっつきながら
    えっちに遊ぼうー!!

    いつでもお誘い待ってます📞➰🧡


    ⭐せいな⭐

    最新コスプレ!残りあと2つで制覇⭐

    8/26 22:20



    こんにちわ、せいなです⭐

    好きなオプションは
    🧡コスプレ🧡です!!

    なんと最近初めて
    🏁🖤レースクイーン🖤🏁
    を着せてもらっちゃいましたー!!

    すごいかわいいし
    何よりもエロい!!!!笑笑

    胸元からチャックを開けると、、、🤍

    着たままプレイも触り心地抜群!!
    感度も上がって非現実空間を
    思う存分えっちに楽しめるよー🫶❤️



    コスプレ一覧なんだけど
    せいながまだ経験してないのが
    あと2つだけ!!すごくない?!👏🏻💗

    いつもいっしょに楽しんでくれる
    お兄様、ありがとうーーー!!!!

    目指せ全種類制覇!!

    もちろん着たことあるものでも
    全部オススメだから
    よかったらいっしょに
    コスプレせいなと遊ぼうー🐈‍⬛💕


    ⭐せいな⭐

    最新コスプレ!残りあと2つで制覇⭐

    こんにちわ、せいなです⭐好きなオプションは🧡コスプレ🧡です!!なんと最近初めて🏁🖤レースクイーン🖤🏁を着せてもらっちゃいましたー!!すごいかわいいし何よりもエロい!!!!笑笑胸元からチャックを開けると、、、🤍着たままプレイも触り心地抜群!!感度も上がって非現実空間を思う存分えっちに楽しめるよー🫶❤️コスプレ一覧なんだけどせいながまだ経験してないのがあと2つだけ!!すごくない?!👏🏻💗いつもいっしょに楽しんでくれるお兄様、ありがとうーーー!!!!目指せ全種類制覇!!もちろん着たことあるものでも全部オススメだからよかったらいっしょにコスプレせいなと遊ぼうー🐈‍⬛💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    好きなオプションは
    🧡コスプレ🧡です!!

    なんと最近初めて
    🏁🖤レースクイーン🖤🏁
    を着せてもらっちゃいましたー!!

    すごいかわいいし
    何よりもエロい!!!!笑笑

    胸元からチャックを開けると、、、🤍

    着たままプレイも触り心地抜群!!
    感度も上がって非現実空間を
    思う存分えっちに楽しめるよー🫶❤️



    コスプレ一覧なんだけど
    せいながまだ経験してないのが
    あと2つだけ!!すごくない?!👏🏻💗

    いつもいっしょに楽しんでくれる
    お兄様、ありがとうーーー!!!!

    目指せ全種類制覇!!

    もちろん着たことあるものでも
    全部オススメだから
    よかったらいっしょに
    コスプレせいなと遊ぼうー🐈‍⬛💕


    ⭐せいな⭐

    こんなにいっぱい出しちゃって⭐

    8/25 02:19



    こんにちわ、せいなです⭐

    オキニトークやXのDMなど
    お問合わせが増えてきて
    とってもうれしいです🫶💗

    迷ったら即行動!!
    当日のご予約は直接お店に電話での
    お誘いをお願いします📞➰🧡

    今月中のシフトは
    全部出しましたーーー!!

    予定があったりするので
    ちょっと変則的なんだけど
    事前予約を入れてもらえると
    モチベも上がるし喜びます!!笑笑

    たっぷりの唾液で○○○を
    ぬるぬるにしちゃうのが
    お兄様から大好評だよー🐈‍⬛💜

    逆にせいなはやさしく
    触られたり舐められたりすると、、、

    いろいろ試してみてほしいなっ///💕

    好きなオプションはコスプレだよ!!


    ⭐せいな⭐

    こんなにいっぱい出しちゃって⭐

    こんにちわ、せいなです⭐オキニトークやXのDMなどお問合わせが増えてきてとってもうれしいです🫶💗迷ったら即行動!!当日のご予約は直接お店に電話でのお誘いをお願いします📞➰🧡今月中のシフトは全部出しましたーーー!!予定があったりするのでちょっと変則的なんだけど事前予約を入れてもらえるとモチベも上がるし喜びます!!笑笑たっぷりの唾液で○○○をぬるぬるにしちゃうのがお兄様から大好評だよー🐈‍⬛💜逆にせいなはやさしく触られたり舐められたりすると、、、いろいろ試してみてほしいなっ///💕好きなオプションはコスプレだよ!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    オキニトークやXのDMなど
    お問合わせが増えてきて
    とってもうれしいです🫶💗

    迷ったら即行動!!
    当日のご予約は直接お店に電話での
    お誘いをお願いします📞➰🧡

    今月中のシフトは
    全部出しましたーーー!!

    予定があったりするので
    ちょっと変則的なんだけど
    事前予約を入れてもらえると
    モチベも上がるし喜びます!!笑笑

    たっぷりの唾液で○○○を
    ぬるぬるにしちゃうのが
    お兄様から大好評だよー🐈‍⬛💜

    逆にせいなはやさしく
    触られたり舐められたりすると、、、

    いろいろ試してみてほしいなっ///💕

    好きなオプションはコスプレだよ!!


    ⭐せいな⭐

    んんんっ、、、そこは、、ダメなの⭐

    8/24 23:46



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいな、気持ちいいと無意識に
    声がいっぱい出ちゃうの、、、///
    ハスキーボイスで
    喘いでもいいかな、、、??💜

    人って『ダメ』って言われると
    無意識にしたくなっちゃうんだって

    だからといって、痛いこととか
    ダメなものはダメだよ??

    やさしくしてくれなきゃ、、、やだ🤍


    ⭐せいな⭐

    んんんっ、、、そこは、、ダメなの⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいな、気持ちいいと無意識に声がいっぱい出ちゃうの、、、///ハスキーボイスで喘いでもいいかな、、、??💜人って『ダメ』って言われると無意識にしたくなっちゃうんだってだからといって、痛いこととかダメなものはダメだよ??やさしくしてくれなきゃ、、、やだ🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいな、気持ちいいと無意識に
    声がいっぱい出ちゃうの、、、///
    ハスキーボイスで
    喘いでもいいかな、、、??💜

    人って『ダメ』って言われると
    無意識にしたくなっちゃうんだって

    だからといって、痛いこととか
    ダメなものはダメだよ??

    やさしくしてくれなきゃ、、、やだ🤍


    ⭐せいな⭐

    両方イケると○○しちゃう⭐

    8/24 23:09



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいな基本的にSもMも
    両方いけちゃうタイプだから
    攻めてるときも楽しいんだけど

    そこから逆になった瞬間もまた
    すごく興奮しちゃうんだよね🫶💜

    さっきまでせいなが
    お兄様のことイタズラしてたのに
    いじわるされ返されちゃうの
    いいなーって思うよ🐈‍⬛❤️

    恥ずかしいんだけど
    恥ずかしいのがまた
    楽しいっていう、、、ねっ👍🏻💗

    今日も朝まで受付してるので
    いっぱいイチャイチャしながら
    せいなと触りあいっこしよー??

    お誘いお待ちしてます📞💕


    ⭐せいな⭐

    両方イケると○○しちゃう⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいな基本的にSもMも両方いけちゃうタイプだから攻めてるときも楽しいんだけどそこから逆になった瞬間もまたすごく興奮しちゃうんだよね🫶💜さっきまでせいながお兄様のことイタズラしてたのにいじわるされ返されちゃうのいいなーって思うよ🐈‍⬛❤️恥ずかしいんだけど恥ずかしいのがまた楽しいっていう、、、ねっ👍🏻💗今日も朝まで受付してるのでいっぱいイチャイチャしながらせいなと触りあいっこしよー??お誘いお待ちしてます📞💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいな基本的にSもMも
    両方いけちゃうタイプだから
    攻めてるときも楽しいんだけど

    そこから逆になった瞬間もまた
    すごく興奮しちゃうんだよね🫶💜

    さっきまでせいなが
    お兄様のことイタズラしてたのに
    いじわるされ返されちゃうの
    いいなーって思うよ🐈‍⬛❤️

    恥ずかしいんだけど
    恥ずかしいのがまた
    楽しいっていう、、、ねっ👍🏻💗

    今日も朝まで受付してるので
    いっぱいイチャイチャしながら
    せいなと触りあいっこしよー??

    お誘いお待ちしてます📞💕


    ⭐せいな⭐

    せいなと逢っても後悔させないよ⭐

    8/24 17:02



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様方、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🫶🧡

    あいにくの雷雨だけど
    今夜は 20:30〜出勤します!!

    ここ3日間くらい
    時間と元気があり余ってるので
    空枠埋めてくれたらうれしいな🙌🏻💗

    口コミもたくさんありがとうー!!
    いっぱい増えてきてうれしい!!

    お礼は後ほどしていくね💌➰💕

    せいなの大好きな匂わせ口コミ!!
    直接的な表現を使わずに
    書いてくれてありがとうー!!

    せいないま美容院に行けてなくて
    パネルの写真よりちょっと長め、
    髪の色も抜けてきているので
    そこだけは本当にごめんなさい!!

    写メ日記の写真の方が近くて
    わかりやすいかもです!!

    顔とスタイルは変わってないので
    安心して誘ってねー👍🏻❤️笑笑

    初めましてのお兄様は
    ぜひ参考にしてみてください🐈‍⬛💜

    今日もやらしい1日にしようね!!


    ⭐せいな⭐

    せいなと逢っても後悔させないよ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様方、​​元気してる??☀️.°せいなは今日も元気だよー🫶🧡あいにくの雷雨だけど今夜は20:30〜出勤します!!ここ3日間くらい時間と元気があり余ってるので空枠埋めてくれたらうれしいな🙌🏻💗口コミもたくさんありがとうー!!いっぱい増えてきてうれしい!!お礼は後ほどしていくね💌➰💕せいなの大好きな匂わせ口コミ!!直接的な表現を使わずに書いてくれてありがとうー!!せいないま美容院に行けてなくてパネルの写真よりちょっと長め、髪の色も抜けてきているのでそこだけは本当にごめんなさい!!写メ日記の写真の方が近くてわかりやすいかもです!!顔とスタイルは変わってないので安心して誘ってねー👍🏻❤️笑笑初めましてのお兄様はぜひ参考にしてみてください🐈‍⬛💜今日もやらしい1日にしようね!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様方、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー🫶🧡

    あいにくの雷雨だけど
    今夜は 20:30〜出勤します!!

    ここ3日間くらい
    時間と元気があり余ってるので
    空枠埋めてくれたらうれしいな🙌🏻💗

    口コミもたくさんありがとうー!!
    いっぱい増えてきてうれしい!!

    お礼は後ほどしていくね💌➰💕

    せいなの大好きな匂わせ口コミ!!
    直接的な表現を使わずに
    書いてくれてありがとうー!!

    せいないま美容院に行けてなくて
    パネルの写真よりちょっと長め、
    髪の色も抜けてきているので
    そこだけは本当にごめんなさい!!

    写メ日記の写真の方が近くて
    わかりやすいかもです!!

    顔とスタイルは変わってないので
    安心して誘ってねー👍🏻❤️笑笑

    初めましてのお兄様は
    ぜひ参考にしてみてください🐈‍⬛💜

    今日もやらしい1日にしようね!!


    ⭐せいな⭐

    大人気!指○○ラって知ってる?⭐

    8/23 22:43



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    たっぷり唾液で包みこんじゃう
    リアルASMRプレイだよ🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    言葉責めでちょっと
    イジワルしたりするのも好き🫶🤍

    気持ちいいと声も
    いっぱい出ちゃうの、、、///

    せいなの顔と声と音がエロいって
    よく褒められるよ➰💜

    最近は 指フェラ に
    びっくりされることが多いんだけど
    実はせいなひそかに前から
    得意でプレイ中にやってたよ👆🏻❤️

    指フェラ知ってる??
    さりげなくやってあげるね!!

    お兄様から攻められるのも好きだけど
    敏感だからやさしくしてね??///

    前立腺マッサージも大得意💙🫧

    気持ちよくなるのに
    回数制限はないよー!!

    密着プレイを体感して
    現実逃避できたらうれしいなっ💕


    ⭐せいな⭐

    大人気!指○○ラって知ってる?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなの得意なプレイは乳首責め、耳舐めたっぷり唾液で包みこんじゃうリアルASMRプレイだよ🙌🏻💗耳もとで囁いたり舐めてみたり言葉責めでちょっとイジワルしたりするのも好き🫶🤍気持ちいいと声もいっぱい出ちゃうの、、、///せいなの顔と声と音がエロいってよく褒められるよ➰💜最近は指フェラにびっくりされることが多いんだけど実はせいなひそかに前から得意でプレイ中にやってたよ👆🏻❤️指フェラ知ってる??さりげなくやってあげるね!!お兄様から攻められるのも好きだけど敏感だからやさしくしてね??///前立腺マッサージも大得意💙🫧気持ちよくなるのに回数制限はないよー!!密着プレイを体感して現実逃避できたらうれしいなっ💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    たっぷり唾液で包みこんじゃう
    リアルASMRプレイだよ🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    言葉責めでちょっと
    イジワルしたりするのも好き🫶🤍

    気持ちいいと声も
    いっぱい出ちゃうの、、、///

    せいなの顔と声と音がエロいって
    よく褒められるよ➰💜

    最近は 指フェラ に
    びっくりされることが多いんだけど
    実はせいなひそかに前から
    得意でプレイ中にやってたよ👆🏻❤️

    指フェラ知ってる??
    さりげなくやってあげるね!!

    お兄様から攻められるのも好きだけど
    敏感だからやさしくしてね??///

    前立腺マッサージも大得意💙🫧

    気持ちよくなるのに
    回数制限はないよー!!

    密着プレイを体感して
    現実逃避できたらうれしいなっ💕


    ⭐せいな⭐

    ビジホで遊ぶならせいなにまかせて⭐

    8/23 19:46



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのですが

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🐈‍⬛💜

    当店のサイトを見ると
    ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰❤️

    もちろんラブホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🙌🏻🧡

    ちなみにせいなの
    ビジホに呼ばれる率はおそらく
    No.1だと思う!!

    1日1回は必ずどこかのビジホに行く
    自称『ビジホマスター』です!!
    いつもありがとうー👏🏻💗

    せいなといっしょに
    えっちに癒されにきてね!!


    ⭐せいな⭐

    ビジホで遊ぶならせいなにまかせて⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ラブホへのお誘いはもちろん当たり前にありがたいのですがビジホに誘うといつもよりいけないことをしている気分になったりしない??🐈‍⬛💜当店のサイトを見るとビジホを利用しているお兄様向けのクーポンがあるよ!!『ビジホ割お願いします』ってご予約の際に電話で伝えてね📞➰❤️もちろんラブホでもご自宅でもせいなはどこへでも行きますので気軽に誘ってくれるとうれしいな🙌🏻🧡ちなみにせいなのビジホに呼ばれる率はおそらくNo.1だと思う!!1日1回は必ずどこかのビジホに行く自称『ビジホマスター』です!!いつもありがとうー👏🏻💗せいなといっしょにえっちに癒されにきてね!!⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのですが

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🐈‍⬛💜

    当店のサイトを見ると
    ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰❤️

    もちろんラブホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🙌🏻🧡

    ちなみにせいなの
    ビジホに呼ばれる率はおそらく
    No.1だと思う!!

    1日1回は必ずどこかのビジホに行く
    自称『ビジホマスター』です!!
    いつもありがとうー👏🏻💗

    せいなといっしょに
    えっちに癒されにきてね!!


    ⭐せいな⭐

    せいなの全力○○○プレイ⭐

    8/23 18:55



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    突然だけど、ホテルのごはんって
    なにげにおいしいところ
    結構あるよね!!

    せいなはホテルにある
    ハニートーストが大好きー🫶💗

    あと本当はハンバーグも
    食べたくてめっちゃ悩んだ🙌🏻笑笑

    VISTA SARAのごはんが
    おいしかったよー!!

    せいながお腹をすかせすぎてて
    食べさせてくれたお兄様が
    やさしすぎたよ!!
    ありがとうーーー!!!!👏🏻🤍




    今日はこれから出勤なので
    いつでもいくらでも食べられます!!
    (あ、そーゆーことじゃないね🍞笑笑)

    プレイもごはんもなんでも
    いつでも全力で楽しみたい
    せいなだよ!!

    今夜もやらしくよろしくねー🐈‍⬛💜


    ⭐せいな⭐

    せいなの全力○○○プレイ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​元気してる??☀️.°せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡突然だけど、ホテルのごはんってなにげにおいしいところ結構あるよね!!せいなはホテルにあるハニートーストが大好きー🫶💗あと本当はハンバーグも食べたくてめっちゃ悩んだ🙌🏻笑笑VISTASARAのごはんがおいしかったよー!!せいながお腹をすかせすぎてて食べさせてくれたお兄様がやさしすぎたよ!!ありがとうーーー!!!!👏🏻🤍今日はこれから出勤なのでいつでもいくらでも食べられます!!(あ、そーゆーことじゃないね🍞笑笑)プレイもごはんもなんでもいつでも全力で楽しみたいせいなだよ!!今夜もやらしくよろしくねー🐈‍⬛💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​元気してる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    突然だけど、ホテルのごはんって
    なにげにおいしいところ
    結構あるよね!!

    せいなはホテルにある
    ハニートーストが大好きー🫶💗

    あと本当はハンバーグも
    食べたくてめっちゃ悩んだ🙌🏻笑笑

    VISTA SARAのごはんが
    おいしかったよー!!

    せいながお腹をすかせすぎてて
    食べさせてくれたお兄様が
    やさしすぎたよ!!
    ありがとうーーー!!!!👏🏻🤍




    今日はこれから出勤なので
    いつでもいくらでも食べられます!!
    (あ、そーゆーことじゃないね🍞笑笑)

    プレイもごはんもなんでも
    いつでも全力で楽しみたい
    せいなだよ!!

    今夜もやらしくよろしくねー🐈‍⬛💜


    ⭐せいな⭐

    せいな的○○の使い方のヒミツ⭐

    8/21 01:44



    こんにちわ、せいなです⭐

    お盆明け、今日は朝から
    定期検診を受けて
    ブロック注射を打ってきました!!

    もちろん異常なしだよー👍🏻🧡

    『長時間出勤して大丈夫??』って
    よく聞かれるんだけど

    定期的に病院で検診を受けてるし
    予約がない日はさりげなく
    時間を短くしてるので大丈夫だよ!!

    あまりにも心配されすぎると
    時間を短くしないといけないのかなって
    逆に心配しちゃうから
    気にせず遊んでほしいな🙌🏻💫笑笑

    せいな的時間の使い方は
    体力に絶対的な自信がない場合は
    真似しないようにね👆🏻❤️笑笑

    せいなと出逢うお兄様は
    やさしい紳士さまやおもちゃたち
    ばかりでうれしい!!

    いつもありがとうー🫶💗

    安心して逢いにきてねー!!
    みんなも健康第一だよっ🐈‍⬛💜


    ⭐せいな⭐

    せいな的○○の使い方のヒミツ⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お盆明け、今日は朝から定期検診を受けてブロック注射を打ってきました!!もちろん異常なしだよー👍🏻🧡『長時間出勤して大丈夫??』ってよく聞かれるんだけど定期的に病院で検診を受けてるし予約がない日はさりげなく時間を短くしてるので大丈夫だよ!!あまりにも心配されすぎると時間を短くしないといけないのかなって逆に心配しちゃうから気にせず遊んでほしいな🙌🏻💫笑笑せいな的時間の使い方は体力に絶対的な自信がない場合は真似しないようにね👆🏻❤️笑笑せいなと出逢うお兄様はやさしい紳士さまやおもちゃたちばかりでうれしい!!いつもありがとうー🫶💗安心して逢いにきてねー!!みんなも健康第一だよっ🐈‍⬛💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お盆明け、今日は朝から
    定期検診を受けて
    ブロック注射を打ってきました!!

    もちろん異常なしだよー👍🏻🧡

    『長時間出勤して大丈夫??』って
    よく聞かれるんだけど

    定期的に病院で検診を受けてるし
    予約がない日はさりげなく
    時間を短くしてるので大丈夫だよ!!

    あまりにも心配されすぎると
    時間を短くしないといけないのかなって
    逆に心配しちゃうから
    気にせず遊んでほしいな🙌🏻💫笑笑

    せいな的時間の使い方は
    体力に絶対的な自信がない場合は
    真似しないようにね👆🏻❤️笑笑

    せいなと出逢うお兄様は
    やさしい紳士さまやおもちゃたち
    ばかりでうれしい!!

    いつもありがとうー🫶💗

    安心して逢いにきてねー!!
    みんなも健康第一だよっ🐈‍⬛💜


    ⭐せいな⭐

    ねえ、○○○の調子はどう?⭐

    8/20 10:02



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    まだまだ気温も湿度も高くて
    外に出るのに困っちゃうね🐈‍⬛💜

    せいなは長時間お風呂に入ることが
    とっても苦手で
    お兄様とのシャワーの時間は
    ちょっと短めになってます👏🏻🧴🫧

    その代わり、ベッドの上での時間は
    たーっぷりとるから長めに
    いっぱいイチャイチャできるよ🫶💗

    もともと身動きしにくい
    狭い空間が苦手で
    サウナとか本当に地獄でしかない、、、
    せいな3秒で出た🛁❣️笑笑

    お部屋をいいかんじの温度にして
    待っててもらえたらうれしいな➰💕

    気持ちよく密着しながら
    今日もえっちに遊ぼ??///🤍


    ⭐せいな⭐

    ねえ、○○○の調子はどう?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐お兄様、​​おはようしてる??☀️.°せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡まだまだ気温も湿度も高くて外に出るのに困っちゃうね🐈‍⬛💜せいなは長時間お風呂に入ることがとっても苦手でお兄様とのシャワーの時間はちょっと短めになってます👏🏻🧴🫧その代わり、ベッドの上での時間はたーっぷりとるから長めにいっぱいイチャイチャできるよ🫶💗もともと身動きしにくい狭い空間が苦手でサウナとか本当に地獄でしかない、、、せいな3秒で出た🛁❣️笑笑お部屋をいいかんじの温度にして待っててもらえたらうれしいな➰💕気持ちよく密着しながら今日もえっちに遊ぼ??///🤍⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    お兄様、​​おはようしてる??☀️.°
    せいなは今日も元気だよー👍🏻🧡

    まだまだ気温も湿度も高くて
    外に出るのに困っちゃうね🐈‍⬛💜

    せいなは長時間お風呂に入ることが
    とっても苦手で
    お兄様とのシャワーの時間は
    ちょっと短めになってます👏🏻🧴🫧

    その代わり、ベッドの上での時間は
    たーっぷりとるから長めに
    いっぱいイチャイチャできるよ🫶💗

    もともと身動きしにくい
    狭い空間が苦手で
    サウナとか本当に地獄でしかない、、、
    せいな3秒で出た🛁❣️笑笑

    お部屋をいいかんじの温度にして
    待っててもらえたらうれしいな➰💕

    気持ちよく密着しながら
    今日もえっちに遊ぼ??///🤍


    ⭐せいな⭐

    せいなは○○○がすき⭐

    8/18 20:47



    こんにちわ、せいなです⭐

    アレルギーが多くてお困りですが
    毎日楽しく働けてます!!

    忙しくさせていただき
    ありがとうございます🙌🏻🧡

    最近せいなの好きな食べ物とか
    飲み物、食べられない物を
    聞かれることが多いので
    ちゃんとしたアレルギーリストを
    作ってみたよー🦄💭


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    💙好きなもの💙
    🤍サントリーの天然水
    🤍フルーツ全般
    🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ
    🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)
    🤍焼肉、焼鳥
    🤍ノンカフェインのお茶、紅茶
    🤍果汁100%のジュース


    💙アレルギーリスト💙
    🤍アルコールアレルギー
    🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)
    🤍ラテックスアレルギー
    🤍金属アレルギー
    🤍花粉症(ハウスダストも含む)
    🤍日光アレルギー


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    こんなかんじなので
    和菓子全般食べられないし
    お寿司屋さんでは同じものばかり
    食べてたりしますが
    気にしないでもらえるなら
    差入れもデートコースも
    大歓迎です👏🏻💗

    手作りの差入れは
    アレルギーがこわいので
    一切受け取りません、ごめんなさい!!

    せいなの意志で嫌いな物はないけど
    全部体質のせいです!!笑笑

    何よりも1番うれしい差入れは
    『せいな指名でのご予約』という名の
    お誘いです🫶❤️

    電話でもネットでも
    どちらでもOK!!

    お誘い待ってます📞➰💜


    ⭐せいな⭐

    せいなは○○○がすき⭐

    こんにちわ、せいなです⭐アレルギーが多くてお困りですが毎日楽しく働けてます!!忙しくさせていただきありがとうございます🙌🏻🧡最近せいなの好きな食べ物とか飲み物、食べられない物を聞かれることが多いのでちゃんとしたアレルギーリストを作ってみたよー🦄💭゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*゚💙好きなもの💙🤍サントリーの天然水🤍フルーツ全般🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)🤍焼肉、焼鳥🤍ノンカフェインのお茶、紅茶🤍果汁100%のジュース💙アレルギーリスト💙🤍アルコールアレルギー🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)🤍ラテックスアレルギー🤍金属アレルギー🤍花粉症(ハウスダストも含む)🤍日光アレルギー゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*゚こんなかんじなので和菓子全般食べられないしお寿司屋さんでは同じものばかり食べてたりしますが気にしないでもらえるなら差入れもデートコースも大歓迎です👏🏻💗手作りの差入れはアレルギーがこわいので一切受け取りません、ごめんなさい!!せいなの意志で嫌いな物はないけど全部体質のせいです!!笑笑何よりも1番うれしい差入れは『せいな指名でのご予約』という名のお誘いです🫶❤️電話でもネットでもどちらでもOK!!お誘い待ってます📞➰💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    アレルギーが多くてお困りですが
    毎日楽しく働けてます!!

    忙しくさせていただき
    ありがとうございます🙌🏻🧡

    最近せいなの好きな食べ物とか
    飲み物、食べられない物を
    聞かれることが多いので
    ちゃんとしたアレルギーリストを
    作ってみたよー🦄💭


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    💙好きなもの💙
    🤍サントリーの天然水
    🤍フルーツ全般
    🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ
    🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)
    🤍焼肉、焼鳥
    🤍ノンカフェインのお茶、紅茶
    🤍果汁100%のジュース


    💙アレルギーリスト💙
    🤍アルコールアレルギー
    🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)
    🤍ラテックスアレルギー
    🤍金属アレルギー
    🤍花粉症(ハウスダストも含む)
    🤍日光アレルギー


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    こんなかんじなので
    和菓子全般食べられないし
    お寿司屋さんでは同じものばかり
    食べてたりしますが
    気にしないでもらえるなら
    差入れもデートコースも
    大歓迎です👏🏻💗

    手作りの差入れは
    アレルギーがこわいので
    一切受け取りません、ごめんなさい!!

    せいなの意志で嫌いな物はないけど
    全部体質のせいです!!笑笑

    何よりも1番うれしい差入れは
    『せいな指名でのご予約』という名の
    お誘いです🫶❤️

    電話でもネットでも
    どちらでもOK!!

    お誘い待ってます📞➰💜


    ⭐せいな⭐

    今日は何回イキたいの?⭐

    8/18 00:58



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    たっぷり唾液で包みこんじゃう
    リアルASMRプレイだよ🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    言葉責めでちょっと
    イジワルしたりするのも好き🫶🤍

    気持ちいいと声も
    いっぱい出ちゃうの、、、///

    せいなの顔と声と音がエロいって
    よく褒められるよ➰💜

    もちろんお兄様から
    攻められるのも好きだけど
    敏感だからやさしくしてね??///

    前立腺マッサージも
    オイルマッサージも大得意💙🫧

    気持ちよくなるのに
    回数制限もないよ!!

    今夜も密着プレイを体感して
    現実逃避しながら癒されて
    もらえたらうれしいなっ💕


    ⭐せいな⭐

    今日は何回イキたいの?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなの得意なプレイは乳首責め、耳舐めたっぷり唾液で包みこんじゃうリアルASMRプレイだよ🙌🏻💗耳もとで囁いたり舐めてみたり言葉責めでちょっとイジワルしたりするのも好き🫶🤍気持ちいいと声もいっぱい出ちゃうの、、、///せいなの顔と声と音がエロいってよく褒められるよ➰💜もちろんお兄様から攻められるのも好きだけど敏感だからやさしくしてね??///前立腺マッサージもオイルマッサージも大得意💙🫧気持ちよくなるのに回数制限もないよ!!今夜も密着プレイを体感して現実逃避しながら癒されてもらえたらうれしいなっ💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなの得意なプレイは
    乳首責め、耳舐め
    たっぷり唾液で包みこんじゃう
    リアルASMRプレイだよ🙌🏻💗

    耳もとで囁いたり舐めてみたり
    言葉責めでちょっと
    イジワルしたりするのも好き🫶🤍

    気持ちいいと声も
    いっぱい出ちゃうの、、、///

    せいなの顔と声と音がエロいって
    よく褒められるよ➰💜

    もちろんお兄様から
    攻められるのも好きだけど
    敏感だからやさしくしてね??///

    前立腺マッサージも
    オイルマッサージも大得意💙🫧

    気持ちよくなるのに
    回数制限もないよ!!

    今夜も密着プレイを体感して
    現実逃避しながら癒されて
    もらえたらうれしいなっ💕


    ⭐せいな⭐

    初めての○○はせいなとしよ?⭐

    8/17 19:47



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなとの初めての出逢いは
    もちろんなんだけど

    初めてのホテル
    初めてのプレイ
    初めてのオプション
    初めてのデリヘル

    こんなの初めて、、、///🤍

    なんて言葉が出たりしたら
    なおさら興奮しちゃうよね🙌🏻💜

    せいなが初めてのデリヘルだった
    お兄様が『こんなの初めてー!!』を
    連呼してたよ!!楽しかったー👍🏻🧡

    せいなと初めての
    出逢い、しませんか??

    すでに逢ったことがあるお兄様は
    常にせいなと新鮮な気持ちで
    ドキドキしながら逢いたいな🫶💕


    ⭐せいな⭐

    初めての○○はせいなとしよ?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐せいなとの初めての出逢いはもちろんなんだけど初めてのホテル初めてのプレイ初めてのオプション初めてのデリヘルこんなの初めて、、、///🤍なんて言葉が出たりしたらなおさら興奮しちゃうよね🙌🏻💜せいなが初めてのデリヘルだったお兄様が『こんなの初めてー!!』を連呼してたよ!!楽しかったー👍🏻🧡せいなと初めての出逢い、しませんか??すでに逢ったことがあるお兄様は常にせいなと新鮮な気持ちでドキドキしながら逢いたいな🫶💕⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    せいなとの初めての出逢いは
    もちろんなんだけど

    初めてのホテル
    初めてのプレイ
    初めてのオプション
    初めてのデリヘル

    こんなの初めて、、、///🤍

    なんて言葉が出たりしたら
    なおさら興奮しちゃうよね🙌🏻💜

    せいなが初めてのデリヘルだった
    お兄様が『こんなの初めてー!!』を
    連呼してたよ!!楽しかったー👍🏻🧡

    せいなと初めての
    出逢い、しませんか??

    すでに逢ったことがあるお兄様は
    常にせいなと新鮮な気持ちで
    ドキドキしながら逢いたいな🫶💕


    ⭐せいな⭐

    前立腺開発中!気持ちよすぎて、、、⭐

    8/15 20:51



    こんにちわ、せいなです⭐

    連日忙しくさせていただき
    本当にありがとうございます👏🏻🧡

    予約がバッティングして
    逢えていないお兄様、諦めずに
    お誘いしてくれるとうれしいです!!

    空いてる時間もあるんだよ??笑笑

    最近、前立腺マッサージに興味津々な
    お兄様が増えてきて
    せいなが開発中のお兄様たちに
    逢ってはどんどん快感を得ていく
    姿を観るのが最高に楽しいー🙌🏻❤️

    リピートで来てくれるようになった
    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    みんなイキ狂っちゃったり
    とってもえっちな声が出ちゃうの
    やらしくてたまらない、、、///💜

    せいなのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてうれしいな🫶💗

    コスプレのオプションも人気だよ!!
    写真いっぱいあるから
    さりげなく載せていくねー!!

    あ、俺が撮ったやつだ!!って
    みんなひそかに思ってて👌🏻🤍笑笑

    今夜もせいなと、、、しよ??


    ⭐せいな⭐

    前立腺開発中!気持ちよすぎて、、、⭐

    こんにちわ、せいなです⭐連日忙しくさせていただき本当にありがとうございます👏🏻🧡予約がバッティングして逢えていないお兄様、諦めずにお誘いしてくれるとうれしいです!!空いてる時間もあるんだよ??笑笑最近、前立腺マッサージに興味津々なお兄様が増えてきてせいなが開発中のお兄様たちに逢ってはどんどん快感を得ていく姿を観るのが最高に楽しいー🙌🏻❤️リピートで来てくれるようになった本指名のお兄様も初めましてのお兄様もみんなイキ狂っちゃったりとってもえっちな声が出ちゃうのやらしくてたまらない、、、///💜せいなのこともたくさん気持ちよくしてくれてうれしいな🫶💗コスプレのオプションも人気だよ!!写真いっぱいあるからさりげなく載せていくねー!!あ、俺が撮ったやつだ!!ってみんなひそかに思ってて👌🏻🤍笑笑今夜もせいなと、、、しよ??⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    連日忙しくさせていただき
    本当にありがとうございます👏🏻🧡

    予約がバッティングして
    逢えていないお兄様、諦めずに
    お誘いしてくれるとうれしいです!!

    空いてる時間もあるんだよ??笑笑

    最近、前立腺マッサージに興味津々な
    お兄様が増えてきて
    せいなが開発中のお兄様たちに
    逢ってはどんどん快感を得ていく
    姿を観るのが最高に楽しいー🙌🏻❤️

    リピートで来てくれるようになった
    本指名のお兄様も
    初めましてのお兄様も
    みんなイキ狂っちゃったり
    とってもえっちな声が出ちゃうの
    やらしくてたまらない、、、///💜

    せいなのこともたくさん
    気持ちよくしてくれてうれしいな🫶💗

    コスプレのオプションも人気だよ!!
    写真いっぱいあるから
    さりげなく載せていくねー!!

    あ、俺が撮ったやつだ!!って
    みんなひそかに思ってて👌🏻🤍笑笑

    今夜もせいなと、、、しよ??


    ⭐せいな⭐

    せいなの特殊なカラダの仕組み⭐

    8/11 21:03



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近よく聞かれるのが
    『動物アレルギーはありますか?』
    っていう質問なのだけど

    答えは『ありません!!』です🐈‍⬛💗

    アレルギーが多くてお困りですが
    毎日楽しく過ごせてます!!
    ありがとうございます🙌🏻🧡

    最近せいなの好きな食べ物とか
    飲み物、食べられない物を
    聞かれることが多いので
    リストにしてみたよー🦄💭


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    💙好きなもの💙
    🤍サントリーの天然水
    🤍フルーツ全般
    🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ
    🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)
    🤍焼肉、焼鳥
    🤍ノンカフェインのお茶、紅茶
    🤍果汁100%のジュース


    💙アレルギーリスト💙
    🤍アルコールアレルギー
    🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)
    🤍ラテックスアレルギー
    🤍金属アレルギー
    🤍花粉症(ハウスダストも含む)
    🤍日光アレルギー


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    こんなかんじなので
    和菓子全般食べられないし
    お寿司屋さんでは同じものばかり
    食べてたりしますが
    気にしないでもらえるなら
    差入れもデートコースも
    大歓迎です👏🏻❤️

    手作りの差入れは
    アレルギーがこわいので
    一切受け取りません、ごめんなさい!!

    せいなの意志で嫌いな物はないけど
    全部体質のせいです!!笑笑

    何よりも1番うれしい差入れは
    『せいなちゃん指名』という名の
    ご予約・お誘いだよっ🫶➰💜


    ⭐せいな⭐

    せいなの特殊なカラダの仕組み⭐

    こんにちわ、せいなです⭐最近よく聞かれるのが『動物アレルギーはありますか?』っていう質問なのだけど答えは『ありません!!』です🐈‍⬛💗アレルギーが多くてお困りですが毎日楽しく過ごせてます!!ありがとうございます🙌🏻🧡最近せいなの好きな食べ物とか飲み物、食べられない物を聞かれることが多いのでリストにしてみたよー🦄💭゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*゚💙好きなもの💙🤍サントリーの天然水🤍フルーツ全般🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)🤍焼肉、焼鳥🤍ノンカフェインのお茶、紅茶🤍果汁100%のジュース💙アレルギーリスト💙🤍アルコールアレルギー🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)🤍ラテックスアレルギー🤍金属アレルギー🤍花粉症(ハウスダストも含む)🤍日光アレルギー゜゚*+:。.。:+*゚゜゚*+:。.。.。:+*゚こんなかんじなので和菓子全般食べられないしお寿司屋さんでは同じものばかり食べてたりしますが気にしないでもらえるなら差入れもデートコースも大歓迎です👏🏻❤️手作りの差入れはアレルギーがこわいので一切受け取りません、ごめんなさい!!せいなの意志で嫌いな物はないけど全部体質のせいです!!笑笑何よりも1番うれしい差入れは『せいなちゃん指名』という名のご予約・お誘いだよっ🫶➰💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    最近よく聞かれるのが
    『動物アレルギーはありますか?』
    っていう質問なのだけど

    答えは『ありません!!』です🐈‍⬛💗

    アレルギーが多くてお困りですが
    毎日楽しく過ごせてます!!
    ありがとうございます🙌🏻🧡

    最近せいなの好きな食べ物とか
    飲み物、食べられない物を
    聞かれることが多いので
    リストにしてみたよー🦄💭


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    💙好きなもの💙
    🤍サントリーの天然水
    🤍フルーツ全般
    🤍サーモン、つぶ貝、イカ、タコ
    🤍洋菓子全般(洋酒未使用、ナッツ抜き)
    🤍焼肉、焼鳥
    🤍ノンカフェインのお茶、紅茶
    🤍果汁100%のジュース


    💙アレルギーリスト💙
    🤍アルコールアレルギー
    🤍豆類(納豆、豆乳、豆腐はOK)
    🤍ラテックスアレルギー
    🤍金属アレルギー
    🤍花粉症(ハウスダストも含む)
    🤍日光アレルギー


    ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    こんなかんじなので
    和菓子全般食べられないし
    お寿司屋さんでは同じものばかり
    食べてたりしますが
    気にしないでもらえるなら
    差入れもデートコースも
    大歓迎です👏🏻❤️

    手作りの差入れは
    アレルギーがこわいので
    一切受け取りません、ごめんなさい!!

    せいなの意志で嫌いな物はないけど
    全部体質のせいです!!笑笑

    何よりも1番うれしい差入れは
    『せいなちゃん指名』という名の
    ご予約・お誘いだよっ🫶➰💜


    ⭐せいな⭐

    外に出れないなら中で、、、しよ?⭐

    8/11 20:16



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのだけど

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🤍💜

    なんと!!ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗

    ラブホでもビジホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️

    天気が不安定な日は
    室内でイチャイチャして
    過ごすのも楽しいよねっ🙌🏻🧡

    せいなといっしょに
    やらしく気持ちいいことしよ??///


    ⭐せいな⭐

    外に出れないなら中で、、、しよ?⭐

    こんにちわ、せいなです⭐ラブホへのお誘いはもちろん当たり前にありがたいのだけどビジホに誘うといつもよりいけないことをしている気分になったりしない??🤍💜なんと!!ビジホを利用しているお兄様向けのクーポンがあるよ!!『ビジホ割お願いします』ってご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗ラブホでもビジホでもご自宅でもせいなはどこへでも行きますので気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️天気が不安定な日は室内でイチャイチャして過ごすのも楽しいよねっ🙌🏻🧡せいなといっしょにやらしく気持ちいいことしよ??///⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    ラブホへのお誘いは
    もちろん当たり前に
    ありがたいのだけど

    ビジホに誘うと
    いつもよりいけないことをしている
    気分になったりしない??🤍💜

    なんと!!ビジホを利用している
    お兄様向けのクーポンがあるよ!!

    『ビジホ割お願いします』って
    ご予約の際に電話で伝えてね📞➰💗

    ラブホでもビジホでもご自宅でも
    せいなはどこへでも行きますので
    気軽に誘ってくれるとうれしいな🚗❤️

    天気が不安定な日は
    室内でイチャイチャして
    過ごすのも楽しいよねっ🙌🏻🧡

    せいなといっしょに
    やらしく気持ちいいことしよ??///


    ⭐せいな⭐

    好きなものいっぱい幸せ空間⭐

    8/11 19:04



    こんにちわ、せいなです⭐

    不安定な天気でモヤモヤしている
    気分も一気に吹き飛ばす
    現実逃避の達人せいなです🫶🧡笑笑

    見て見てーーー!!!!
    本指名のお兄様がせいなのために
    大量のポケモンカードと
    大好きなベティちゃんグッズを
    プレゼントしてくれましたー👏🏻❤️

    こんなにたくさん!!
    ありがとうー!!



    さらにこれまた大好きな
    シャインマスカットとケーキ!!

    あと桃のまるごとケーキも
    買ってきてくれましたー🍑💚💗

    好きなものに溢れて
    幸せ空間すぎた、、、!!

    これからの季節は
    シャインマスカットと桃だけ
    食べて生きれるくらい大好き!!笑笑

    お返しはせいなの全力
    オイルマッサージ🙌🏻💙
    身体も心も軽くなってもらえたら
    うれしいなー!!

    いつもありがとうー!!
    何の記念日とかでもないのに
    こんなにたくさんの差入れをもらって
    感動したからシェアしたくて
    載せたよー!!

    他にも初めましてのお兄様が
    一生懸命せいなのアレルギーとか
    好きなものを調べて
    差入れしてきてくれたりして
    それはもう感謝感謝です😭💗

    せいなは逢いにきてくれるだけで
    十分なのでぜひお誘いください!!

    今夜もまだまだ待ってるよー📞➰💜


    ⭐せいな⭐

    好きなものいっぱい幸せ空間⭐

    こんにちわ、せいなです⭐不安定な天気でモヤモヤしている気分も一気に吹き飛ばす現実逃避の達人せいなです🫶🧡笑笑見て見てーーー!!!!本指名のお兄様がせいなのために大量のポケモンカードと大好きなベティちゃんグッズをプレゼントしてくれましたー👏🏻❤️こんなにたくさん!!ありがとうー!!さらにこれまた大好きなシャインマスカットとケーキ!!あと桃のまるごとケーキも買ってきてくれましたー🍑💚💗好きなものに溢れて幸せ空間すぎた、、、!!これからの季節はシャインマスカットと桃だけ食べて生きれるくらい大好き!!笑笑お返しはせいなの全力オイルマッサージ🙌🏻💙身体も心も軽くなってもらえたらうれしいなー!!いつもありがとうー!!何の記念日とかでもないのにこんなにたくさんの差入れをもらって感動したからシェアしたくて載せたよー!!他にも初めましてのお兄様が一生懸命せいなのアレルギーとか好きなものを調べて差入れしてきてくれたりしてそれはもう感謝感謝です😭💗せいなは逢いにきてくれるだけで十分なのでぜひお誘いください!!今夜もまだまだ待ってるよー📞➰💜⭐せいな⭐



    こんにちわ、せいなです⭐

    不安定な天気でモヤモヤしている
    気分も一気に吹き飛ばす
    現実逃避の達人せいなです🫶🧡笑笑

    見て見てーーー!!!!
    本指名のお兄様がせいなのために
    大量のポケモンカードと
    大好きなベティちゃんグッズを
    プレゼントしてくれましたー👏🏻❤️

    こんなにたくさん!!
    ありがとうー!!



    さらにこれまた大好きな
    シャインマスカットとケーキ!!

    あと桃のまるごとケーキも
    買ってきてくれましたー🍑💚💗

    好きなものに溢れて
    幸せ空間すぎた、、、!!

    これからの季節は
    シャインマスカットと桃だけ
    食べて生きれるくらい大好き!!笑笑

    お返しはせいなの全力
    オイルマッサージ🙌🏻💙
    身体も心も軽くなってもらえたら
    うれしいなー!!

    いつもありがとうー!!
    何の記念日とかでもないのに
    こんなにたくさんの差入れをもらって
    感動したからシェアしたくて
    載せたよー!!

    他にも初めましてのお兄様が
    一生懸命せいなのアレルギーとか
    好きなものを調べて
    差入れしてきてくれたりして
    それはもう感謝感謝です😭💗

    せいなは逢いにきてくれるだけで
    十分なのでぜひお誘いください!!

    今夜もまだまだ待ってるよー📞➰💜


    ⭐せいな⭐